ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.581 by 白瀬瑠夏  2020-03-02 02:36:36 



んっ…美味いってなんだよ!( かあッ )直と変わんねえだろ、ってか、くすぐったいって。( 片目瞑り、ぴく )



ん、へーき。…ふは、直、寝癖。
( 身体の痛みも無くふるふると首横に振ると普段の半分ほどしか開いていない瞼擦り、相手の側に行けばぎゅうッと背後から抱きつき甘える様に肩口にうりうりと額押し付け、ふと視界に入った相手のぴょこんと跳ねた毛先を指先で突けばけらリと笑って指摘し。 )


  • No.582 by 高槻 直  2020-03-08 09:00:27 



んー?すげぇ満足したって事。今までは食っても食っても満たされなかったから。(すり) 違うだろ、お前細いし顔もこんな綺麗だし。(ちゅ)



──



そっか、なら良かっ──、…な、何だよ可愛いな。
(身体への負担はそこまで残っていないようで安堵の息を溢すと、不意に背後から抱きつかれドキリとし。こんな風に甘えられる事が嬉しくて、愛しさに胸を高鳴らせていたが、寝癖への指摘にくるり振り返り。「お前だって付いてるわ」と、その部分を摘まんで笑い)


  • No.583 by 白瀬瑠夏  2020-03-15 13:11:03 



…俺も、直でお腹いっぱい。( ぎゅ、ぽそ )んっ、?も、いいってば!( ぷしゅう、胸元顔ぽす/ 限界 )





うるせー、……んん、ねむ。
( 寝癖摘まれるとふは、とつられて笑うもまだ眠気残っており何処かぼんやりとした様子でぎゅむ、抱き締め。其の儘またうつらうつらとしてくれば相手に身体預け立ったまま意識遠のいていき。 )


  • No.584 by 高槻 直  2020-03-20 21:31:38 



でも俺はすぐ腹減って瑠夏食いたくなる。(ちゅ) なーに照れてんだよ。(クク) なぁ、お前ここ座って。(ベッド腰かけると膝の上ぽんぽん叩き)



──



あ、こら、寝んなよ。デートするんだろ、デート。
(未だに眠いのか預けられた身にやがて重力がかかると、器用な奴だなと笑いながら頭を撫で。相手をこのまま甘やかしいちゃいちゃしていたい思いもあるが叶えたい目的もあり。そんな葛藤の中、相手の眠気を覚ます為ふざけて尻を鷲掴みにしてやり)

  • No.585 by 白瀬瑠夏  2020-03-24 01:36:59 




なーお、ちょっと過ぎちゃったけど、7年記念日おめでと。7年って、改めて考えるとまじですごいよな。一緒にいてくれてありがと。おまえ仕事忙しそうだし、体調崩さないように気を付けろよな。…って言って毎回俺の方が崩してる気もするけど(←)

7年前からずっとだいすきなのは変わンねーし、これからも隣に居させてくれたら嬉しい、デス。なお、愛してる。( にへ )





んッ、はえーよ!( 頬ぶわ )照れてねーし!…ん?( 言われる侭膝の上座るときょとり顔見て )


ひッ?!何処触ってンだ、馬鹿ッ !……デートはする、けど。朝ごはん、食べるだろ。
( 尻掴まれびくうッと身体跳ねると思わず手をぺしり叩き、頬僅かに赤く染めながらぎゃあす。一気に眠気覚めたのかもごもごと返すと一度大きく伸びをし、朝食をとるため部屋から出てリビングへと移動して。 )



  • No.586 by 高槻 直  2020-04-01 23:51:57 


おう、もう7年だな。おめでと。っつーかこんなに長い間ずっと付き合ってくれてマジ感謝しかねぇわ。いつもサンキュ。(ぎゅう)…にしても7年か…歳とるわけだ。(ははっ)
心配してくれてありがとな。まぁこれでも結構自己管理はしっかりしてるからあんま体調崩さねーかな。疲れはするけどお前に癒してもらうし。(にっ)俺としてはお前の方が心配だわ。相変わらず夜更かししてんのな。(じと)

俺もずっと好きだよお前のこと。可愛いし可愛いし可愛いし。これからも出来る限り隣にいてくれ。俺も愛してる。
いつもの返事はまた近々返すから。今日もお疲れ、瑠夏。



  • No.587 by 高槻 直  2020-04-03 07:45:30 


そうか?まぁ片想い長かったし、ずっと我慢してた分その辺は大目に見ろよ。(すり) ははっ、割と素直に来んのな。もうちょい恥ずかしがるかと思った。(素直に膝の上に乗る相手の重みを愛しく感じつつ正面からぎゅうと抱きしめ)

あ、一つ前のレスと長くなったからテキトーにスルーしてくれていいからな。



──


ケツ触られたくらいで女みてぇ反応すんなよ。
(頬染めながら跳ねる相手を見てククッと喉を鳴らす、こんなやりとりさえ幸せそうな笑み浮かべてみせ。「ん、食う」頷くと此方も軽く伸びをしながら相手に続いて階段を下りリビングの方へ)

  • No.588 by 白瀬瑠夏  2020-04-07 23:13:12 



夜更かしはいいだろ!( うぐ )
だーかーら、その出来る限りっていうのやめろって。直のくせに何遠慮してんだよ、一生隣に居ろ位言えよな、ばか。( 額ぺち )


…う…意地悪しないなら、許す。( なで、うぐ )もうこんなんじゃ恥ずかしいがらねーし。( ふふん、生意気に舌べ )


りょーかい、お前も適当に蹴って!




誰のせいだよ!
( 女みたいな反応をしてしまうのは相手の所為だと言い返しがるる、しかし相手の笑みに勢い削がれたのか其の儘冷蔵庫を開けると昨日のハンバーグの残りがあり、「母さん朝遅いから、適当でい?」と振り向き首こて。 )


  • No.589 by 匿名さん  2020-04-07 23:37:19 



こんばんは。
突然すいません。

あの
友達とかは
募集してないですよね?

  • No.590 by 高槻 直  2020-04-12 08:31:01 


こら、そんなんだから体調崩しやすいんだよお前は。(ぺし)夜更かしは自由だけど仕事に響かない程度にしとけよ。睡眠は大事だし、寝不足続きで仕事もしんどいからな。(なでなで)
はは、悪い悪い。あんま重くならねーように言葉選んだんだよ。つーか直のくせにって何だよ。(くすくす笑いながらも嬉しげで) …じゃあ、一生隣にいて。ずっとお前を好きでいるから。(ぎゅう)

意地悪は──…わりぃ、しない自信ねーわ。(けら) あー、この体勢落ち着く。(抱き締めたまますりすり)



──



ん、何でもオッケ。手伝うよ。
(冷蔵庫開ける相手の傍で笑みを浮かべながら頷き。何とも言えない罪悪感で相手の母親に合わせる顔が無かった為少しほっとしつつ、何かしら手伝おうと手を洗い始め)





  • No.591 by 白瀬瑠夏  2020-04-15 18:22:32 





いてッ 、…わかった。直に会えなくなるの嫌だしな。( はふ、ぎゅう )
俺には重くていいって言うくせに…そのままの意味ですぅ( 舌べ )…ん、一生隣にいる。俺も、直のことずっと好きでいる。離してやんねーから。( ぎゅ、両手で頬包み唇重ね )

ないのかよ!( 思わず頭ぺしっ / )ふは、子供みたいだな。( くすくす、髪わしゃ )





ん、じゃあ目玉焼き作って?俺、サラダ作るから。
( 相手の内心も知らず呑気に冷蔵庫から食材出すと卵相手に渡し、同じ様に手を洗うと包丁とまな板用意し、不器用ながらもレタスやらトマトを切り始め。 )



  • No.592 by 白瀬瑠夏  2020-05-17 03:40:52 



なーお、( クッションぎゅう )


  • No.593 by 高槻 直  2020-05-17 12:29:08 


瑠夏、悪い。返事遅れまくってるよな。マジごめん!もう少しだけ待ってて。(片手立て)
こんな状況だけど元気に頑張ってるか?こっちは逆にバタバタしてるかな。また来るから。(ぎゅう)

  • No.594 by 白瀬瑠夏  2020-05-18 01:29:50 


!直だ、( ぱあッ )ん、顔見れただけで嬉しいし大丈夫。俺も最近休日も出勤だし残業してる。直も、無理しすぎないようにな。仕事頑張って、( にッ )

  • No.595 by 高槻 直  2020-05-18 21:32:22 


ただいまー。マジか、忙しそうじゃん。職種や場所によって様々だよな。お前、体調崩すなよ?相変わらず夜更かししてるみたいだし。(じー)疲れてる時はゆっくりな。(なでなで)

  • No.596 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 00:06:16 


おかえり!ん、直の方も忙しいんだな。はーい、…夜更かしは、仮眠してるからだし。( 視線ふよ )ん、もっと撫でて。( すり )


  • No.597 by 高槻 直  2020-05-19 21:52:40 


ただいま。…今更だけどお前におかえり言ってもらうの嬉しいわ。(ぼそ) いや、仮眠してねーでちゃんと寝なさい。夜中起きてると襲われるぞ。俺に。(けら)
ごめんな、明日あたり返せそうだから返すから。(ぎゅー/なでなで)





  • No.598 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 21:56:43 


タイミングすごくね、丁度直いた!( ぎゅうッ )
ふは、なにそれ。おかえり、なお。お疲れ様。( けら )はーい…って、お前にかよ!( 頭ぺし! )
ん、いつでもいいからな。( 撫でうけへらり )



  • No.599 by 高槻 直  2020-05-19 22:09:06 


ラッキー、またおかえり言ってもらえた。(上機嫌) 最近忙しくてさ、疲れて帰宅するからお前の顔見るとすげー癒される。(すり)
なんで?俺に襲われんの嫌?(真顔でじー)



  • No.600 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 22:43:23 


癒せてるのかはわかんねーけど、俺も直に会えて嬉しい。( にへ )は?!い、嫌では無い、けど…、( 思わずうぐ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック