ナリキリについて話し合うスレ

ナリキリについて話し合うスレ

ジョーカー  2013-03-24 18:47:59 
通報
ナリキリについて話し合うスレです。

最初に言っておきますがここは「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきり」カテゴリーであって、ナリキリだけのカテゴリーではありません。アニメや漫画などについて話すスレなら普通の雑談スレでも構わないのです。

カテゴリー違いだという発言はやめて下さい。しても無視します。

こうされると嬉しい、こうされると嫌だと思うことを書いて頂ければ幸いです。

匿名や名無しなどのハンネで一言書いて去るのもありです。

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆりゆり  2013-03-24 20:00:01 

>39さん
いえ!逆にストレス発散になっていいと思います!スレの中で喧嘩するよりここで意見をいってスッキリしたほうがあたし的にはいいと思います♪♪

  • No.42 by 楓真  2013-03-24 20:01:51 


>ジョーカーさん

名前をいちいち変えるからタチが悪い、
同じようなスレタイでまたか、とか思いながら文句言おうとしたら名前違ったらから
混乱しましたよ、
ジョーカーさんの言う通り本体同士の喧嘩とか見かけますよ
本体同士の喧嘩は無し、とか書いているのに喧嘩する人もいますし

BLスレは自由な人が多い気がします
姉が俗に言う腐女子という奴なのですが、ここのBLスレに行った際に
R18行為をしている奴がいて注意したら文句言われた、と言っていました
36の匿名さんのような状況だったらしいです
しっかりとそのスレのルールや利用規約を守ってほしいです

  • No.43 by 匿名さん  2013-03-24 20:05:11 

>ゆりゆりさん
通報はしました…でも対応してもらえてませんでした。
今は消されているのかな?その辺もよくわかんないけど。
ね、酷いでしょ

私はGLは普通に好きですね。可愛い。

  • No.44 by 匿名  2013-03-24 20:05:58 

>41さん

39の者ですが

いえ違うんです。
鬱憤を晴らすスレは大変良いと思うのですが、それならば、個人の方に立てればと思ったのです…。
そもそも、ルールは守らないといけないですが、BLやGLなどは嫌ならば覗かなければ良いと思うんです。
BLと記載されていないトピならわかりますが…。

私が間違っているのでしょうか?

  • No.45 by 匿名さん  2013-03-24 20:12:52 

39
ジョーカーさんカテゴリー違いじゃないしそういう発言無視するって言ってるじゃん。

  • No.46 by ゆりゆり  2013-03-24 20:14:26 

>43さん
まったくですね!!酷すぎです!大分前だったら消えてるかもしれませんね♪でも名前を変えているかもしれません!
ありがとうございます♪ですね♪あまり激しいのは好みませんがww
>44さん
あ、せめているとかそうゆうのじゃないんで平気ですよ♪個人スレだと目立たないから立てたそうです!
確かにそうですね♪でも最近はタイトルに乗せてないのが増えてきてww
何か不愉快にさせてしまってすいません><

  • No.47 by 楓真  2013-03-24 20:18:30 


>39の匿名さん

会話の横入りすみません

匿名さんの言う事は正しいです、
嫌なら見なければいいです、ほとんどのスレがちゃんとBL、だとかスレタイに書いてありますし、
でも漫画のBLだとかになると気になって見てしまうんですよ
見たくないんですけどね、なんか見てしまって、
ほんと、これから見ないようにしたいな、って思ってるところです

このスレの事ですが、俺的にはいいと思います
確かにこのスレのレスなどを見て不快に思う人もいると思いますが
だいたいの人はここに書いていることを見て間違っている事は直そうとすると思います

このスレはなりきりスレを作るにあたってのルールなどを再確認出来る場でもあると
思うんですよ

なんかうまくまとめられずすみません、
というか会話の横入りすみませんorz

  • No.48 by 匿名さん  2013-03-24 20:19:22 

いぜんにもこういうトピをたてているかたがいて、ここに立てるのはどうかと…といっているかたがいましたね。

個人で立ててもなりきりさんが見るわけじゃないし、むしろこういうとこにどかっと立てちゃった方が少しでも気をつけてくださる人が出てくるのでは、と思うのです。
まあ私達も、愚痴になりすぎない内容と言葉遣いに気を付けて言いすぎなければ大丈夫かと。
あくまで私の意見なので「なんだコイツ」くらいに思っといてください。

  • No.49 by 匿名さん  2013-03-24 20:19:55 

続き…というかおまけ?
セイチャの管理者がいうには雑談とかでも「ちょっとでもアニメや漫画、またはなりきりに関する」内容なら立てても構わないんだそうですよ。

  • No.50 by 匿名  2013-03-24 20:21:13 

39の者です

では最後に一言

BLでもGLでも真面目になりきってらっしゃる方は居ます。
その方々が見たらこのトピはショックだと思いましたので個人にと申した次第です

以上です

皆様のご気分を害しました事お詫び致します

失礼致しました。

  • No.51 by ゆりゆり  2013-03-24 20:22:40 

>47
おぉ~!なんか格好いい♪そうですね!あたしもこのスレはルールの再確認になるのでとてもいいと思います!!

  • No.52 by 匿名さん  2013-03-24 20:24:24 

ていうか、「こんなとこで愚痴ってないで本人達に直接言えよ」って言ったと思えば今度は「場の雰囲気壊れるだろうが。直接いいにくるなよ」っていう人が現れるから
私としてはじゃあどうすればいいんだよwwと思うわけであります。

  • No.53 by ゆりゆり  2013-03-24 20:28:04 

>52さん
ですよね!あたしもそれ言われて『調子に乗ると通報するぞ』っていわれました…><

  • No.54 by 楓真  2013-03-24 20:30:11 


>39の匿名さん

此方こそよく考えず発言してしまいすみません
俺は別に気分悪くなってないんで大丈夫っす

匿名さんのほうが気分を害されたのではないかと思います
本当にすみません

>ゆりゆりさん

思ったことを言っただけですよ
このスレ主さんも多分そう思ってると思います

>52の匿名さん

それすっげー思いますW
やっぱそういうのは人それぞれなのかな、とか思ってますけどW

  • No.55 by 楓  2013-03-24 20:33:19 

返事のみのレスってどう返せば良いのか迷う

  • No.56 by 楓真  2013-03-24 20:36:04 


>楓さん

同感、
そのあとの会話の切り返しがほんと悩む
返事されただけだったら次どう続けるかいっとき考えてしまう
あぁ、とかそーだね、とか此方もだよねー、とかそのうち中身の無い会話になっていく

  • No.57 by ゆりゆり  2013-03-24 20:38:00 

>54さん
はい♪

ナリキリチャットはルールを守らないでやるよりルールを守ってナリキリをしたほうが楽しいです!暴言や喧嘩を吹っ掛けるような事を本体会話で言ってはだめですね!なりきりで喧嘩OKなのは別ですけどやりすぎもいけませんね!では!あたしもそろそろスレに戻ります♪♪

  • No.58 by 匿名さん  2013-03-24 20:38:38 

>ゆりゆりさん
明らかに脅しをかけている相手が悪いですよねそれw

>楓真さん
なにごとも、必ず意見が別れるものですね…
だから混乱するんだ(ー ー;)

  • No.59 by 楓  2013-03-24 20:39:25 

楓真さん
例えば「AとBのお菓子どっちが良い?」と言ったら「あぁ」って言われた
どっちなんだ?って...

  • No.60 by 琴-koto-  2013-03-24 20:39:30 

少し失礼します。
俺は何というか..恋愛OKで付き合いだすと束縛のようになるのが嫌です、そこに少しいってなくて他のトピ行っただけで何かいわれたり..(他のサイトのこともあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック