悪魔学園 BL

悪魔学園 BL

匿名さん  2013-04-03 21:22:37 
通報
悪魔の世界でできた「悪魔学園」
そこには悪魔の上下関係などもしっかりとしている
強さで大抵のランクが決まる
まぁ、そういう学園です

ルール
・BLのため女性は立ち入り禁止
・荒らしやなりすましは禁止
・恋愛や戦闘などはОkですがやりすぎ行為禁止
・自己紹介必須
・Aは4人までです

自己紹介に最低限入れてほしいこと
・名前
・学年
・容姿
・性格
・強さ(A~Dで表記してください)
Aが一番強く、Dが一番弱いです
・備考


それでは悪魔の学園生活をお楽しみあれ



コメントを投稿する

  • No.141 by 五十嵐 尊  2013-04-04 17:23:59 


なっ…俺じゃ悪かったかよ!(ムスっとし顔を背け)

鐘己
おぉ、よろしくな!(ニカっと笑い)

  • No.142 by 阿左美 連  2013-04-04 17:24:09 

鐘己

はい
Aランクの方に尊敬の意を表すのは当たり前です(笑顔で

良かったです

  • No.143 by 三日月 鐘己  2013-04-04 17:25:10 


シュガー

...へぇ、
(相手見下ろせば短く言葉返し、違うか?と此方も疑問形で返し←

  • No.144 by 阿左美 連  2013-04-04 17:25:29 



俺、自分に利益のある人にしか興味ねぇから(無表情で

  • No.145 by 阿左美 連  2013-04-04 17:27:07 

鐘己様

すみません、様付けするの忘れてました(全力で謝る

  • No.146 by 五十嵐 尊  2013-04-04 17:27:17 

シュガー
おはよ…(首を傾げ)


それは俺が不利益ってことかよ?(相手を睨み)

  • No.147 by 三日月 鐘己  2013-04-04 17:27:19 


五十嵐

嗚呼、
(フードを被っている為に其の表情は分かり難いが口許僅かに緩め

阿左美

...あんた、知ってんのか
(あんま口外しないんだがな、と首捻れば苦笑気味に

((はい、ウザいなんてそんな;;全然!!

  • No.148 by 三日月 鐘己  2013-04-04 17:28:33 


阿左美

いいって、
(相手の其の様子に思わずクス、と笑めば相手の頭一撫でし

  • No.149 by 五十嵐 尊  2013-04-04 17:30:45 

鐘己
んー、表情わかんねぇな…(言い終わるとフードの中を覗き込み)

  • No.150 by 阿左美 連  2013-04-04 17:32:37 



なんか俺に利益あるのか?
あるなら言えよ、態度改めてやるから(一切動じず

鐘己様

調べております(笑顔で

  • No.151 by シュガー  2013-04-04 17:32:50 

>連
………
((相手からのメールの返信を無視すれば屋上から校舎に入り「連はー、どこだー」と対して探す気が無い様な声を出せば階段をしたに向かっておりて行き

>三日月
知らない。
((思っている事をそのまま言えば肌寒いのか制服の前を閉めて校舎に入る為入り口に向かって歩みを進めるが、チラリと相手を見ては
お前はこれからどうすんのだ?

  • No.152 by 五十嵐 尊  2013-04-04 17:35:32 


それは…えっと…その(だんだんと目をそらしていき)

  • No.153 by 阿左美 連  2013-04-04 17:36:28 

シュガー様

なんでしょうか?(ダッシュで目の前に来て

  • No.154 by 三日月 鐘己  2013-04-04 17:37:23 


五十嵐

...、
(フードの中覗き込まれれば僅か、双眸細めるも何も言わず其の侭にし

阿左美

...流石だな
(感嘆した様に言葉零すも、情報屋、って所か?と


シュガー

...まぁ、そうなるな
(此方も面倒臭いのか深くは聞かず、相手の問いに「...どうするって、別に何も、」と小さく欠伸すれば

  • No.155 by 阿左美 連  2013-04-04 17:37:45 



俺と同じBランクで同い年、利益のかけらも感じないが?
それでもあるといえるのか?(無表情で相手を見て

  • No.156 by 阿左美 連  2013-04-04 17:39:29 

鐘己様

いえ、知っている情報は全て聞いた情報なので(笑顔で
僕の部下?まぁ、そういう人に調べさせました

  • No.157 by 三日月 鐘己  2013-04-04 17:41:53 


阿左美

...へぇ、
(敵に回したくはないな、と苦笑すれば相手に背を向け片手をヒラとさせれば去ろうと

  • No.158 by 五十嵐 尊  2013-04-04 17:42:42 

鐘己
あ…顔見られたくなかったか?(相手の様子を伺いながら首を傾げ)


あ、ある!…ほら、俺といれば笑顔になれるぜ?(顔をひきつらせ威張るように言い)

  • No.159 by 阿左美 連  2013-04-04 17:44:00 

鐘己様

あはは、敵になるはずがないです(笑って
まぁ、ルシファー様のことを汚すことがない限り

どこかに行かれるのですか?(相手の様子を見て

  • No.160 by 阿左美 連  2013-04-04 17:46:18 



それのどこが得なんだ…(呆れ
打算的、いや…俺はエゴイストかな?取り敢えずそんなだから
相手してもらいたいなら、利益をくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック