銀魂なり[BL]~土方以外来て~

銀魂なり[BL]~土方以外来て~

土方十四郎  2013-03-25 14:26:36 
通報

ここは銀魂なりのBLだ。

俺は土方するからそれ以外のキャラよろしく頼む。

それで固定CPにしとくからそこ把握な。
OKなCP
土沖、沖土、銀土、土銀、銀高、高銀、高土、銀沖、坂銀、山土、銀新、神土、土高、万高

それ以外のCPが良いなら言ってくれ。キャラリセは一日でリセットするから毎日来てほしい。

・荒らし、成りすまし禁止
・NL禁止
・裏はほどほどならOK
・ロルは少しでもいいから回す
・**た禁止

これを守ってくれるならいい。
あとは個々の自由にしてくれ。ではスタート。

コメントを投稿する

• No.61 by 坂田銀時  2013-03-27 21:59:39 

総一郎君
うん、手加減したけどー?(ヘラヘラと笑いながら言って
「そりゃデコピンしたから痛いだろ」と真顔で答えて

じゃあ、姉に教わらなかった?(再び同じ事を聞いて

もう大丈夫…(撫で受けしゆっくりと立ち上がりフラフラしつつ歩いて

うわぁーー(うがーっという風に叫び
フッと横を見ると相手が黒笑いを浮かべているのに気付き
「…何考えてんの…?」と恐る恐る聞いて
「考えなんて読まなくていいのに」ため息混じりに言って
相手が着替え終わった姿を見て
「わーぉ…総一郎君可愛いーね別人みたーい」と目を丸くして呟き
相手が笑っているのを見て「笑うなコノヤロー」と口を尖らせ
相手(西郷特盛)の言葉を聞くと「似合ってるって言われても
嬉しくねェよコノヤロー」と相手に聞こえないようにポツリと呟いて
顔をひきつらせながら「…こ…今度は何するんですか?」
と恐る恐る聞いてみて

俺の奢りだけどね(モグモグとパフェを頬張って口に
クリームを付けたままそのまま食べ続けて

• No.62 by 沖田総悟  2013-03-27 22:16:31 

旦那>
本当ですかィ?(疑うような目で相手を見ては「真顔で言われても」と真顔で言い返し

教われてやせん(きっぱりと答え

本当に大丈夫ですかィ?(心配した様子で相手を見て

え、何ですかィ?(不思議に思ったのか相手に尋ね
何考えてるの?、と相手に聞かれれば「別になにも?」と黒笑い浮かべたまま
「やっぱりそうですよねィ。」と己も納得して頷き
相手に可愛い、と言われれば「…べ、…別に…」と少し照れたらしく後ろを向き
笑うな、と言われれば「そう言われれば余計笑いたくなるんですけど」とはは、と笑い
相手(西郷特盛)に続けて己も「似合ってやすよー」と言えば相手の背中をポンポン、と叩き
相手(銀時)の言葉を聞けば己もそう思ったらしく相手(西郷特盛)に目線を移して西郷特盛は
踊りを踊ってもらうわ、と言えば扇子を渡し始め此方に渡せば己はキョトンとした顔で扇子を見て

旦那ってそんなに金ありましたっけ?(今更疑問に思い尋ねてみて相手見てれば相手の口にクリームがついてることに気づいては「旦那、口にクリームついてますぜ」と己の口に手をつけてここについてる、と表現し

• No.63 by 沖田総悟  2013-03-27 22:56:40 

寝ますから落ちますねィ。もしレスが来てたら明日、返しまさァ

• No.64 by 坂田銀時  2013-03-27 22:56:49 

総一郎君
ホントホントー(目を何故かパチパチさせて言って
「お前も真顔だろーが」とツッコミ

じゃあ何を教わったの?!(目を見開けて驚き尋ねて

大丈夫大丈夫(ヘラヘラと笑いよそ見をし電柱にぶつかって

俺たち死んじゃうのかな…(いつもより死んだ目で呟いて
「ぜってー何か考えてるだろ」黒笑いを浮かべた相手を見ながら言って
「こっから出る方法を他に考えねーと…」顎に手を当てて考え
相手が照れて後ろを向き「総一郎君照れてやんのー!」
ケラケラと相手を見て笑い笑い続けている相手を見
「勝手に笑ってろ」と冷たく言い放って似合ってると言われ
「うっせーよ嬉しくねーよ」と口を尖らせ
扇子を受け取るとげっ…という風になり「マジでか…」と呟いて
「総一郎君…これ…腰潰れる…」白眼で相手を見

ん?いや、金が手に入ったからこうして奢ってんだろ?
(尋ねられ理由を述べてクリームがついてると言われ
相手が表現して指差した所に自分も己の口を触りクリームを取って
ペロッと舐めて「教えてくれてありがと」と礼を言って

• No.65 by 沖田総悟  2013-03-28 09:06:44 

旦那>
…なんですかィ、その目(相手の目をジーッと見て「あ、バレやした?」とケラケラと笑い

ずばり、……(最初の言葉を言ってからしばらく黙って考え始め

旦那ァ!!?(電柱にぶつかった相手見れば相手を押さえ「絶対大丈夫じゃないでしょう!?」と

…旦那、目、死んでる。いつもだけれども(相手の目を見ては言い
「気にしないで下せェ。それよりも中々土方さん来ませんねー」と話を変えて言い始め黒笑いはやめて
「…たぶん、絶対無理でさァ。」と真顔で答えれば考えもせずさらりと言って
照れてる、と言われれば「て、ててて照れてやせんっ!」と相手のほうに振り返っては少し赤面で
相手を軽く睨み、相手に、勝手に笑ってろ、と言われれば「じゃあ、遠慮なく笑ってまさァ」と笑い続けて、「そんな顔したら駄目ですぜ?」とニコニコしながら相手を見て
腰潰れる、と聞けば「え、なんでですかィ?」と分からないようなので相手に尋ねてみて

おぉ、じゃあたくさんお金持ってる、ってことですねィ
(目を輝かせながら相手を見て、相手から礼を言われれば「別に礼はいいでさァ。それより旦那、口にクリームついてるとか子供みたいですねィ」とクスクスと笑い

• No.66 by 坂田銀時  2013-03-28 09:29:15 

総一郎君
わからねェ(ケラケラ笑いながら言って
バレた?と言われれば「そりゃ、バレるだろー」半眼で相手を見

ずばり…?(黙って考え始めた相手をじーっと見

…(しばらく目を瞑ってパチッといきなり目を開けると
「貴方は誰?」と言い始めて←

大丈夫、何かありゃあこの目にキラキラーって光が…出るはず
(死んだ目のまま相手を見て話を変えた相手の顔をじーっと見
「そうだな…中々来ねぇなー、車にひかれたんじゃないかなー」と言ってみて
さらりと言った相手に「お前もちょっとは考えろ!」と怒鳴り
振り返った相手を見て顔を覗き「じゃあ何で顔が赤いのかな…?」
ニヤッと笑いながら相手に聞いて笑い続けてる相手を見呆れた表情になって
ニコニコしている相手を見「…バカヤロー」と呟き
相手が尋ねてきたので「腰を振らないといけないのよ。」と口調を変えて答え
「何でこんな事で腰を潰さなきゃなんねーんだよ…もっと他の事とで潰してェよ!」と変な事を言い出して

今はな(苦笑いしながら付け足して
子供と言われムッとし「総一郎君に言われたくありませーん」
とおどけた口調で言って

• No.67 by 沖田総悟  2013-03-28 09:48:13 

旦那>
なんですかィ、それ(あはは、と笑い「旦那が真顔で言ったから言い返してやりました」とまた真顔で答えて

……(黙って考え続けしばらく経てば「さぁ?」と

……(相手の様子見てれば誰?と聞かれたので「…旦那、記憶消失ですかィ!?」と驚いた様子で

この目がキラキラー?(相手の目をじーっと見てはありえない、と思い首を横に振って
車にひかれた、と聞けば「そうだったら嬉しいんですけどねィ」とニヤリと笑い
怒鳴れれば「そう怒んないで下せェよ」と耳を塞ぎ
顔を覗かれれば「うるせェ」と相手の顔を己の手で押し空いている片方の手は己の顔を隠しまだ赤面らしく、相手は気にせずケラケラと笑い続け
バカヤローと言われれば「え、…何がですかィ?」とキョトンとした顔で相手を見て
相手の答えを聞けば「え!腰を振る踊りなんですかィ!?」と驚いた表情になり
「旦那、なに変なこと言ってんでィ」と呆れた目で相手を見て

今ですかィ(此方も苦笑い浮かび
「俺は見た目は子供かもしれやせんが心は旦那より大人ですー」と口を尖らせては言い

• No.68 by 坂田銀時  2013-03-28 12:03:52 

だから真顔やめろって!(相手の顔を鷲掴みし

何だよ!それ!(さぁ?と言われた瞬間己の顔を歪めてツッコミ

記憶喪失?何の事でしょう…
(いつもはダルそうに話しているが今は真面目で

いや、それがあり得んの!(自分の目を指差して言ってニヤリと笑った相手を見てクスクス笑い
耳を塞いでいる相手を見て半眼で「へいへい」と適当に返事し
うるせェと言われまだクスクスと笑い「かっわいー」と言ってみて
「何がって…」そういった後、間を開け「なんでもねぇ」と言い
「そうだよ、こうやって振るんだよ」ダルそうに言うと腰を振って見せて扇子をヒラヒラと振り
呆れた目で見ている相手に「変な事じゃねーよ本音を言っただけだろ?」とキョトンとした顔で言って

そーだよ、今だよ(数回頷き
「いやいや、そんなことはねぇよ俺の方が見た目も中身も全部大人だしー」と言い返して

• No.69 by 沖田総悟  2013-03-28 14:48:18 

旦那>
痛い痛い旦那、離してくだせェ(何故か棒読みで言って

忘れやした(さらりと答え

…旦那、ついには病院行きですねィ…(はぁ、と溜息をつけば「どんまい」と相手の肩を叩き

えぇー(まだありえない、という顔で、クスクスと笑った相手見れば「え、…なんで笑ってるんですかィ?」と不思議に思ったのか尋ねてみて、適当に返事をする相手見れば「その返事の仕方、酷いですねィ」と呆れた口調で言い
相手に可愛い、と言われれば「可愛いって言われても嬉しくありやせん」と赤面状態のままそっぽ向き
「なんでもないんですかィっ…」と少しこけそうになり
腰を振って扇子も振っている相手見ればぷぷっと笑いを堪え「変なの」と
キョトンとした顔で言う相手見てれば「じゃあ違うことに腰を使いたいってどういうことですかィ?」と

じゃあ後ですぐなくなるってことですねィ(何回か頷き
言い返されればムッとなり「心は俺のほうが大人ですー!」と

• No.70 by 坂田銀時  2013-03-28 16:04:35 

総一郎君
痛いよねーうんうん、痛い痛い
(こんなことを言ってみて相手の顔から手離し

待ってた時間返して?!(勢いよくツッコミ

…僕は一体…何処へ行けばいいんでしょうか…(不安そうに相手に尋ね

もういいよ!(諦めて「そんなに土方君嫌いなのかなーと思ってよォ」苦笑いを浮かべて
呆れた口調で言ってる相手に「総一郎君に言われたくねーし」と此方も呆れて
そっぽを向いた相手に「素直になれよ」と相手に近付き後ろから耳元で囁いて
転けそうになった相手をクスッと笑い
笑いを堪えてる相手を見て「さぁて…次は総一郎君に踊ってもらおうか…」ニヤッと笑い
違う事に腰を使いたいってどういう事かと聞かれ「うぇ?!」と驚き
「そ…それ聞いちゃうのね…」と苦笑いして呟いてから
「つまりーそのー、大人がやる事でー子供のお前には縁のない事ですぅー」
と目を逸らしながら言って

…そうだよ…なくなっちまうんだよ…
(ため息混じりに言ってムッとなってる相手に
「いや、心も俺の方が大人だしー」とまた言い返して

• No.71 by 沖田総悟  2013-03-28 16:43:38 

旦那>
…(相手が顔から手を離せば「わざとらしい」とボソリと呟いて

えー、無理でさァ。つか嫌だ(キッパリと言い

…あの世行き(なんとなく言ってみて←

あらそう(諦めた相手見れば表情を元に戻し「嫌いっつーかただ俺が副長になりたいだけの話でィ」と真顔で言い「え、俺いつそんな適当な返事しやしたか?」とぼけて相手に聞いてみて
耳元で囁かれればビクリと驚き「…素直になりたくありやせん…」と赤面のままボソリと呟き口を軽く尖らせて、クスッと笑われれば「わ、…笑うなっ…!」と
相手の言葉を聞けば「お、俺、やり方知らねェからやりたくありやせん」と目を逸らし
「大人がやることって?やっぱり変なことなんじゃないんですかィ?」と目を逸らしながら言ってる相手見れば怪しげな目で見て

旦那が使いすぎだからでィ(真顔で言えばまた言い返してくる相手に「つか、俺のどこが子供なんでィ」と口を尖らせながら相手に尋ね

• No.72 by 坂田銀時  2013-03-28 17:12:55 

総一郎君
あ?何?何か言った?(耳に小指を突っ込んで言って

あっそ(キッパリと言った相手を軽く睨んで

まだ死にたくないんですけど。(普通にツッコんで

そんなこたぁー知ってるよ(相手が「副長になりたいだけの話」言うとそう言って
聞いた相手に「うん、ものすっごい適当」と言ってみて
ビクリと驚いた相手を見クスクスと小さく笑い
「素直じゃないんだからー」と言うと「本当は素直になりたいんじゃねーの?」と付け足して
「ごめんごめんつい」と普通に謝って
「やりたくない」と聞くと相手(西郷特盛)に
「あ、こいつ(総一郎君)に踊りを教えてやって下さい。俺が教えても無駄みたいなんで」
といって相手(総一郎君)の方を見ニヤッと笑い
怪しげな目で見られ「…や、…如何わしい事なんか考えてないしー…」次は顔を逸らして「君にはまだ早い!」と最終的にそうなり

そうだけどさー…パチンコとかしたいしー…
(パフェを食べる手を止めずに話して
「そういうところ」相手が口を尖らしている姿を見ながら言って

• No.73 by 沖田総悟  2013-03-28 17:30:17 

旦那>
なんでもありやせーん(大声で叫び

…(睨んできた相手をじーっと見て

え、じゃあ真面目に答えるとー万事屋でさァ(今度こそは真面目に答えて

あら、知ってたんですかィ(驚いた様子で相手を見て、ものすごい適当と言われれば「うるさいですねィ。旦那も一緒じゃありやせんか」と軽く頬を膨らましては言い
素直になりたいんじゃないの?と言われれば「別に…そういったら俺が…ツンデレみたいじゃありやせんか…」と最後の言葉だけボソリと呟き
「ついって…」はぁ、と溜息をつき
相手(銀時)が西郷特盛に話してるのをみればげっ、となり慌てて西郷特盛に「パー子に教えてもらいますんで大丈夫です。それより自分の仕事、続けて下せェ」と言えば西郷特盛は、あら、そう?分かったわ。それじゃあ宜しくね。パー子。と西郷特盛が銀時に肩をポンッと叩いてるところを見ればほっと安心して、君にはまだ早い、と言われれば「俺、もう18歳なんで大丈夫でさァ」とさらりと言って

どうせパチンコしたって当るわけでもないし(呆れては首を左右に振り
「あ、これはー…」と口を押さえて

• No.74 by 坂田銀時  2013-03-28 18:08:34 

うるせェェ!聞こえてるわ!
(大声で叫んだ相手に怒鳴って

…(ジーッと見る相手からフッと目を逸らし

…何処ですかそこ。(首をかしげて尋ね

あぁ、知ってるさ(目を瞑り下を向いて「一緒」と言われ
「総一郎君に言われたくない!」と言って
相手の言葉を聞けば相手の肩にポンッと手を乗せ
「いいじゃんツンデレでも」と言ってみて
「宜しくね、パー子」とその言葉を聞けば「何ッでッそうなるのォォォ!」と地面に向かって叫び
相手(総一郎君)をキッと見「教えてやるからこっち来いや」と手招きし
「大丈夫でさァ」と言われ「…俺が大丈夫じゃないし…そもそもこんな話聞きたくないだろー?」
と冷や汗をかきながら無理矢理この話を終わらそうとして

もしかしたらってこともあるじゃん!
(呆れている相手を見顔をしかめて
「ほらね?」笑いながらいって

• No.75 by 沖田総悟  2013-03-28 18:20:57 

旦那>
…そっちだってうるさいじゃありませんかィ(耳を塞ぎ

…(相手を見るのをやめてははぁ、と深い溜息をついて

…何でも屋…みたいな?(何故か疑問系になり

…ん?旦那?どうしたんですかーィ(相手が急に目を瞑って下を向いたので相手の目の前で手を振り
「俺だって旦那に言われたくありやせんっ!」と
「嫌でさァ。気持ち悪い」と下を向いては言い
こっち来い、と言われれば「へいへーい」と相手の所に行き
相手がどうしても教えてくれないので「じゃあもう俺が言いまさァ」とさらりと答えては
すぅと息を吸って言おうとし

いやいやないない(否定して
ほらね、と言われれば「べ、…別にもう少しで体も心も大人になるし…」と

• No.76 by 坂田銀時  2013-03-28 20:31:02 

総一郎君
お互い様だろーがァ…(ため息をつきながら

…(溜め息をついた相手をチラッと見て

へぇ、そうなんですか(頷きながら相手の話を聞き
「案内してもらえますか?」とお願いしてみて

ん?あぁ…眠くなっちまってよー(目を擦り欠伸をふぁーと大きくして
「俺だって同じだよ、総一郎君には言われたくなかった!」と言ってみて
却下され「ま、ドSでツンデレってどうかと思うけどな」フッと笑い
「さて、お前に踊りを伝授してやろう」声をかえ太い声でそう言って
「腰をこうやって振る」と言うと相手の腰を掴み左右に振ってみて
言おうとしてる相手の口を塞ぎ「駄目駄目!息吸ったら大きい声で言っちゃうだろ?!」
と焦りながら言って「てか、知ってんの?!」と驚いて

でも銀さんパチンコで何回かかったからね!
(自慢気に言って「そうだなーまだ立派じゃないもんなー」数回頷いて
「色んな所がなー」と小さく呟き付け足して←

• No.77 by 沖田総悟  2013-03-28 20:59:02 

旦那>
そうですねィ(相手の意見に納得して

…(自分の手を見始めて

あぁ、全然いいですぜ(数回頷けば「こっちでさァ」と指を差して言っては進み始め

…おやすみなさーい(と言えば相手の肩をポンポンッと叩き
「こっちだって旦那に言われたくありやせんでした!!」と言い返してみて
「だから言ったじゃないですかィ」と口を尖らせては次はそっぽ向き
「…変な踊りですねィ」と腰を掴まれ左右に振られては嫌そうな顔をして
口を塞がれ相手に知ってるの、と聞かれれば頷くだけして

それは昔の話でしょう(きっぱりと言い、相手の呟きが聞こえれば「それはどんなところですかィ?」と黒い笑みを浮かべては相手の顔に刀を抜き、当てて

• No.78 by 坂田銀時  2013-03-28 21:39:29 

総一郎君
だろ?そう思うだろーが(腕を組数回頷きながら言って
「てことで引き分けー」と無理矢理話を終わらせ

…(頭をかき上を向いて空を見上げ

ありがとう…(ニコッと微笑んでお礼を言って
相手が指差した方を見相手に慌てて着いて行き

てかホントに多串君来ないんですけど!(心配と焦りが混ざって

寝ねェよ!(クワッと目を開けツッコミ
「俺だってなァ!…」と言い返そうとしたが
めんどくさくなり「止めだ止めー」と言って半眼になり
そっぽ向いた相手に後ろからいきなり抱き付き
「でも…ツンデレの総悟君も俺は好きだなァ…」
とここだけ名前で呼んで呟いて
嫌そうな顔をしてる相手に「しょうがないじゃない、
これが仕事なんだよコノヤロー」途中までオネエ口調だったが普通に戻り
頷いた相手を見て驚き「え?例えば?」と聞いてしまって

昔にあったから今もきっとあるって(相手を納得させようとし
刀を顔に当てられ顔をひきつらせ冷や汗をかいて
両手を胸の所まで上げ「は…早まるなって総一郎くーん」
と言った後にあはは、あははははと苦笑いして

• No.79 by 沖田総悟  2013-03-29 06:12:16 

旦那>
へいへい分かりましたー(適当な返事を返して

…(いきなり其処ら辺にある壁を殴りだして壁が凹み己は無表情なままで

どういたしまして(微笑み返せば内心、本当にこれ旦那じゃありやせんね、と思いながらも進み続け

本当ですねィ。毎日来るっつっても俺と旦那しか来てないですしねィ(相手の意見に同意して

え、なんでですかィ?(キョトンとした顔で聞いて
相手の言葉を聞けば「めんどくさがり屋ですねィ。」と相手の表情見れば呆れて首を左右に振って
後ろから抱きつかれればビクッと驚き、相手が己の名前を呼び、好きだな、と言われれば
「な、……旦那っ、…冗談だろィ…?」と冗談だと思い焦れば相手に聞いて見て
相手の言葉を聞いていれば「なんで最初はオネエ口調だったのに元に戻したんですかィ…」と呆れた目で相手を見れば「いろいろ大変ですねィ。この仕事も」とはぁ、と溜息をついて
例えば、と聞かれれば「あ、言っていいんですねィ」と再び息をすぅと吸っては思いっきり言おうとし

そういうもんですかねィ(首を傾げれば考えて
苦笑いしている相手見れば更に「じゃあ、謝って下せェ。『沖田君はもう大人です。だから俺の命を奪うのは勘弁してください』ってな。」黒い笑みを浮かべたまま相手に言って

• No.80 by 坂田銀時  2013-03-29 07:22:17 

総一郎君
うわー…すげー適当だな…オイ…(と呟いて

…(近くにあった電柱を蹴りだして

よかった…優しい人で…(ほっとしたように呟き歩き続け

で…でも、いつかは来るって!(焦りつつ苦笑いを浮かべ
「な?」と相手をチラッと見て確認し

なんとなく…だけど?(疑問系になり
「そうだよ、めんどくさがり屋だよ、俺は」
へいへいいう風に手をヒラヒラとさせて言って
冗談だと言っている相手に「俺が冗談を言うと思う?」
と抱き付いたまま呟いて「じゃあお前もオネエ口調でしゃべってねー」
呆れた目で見ている相手にそういって
「だよな、こんな所の空気長時間吸ってたら頭が可笑しくなっちまいそうだ…」
顔をしかめ頭を押さえて息を吸った相手の口を塞いで「だから何で息を吸うの!?」と焦り
「小さい声で言えって」と相手に耳を傾けて

そういうもんなの!(数回頷いて黒笑みを浮かべている相手を見て
「うわぁ…!何このドSゥゥゥ!」と冷や汗をかきながら言って
「奪うって…今から殺されんの…?」顔がひきつって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック