黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.501 by 柊愛巳  2013-04-07 00:32:28 

詩奈
....(無言で後ろからひょい。と荷物を奪い取る。そのあと、「家まで持ってやるよ。」と言い

  • No.502 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:33:17 

立花さん>まぁ、それは仕方ないんじゃないかな(苦笑して

  • No.503 by 柊愛巳  2013-04-07 00:33:49 

楓>
あ、ドリンクも手伝うぜ(と軽く微笑み

  • No.504 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:35:26 

柊さん>!? びっ…くりしたぁ(荷物がなくなり驚いて目を見開き後ろを見ると相手が居り姿を見ると安心したように笑って「いいの?」と首をかしげ問いかけ

  • No.505 by 立花 楓  2013-04-07 00:36:20 

きーちゃん

だよね!!(ぱぁあ/目を輝かせ
眉毛とか…もー、やばーいっ//(いつにないテンションだ←
そして、子犬の時とか…あれは、もう罪だよね!(ビシッ

くっ……(デルモの笑顔に負けた←w
てか、きーちゃんって綺麗な顔してるよねー?(顔覗き込み
何処ぞのモデルだったりしてー(あはは←まだモデルって事は知らない

え?どして?←←
私の言葉の何処に疑問が……!?(キョロキョロ←
だって、きーちゃんはわんこだしねー!
てか、良く言われるっしょ?(首傾げ

  • No.506 by 黄瀬涼太  2013-04-07 00:38:01 

>>柊さん
眠い…ってえええ、ここで二度寝!?どんだけ眠いんスか!
(咄嗟にツッコミを入れては
「いやいや風邪引いちゃうし!」となんとか叩き起こし、

>>立花さん
意外ッスか?(きょとりと、「仲は良かったッスよ!俺青峰っちに憧れてバスケ部入ったし、」
嬉々と答えて。
「ありがとう!」と笑っては
とすん、と腰掛け。

  • No.507 by 立花 楓  2013-04-07 00:38:56 

詩奈

あはは、ですよねー(笑

詩奈はお姉さんっぽい性格だよね!


愛巳

え、ほんと!?有難うーっ!!(ドリンクの容器を渡し

  • No.508 by 椎名日向  2013-04-07 00:40:45 

>透堂さん
先輩の頭を撫でるのも不思議な感覚です、
(へらりとした笑みを浮かべて/)

>柊さん
あ、ありがとうございます!
(傘を渡されれば頬を緩め、ぺこりっと頭を下げ)

>黄瀬さん
あ、えと私の記憶喪失かもしれませんっ
(すみません、とあわあわとお辞儀をして。相手の自己紹介を聞けば微笑を浮かべ、「じゃあ、黄瀬さん・・・ですね、」と小首をゆるりと傾げて/)

  • No.509 by 黄瀬涼太  2013-04-07 00:41:34 

>>透堂さん
……えーっと… ( 自らに差しのべられているであろう掌を瞳に映しては意図を尋ねるように
相手に視線をもってゆき。
「まさか撫でられるとは思わなかったッス」
と眉を下げ

  • No.510 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:41:37 

立花さん>ん、そうかな?(苦笑し「みんなには年寄りくさいってよく言われるなぁ~」と困ったようにでも楽しそうに笑い

  • No.511 by 立花 楓  2013-04-07 00:42:34 

きーちゃん

うん意外!(にっこり←
憧れて……?(首傾げ
まぁー、バスケは上手いよね!
大ちゃん!!(にこ、自慢気に←
でも……たまーに人との関係で不器用な所もあるよね…
(ポツリと呟けば、「あんな奴、ほっとけないよね!」と笑い

どーいたしまして(隣に座った相手を見て笑い

  • No.512 by 黄瀬涼太  2013-04-07 00:43:19 

>>透堂さん
((高尾でた!←

  • No.513 by 立花 楓  2013-04-07 00:43:37 

詩奈

と、年寄りじゃないよぅ!!!
お姉さん、だからね!(アセアセ

………(にこ、それでも楽しそうに笑う相手を見て笑い

  • No.514 by 柊愛巳  2013-04-07 00:44:07 

詩奈>おう。いいぜ(軽く微笑むと、「さっさと行くぞ。」と歩き始め


黄瀬>スゥ....スゥ....ZZz(それでもやはり、起きる気配は全く無い。もしかして死んでいるのだろうか。と思うくらいだ。


楓>おう。(軽く微笑み、「何か、この人はこんな味か好き。この人はあの味が嫌い。とかってある?」と聞き


日向>じゃ、俺は帰るわ(そう言うと、その場を去り

  • No.515 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:45:01 

椎名さん>だろうね(クスクスとおかしそうに笑い

黄瀬くん>フフッ コレからよろしくねって意味…まぁ、握手だね(相手の思いを察し前記を言うと微笑んで
        あぁ、ごめん…後輩にいっつもしてるから癖になっちゃって…(困ったように笑いながら「ごめんね~」と申し訳なさそうに謝り

  • No.516 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:45:41 

黄瀬くん>(高尾ですww)

  • No.517 by 立花 楓  2013-04-07 00:47:37 

愛巳

ん?えーとねー、
大ちゃんは、いっつも練習サボってるから
辛いドリンクにしておこうかな!(少し怒りながらも笑っている表情←
そして、良にはとびっきり甘いもの…(えへへと少し赤面して←

んで、この子は少し酸っぱめでーそれで、この子はー…
(1人1人に合わせたドリンクを言っていき

  • No.518 by 透堂 詩奈  2013-04-07 00:48:29 

立花さん>まぁ、自分でも婆くさいところがあるな~って思うとこはあるからねぇ(と苦笑し頭をかいて
         …?どうしたの?(笑っている相手を見て不思議そうに首をかしげ

柊さん>フフッ ありがとう(ニコッと微笑み「はいよ~」と自分も歩き出し

  • No.519 by 黄瀬涼太  2013-04-07 00:49:22 

>>立花さん

罪!ほんとッスよね!抱き上げてあげたくなるっていうか
(こくこかと頷き返しながら。

お察しのとーり、何処ぞのモデルっすよ?( あはは、と軽快に答えてみては。←

いやぁ…………( 視線を大きく反らしては、
「あんまり」と、←

  • No.520 by 柊愛巳  2013-04-07 00:50:18 

楓>
ほおほお..って、それだと余計青峰のやる気が無くなるだろーが。余計サボん用になんぞ?(と注意し、青峰を除く全員のドリンクを作り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック