銀魂なり[BL]~土方以外来て~

銀魂なり[BL]~土方以外来て~

土方十四郎  2013-03-25 14:26:36 
通報

ここは銀魂なりのBLだ。

俺は土方するからそれ以外のキャラよろしく頼む。

それで固定CPにしとくからそこ把握な。
OKなCP
土沖、沖土、銀土、土銀、銀高、高銀、高土、銀沖、坂銀、山土、銀新、神土、土高、万高

それ以外のCPが良いなら言ってくれ。キャラリセは一日でリセットするから毎日来てほしい。

・荒らし、成りすまし禁止
・NL禁止
・裏はほどほどならOK
・ロルは少しでもいいから回す
・**た禁止

これを守ってくれるならいい。
あとは個々の自由にしてくれ。ではスタート。

コメントを投稿する

• No.41 by 沖田総悟  2013-03-27 11:09:40 

旦那>
なんか…本当に旦那、優しいですねィ(今更驚いた様子で

へ…俺…噓なんか…(苦笑い浮かべては目を逸らし「や、…やだやだやだ…っ!!」と首を横にブンブンと振っては引きずられ、慌てた様子で

本当にうまいですねィ(少し驚いた表情になれば食べ続け相手に食べたい、と言われれば「あ、いいですぜ」とさらりと答えては自分の食べていたスプーンでパフェをすくっては「はい、どうぞー」と棒読みで差出し

• No.42 by 坂田銀時  2013-03-27 11:25:58 

総一郎君
えっ…うん、そ…そうだね
(さっき自分で心優しいと言っときながらも
相手から言われて驚き少し照れて

はいはい、わかりましたー
(苦笑いを浮かべている相手にニコニコしながら言って
「もうすぐ着くからねェ」黒笑みを浮かべ続けて

だろ?うまいよな(ニコッと笑い
いいよと言われて「お、サンキュー」と言えば
相手が食べていたスプーンですくって差し出してきたので
目を丸くし驚いて「あれ?総一郎君…いいの?」と聞いてみて

• No.43 by 沖田総悟  2013-03-27 11:36:06 

旦那>
…ん?(相手が照れていたので不思議に思い

…(相手の言葉聞けばムッと頬を膨らまして「いーやーだー」と手足をバタバタとさせれば溜息をつき「Sですねィ…」と口を尖らせて

えぇ、うまいでさァ(こくりと頷いてはパフェを眺めて「え、何がですかィ?」とキョトンとした顔で不思議に思ったのか尋ね返し

• No.44 by 坂田銀時  2013-03-27 11:48:42 

総一郎君
あ、いや、何でもないよ?
(両手を振って何でもない事を表し

まぁそう拗ねんなや(頬を膨らましてる相手を見て笑いを堪え
手足をバタバタさしてる相手に「お前は子供か」と笑い
Sだと言われれば「総一郎君に言われたくなーい」
大袈裟に大きく口を開けて言って目的地に着いたので相手を立たせて
ドアを開け相手を押し入れて「いってらっしゃーい」
とニヤニヤしながら手を振りドアを閉めて

そりゃ、よかった(うまいと言われ微笑んで
「何がって…これ…間接キスになるくね?」と尋ねてみて

• No.45 by 沖田総悟  2013-03-27 12:04:34 

旦那>
へー(怪しげに思い相手を見て

…拗ねてなんかいやせん。ていうか笑わないでくだせェ(笑いを堪えてる相手見れば更にムッとなり
子供か、と言われれば「うるせェやい。俺は子供じゃありやせん」と何故か腕を組み
「まあ、俺もSですけどねィ」と自分がSだと認めて
目的地に着いたことを分かれば「え、…えっちょっ…!?」とドアを閉められれば後ろに西郷特盛がいたらしく、「うわあぁぁー」と叫び

…(ゆっくりと頷けば微笑み返し「…あ」と今更気づいたらしく

• No.46 by 坂田銀時  2013-03-27 12:42:23 

総一郎君
…何?その目…(相手が怪しげに見ているのに気付き

拗ねてるようにみえるけど
(クスクスと笑って「あっそ」と短く返事をして
相手がSと認めると「いや、お前はドSだろーが」と言い

可哀想だな総一郎君。(ドアを閉めたあと叫び声がきこえたので
棒読みで呟き相手が出てくるのを待って

俺はいいけど。総一郎君が…ね?(今頃気付いた相手をみて苦笑いを浮かべ
相手の顔を覗き込み尋ねて

• No.47 by 沖田総悟  2013-03-27 12:53:08 

旦那>
いや、なんでもないでさァ(はぁ、と溜息をつけば首を横に振って

旦那の目が間違ってまさァ。(やれやれ、と首を横に振って
「絶対分かってやせんね」と目を細めて相手を軽く睨み
ドSと言われれば「じゃあ、旦那もドSじゃないですかィ」と真顔で言ってみて

…(少し店内で黙れば「あの…やめてくだせェ…」と焦った様子でまだ女装はされてないらしく
相手(西郷特盛)が無理やり手を引いてきて顔をジロジロ見られれば相手がニヤリと笑ったのを見れば
「え…」と苦笑い浮かび入り口(?)辺りで着替えをするため脱がされては「いやあぁぁー」とまた叫び

……えぇ…(尋ねられれば困った様子で視線を相手とずらし

• No.48 by 坂田銀時  2013-03-27 13:59:24 

総一郎君
そっか(ふーんと言う風に相手を見

うそ、マジ?(目が間違ってると言われれば目を擦って
「わかってるって」数回頷いてドSと言われれば
ニッと笑って「そうかもな」と冗談混じりに言って

……(中の様子が気になるのかドアに耳をあてて
またも叫び声が聞こえてゾクッと寒気がし顔の色がスーッと抜けて
「これ、ドアから離れた方がよさそうだな…」
西郷特盛には会いたくないと思いドアから少し離れようとして

…てか、食べていい?何か犬みたい待てってされてる気分なんだけど。
(目の前のスプーンですくったパフェをジーッと見ながらそう言って

• No.49 by 沖田総悟  2013-03-27 14:11:22 

旦那>
…なんですかィ?(此方を見てるので不思議に思ったのか首を傾げ

そんな目だから俺が拗ねてるように見えるんでさァ。(相手見ればコクリと頷き
「へー」と怪しげな目で相手を見て「ありゃま、認めちゃうんですかィ」と信じ込み

…(脱がされてる途中で冷や汗かけば逃げようと服が乱れたままドアを開けて
ドアを開ければ店から離れようとする相手見れば「あー!!旦那、逃げないでくだせェ!」と叫べば
西郷特盛が後ろにいて、逃がさないわよ、と言われて肩を掴まれば西郷特盛が坂田銀時に気づいたらしく己は冷や汗かいたまま

あ、へいへい(適当に返事すればパフェをすくったスプーンを相手の口にぐりぐりと押し付け

• No.50 by 坂田銀時  2013-03-27 14:40:04 

総一郎君
何でもなーい(上を見ながらそう言って

こんな目で悪かったなァ(ムスッとして相手を見
怪しげな目で見てくる相手に「信じてくれないの?」と言って
「ドSに言われちゃったしィー」とニッと笑って言い

うぉ?!総一郎君!?(服が乱れた相手を見ればブッ…!と吹いて
叫ぶ相手に「叫ぶな!見付かるだろ!」と注意し自分も叫び
西郷特盛に気付かれ「…げ…」と呟きそのまま後ろにさがりつつ
相手が肩を捕まれたのを見ると「総一郎君…検討を祈る!」
と遠くから手を振りまた一歩後ろに下がって

…(押し付けられながらもパクッと食べて幸せそうな顔になり
「うまっ」と呟いて「俺のもやるよ」と言うと
自分のスプーンでいちごパフェをすくい相手の口元まで運んで差し出し

• No.51 by 沖田総悟  2013-03-27 14:58:53 

旦那>
ふーん(目を細めれば相手を見て

まあまあ、そう拗ねらずに(相手の肩をポンポンッと叩けば「もちろんでさァ」とキッパリと言って
「へー」と驚いた顔をして

…なんで吹いたんですかィ(呆れた様子で相手を見れば「うるせェやい!」と叫び続け
「こうなりゃ、旦那も道連れでィ!!」と相手が逃げる前に相手の足を掴み、掴んだ瞬間西郷特盛に
抱っこされ、ついでに、と坂田銀時も掴み抱っこされていて、

お、ありがとうございまさァ(一瞬驚いた顔をするも差し出されたのをパクッと食べては
「いちごパフェもうまいですねィ」と薄く微笑み

• No.52 by 坂田銀時  2013-03-27 16:08:22 

総一郎君
どうした?(相手が見ているのに気付き聞いてみて

拗ねてねーよ(ムッとしたままの表情で
相手を見て勿論と言われれば「えっ?!」と驚き相手を見て

だっ…だって服…(と相手の乱れた服を指差しながら言って
「もうバレたけどね」あははと苦笑いし
「道連れはやだ!」と叫ぶも相手に捕まれて転けて
「え?え?嘘っ!」と焦り掴み抱っこされると
「誰かァァァァ!警察ゥゥ!」と叫び「あ、警察も捕まってんじゃん」
と自分でツッコミ「ヅラも道連れにしたかった…」と呟いて

ま、間接キスだけど気にしなーい。
(と言うと自分のパフェをまた美味しそうに食べ始め
「チョコレートパフェもうまかったわ」とニコッと微笑んで

• No.53 by 沖田総悟  2013-03-27 16:22:56 

旦那>
いいや、何でもないでさァ(棒読みで答えれば相手を見るのをやめ

だって、ムスッとしてるじゃねェですかィ(相手の顔に向けて指差し
驚いた様子の相手見れば「え、なんで驚くんですかィ?」と不思議に思ったのか尋ねて

え、…あっ…これは無理やりー…(服が乱れているのに気づけば慌てて隠そうと苦笑い浮かび
「…完璧にバレてまさァ」とはぁ、と溜息をついて
叫んでる相手見れば「旦那、ここはもう諦めるしかありやせん…」と首を振り
店内に再び入らされては西郷特盛に、さぁ、早く着替えなさい。それとも私が脱がせて着替えさせてやるわよ?、と言われれば2人とも降ろされ相手に見下ろされては己が冷や汗かき「あの…ど、どどどどれに?」と苦笑いしながら言い

じゃあ、俺もきにしやせーん(棒読みで言えば自分のパフェを食べ続け

• No.54 by 坂田銀時  2013-03-27 16:35:32 

総一郎君
そっ…(短く返事を返し

気のせいだって(フイッと違う所を向き
指を差されれば「人に指を差してはいけませーん」と相手の指を掴み

信じてないっていったから(驚いた理由を述べて

…そっか(コクンと頷いて「バレたくなかった」と呟いて
首を振ってる相手を見て「俺たちどうなるのかな…」
と暗いオーラを出しながら呟いて
店内に入らされ下ろされて西郷特盛に言われると
「俺…前にやったことあるんで帰っても良いですか?」
と気だるそうな声ではなく真面目そうな声で相手(西郷特盛)に尋ね

じゃあいいか(クスッと笑ってはまたパフェを食べ
食べ終わるとまた注文し

• No.55 by 沖田総悟  2013-03-27 16:50:19 

旦那>
…気のせいじゃありやせん(ムッとなれば相手にでこピンをしてみて
指を掴まれれば「俺はいいんでさァー」と掴まれている手をブンブンと振り

あぁ、本当ですぜ。あれは(真顔で答えて

……えぇ(数回頷き「…バレたくないっていってもバレるんですよねィ」とはぁ、と溜息をつき
相手の言葉を聞けば「…女装、完璧にされますねィ…」と此方も暗いオーラをだして
相手の質問を聞けば「あ、!!旦那だけ帰すのは駄目ですぜ!!」と銀時に向かって指を差し西郷特盛に言いつけてもちろん西郷特盛は、駄目に決まってるじゃない。さあ、2人とも、早く着替えなさい!!、と着替えを差し出されては「うわ…」と苦笑い浮かび

…(注文してる相手見れば「旦那、…食べるの早いですねィ…」と食べながら言い

• No.56 by 坂田銀時  2013-03-27 17:09:42 

総一郎君
痛ッ…(片方の目だけ瞑ってデコピンされたところを擦り
「お返しね」と言うと相手にデコピンし

よくないでしょ…(呆れた顔で相手を見
相手が手をブンブンと振ったので離し

…そ…(シュンとなり

最悪だわ本当最悪だ(と繰り返して言って
「女装されたら多串君もここに連れてきてさ女装させない?」
とふざけた様子で提案してみて
「女装なんて…。」と暗いオーラを出したまま呟き
「余計な事言わなくていいのにッ」と小さい声で叫び
着替えを差し出されれば「へーい」とすんなり受け入れ
相手に近付き耳元で「こうなりゃ着替えて相手が油断した間に逃げんぞ」
と囁き着替え始め

総一郎君が遅いだけでしょ(注文したパフェが来るとパクパクと食べ始め

• No.57 by 沖田総悟  2013-03-27 17:24:44 

旦那>
あたっ…(でこピンを返されれば「何するんですかィ!?」と相手を見て

え、なんでですかィ?(キョトンとした顔で相手を見て

ありゃりゃ、落ち込んじゃった(落ち込んだ様子の相手見れば「元気だしてくだせェー」と相手の背中を摩り

…(相手の言葉を聞けば頷いたままで
相手の意見を聞けば「あぁ、それ、いいかもしれないですねィ。」と相手の意見に賛成して
「けど旦那は、何回もしてるんですよねィ?」首を傾げて相手に尋ねてみて
相手から逃げる、と聞けば「けど旦那、入り口で見張ってますぜ?しかも裏口とかにはアゴ美って奴が見張ってるらしいし…」とそれぞれに指を差してっては言い、相手が着替え始めたので自分も着替え始め

そうですかねィ?(喋りながら未だにパフェを食べ続け

• No.58 by 沖田総悟  2013-03-27 18:14:33 

落ちますねィ。また、夜来るんでその時にレス返しときまさァ

• No.59 by 坂田銀時  2013-03-27 20:45:52 

総一郎君
何って…仕返しだけど
(キョトンとしたまま相手に言って

親に教わらなかった?人に指を差しては
いけませーんって(人差し指を立てながら答え

…(落ち込んだままその場に体操座りをして
背中を摩られれば「ありがと」と小さい声でお礼を言って

俺達ついてねぇな(苦笑いを浮かべて相手を見
賛成した相手を嬉しそうに見て「うわー、楽しみだわ」とニヤニヤして
尋ねられ「まぁ…何回かしたけどさ」と答えて
見張っていると相手から聞くと
「え?!嘘マジでェー…余計な事しやがって…」
ぶつぶつと呟き何か案を考えながら着替え終わり
「…あの着替えたんですけど帰っていいですか?」
と真面目な声で相手(西郷特盛)に尋ね

そうだよ、こんな上手いもんを前にしてよくそんなゆっくりと食べるよな
(パフェを食べ続けながら言って「ま、味わいたいけどとまんねーし」と付け足して

了解~

• No.60 by 沖田総悟  2013-03-27 21:32:16 

旦那>
手加減しましたかィ?痛かったんですけど(とでこピンされたところを押さえながら

親なんていませんでしたけど?(キョトンとすれば「姉ならいましたけどねィ」と

…(相手にお礼を言われれば「はいはい」と相手の頭をポンポンッと撫でて

確かに…そうですねィ(納得したのか数回頷いて
ニヤニヤしている相手見れば「…なんか旦那、土方さんを暗殺する計画に乗ってくれそうでさァ…」と一人で黒笑いを浮かべれば相手に聞こえないぐらいの小さな声で呟き
相手の答えを聞けば「やっぱりですよねィ…」とコクリと頷き
「そうですねィ、やっぱり俺たちの考えをちゃんと読んでたんでさァ」と苦笑い浮かべば
着替え続け、相手が終わったらしいので見てみるとぷぷぷ、と笑いを堪え己も着替え終われば
相手に続けて「…俺も…終わりましたんで帰っていいですかィ?」と己も西郷特盛に真剣に尋ねれば
相手(西郷特盛)は許してくれるはずもなく、帰らせるわけないじゃない。貴方達はここでたっぷり働いてもらうわよ、と言われれば此方(銀時も合わせて)を見てきて、貴方、なかなか似合うじゃないの。パー子もやっぱり似合ってるわね、とニィと笑われては己は冷や汗かきながら相手(西郷特盛)を見て

別にいいじゃないですかィ。ただ、お金も少なくなるしねィ(何回も頷いて言えばパフェを食べ続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック