銀魂なり[BL]~土方以外来て~

銀魂なり[BL]~土方以外来て~

土方十四郎  2013-03-25 14:26:36 
通報

ここは銀魂なりのBLだ。

俺は土方するからそれ以外のキャラよろしく頼む。

それで固定CPにしとくからそこ把握な。
OKなCP
土沖、沖土、銀土、土銀、銀高、高銀、高土、銀沖、坂銀、山土、銀新、神土、土高、万高


それ以外のCPが良いなら言ってくれ。キャラリセは一日でリセットするから毎日来てほしい。

・荒らし、成りすまし禁止
・NL禁止
・裏はほどほどならOK
・ロルは少しでもいいから回す
・**た禁止

これを守ってくれるならいい。
あとは個々の自由にしてくれ。ではスタート。

コメントを投稿する

  • No.21 by 土方十四郎  2013-03-25 21:42:53 

>万屋
はあ?お前は年中無休休みだろーが(何言ってるんだとばかりに訝しげな目で見て)

  • No.22 by 土方十四郎  2013-03-25 21:44:40 

>総悟
総悟お、お前見廻りのはずだったよな・・・?
万屋と何してるのかなぁ??(青筋浮かべイライラした口調で言い)

  • No.23 by 沖田総悟  2013-03-25 21:46:53 

土方さん>
あっれーそうだっけー?
な、…なにも?ただ話してるだけでさァ(目を逸らせば冷や汗かき

  • No.24 by 坂田銀時  2013-03-25 21:48:23 

総一郎君
わ…笑うんじゃねェ!(口を尖らせて

…今度…そこに連れて行って総一郎君も女装させてあげるよ
(怪しい笑みを浮かべながら言って

うん、まぁね?(相手を伺う様に言い
「うん、いいのいいの」と頷き

ったくよー(と文句ありげに言っては
「ここのパフェ美味しいんだよねー」と呟いて

  • No.25 by 坂田銀時  2013-03-25 21:51:27 

多串君
失礼な野郎だな…ったくよォ
(溜め息混じりに言って
「忙しい時もあんの!」と相手を半眼で見て

  • No.26 by 沖田総悟  2013-03-25 21:53:26 

旦那>
だって…旦那の女装姿想像しただけで…(相手を見ればまたあはは、と笑い出して

…え、遠慮しまさァ。(少し冷や汗をかきキッパリと断り

マジですかィ。(驚いたような表情で「それなら、いいんですけどねィ」と数回頷いて

ま、気にしないでくだせェ。(ふぅ、と溜息をついて「へー、そうなんですかィ。そりゃ、楽しみだ」と笑みを浮かべ

  • No.27 by 土方十四郎  2013-03-25 21:57:03 

>総悟
お前がいなかったから俺一人で巡回してたんだけどなぁ~(足を小刻みに揺らし

話してる暇があったらなあ・・・とっとと俺のところに来い!(相手を睨み付けるようにして叫び

  • No.28 by 土方十四郎  2013-03-25 21:59:45 

>万屋

俺お前が忙しいところ見たことないんだけど(「大抵パチンコ行ったり団子食ってたりとかしか見たことねぇな」と鼻で笑い嘲り)

  • No.29 by 沖田総悟  2013-03-25 22:00:53 

土方さん>
…じゃあ、一人でやればいいじゃないですかィ(真顔で言い

いやだなー、もぉー嫉妬ですかィ?(ケラケラと笑っては冗談で言い耳を塞ぎ

  • No.30 by 坂田銀時  2013-03-25 22:05:13 

総一郎君
………(ムスッとし拗ねて

駄目だかんね!もう決めちゃったしィー?
(ニヤニヤと笑いながら上から目線で言って
「総一郎君の女装楽しみだな~」とニヤッとして呟き

うん、マジマジ(頷きながら言って
「だろ」と数回頷き

…わかったよ(しょうがなく諦め「総一郎君は何頼む?」と訪ねて
「俺はいちごパフェかチョコレートパフェどっちにしようか
迷ってるんだけど」と迷い相手に聞いてみて

(すいませんが、落ちますね明日も来るので返事は明日返します!)

  • No.31 by 沖田総悟  2013-03-25 22:12:57 

旦那>
…(顔を上げ拗ねた相手見れば「そう拗ねないで下さいよー」と苦笑い浮かび

や、…だから嫌って…(焦ってはそう述べ「…マジのほうでするんですかィ…!?」と慌てた様子で

じゃあ、最初から言わないでくだせぇよー(口を尖らせれば言い「はい」と返事しては頷き

…ありがとうございまさァ(一応礼を言っておいて「じゃ、俺はパフェならチョコパフェで。」と相手の質問に答え「じゃあ、旦那はいつも食べてるいちごパフェにしたらどうですかィ?」と自分の意見を述べてみて

( 了解しましたー! お疲れ様です )

  • No.32 by 土方十四郎  2013-03-25 22:19:45 

>総悟

巡回は二人でするっていう決まりだりうが(相手の頬を両手で掴み

ちげーし!・・・つかお前いつの間に万屋と仲良くなってんだよ(咳払いをしたかと思うと口を尖らせ不満そうに言う

  • No.33 by 沖田総悟  2013-03-25 22:23:51 

土方さん>
…いひゃいでひゅ。ひひかたひゃん(訳:痛いです。土方さん、と頬を掴まれば相手を見て

え?あ、あぁーなんか話してたら仲良くなりやした(ニコリと笑えば相手の様子を見て不思議そうに

  • No.34 by 土方十四郎  2013-03-25 22:50:10 

>総悟

ふんっお前の行いが悪いからだろうが(頬を離せば腕を組み鼻で笑う


ふーん・・・そうかそれは良かったじゃねえか(不機嫌そうに言えば煙草を吸いふうっと吐く


<すみませんが落ちますね;また明日来ますのでよろしくです!>

  • No.35 by 沖田総悟  2013-03-25 22:59:42 

土方さん>
悪かったですねィ(ムッと頬を膨らませれば相手を見て

え、…なんで機嫌悪いんですかィ?(相手の様子見れば相手の顔をペタペタと触り


( 了解です!お疲れ様でした )

  • No.36 by 坂田銀時  2013-03-26 08:46:38 

多串君
それは、テメェが見たことないだけだろーが
(口を尖らせて言って「たまたま
そういうところに出会すだけだろー…」下を向き頭をかきながら

総一郎君
…だって総一郎君が笑うから…(と呟き

駄目、もう決めちゃったから
(数回頷けば「辺りめーだろ」と短く返事し

わりぃわりぃ…(苦笑い浮かべて

…おう(と返事をして「そーだなじゃあ俺はいちごパフェにするわ」
と言って歩いてた定員に注文し

  • No.37 by 沖田総悟  2013-03-26 12:48:23 

旦那>
はいはい、すいませんでしたー(背伸びすれば相手の頭をポンポンッと撫で

あー…そういやこれからたくさん仕事あるからいけないかもしれないですねィー(目を逸らしながら噓をついてはわざと思い出したように言い「…逃げるっ!!」と言えば逃げようと走り出し

ま、別にいいですけどねィ(何故か上から目線で言い

…へーい、分かりやした(テーブルに肘をつき手に顎を乗せて

  • No.38 by 坂田銀時  2013-03-27 08:57:24 

総一郎君
…わかった、銀さん心優しいから許してあげる
(腕組数回頷きながら言って撫で受けて

総一郎君が仕事ォ?…いつもサボってんのにィ?
(信じられないという様子で相手を見「逃がさねェ!」
いつもグータラしているようには見えない走りの早さで
追い付き相手の後ろの襟を掴み「つっかまーえたー」ニヤッと笑って

何で上から目線…?(不思議に思い口に出してみて

お、来た来た(注文したパフェが来たので
いつもよりテンションが上がり
「いただきまーす」とスプーンでパフェをすくって一口食べて

  • No.39 by 沖田総悟  2013-03-27 10:17:17 

旦那>
お、ありがとうございまさァ。(安心したのか薄く微笑み撫でるのをやめては相手を見て

はいはいはいはい、そうなんでさァ!!(焦った様子で何回も頷き「あは…あははは……」と掴まれば驚いた様子で苦笑い浮かび

え、…なんとなく?(疑問形になり

あ、本当だ(パフェがくればテーブルに肘を着くのをやめてテーブルに置かれるパフェ見れば「じゃあ、俺も食べまさァ。」とスプーンを持てば「いただきまーす」と棒読みで言えば食べ始め

  • No.40 by 坂田銀時  2013-03-27 10:30:25 

総一郎君
いいってことよ
(相手が薄く笑ったのでつられて此方も同じように笑い

総一郎君嘘つくの下手だね(クスクスと笑って相手の顔を覗き
「さて、行こうか…」と黒笑みを浮かべて
相手の後ろの襟を掴んだまま引きずって歩き

うまっ(幸せそうな表情を浮かべてパクパクとパフェを食べ進み
「ねぇ、総一郎君、チョコレートパフェちょっとくれない?」
相手のパフェを見て食べたいと思い頼んでみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック