悪魔学園 BL

悪魔学園 BL

匿名さん  2013-04-03 21:22:37 
通報
悪魔の世界でできた「悪魔学園」
そこには悪魔の上下関係などもしっかりとしている
強さで大抵のランクが決まる
まぁ、そういう学園です

ルール
・BLのため女性は立ち入り禁止
・荒らしやなりすましは禁止
・恋愛や戦闘などはОkですがやりすぎ行為禁止
・自己紹介必須
・Aは4人までです

自己紹介に最低限入れてほしいこと
・名前
・学年
・容姿
・性格
・強さ(A~Dで表記してください)
Aが一番強く、Dが一番弱いです
・備考


それでは悪魔の学園生活をお楽しみあれ



コメントを投稿する

  • No.21 by ラン  2013-04-03 22:47:31 

琴弾先輩

は、はいッス(ニコニコしながら、内心『やっべぇ、Aランクの人と話しちゃったよっ』と興奮気味で)

  • No.22 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:48:11 

>五十嵐
まぁ……俺も結構人見知りだけど…これからもよろしくな?(景色を眺めながら、珍しくフッと笑い

  • No.23 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:49:02 

>ラン
顔。ひきつってる………(呆れながら見つめ

  • No.24 by ラン  2013-04-03 22:49:11 

五十嵐先輩

はぁ~っ、やっぱり格好いいですねぇ、琴弾先輩(ニコニコしながら相手見れば言い)

  • No.25 by 五十嵐 尊  2013-04-03 22:50:22 

朱里さん
あぁ、よろしく!ってやっと笑った!(嬉しそうな顔で)

  • No.26 by ラン  2013-04-03 22:50:55 

琴弾先輩

ご、ごめんなさい!(慌てて表情戻そうと百面相し)

  • No.27 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:51:14 

>五十嵐
はぁ?……急に笑うとか……意味わからないが(呆れながら見つめ

※高二にします……設定変更。

  • No.28 by 五十嵐 尊  2013-04-03 22:52:06 

ラン
Aランクはやっぱカッケェよな(ウンウンと頷き)

  • No.29 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:52:21 

>ラン
お前さ………緊張してる?(赤い目に変わり、少し目を細めて見つめ

  • No.30 by 五十嵐 尊  2013-04-03 22:54:34 

朱里さん
いや、だって…俺と喋ってから無表情だったし…(口を尖らせ)

  • No.31 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:55:37 

>五十嵐
…………俺は人見知りだから別にいいだろ(ため息をして景色を眺め

  • No.32 by 五十嵐 尊  2013-04-03 22:57:24 

朱里さん
仕方ねぇけど…アンタは笑ってる方が格好いいと思ったんだよ(ニカっと笑い)

  • No.33 by ラン  2013-04-03 22:57:47 

五十嵐先輩

はいッス!(興奮気味に大きく頷いて)
でも五十嵐もBランクで格好いいです!(満面の笑み浮かべて)

琴弾先輩

えっ!?(相手に自身の内心見透かされて、驚くも相手の目を見て、先輩の目の色…変わったッス…と呟き)

  • No.34 by 琴弾 朱里  2013-04-03 22:58:45 

>五十嵐
はぁ?………俺の勝手だろ……かっこよくないし(一瞬驚いて相手を見つめるが、少し照れ臭そうに景色を眺め←ツンデレですからw

  • No.35 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:00:20 

>ラン
………少しリラックスしたらどうだ?(青い瞳に戻り相手をリラックスさせるためにわからないくらいの微笑みをしウインクをする

  • No.36 by 五十嵐 尊  2013-04-03 23:02:25 

ラン
だよなAランク羨ましいわ(遠い目で)
お前が弱すぎなだけだろ?(呆れ顔で)

朱里さん
確かにアンタの勝手だけど
俺は笑顔のが好きってことだけ覚えておいてな?(首を傾げ)

すんません一旦オチます

  • No.37 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:03:18 

>五十嵐
………覚える必要あるかよ。それ

了解

  • No.38 by 特殊な登場の仕方  2013-04-03 23:09:23 

名前:シュガー((砂糖←
学年:2年
容姿:紺色に紫色が混ざった感じのいろの髪。ざく切り。目は翡翠色と琥珀色。
性格:気分屋
ランク:A

…宜しく。

  • No.39 by ラン  2013-04-03 23:09:55 

琴弾先輩

っ!(相手からウインク受ければ真っ赤になって俯き、内心『Aランクの人からウインク受けたなんて俺が初めてじゃねっ!?』と嬉しさのあまりニヤケながら心の中で呟き)

五十嵐先輩

俺琴弾先輩からウインク受けたッスよっ(ニカッと笑って自慢げに言い)
弱くて良いです!これから強くなりますからっ(にししっと笑いながら頷いて)
おっと、気を付けて行って来て下さい!(立ち去る相手をニカッと笑いながら手を振って見送り)

  • No.40 by 琴弾 朱里  2013-04-03 23:11:11 

>ラン
………………お前さ、顔が変だけどさ。変態?(呆れながら見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック