ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.541 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 21:37:43 



いるに決まッてンだろ。( ふン )

俺いつも癒されてるから、安心して。( にィ )
遅れちゃった、ごめんな。俺はライブ行ってきて今帰ってる。出張ど?( なでなで、首筋すリ )


  • No.542 by 高槻 直  2019-06-23 09:35:52 


考えてみたらすげー事だよな。サンキュ。(ぎゅー)

マジか。なら良かった。俺ばっか癒されたんじゃ意味ねーし。(へへ)
お、誕生日にライブか、いいじゃん。楽しかった?(撫で) ん、昨日は宿泊先でシャワー浴びてさっさと寝た。帰り待てなくてごめん。(眉下げ笑み) …っつーか擽ってぇ。(すり寄られぴくり/それでも嬉しそうに頭撫で)



  • No.543 by 白瀬瑠夏  2019-06-23 13:52:08 



ん、俺の方こそありがと。( なで )

お互い癒されてるな。( けら )
楽しかったけど人やばかッた。( すり、はふ )んーん、疲れてるだろうし、ゆっくり休んで。( 頬なで )これは?( くす、其の儘唇押し付けちゅ )



  • No.544 by 白瀬瑠夏  2019-06-25 00:11:50 



待たせてごめんな、こっちも返しとくから、前のやつは蹴っていいから!( にッ )





もう合わせる顔ねェだろそれ。…んん、そうだなー…あ、水族館か遊園地行きたい!( はふリと言葉返すと身体寄せてくる相手にきゅん、穏やかな時間に満たされた気持ちになると周りに花ぽわぽわと散らし。そう言えば明日は天気も良かったはずだと問い掛けに行きたい場所提案すると相手とのデートに早くもわくわくと胸弾ませ。 )


  • No.545 by 高槻 直  2019-06-29 17:28:30 



るーか、(ぎゅう) ただいま。出張疲れたー…(すり)

──

オッケ、どっちにすっかな。お前とならどっちも楽しいけど。そーだな…遊園地は何度か行ったけどさ、水族館はなくね?
(相手から希望を聞けばにっと笑みを浮かべ。グループだったり二人きりで何度か行った遊園地、けれどとにかくはしゃいでいたあの頃と今の関係は全く違う。遊びではなくある意味デートなのだと、らしくもない事を考えてしまえばどうしようもなく胸が高鳴り。期待や嬉しさで緩む頬を抑えらず、ぎゅうと抱き締めるとぽつり呟いて)
…やべ、お前と二人きりとかすげぇ楽しみ。

  • No.546 by 白瀬瑠夏  2019-07-08 21:31:05 



おかえり、出張お疲れ様!すぐ来れなくてごめんな、( ぎゅう、しょも )







ん、水族館行きたい!イルカ見たい、イルカ!( 相手も乗り気になると嬉しそうにぱあッと表情輝かせ、水族館に行くならショーを観なければと強請り。抱き締められる力強まるとそれに応えるようにぎゅうッと抱きしめ返し、脚するリ絡めるとお互いの心音聞こえるように身体密着させ、とくンと脈打つ相手の音わかると幸せそうに表情崩し、軽く唇触れ合う口付けするとはにかみながらぽそ。 )俺も。…初デート、だな。


  • No.547 by 高槻 直  2019-07-14 08:41:50 


いや、お前が居るだけで十分。(ぎゅう、すり)


──


俺もイルカ見たい。せっかくだからいい席で見ようぜ。
(腕の中ではしゃぐ相手の可愛さに幸せそうに頬緩め擦り寄って。触れるだけの口づけ受けた後、此方からもじゃれるようにちゅ、と返し抱きしめ。絡まる足も密着する身体も心地よい体温も鼓動も全てが愛おしく、これ以上にない幸福感に浸りながら呟いて)
ん…お前とデートだとかふざけて言ってた時はあったけどな。俺、デートがこんな嬉しいの初めてだわ。

  • No.548 by 白瀬瑠夏  2019-07-23 01:41:48 



ん、ありがと。仕事お疲れ様、( なでなで )





やった!…今回のはほんとのデート、だからな。これからも直のはじめて、全部俺にしていきたい。( 擦り寄られると擽ったそうにくすくすと笑いながら口付け受け、提案にこくり頷いて。あの時は、まさか本当のデートを相手とすることになるとは思ってもいなかったと思い返しながら双眸細めると、独占欲滲む台詞ぽつリと囁き上目でちらリと見上げながら戯れるように下唇かプ。 )



  • No.549 by 高槻 直  2019-08-10 08:17:56 


毎日暑いけど元気かよ?お前、溶けてバテバテになってそうだよな。(くくっ)大丈夫か?


──


…ん、初めてばっかだよ。こんな風に誰かを好きになった事ねぇから。
(戯れるようなキスも向けられる独占欲も、本気で惚れた相手からのものはこんなにも気持ちが良いものかと驚くばかりで。何度か啄むような口づけを返しながら髪を撫で本心を囁くも、いとおしさの余り再び求めたくなり、気分を変えようと頭をぽんぽんと)
ほら、そろそろ寝るぞ。朝起きられなかったらマズいし、お前も疲れただろ。

  • No.550 by 白瀬瑠夏  2019-08-24 21:06:31 



バテてる…外でたくない、なおとずっとごろごろしてたい…。( へなり、ベッドぼすん / 屍 )


んっ…うれしい。( 素直な気持ち口にするとふわり微笑み口づけ受け、視界に入った時計の時間にもう真夜中だと実感し同時に眠気込み上げてきて。あやすような手つきにはやくもうとうとと瞼下りてくるとちゅ、と軽く唇重ねへにゃ、数秒後には穏やかな寝息たて。 )ん、明日楽しみたいしな。…おやすみ、直。



  • No.551 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 00:52:21 




なお、なーお。( 枕ぎゅ )



  • No.552 by 高槻 直  2019-08-31 07:13:37 



おはよーさん。どうした?寂しかった?(なでなで)
昨日気付けなくてごめん。(ぎゅう)





  • No.553 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 12:07:13 




おはよ。んーん、大丈夫、夜遅かったし。直に会いたかっただけ。( ぎゅう、へら )


  • No.554 by 高槻 直  2019-08-31 12:42:30 


たく…呼び方いちいち可愛すぎんだろ。(むぎゅ)
わざとか、わざとなのか?(何やら悔しげ)

  • No.555 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 15:33:17 



え、何言ってんだよ。( きょと、ふは )
普通に呼んだだけだし、( ぎゅう、すり )


  • No.556 by 高槻 直  2019-09-01 07:05:25 



お前は普通でも俺はそれにいちいちやられんのがすげぇ悔しい。(頭わしゃわしゃ)
返事、もうちょい待って。(ちゅ)

  • No.557 by 白瀬瑠夏  2019-09-01 08:44:17 



んわっ、俺のこと好きすぎ。( 瞼ぎゅ、冗談まじりにけらり )
ん、わかった。来てくれてありがとな、( ぎゅう、ちゅ )


  • No.558 by 高槻 直  2019-09-04 10:44:27 


…好きだよ。すげー好き。(いつになく真面目に口にしてはぎゅっと抱きしめ)
また気軽に呼べよ。嬉しいから。(頭ぽん)


──


ん…おやすみ。…って、寝んの早ッ、
(寝る前の口づけと蕩けそうな笑顔に愛しさと幸福感で満たされるも、直ぐ様寝息を立て始める相手に驚くと同時思わず小さく吹き出し。あどけない寝顔に頬を緩めながらそっと髪を撫で、額に優しく口付け。欠伸をひとつすると寝やすいように抱き直しせば間もなく眠りについて)

  • No.559 by 白瀬瑠夏  2019-09-10 23:32:20 



!どしたの、急に。( 瞳ぱち、髪なでなで )
ありがと、会いたくなったら呼ぶ。( にへ )







んん……、( カーテンの隙間から差し込む朝日で目が覚めたのかぼんやりと瞼開け、穏やかな寝息立てる相手見つめ頬緩めると肩口にぽふリ顔埋め。寝起きはいい方ではない為はやくも二度寝に入る準備始めると直ぐに瞼閉じていき再びすやすやと寝息立て、時折温もり確認するように身動ぎして抱きしめ直し。 )


  • No.560 by 高槻 直  2019-09-20 22:12:33 


ん?たまにはマジにな。いつも割と冗談ぽくなっちまうから。(ぎゅ、すり)
朝晩寒くなったな。台風とかすごかったけど、お前の方大丈夫か?


──


……ん…(心地よい温もりの中、腕の中で身動ぐ感覚にゆっくり瞼を上げ。ぼんやりとする意識の中、直ぐ目の前にあるのはあどけない寝顔。昨夜の事を思い出し愛しさに胸が甘く締め付けられ、そっと口付けると髪にゆっくりと指を通しながら幸せそうに寝顔見つめ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック