人外・人間  -BL-

人外・人間  -BL-

橘 黎明  2013-03-20 14:08:29 
通報

光の差し込まない森の奥深くに佇む古い洋館
...貴方は迷い込んだ光の住人か それとも闇の住人か

橘 黎明/タチバナ レイメイ
洋館の主 吸血鬼
年齢不詳 182cm
性格 極度の面倒臭がり 興味の無い事には振り向かない
容姿 黒髪銀メッシュ 黒眼 ピアス左2 黒系統の服を好む

自己紹介・ロル 必須

後は訊

では、どうぞ







コメントを投稿する

  • No.2601 by 佐宮 時雨  2013-03-31 23:44:57 



…もぉいい(拗ねて諦めたようで、ソファに座りなおし

  • No.2602 by 椿 伊織  2013-03-31 23:46:55 


>橘

それに、君に触れないなら話す意味が無いじゃないの。
(とんでもないことを飄々と口に出すとどことなく目を細めて)


>英

あー、無理かも。
(折角だから両目で受けてみたら? と悪魔の囁きをすると相手がどのような反応を返してくるかと興味あるらしくゆるりと首をかしげて)

  • No.2603 by 橘 黎明  2013-03-31 23:48:16 


佐宮

っと、拗ねんな拗ねんな、(諦め早いな、と口角上げ相手の額にボトルをコツンとあてがえば

  • No.2604 by 佐宮 時雨  2013-03-31 23:50:43 



いらない体力使わないように(ふぅ、と息吐くと、相手の手からボトル奪い←

  • No.2605 by 橘 黎明  2013-03-31 23:53:08 


椿

...あんたは常に他人に触れて喋るのか?(呆れた様に双眸閉じれば思わず笑み溢し

佐宮

...この野郎、(片眉上げればボトル奪われ肩竦め

  • No.2606 by 佐宮 時雨  2013-03-31 23:56:48 



…んぐ、うまかった(満足そうにソファにもたれると、ちょいちょいと手招きして

  • No.2607 by 椿 伊織  2013-03-31 23:58:03 


>橘

愛煙家が煙草を吸いたがるのと似たようなものよ、
(分かりやすいであろう例えを口に出すと …お分かり? と確認を取ろうとして)

  • No.2608 by 橘 黎明  2013-03-31 23:58:52 


佐宮

...、(其の様子見遣り口角上げれば手招きされゆる、と首傾げれば...まるで僕の様に扱いやがって、と言葉零すも相手の居る所に足進め

  • No.2609 by 英 晶人  2013-03-31 23:58:57 


>佐宮
思い込んでたらほんとにそうなりそうじゃん。
(思案した後に複雑そうな面持ちにて「こっちはさ、目が開かないの。」飄々と告げてみて)

>橘
…頭撫でられんの何年振りかねえ。
(驚いた様に硬直するも相手が触れた頭部に隻手遣っては軽く掻いてみて)

>椿
死ぬ程苦しいのに眠れなくなったらそうするわ。
(己の目の事情しっているにも関わらず問う相手に数度瞬きするも可笑しそうに唇端上げて、今は外す気は無いと遠回しに伝え。)

  • No.2610 by 橘 黎明  2013-04-01 00:00:28 


椿

...おー、(まぁ、分かったかなと頷けば苦笑気味に云い、わかり易い例をどうも、と

  • No.2611 by 橘 黎明  2013-04-01 00:03:21 




...ほう、(嫌だったか?と相手見遣れば、もしそうならすまないと

  • No.2612 by 佐宮 時雨  2013-04-01 00:04:20 



こいつがねぇ…(相手見上げると何を思ったのかぎゅっと抱き付いてみて


方向音痴にはなるもんじゃない(苦笑して、「大丈夫なのか?」と首かしげ

  • No.2613 by 英 晶人  2013-04-01 00:08:13 


>橘
や、そうじゃない。ただそう思っただけだよ。
(頭部から手下ろすとゆっくりと一度首横に振っては「癖か何か?」知人の顔脳裏に思い浮かべつつ問い掛けて)

>佐宮
自然になってるもん?
(顎指先で軽く掻きつつ問うも「さっきのは冗談。…俺は大丈夫さ。」小さく肩竦めてみせるも悪びれもなく)

  • No.2614 by 椿 伊織  2013-04-01 00:09:17 


>英

そう? それならその時に言って頂戴。
(返答を聞くとすぐさま指の動きをピタリと止めその手を引っ込めようとしてはやはり包帯の下が気になるようで自ずと視線がそちらの方向に)


>橘

触られないなんて、面白く無いわ。
(肩を竦ませながらため息を吐き出すと独り言のように小さな声で告げて)

  • No.2615 by 佐宮 時雨  2013-04-01 00:12:50 



俺は自然になってた(少し眉寄せて、「冗談かよ、」と少し安心したように

  • No.2616 by 橘 黎明  2013-04-01 00:14:58 


佐宮

...お、どうした、(俺に不満でも?と首傾げるも相手の背中に手を回してみたり←



そうか、なら良かった、(相手の言葉聞けば安堵したように頷き、...癖?ではないな、と

椿

まぁ、そういうなよ、(相手の其の様子に面白そうに双眸細めれば言葉紡ぎ

  • No.2617 by 英 晶人  2013-04-01 00:18:24 


>椿
…物好きだな。
(物怖じもせず寧ろ興味を示す相手に溜息混じりに呟くと「俺は石にした奴を元に戻さねえよ。」念を押す様に告げては包帯見遣る相手に視線送り)

>佐宮
生れ付きとかじゃねえの?
(小さく唸りつつ首捻ると「ほら、今日は人間が考えた午前中は嘘吐ける日だろ。」だなんて浅く笑ってみて)

  • No.2618 by 佐宮 時雨  2013-04-01 00:19:15 



…ん、別に(素っ気なく答えると、ドキドキしたりする?と首かしげ

  • No.2619 by 英 晶人  2013-04-01 00:20:49 


>橘
そう。…ま、背が高いとやりやすいだろうな。
(己よりも少し背丈のある相手に納得した様に呟いては己の発言に小さく1度頷いて)

  • No.2620 by 椿 伊織  2013-04-01 00:24:04 


>橘

それなら、どんなお話をしましょう?
(丁寧な口調で問いかけると相手のほうを眺めて)


>英

石にした人間たちは何処かの湖だったりに沈めるのかしら?
(ふと思った疑問、思った事柄を口に出しては 物好き、だなんて褒め言葉じゃないの と相手が告げた言葉の本心を知らずに声調を弾ませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック