悪魔学園 BL

悪魔学園 BL

匿名さん  2013-04-03 21:22:37 
通報
悪魔の世界でできた「悪魔学園」
そこには悪魔の上下関係などもしっかりとしている
強さで大抵のランクが決まる
まぁ、そういう学園です

ルール
・BLのため女性は立ち入り禁止
・荒らしやなりすましは禁止
・恋愛や戦闘などはОkですがやりすぎ行為禁止
・自己紹介必須
・Aは4人までです

自己紹介に最低限入れてほしいこと
・名前
・学年
・容姿
・性格
・強さ(A~Dで表記してください)
Aが一番強く、Dが一番弱いです
・備考


それでは悪魔の学園生活をお楽しみあれ



コメントを投稿する

  • No.101 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:02:27 

三日月

お前………アホか?(唖然と見つめて珍しく笑い「Dランクのやつらになんか憧れとか持たされると思うから」と淡々と珍しく説明をする

【あーこちらの琴弾さんはツンデレなのでドンドンいじってください!! 本体】

  • No.102 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:08:02 


琴弾

アホとは聞き捨てならないな、
(僅か眉顰めれば、本気だと、なんなら飲ましてやってもいいがと片眉上げれば相手見「...へぇ、可愛いしいいじゃねぇか、」と口角上げ

((了解ですq^←!!

  • No.103 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:10:32 

三日月

………考えがアホすぎるってことだ。
(呆れながら見つめ「お前、それ本気かよ。」といいながらフッと笑い「俺的にDの人はあまり興味がないけどな」

【あ、それとドMですから………ニヤニヤ】

  • No.104 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:13:27 


...本気だが、
(そんなに嫌なら口移しで飲ませてやってもいいんだぞ、と面白そうに口の端吊り上げれば、「...あーあ、可哀相に、Dでもいい奴は沢山いるぞ、」と横目で相手見遣れば


((攻めさせて頂きまs((←

  • No.105 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:16:23 

三日月

………いや、マジでいいから
(やばい、と思い苦笑いしながら相手を見つめ「まぁ、そうだけど……あまり差別をしないでほしいとおもっただけだよ。憧れとかいらないし」とため息をしながら相手を見つめ

【おぉ、攻めいきましたか………ニヤニヤ】

  • No.106 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:22:10 


琴弾

...なんだ、つれないな、
(つまらなそうに言葉零せばおもむろに己の鞄から牛乳のパック取り出し(←)ストローさせば口に含み、ニヤリと笑めば溜息を零した相手の腕引き寄せれば片手で顎上げさせ口付けすれば牛乳流し込み、「...あんたいい奴だな、気に入った、」と←

((強引すぎq^←

  • No.107 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:26:01 

三日月

ん?俺はまぁ、人見知りだけど。(細目で見つめれば「ちょ!?三日月//……」とされるがままに口付けをされて、牛乳が入っていることを知らずに、飲まされたのを築いて吐く←
「てめぇ!なにしてんだよ!!?」と驚いて見つめ

【す、すげぇ…………(苦笑い】

  • No.108 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:30:36 


琴弾

人見知りなのか?
(ケロリとすれば首傾げ、「...何してるって、要らないっていうあんたの反応見てみたくなったから牛乳飲ませてみた」と表情変えずに、...もったいねぇと首振り

((自分でも思いました...(苦笑)←    / ならするなq^←

  • No.109 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:33:53 


三日月

まぁな………
(フッと笑い「アホか!?お前!!ってか、口付けするなよ!?俺の事好きでもないくせに!」と口を拭きながら真っ赤な顔で見つめ

(面白いですねぇ~~♪このコンビ……w

  • No.110 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:44:32 


琴弾

...へぇ、
(短く零し木の幹に寄りかかれば相手の言葉に、「...そうムキになるな、スキンシップだろ、」と肩竦めれば相手の口元拭って遣り、すまんと...赤いぞ?大丈夫か?と相手の顔覗き込めば←

((そうですね...w

  • No.111 by 琴弾 朱里  2013-04-04 14:47:24 

三日月

お前もあまりしゃべらないよな(壁に寄りかかり、景色を眺め「なるよ……アホ」と呆れながら見つめ
「覗くな!見るな!!」と頬を赤らませながら顔を隠し

【三日月サンドSですねぇ………】

  • No.112 by 三日月 鐘己  2013-04-04 14:57:09 


琴弾

...まぁ、そうだな
(己の行動振り返る様に言葉零せば頷き、...アホじゃないと双眸細めれば面白そうに口角ゆるりと吊り上げ、...なんだよ、減るもんじゃないし見せろよと相手の頬に手添えれば上向かせる様に

((そうですか?w←

  • No.113 by 琴弾 朱里  2013-04-04 15:00:55 



三日月

お互い様って訳か(微笑んで、相手を見つめ「アホ」とそれだけ言おうとするがフッと笑い
「…………っ///」ムッとしながら頬を赤らめて赤い目で見つめ、

((そうですょw

  • No.114 by 三日月 鐘己  2013-04-04 15:07:55 


琴弾

そうだな、
(口許に笑み湛えれば相手見下ろし、...其れ、誘ってんのか?と首傾げれば←

((おふq^←初めて言われましたw

  • No.115 by 琴弾 朱里  2013-04-04 15:12:06 

三日月

まぁ、よろしく頼む
(手をヒラヒラさせフッと笑い「誘ってないし!アホ」と普通の顔に戻り

(おぉーマジですか。

  • No.116 by 三日月 鐘己  2013-04-04 15:16:31 


琴弾

嗚呼、
(ゆる、と笑めば普段は常に被っているフード取り、...口の聞き方に少し気を付けないとな、と相手の頬軽く引っ張れば苦笑気味に←

((まじですねww

  • No.117 by 琴弾 朱里  2013-04-04 15:18:35 

三日月

フードとったのか
(あまりフードの件は気にしてなかったが相手を見つめ「俺は元からこのしゃべり方………って、痛い!」
と赤い目でにらみ

【他の人来ないーーってことなのですが、ごめんなさい!落ちます】

  • No.118 by 三日月 鐘己  2013-04-04 15:21:13 


琴弾

ん、挨拶するのに礼儀だろ、
(双眸細めれば、そんなに引っ張ってないだろうと手離し、「...お前面白いわ、」と喉奥でクツリと笑えば

((了解です!!お相手感謝でした!!

  • No.119 by 輪廻 錐人  2013-04-04 15:22:23 

名前/輪廻 錐人
学年/1年
容姿/髪は黒くて肩につくかつかないかの長さ
   目はたれ目気味で黒い
   制服はちゃんと着てる
性格/静かで泣き虫
強さ/C

  • No.120 by 三日月 鐘己  2013-04-04 15:32:43 


輪廻

...、?
(相手の姿見遣ればフード被り直し、暫く観察し←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック