悪魔学園 BL

悪魔学園 BL

匿名さん  2013-04-03 21:22:37 
通報
悪魔の世界でできた「悪魔学園」
そこには悪魔の上下関係などもしっかりとしている
強さで大抵のランクが決まる
まぁ、そういう学園です

ルール
・BLのため女性は立ち入り禁止
・荒らしやなりすましは禁止
・恋愛や戦闘などはОkですがやりすぎ行為禁止
・自己紹介必須
・Aは4人までです

自己紹介に最低限入れてほしいこと
・名前
・学年
・容姿
・性格
・強さ(A~Dで表記してください)
Aが一番強く、Dが一番弱いです
・備考


それでは悪魔の学園生活をお楽しみあれ



コメントを投稿する

  • No.61 by ラン  2013-04-03 23:36:44 

琴弾先輩

…う(←沈黙に堪えられない人)
先輩は何か好きなものとかあるんですか?(堪えられずニカッと笑えば質問し)

銀崎先輩

>8プロフ上げときますっ

  • No.62 by 銀崎 風馬  2013-04-03 23:37:23 

>琴弾さん
あー…宜しくお願いします(同じ学年でありながらもランクが上な相手を目の前に少し緊張気味で挨拶して

>ラン
おぉ、よろしくな(相手の頭をわしゃっと撫でて微笑み

  • No.63 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:39:50 

>砂糖
そのお菓子で何かしようとしてないか?(赤い目に変わり睨む

>ラン
……………好きなもの?……ものって例えば?(キョトンと意味がわからず首をかしげ

>風馬
………普通にしゃべれよ。同じ学年だし(呆れながら見つめ

  • No.64 by ラン  2013-04-03 23:41:35 

シュガー先輩

は、はい…だって普通、Aランクの方は俺みたいなDランクの奴と話さないのに、笑いかけてくれました(ふわっと嬉しげに微笑んで頷き)

  • No.65 by 銀崎 風馬  2013-04-03 23:43:24 

>シュガーくん
んぉ、宜しく(ヘラっと微笑んで手を振り

>琴弾さん
あ、え、お、ぉう…(作り笑いを浮かべて微妙な返事をし

  • No.66 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:44:20 

>風馬
え?俺………変なことしたか?(唖然と見つめ

  • No.67 by 三日月 鐘己  2013-04-03 23:44:58 


(mikazuki syouki
性別/雄
学年/3年生
容姿/混じり気の無い黒髪鎖骨に届く長さ、やや切れ長の金眼、常にフードを被っている、袖の長いパーカー着用、黒系統や寒色系の服を好む
身長/182cm
性格/無口で無愛想、自身がAランクだと言う事をあまり口外しない、よく話す者には意地悪をしたがる←案外嫉妬深い一面も隠し持つ

備考/Aランク

((入っても宜しいでしょうか?←

  • No.68 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:47:28 

>三日月

言いと思う

よろしく頼む…………(無表情のままさらりと言い

>6
プロフィールだ

  • No.69 by 銀崎 風馬  2013-04-03 23:47:58 

>琴弾
い、いやいや、全然?(慌ててヘラリと笑って見せ

  • No.70 by 五十嵐 尊  2013-04-03 23:49:34 

ただいまっす

朱里さん
覚える必要あるぜ?
だって俺の前では笑顔にするんだからな(ニカっと笑い)

ラン
羨ましいなコノヤロー(頬をつついて)
ま、強くなったとしても俺より弱いのは変わりねぇよ(ハハっと笑い)

シュガーさん
はじめましてだよな?
よろしくな
あ…敬語のがいいか?

  • No.71 by ラン  2013-04-03 23:49:55 

銀崎先輩

へへっ(満面の笑み浮かべて嬉しげな表情浮かべ撫で受け)
何か凄いッスね…今ここ、Aランクの方二人とDランクの俺と先輩だけッス(緊張気味に呟き)

琴弾先輩

何…食べ物とか?(聞かれれば思いついた事口にし)

すみません!俺そろそろ寝ます!
お休みなさい(ぺこりと頭下げ)

  • No.72 by 銀崎 風馬  2013-04-03 23:49:59 

>三日月さん
よろしくー…(少し緊張気味で手をヒラヒラと振り

  • No.73 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:52:17 

>風馬
だ………だよな(苦笑い

>五十嵐
無理矢理とか無理だからな………(少しイラッとしながら横目で見つめ

>ラン
おやすみ

  • No.74 by 三日月 鐘己  2013-04-03 23:52:29 


琴弾

...、
(己と同等の相手に無言の侭小さく会釈すれば、双眸細め


((有り難う御座います!

  • No.75 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:53:49 

>三日月

………俺と同じか。学年もランクも(珍しく話しかけ

((よかったです!学年もランクも同じ人がいて!! 本体

  • No.76 by シュガー  2013-04-03 23:55:36 

>朱里
ん?…あぁ、食べたかったの?
(コテリと首を傾げるが最後の方を述べれば手に持っていたお菓子を相手の前に出し)

>ラン
…ふーん…
(眠たげな表情のまま、納得した様な声をだしニヘェと幼げな笑みを浮かべては)
只の気まぐれだよ。

>風馬
面倒だから、タメでいくけど、いいよね?
(今更敬語を使う気はないが相手の了承をとっておきたく、相手に問い)

>三日月
うぇっと、宜しく。
(へラリと微笑んでは眠たげな声音で言い

  • No.77 by ラン  2013-04-03 23:56:00 

三日月先輩

よ、よろしくお願いします!(Aランクと知らぬも相手のオーラからか緊張しながら頭下げ)

五十嵐先輩

でしょ~(にへらと笑みえっへんと胸張って)
うっ…抜かしてみせます!(グッとガッツポーズして)

シュガー先輩

お話の途中で本当に申し訳ないッス!(土下座する勢いで謝り)

じゃあ本落ちします!

  • No.78 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:56:24 

>砂糖
いや…………いらん。(手をヒラヒラさせ無表情のまま見つめ

  • No.79 by 銀崎 風馬  2013-04-03 23:56:27 

とわり、来たばっかだけど落ちる!レス蹴りすまん!;

  • No.80 by 五十嵐 尊  2013-04-03 23:57:25 

朱里さん
無理矢理は俺もヤダから
アンタがしたいときすればいーから(ニカっと笑い)

風馬・鐘己さん
はじめまして、よろしくな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック