ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.621 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 10:17:22 




直だ!( がばッ、ぎゅ )
ん、仮眠しすぎて眠れなかった。( けら )
俺今日休みなんだ。( にへ )返事は後回しでいいから、仕事終わったら構って欲しい、かも。
一日仕事頑張って。( 頬ちう )


  • No.622 by 高槻 直  2020-09-04 20:50:27 


ただいまー。瑠夏いる?直さんが構いに来てやったぜ。(にや)

  • No.623 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 20:55:38 




覗いてみたら直発見!おかえり。仕事お疲れ。( ぎゅう )
な、なんだよ、その言い方…馬鹿にしてンだろ絶対!( うぐ )


  • No.624 by 高槻 直  2020-09-04 21:06:48 


ん、ただーいま。(ぎゅう)馬鹿にしてねーって。どんな風に構ってやろうかなー…とか考えて思わずにやけただけ。




  • No.625 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 21:46:59 



ん。ふは、なんだよそれ。どんな風に構ってくれンの?( けら、すり )


  • No.626 by 高槻 直  2020-09-04 22:15:46 


いや、フツーに瑠夏甘やかしたりいちゃついたりしたいなと思ったんだけど、実は明日かなり朝早くてさ。(憂鬱)次の機会にめちゃくちゃ可愛がらせて。(ぎゅう)

  • No.627 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 22:31:51 



直はいつも朝早いイメージ。会えただけで満足したから平気、無理しないでな。次はいっぱいちゅーするから。( にへ、なで )


  • No.628 by 高槻 直  2020-09-05 04:53:46 


おはよ、瑠夏。(寝顔見つめながらゆっくり髪撫で)昨日せっかく会えたのにごめんな。今日は移動に時間かかるから特に早くてさ。次こそ甘やかすしちゅーも楽しみにしてるわ。(ははっ)じゃあ行ってきます。(ちゅ)

  • No.629 by 白瀬瑠夏  2020-09-05 08:51:33 




んん、おはよ。( もぞ )ん、気にしないでいいって。5時とかきつすぎ(←)ふは、俺も楽しみにしてる。仕事頑張って、いってらっしゃい。( に )


  • No.630 by 高槻 直   2020-09-10 21:13:11 


結局遅くなってごめん。ここんとこハードで疲れた…瑠夏に癒してもらう。(ぎゅう/すり)


──


ん、べた惚れ。やっと捕まえた。
(きょろきょろと辺り見回し誰もいないのを確認すると、食器を洗い始める相手の背後に立ち腕を回して後ろからぎゅうと抱き締め幸せそうに頬緩ませ。手伝いたいところだが、ここは甘えさせてもらおうと、先に準備すべくそっと腕を緩めて)
おう、サンキュ。じゃあ洗面所借りるわ。





  • No.631 by 白瀬瑠夏  2020-09-19 02:32:13 


気にすんなって。おつかれ、いつも頑張って偉いな。( ぎゅ、なでなで )






わッ、捕まった。…おー、了解。( 不意に背後から抱き締められてはびっくりしたように振り向くと、頬に唇押しつけ冗談交じりにけらり。洗面所に向かう相手に声をかけると己は残りの食器を洗い、全て拭いて棚に戻すと己も支度をしようと洗面所へと向かうと鏡に映る自分のぴょこぴょこと跳ねた寝癖に吹き出し、アイロンで直していき。 )なーお、お待たせ…って、俺寝癖やばいな。



  • No.632 by 高槻 直  2020-10-14 09:33:36 


あー、また遅れたわりぃ。(ぎゅ)寒くなってきたけど体調崩してねぇ?


──


なに色気付いてそんなん使ってんだよ。お前は寝癖ヤバいくらいでいいの。貸してみ。(洗面所にて軽く髪をセットしていると、洗い物を終えたらしい相手がやってきて。相手の寝癖につられて笑うも、元々整った顔立ちで可愛さと格好良さを兼ね備えてる彼がこれ以上目を引くのは勘弁だと、アイロンを奪うと寝癖を直してやるふりをして更に酷い癖をつけてやり)



  • No.633 by 白瀬瑠夏  2020-10-24 01:22:28 



大丈夫だって、気にすんなよ。( ぎゅ、にへ )ん、へーき。でも寒すぎてずっと直にくっついてたい。( はふ )







べ、別に色気付いてねェよ、普通だろ!…って、何すンだ馬鹿!( 学校に行くときだって余りに寝癖が酷い時はアイロンをしているのに色気付いている、なんて言われてしまえば照れ臭く思わず言い返して。アイロンを奪われてっきり後ろの方を直してくれるのかと思いきや、鏡を見るとぴょこぴょこと跳ねる髪の毛に瞳を丸めてはぎゃあす、騒ぎながら手首を掴み無理矢理止めさせ。折角のデートなのにこんな髪の毛では格好が付かない、と相手の心情も知らず拗ねた様に唇を尖らせるとふい、と顔を背け。 )…直の馬鹿。折角のデートなのに、何で意地悪すンだよ。

  • No.634 by 高槻 直  2020-11-06 10:10:38 



サンキュ。でも会えない時のお前の独り言聞くのも好きだったりする。(ぎゅ)おー、大歓迎。ずっとくっついてて。(すり)


──


(こんなじゃれ合いも幸せの一つだったが、思いの外拗ねてしまったらしい相手を前に目を丸くし。独占欲からのちょっとした意地悪だったが、少しやり過ぎたかと反省し、一度アイロンを近くに置くと、顔を背けたままの相手を背後からぎゅう、と抱き締め、本音を零し)
…ごめん、ちょいやり過ぎた。ただでさえお前目立つのに、これ以上人目引いてどうすんだよって思ってさ。…だよな、接角のデートだし、お前は俺のだから関係ねーか。
(考え直し気を取り直せば、仲直りとばかりに頬にちゅっと軽く口づけ、再びアイロンを手に今度は上手にセットしてやり)



  • No.635 by 白瀬瑠夏  2020-11-14 03:00:51 



俺別に大した事言ってねェのに?( 首こて )離れろって言っても駄々こねるからな。( 頬かぷ、けら )





!それはこっちの台詞だし…俺は、かっこいい直の隣並んでも恥ずかしくない様にしたいだけ。よそ見したら怒るからな。( 予想外の言葉とふわり、相手の身体に包まれると己への独占欲が伝わり嬉しさ半分恥ずかしさ半分で耳まで赤く色付かせ。学校での女子の騒ぎようから己よりも心配されるべきなのは相手だとわかっているのか、眉を寄せると頬に口付ける唇を軽くかぷりと甘噛みして。大人しく髪をセットされると己がやるよりも上手いと感心した様に振り向くと、今度は此方の番だとアイロン片手にふふん。 )

直、実は器用なんだな。…はい、今度は俺の番!


  • No.636 by 高槻 直  2020-11-26 15:07:15 


いや嬉しいじゃん。会いたいとか思ってくれてるだけでさ。
あーソレもいいな。ダダこねるお前。可愛いすぎ。(にへら)


──



は、お前そんな事考えてたの?…馬鹿だな。
(思いがけない理由を聞くと驚いたように目を丸くし。好きな相手から容姿を褒められれば嬉しいような擽ったいような気持ちになる傍らで無性に愛しくなり頬を緩め。お返しとばかりにリップ音立てて口付けるも、アイロン片手に意気込む相手を前にし、確かこいつそんな器用じゃなかったよな…と、少し不安そうに笑ってみせながら最後は口籠り)
いや俺はいーって。アイロンなんて普段やらねーし、大体お前……



  • No.637 by 白瀬瑠夏  2020-11-29 02:54:25 



…何も言わなくても、会いたいとは思ってるし。
ふは、俺のこと甘やかしすぎだろ。( 鼻先ちゅ )






ん…そりゃ思うだろ。学校でよく女子がおまえの噂してンの聞いてるし…不安にもなンの。( 相手の隣に居るのが己でいいのだろうか、と何度も考えた事がある。可愛くて小さな女の子達が告白をするだのしないだのの話で盛り上がっているのを聞くと、相手は自分のものだという事を言ってしまいたくなるし複雑な気分だ。軽い口付けに頬を緩め乍上記を呟くも、続いて告げられた言いかけた言葉に反応するとアイロンをカチカチと鳴らしながらむう、と頬を膨らませ。 )
いいから、遠慮すンなッて!…俺がなんだよ。


  • No.638 by 白瀬瑠夏  2020-12-13 01:06:34 




なーお。寝てると思うけど、今日も好き。…会いたい。( 毛布被りベッドごろ、ぽそ )



  • No.639 by 高槻 直  2020-12-13 06:10:10 



おはよ、瑠夏。まーた眠れなかったのか?(寝顔見つめながら頭撫で)今朝は出勤時間早いから昨日はさっさと寝たわ。…しっかし寒くなったから朝キツイな。お前風邪引くなよ。じゃ行ってきます。(ちゅ)

  • No.640 by 白瀬瑠夏  2020-12-13 10:51:17 




んん…おはよ。( 寝惚け眼擦り、欠伸くあ )直は相変わらず早起きだな。風邪引いたら直に看病してもらうから大丈夫。仕事頑張って。( にへ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック