ナリキリについて話し合うスレ

ナリキリについて話し合うスレ

ジョーカー  2013-03-24 18:47:59 
通報
ナリキリについて話し合うスレです。

最初に言っておきますがここは「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきり」カテゴリーであって、ナリキリだけのカテゴリーではありません。アニメや漫画などについて話すスレなら普通の雑談スレでも構わないのです。

カテゴリー違いだという発言はやめて下さい。しても無視します。

こうされると嬉しい、こうされると嫌だと思うことを書いて頂ければ幸いです。

匿名や名無しなどのハンネで一言書いて去るのもありです。

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名  2013-03-30 11:58:29 

>124は私も思います。言ってる本人は悪口に思わなくても見てる人によっては不愉快に見たり悪口に見えたりすると思います。
それに此処のチャットなりきりについて思いや不満は誰にでもあると思いますが…それを皆が見る公共の場に吐く行為こそをこのなりきりに反してると私は思います。何か思うならそのスレで注意したらどうですか?
はっきり言って消して欲しいですが…これからも言いたいのであるなら下げて欲しいです。上げて欲しくありません。

  • No.142 by 常連  2013-03-30 12:12:18 

>>139さん
普通のナリキリならキャラリセするのはわかるんだけど、そのスレは完全オリキャラのスレなんでちょっとって思いました。2度と行きたくないスレですね。

  • No.143 by 匿名  2013-03-30 12:12:22 

>138については多分此処だろうなと思い見ましたが…キャラリセは当たり前だと思います。何か荒らしで頻繁って見ますが…流れ的に彼処の主さんは1週間ぐらいの目安っぽい(違ったらすいません)ですが普通じゃありませんか?盛り上がってた時期ありますし、中には1回しか来なかったり色んなスレ行ったりしてる方を全体のスレ見て思います。なので、リセは当たり前だと思います。


それに私の考えですが…普通スレに入る際は必ず此処のルールを見て入ると思います。彼処もリセについて書いてありましたし、参加するものはルールを納得したもので入ると私は思います。怒ったり文句したり暴言吐く行為は逆に貴方はルールを見てますか?納得をして入ってますか?と思います。


彼処の主さんや他のスレ主さんもいい加減や自分勝手な人居ないと思いますし、管理は大変なのに頑張ってると思います(まあ中には確かにそれに反してる人確かに居るとは思いますが)


長々と二つすいません

  • No.144 by 7  2013-03-30 12:27:19 

>141の通りですね。個人の不平不満という不快な文面を上げてしまい申し訳ありませんでした。
ですがこれを一見して改めようとしてくださる方が居ればとも思います。
他の人の意見はとても興味深いので見ていきたいのですがこれからは下げるように気を付けます。

  • No.145 by 匿名  2013-03-30 12:49:09 

141

ジョーカーさんはこういうところにどかっと建てた方が、他人の本音を見て自分の非を改めようとすることが出来ると言っていますよね。
124に対して発言しておいて123について何も言わないのは何故ですか? ジョーカーさんの反省に付け込む悪意ある発言に感じます。

その場に直接注意するとそれこそ荒れてしまうって書かれてますよね、ここの意見に。

それに下げてほしいと言っていますが、ここの主はあなたですか? それはジョーカーさんが決めることです。

こうやって人と意見を交換する場所を作って下さった身としては、あなたのその発言こそ迷惑だし不愉快です。

  • No.146 by 匿名  2013-03-30 12:53:17 

7様
理解して頂き感謝します。
しかし貴方はスゴい方です。チャットに入ったばかりの人とは思えません。


貴方の発言は私自身も考えされましたが…エアギアで好きな台詞ですが…
ワン フォア オール
一人はみんなのために
オール・フォア・ワン
みんなは一人のために
このチャットは皆のものであり、多くの方が利用してると頭に入れて発言気を付けて欲しいですから…常連様の発言は失礼です。参加者でない他人の私が不快と思いました。多分彼処の主様が見てるかは知りませんが…心傷つくと思います。
オリキャラスレも来なければリセは当たり前だと思います。

  • No.147 by 通りすがりさん  2013-03-30 12:57:21 

此処を読んでみて、すごく勉強になりました。
私はなりきりやっているものですが、時々皆さんの言う嫌な事をやっている自分が恥ずかしくなりました。どういうことが相手にとって不快かを少しでもわかることができたので、此処を作ってくれたトピ主様と此処にきている皆様に超感謝してます!!
とってもKYって事はわかっています。すいません;

  • No.148 by ゆゆ  2013-03-30 13:00:49 

私も、キャラリセについては>143様や>146様と同意見です。

そのトピ見て来ましたけど……逆に、どうしてオリキャラだとリセされないと思われるんですか?
主様、しっかりルールに書いてありますよね。それを読んで、嫌なら参加しない。見ない。それで良いのではないでしょうか?

来ない人はリセする。
これは、私の中では当たり前の事だったんで少し驚愕しております。

  • No.149 by 匿名さん  2013-03-30 13:15:51 

キャラリセについて、私は>139さんの通りの考えでのリセット、ずっと来ない人を私はリセットしています。
そして、>143さんと>146さんの意見とっても同感です。
不定期に、というところもありますが、
ルールにかいてあるのならちゃんとよんでからリセ反対して欲しいですね。キャラリセしないとずっと来ていない入りたいのに入れないと言う場合の人もあるので、そこら辺はわかって欲しいです。

なんか文がものすごく変なのと、出すぎたこと言ってしまってすいません。

  • No.150 by 通りすがり  2013-03-30 13:23:54 

>141さん、>143さん、>146さんは同じ人ですか?

えーと、思ったことを言わせて頂きます。146さんはここに消えてほしいと言ってるのに、ここにいるのは何故ですか? 消えてほしいなら普通参加しないと思うのですが。
キャラリセについては概ね同意ですが、みんなのためと言っておきながら、ここにケチつけたり常連さんの発言に対して失礼と言ったり、146さんの方が、自分のことしか考えていない気がするのですが。
常連さんの発言も一つの意見ですよ。真っ向から否定していますよね。
ここのトピックだって、みんなのために作られたトピックですよ。
あなたのそのキャラリセについての意見だって、ここが存在したから言えたことです。ここに文句を言うのはお門違いなのでは?
悪口が嫌ということですが、あなたのその発言も、常連さんの悪口ということをわかって下さい。

わたしも以前ここに参加した者として言わせてもらいました。

  • No.151 by 匿名  2013-03-30 13:25:42 


ルールを読まずに入ってきてあとから何かあったとき(キャラリセ等)に自分が悪いとも思わずに
勝手に文句を言ってキレる人、やめてほしいですね
ルールを読まずに入ってきた本人が悪いのにキレて荒らし紛いの事をしていかれると腹立ちます

あとロルとか指定しているのに全くつけない人、あれもどうかと
ロルをつけるのが苦手な人ならロルの長さが決められているところに入らなければいいし

と、まあ自分勝手なコメントしてしまってすみません
自分が一番言いたかったのは
>何処のスレでもちゃんとルールを読んでから入れ
って事ですよ


  • No.152 by ジョーカー  2013-03-30 21:00:46 

>133

そうやってスレ主が注意出来ればいいですね。

大抵言うのが怖かったり、本体についての意見は言いにくかったりしますよね。

そういう意見をここで言ってくれるとありがたいです。

  • No.153 by ジョーカー  2013-03-30 21:04:28 

>134、135

最強にするとやりたい放題やれますからね。それをされると面白くないと思う人もいるでしょうね。

  • No.154 by きらん  2013-03-30 21:07:12 

なんか『~だからぁ』とかいう口調のひととか毎回上目使いとかロルに書く人少しいやだなとおもうんですが皆さんはどう思いますか?同じようなスレを作る人も嫌です

  • No.155 by ジョーカー  2013-03-30 21:12:01 

>136

自分がスレ主でもルール破られたら行きたくなくなりますね。

恋愛の場合は、恋愛してる2人は楽しいだろうが2人以外は仲間外れになって入りにくいんじゃないかと思います。

2人がくっつくんなら個人カテにでもスレ作ってそこに行けばいいとは思います。

  • No.156 by 匿名係  2013-03-30 21:17:13 

>154
あ、分かります。いかにもなぶりっ子ですよねw
でも良いのです。乗せられてまえばいいのです。ぐはあっなんつってw
そうじゃないとこの世界やってられませんものねww

  • No.157 by ジョーカー  2013-03-30 21:20:49 

>137

オリキャラに関しては、そういった色々な問題があるので禁止してるところも多いですね。

ああ、あなたですか。確か前会ったのは別のスレでしたっけ。また来て下さってありがとうございます。

元々恋愛のために作られたところが多いので、恋愛に発展するのは早いと思います。

好みのところを見つけられるといいですね。

  • No.158 by きらん   2013-03-30 21:23:08 

あと僕がいたスレに違うとこで同じスレにいるっていう二人がいてたのしいとか言うならいいけどあいつウザイとか悪口を言ってるひとをみて不快に思いました……
156さん
ありがとうございます…あと今あるスレで>2まで書き込みダメと言ってるのに入ってる人がいてルール守ろうよと思いました…

  • No.159 by ジョーカー  2013-03-30 21:25:31 

>138

キャラリセの場合は、期限日数にもよると思います。

キャラリセは新しい参加者のために必要というのもわかりますが、さすがに1日でキャラリセというのは早すぎるなぁというのが個人的な意見ですね。

  • No.160 by ジョーカー  2013-03-30 21:29:37 

>140

はじめまして。乱入大いに結構です。

やはり本体の願望が強いと周りに不快な思いをさせてしまうこともありますよね。

自分だけでなく他人も楽しめれば嬉しいですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック