人外・人間  -BL-

人外・人間  -BL-

橘 黎明  2013-03-20 14:08:29 
通報

光の差し込まない森の奥深くに佇む古い洋館
...貴方は迷い込んだ光の住人か それとも闇の住人か

橘 黎明/タチバナ レイメイ
洋館の主 吸血鬼
年齢不詳 182cm
性格 極度の面倒臭がり 興味の無い事には振り向かない
容姿 黒髪銀メッシュ 黒眼 ピアス左2 黒系統の服を好む

自己紹介・ロル 必須

後は訊

では、どうぞ







コメントを投稿する

  • No.1 by 橘 黎明  2013-03-20 14:10:13 


...、(館内のソファーに気怠そうに凭れ掛かれば、誰か暇人はこないものかと小さく息つき

  • No.2 by 咲夜  2013-03-20 14:11:48 

((人間です!入っていいですか?))

名前:咲夜
身長:165cm
容姿:薄い茶髪。濃い茶色の目。色白。細身。童顔の吊り目。
性格:ツンデレ。幼い。

  • No.3 by 橘 黎明  2013-03-20 14:13:19 


...誰だ、(見たところ小さい人影に双眸細めれば、其方に顔向け
 
((勿論です!

  • No.4 by 咲夜  2013-03-20 14:15:21 


えっと、み、道に迷ってしまって…。
外は雨降り出しちゃったし…。(オロオロしながら

  • No.5 by 橘 黎明  2013-03-20 14:17:33 


勝手に休んでいけばいい、(片手ヒラ、と振れば己はソファーに足置き

  • No.6 by 空花 風十  2013-03-20 14:18:04 

入っていいのか?

名前・空花風十 ソラカカゼト
容姿→青い髪でロング 目は少しつり目で銀色 身長170センチ
年→15
性格→ツンデレでも優しい


………いつの間にか俺はここに来ていた……そして、そこにあった古い洋館に吸い込まれるように入っていった(ギィィッ

  • No.7 by 咲夜  2013-03-20 14:18:44 


あ、ありがとうございます!(ぱあっと笑顔で顔を上げ
(玄関に突っ立ち

  • No.8 by 黒狐  2013-03-20 14:19:56 

名前:黒狐(クロギツネ)
身長:155cm
種族:妖狐
年齢:16歳
性格:甘いものに釣られるほど好む。
容姿:黒髪で背中までの長さの髪を一本で束ねている。黒目。色白のチビ。黒い狐の耳と尻尾がある。
立場:闇の住人

(入って大丈夫ですか?)

  • No.9 by 橘 黎明  2013-03-20 14:22:34 


空花

...、(誰かの気配を感じ取れば怠そうに片目開け

((勿論です!

咲夜
乾かしたらどうだ、(床が濡れる、と溢せばタオル投げやり

黒狐
((大丈夫です!

  • No.10 by 咲夜  2013-03-20 14:25:23 

黎明
ありがとうございます!(タオルを受け取り、ニコッと微笑み、頭を拭き

風十
あなたも迷ったんですか…?(首を傾げて見つめ

黒狐
狐…?(じーっと見つめて

  • No.11 by 黒狐  2013-03-20 14:26:23 

(ありがとうございます!)

―――・・・誰かいるかー?(館の扉開けひょこっと顔出しこてんと小首傾げ>橘

  • No.12 by 空花風十  2013-03-20 14:27:07 

っ!?誰だ……?(最初は驚いたが冷静にし

  • No.13 by カイン  2013-03-20 14:27:59 

名前:カイン
種族:人狼
年齢不詳
身長:176cm
容姿:赤髪で腰まで伸びる髪はウルフカット。瞳は金色。紅色の狼の耳と尻尾がある。
性格:自身より強い者相手には素直じゃなく反抗的。
自身より弱い相手には明るく兄貴肌。

……此処どこだぁ?(警戒心露わに尻尾下げキョロキョロと入念に辺り見回し)

  • No.14 by 咲夜  2013-03-20 14:28:43 

風十
ひゃっ!!!す、すいません!!(バッと頭を下げ

  • No.15 by 咲夜  2013-03-20 14:29:30 

カイン
お、狼!?(ビクッと驚き、涙目でガタガタ震え

  • No.16 by 橘 黎明  2013-03-20 14:29:33 


咲夜
...、(双眸細めその様子見遣ればソファーに横になり、片手額に乗せ小さく息つき

黒狐
獣が入り込んだな、(扉開けた相手見、薄く笑めば

  • No.17 by 咲夜  2013-03-20 14:30:50 

黎明
えっと、あなたは…?(首を傾げて見つめて

  • No.18 by 橘 黎明  2013-03-20 14:31:44 


カイン
...なんでこうも今日は獣が多いのか、(小さく溜息つけば、ノックでもしたらどうだ、と

  • No.19 by 空花風十  2013-03-20 14:32:20 

咲夜
え……いや謝らなくてもいい(少し困ったように

  • No.20 by 橘 黎明  2013-03-20 14:32:54 


咲夜
...ここの館の主、とでも言っておこうか、(首傾げる相手に意味深な笑みを向ければ、...お前は人間か?と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック