人外・人間  -BL-

人外・人間  -BL-

橘 黎明  2013-03-20 14:08:29 
通報

光の差し込まない森の奥深くに佇む古い洋館
...貴方は迷い込んだ光の住人か それとも闇の住人か

橘 黎明/タチバナ レイメイ
洋館の主 吸血鬼
年齢不詳 182cm
性格 極度の面倒臭がり 興味の無い事には振り向かない
容姿 黒髪銀メッシュ 黒眼 ピアス左2 黒系統の服を好む

自己紹介・ロル 必須

後は訊

では、どうぞ







コメントを投稿する

  • No.2654 by 征汰朗  2013-04-01 12:01:22 

【すいません。飯落ちです。】

  • No.2655 by 橘 黎明  2013-04-01 12:02:36 


征汰朗

...違うのか?(相手見遣れば尻尾に視線遣り←

  • No.2656 by 橘 黎明  2013-04-01 12:05:39 


佐宮

ん、(ですよね、と苦笑すれば相手おもむろに己の方に引き寄せ

((有り難うございます!!;;))

黒狐

相変わらず可愛いな、(相手の頬撫でてやれば双眸細め

  • No.2657 by 黒狐  2013-04-01 12:08:42 

(了解です!)>征汰朗

んー・・・(頬撫でられ少しくすぐったそうに笑い尻尾ゆらゆらし>橘

  • No.2658 by 佐宮 時雨  2013-04-01 12:09:03 


征汰郎
((了解ですノシ

黒孤
可愛いなー(頭撫でて


…どうした?(相手の行動を不思議に思い

((いえいえw

  • No.2659 by 橘 黎明  2013-04-01 12:13:01 


黒狐

...、(其の様子に双眸細めれば口許緩め

佐宮

ん?いや、こうしたくなった、(駄目か?と相手の顔見遣れば首微かに倒し

征汰朗

((了解ですー!  ノシ))

  • No.2660 by 黒狐  2013-04-01 12:14:37 

時雨も一緒にチョコ食べようぜ?(撫で受けしじっと見て>時雨

ん、ぎゅっ(ニッと笑い抱きついてみて>橘

  • No.2661 by 佐宮 時雨  2013-04-01 12:16:20 



…別に(駄目じゃない、というように首横に振り

黒孤
え、いいよ(クスッと笑い、あんま甘くないのお願い、と

  • No.2662 by 黒狐  2013-04-01 12:19:13 

んー・・・あ、そういえば苦いやつある!(ブラックチョコ差し出し>時雨

  • No.2663 by 橘 黎明  2013-04-01 12:21:00 


((あああ;;レスキすみませんが急落ちです;;申し訳ありませんorz お相手感謝でした!

  • No.2664 by 佐宮 時雨  2013-04-01 12:22:04 



((了解ですノシ

黒孤
お、それ食べる(嬉しそうにチョコ受け取り

  • No.2665 by 黒狐  2013-04-01 12:23:01 

(了解です!!)>橘

ん、(ニッと笑い自分もチョコ口にいれ>時雨

  • No.2666 by 佐宮 時雨  2013-04-01 12:29:39 


黒孤
ん、うまいね(チョコ口の中で転がしながら

((すみません、用事落ちです!また夜きますね

  • No.2667 by 黒狐  2013-04-01 12:31:59 

ん、うまっ(こくんと頷きふにゃっと笑い

(了解です!!)>時雨

  • No.2668 by 佐宮 時雨  2013-04-01 22:51:36 


…んぅ、(のびしながら館に入り

  • No.2669 by 椿 伊織  2013-04-03 09:09:28 


はいはい、朝帰りですよー。
(洋館の扉を開け片手で口許を隠しながら欠伸をしては歩み進めて)

  • No.2670 by 椿 伊織  2013-04-03 22:48:37 



あー、目の保養が欲しいわー。
(ソファに深く腰掛け背凭れに身体を預けては向かいの壁を何の気なしに眺めて)

  • No.2671 by 廻  2013-04-04 22:12:22 

ふー・・・(溜め息吐きながらソファーに寝転がり

  • No.2672 by 椿 伊織  2013-04-05 00:28:40 



今日も遅くにご帰宅ですよ。
(独り言を呟きながら洋館内に戻ってくると辺りを見渡してはため息一つ)

  • No.2673 by 椿 伊織  2013-04-07 23:58:27 



最近は本当に静かよねー。
(頬杖をつきソファにうつ伏せになって寝転ぶと洋館の扉のほうへと顔を向けては 思わずため息をついてしまって)

  • No.2674 by 廻  2013-04-08 00:12:17 

ふー・・((息ついて自分の部屋から出れば椿が見えて、おーい、と声掛けてみて

  • No.2675 by 椿 伊織  2013-04-08 00:18:57 


>及川

あら…?
(名を呼ばれる声に上体を反らし人物を見つけるとかなり前に会って以来の人物が誰であったか思い出そうとして)

  • No.2676 by 廻  2013-04-08 00:38:43 

レス返遅れた・・

?俺のこと覚えてるよな?((近づいて目線合わせれば小さく首傾げ

  • No.2677 by 椿 伊織  2013-04-08 00:41:10 



>及川


えぇっと………多分?
(何と失礼な奴だ、と言われそうな返答を首をかしげながら相手にしてしまって)

  • No.2678 by 廻  2013-04-08 00:46:30 

・・まぁ、暫く会ってなかったから仕方ないのかもな((相手の返答にフゥ、と溜め息つきながらソファーの背もたれに腰掛け、「及川廻。思い出した?」と小首傾げ

  • No.2679 by 椿 伊織  2013-04-08 00:50:08 



>及川


及川、及川…
(ソファにうつ伏せに寝転んだまま言われた名前を何度も呟いては …怖がりの子? と相手を一瞥しては問いかけて)

  • No.2680 by 廻  2013-04-08 00:54:12 

怖がりの子って・・どんな思い出し方だよ((苦笑い浮かべ、まぁ思い出したんならいいや、と立ち上がってフラフラと台所に向かって

  • No.2681 by 椿 伊織  2013-04-08 00:59:25 


>及川

その反応だと間違ってはいないってことかしら?
(ようやくソファから起き上がりいつものように腰掛ける体勢になると動いた相手を追いかけようとはしないで)

  • No.2682 by 廻  2013-04-08 01:03:43 

~・・・別に怖がりとかじゃねぇしっ・・((相手の言葉にそう答えれば、台所の冷蔵庫を開けて麦茶取り出し

  • No.2683 by 椿 伊織  2013-04-08 01:08:42 


>及川

…本当に?
(いつの間にか相手の背後に立つと背を曲げ相手の耳元に自分の口を寄せ、普段よりも低めの声で囁く様に問いかけて)

  • No.2684 by 廻  2013-04-08 01:13:36 

っ・・・?!((耳元で囁かれ肩を強ばらせると、バッと冷蔵庫背にして相手睨むが手元は何故か少し震えているように見えて

  • No.2685 by 椿 伊織  2013-04-08 01:18:08 


>及川

ほら、そんな顔をしないで?
(片手を相手の顔の横、冷蔵庫に勢いよくついて相手の動きを制するともう片方の手を相手の頬へと伸ばし人差し指ですっと一撫でして)

  • No.2686 by 廻  2013-04-08 01:23:14 

・・・調子乗るなよ・・((まだ相手を睨み続けてはいるが、その目には力がなく

  • No.2687 by 椿 伊織  2013-04-08 01:33:14 


>及川

まだそんな顔をしちゃって。
(臆する様子を見せないと相手の頬に触れさせた手をするりと移動させては首許へと持っていって)

  • No.2688 by 廻  2013-04-08 01:35:13 

っ・・・((首は弱いのかピクリと反応するが諦める様子はなく

  • No.2689 by 椿 伊織  2013-04-08 01:43:12 


>及川


…もしかして、首を触られるのが苦手?
(相手の反応を見逃さないと一つ問いかけをしながら再度相手の首を指先で優しく撫でて)

  • No.2690 by 廻  2013-04-08 01:46:09 

っさ・・触んなっ・・((小さく言うと力なく自分の首に触れている相手の手を掴んで

  • No.2691 by 椿 伊織  2013-04-08 01:50:02 


>及川

あら、嫌だった?
(相手の顔をわざとらしく覗き込み微かに表情に笑みを浮かべて)

  • No.2692 by 廻  2013-04-08 01:52:25 

~・・・((顔覗き込まれるとフイ、と目を逸らして小さな声で「嫌なわけじゃ・・ないけど・・」と呟いて

  • No.2693 by 椿 伊織  2013-04-08 01:55:49 


>及川

眼鏡がないほうが素敵だと思うんだけど?
(相手の横顔が視界に映ると思ったことを口に出して)

  • No.2694 by 廻  2013-04-08 01:59:22 

・・・そうか?((チラ、と相手見ては小さく首を傾げて

(すいません!睡魔が・・;
来れたら明日(今日?)また来ます・・!お相手感謝!)

  • No.2695 by 椿 伊織  2013-04-08 02:03:05 


((こちらこそ、お相手ありがとうございました

一回、やり取りを切っちゃいますので後日はまた新しいやり取りでお願いします))

  • No.2696 by 廻  2013-04-08 23:05:51 

ん~・・あれ、いつの間にか寝てたのか・・((ゆっくりとソファーから体起こしてはグッと背を伸ばして立ち上がり、近くの本棚を見ては気になる本を取り出して読み始め
(上げ&待機..)

  • No.2697 by 廻  2013-04-08 23:47:26 

・・っと、何か栞みたいのないかな・・((辺りをキョロキョロと見渡せば、何かと置いてある机の上に良さそうな栞を見つければ読んでいたところまでのところに挟んで

  • No.2698 by 廻  2013-04-09 23:53:57 

・・スー・・((昨日に続いてソファーで寝息をたてながら寝ていて

(上げ&待機...)

  • No.2699 by 叶瀬 雄哉  2013-04-10 00:04:57 

…(木陰で休んでると小鳥が飛んできて指に止まり眺めて居ると一瞬で小鳥が燃え骨だけになり、その現状を途方に暮れるように眺めて←ロルながっ我ながらながっw

  • No.2700 by 廻  2013-04-10 00:12:07 

叶瀬
ん、ふぁ・・また寝ちまってたのか・・((欠伸をしながらゆっくり起き上がってふと窓を見ると木陰で休む人影が見えて
・・?誰だ・・((まだ起きたばかりで目が慣れていないためよく見えない

  • No.2701 by 叶瀬 雄哉  2013-04-10 00:17:00 


…(骨がポロポロと落ち鎌の先が月に反射して鋭く光り

  • No.2702 by 廻  2013-04-10 00:19:09 

叶瀬
うわ、まぶし・・((反射してくる光に一瞬目を背けながらも相手見ては「あれ、叶瀬か・・?」と呟いて

  • No.2703 by 叶瀬 雄哉  2013-04-10 00:26:07 


…、(遠くに居ながらも相手とバッチリ目が合い←どんな視力してんだ

  • No.2704 by 廻  2013-04-10 00:28:28 

叶瀬
あ、やっぱり叶瀬だ((目が合うと相手だと確認し手を振って「おーい、そんなとこ居ないでこっちこいよー」と聞こえるように言い

  • No.2705 by 叶瀬 雄哉  2013-04-10 00:35:02 

…(木の上に飛び上がり屋根や柱を飛び交ってどこかへ行ってしまい
((明日学校なんで落ちます!また時間がある日に来ます!お相手感謝!

  • No.2706 by 廻  2013-04-10 00:38:05 

叶瀬
あ・・何だ、どっか行っちまった((遠い目で相手を見送ると溜め息吐けば窓に肘ついて

((了解です・・!此方こそお相手感謝ですっ))

(・・一応続待機)

  • No.2707 by 椿 伊織  2013-04-10 00:45:41 



…あら、怖がりちゃん。
(勝手に住み着いた自室から出てキッチンを物色しに行く途中、人影に気がつくと足を止め誰かを判断しては軽く声をかけて)

  • No.2708 by 椿 伊織  2013-04-10 01:20:36 


あら、気のせいだったかしら。
(見えたと思った人物が見えないと まぁ、いっか。 と言葉を続けては目的のキッチンへと向かって)

  • No.2709 by 廻  2013-04-10 23:55:55 

寝落ちしてしまっていた・・;
すいませんでした;;
No.2707にレス返します・・

椿
怖がりじゃねぇってのっ・・!((声かけられ相手の方見てはムスッとした顔をして

  • No.2710 by 廻  2013-04-11 00:31:43 

((上げ&待機...))

  • No.2711 by 椿 伊織  2013-04-11 00:38:08 


>及川


怖がりちゃんが違うなら何なの?
(相手をからかうように更に問いかけをすると表情には笑みを浮かべ楽しそうな様子を見せて)


((いえいえ、気になさらないでください。
丁寧にお返事、ありがとうございます。))

  • No.2712 by 廻  2013-04-11 00:43:22 

椿
~・・何でもないだろっ((相手の楽しそうな表情を見れば変わらず不機嫌な顔で言い

  • No.2713 by 椿 伊織  2013-04-11 00:47:49 


>及川

なーんだ、
(相手から視線を逸らすとその視線を下げ指先に視線を落としては視界には自分の爪、 つまらない子  なんて言葉を漏らして)

  • No.2714 by 廻  2013-04-11 00:51:17 

椿
っ・・・つまらなくて悪かったな((相手の言葉に眉をしかめソファーに寝転がってフゥ、と溜め息ついて

  • No.2715 by 椿 伊織  2013-04-11 00:57:34 


>及川


ちゃんとベットで寝ないと風邪を引くわよ?
(爪を見ている常態から相手を一瞥し寝転んでいること確認すると忠告のようなものを一つ施しそのまま何処かへ行こうとして)

  • No.2716 by 廻  2013-04-11 01:02:51 

椿
大丈夫だよ、寝ないから・・((相手の言葉を軽く受け流すようにすれば、「何処行くんだよ?」と問いかけ

  • No.2717 by 椿 伊織  2013-04-11 01:06:22 


>及川

怖くて寝られないの?
(此処に来ても相手を怒らせるようなことを口に出すと尋ねられた質問には いい男探し。 と何とも呆れられそうな回答)

  • No.2718 by 廻  2013-04-11 01:10:00 

椿
あーうるさいうるさいっ((両手で耳を塞ぎ聞こえないフリをして。相手の答えに、「そうですか~いってらっしゃいませ」と棒読み気味にフラフラと手を振って

  • No.2719 by 椿 伊織  2013-04-11 01:19:45 


>及川

~、
(鼻歌をうたい相手へ向けて片手をヒラリと振って見せるとそのまま見えない位置に姿を眩ませてしまって)

  • No.2720 by 廻  2013-04-11 01:22:57 

椿
・・自由な奴((相手が見えなくなると天井を見上げウトウトと少し寝そうになるが目を擦って眠気に耐え

  • No.2721 by 椿 伊織  2013-04-11 01:32:03 



>及川


…眠いんだったら素直に部屋へ帰ればいいのに。
(相手の背後、ソファの背もたれから相手の様子を覗き込むように眺めては一言発して)

  • No.2722 by 廻  2013-04-11 01:36:20 

椿
っ?!((急に相手の声が聞こえ肩をビクッと強ばらせ、「別にそんなに眠くないし・・」と手でゴシゴシと両目を擦って

  • No.2723 by 椿 伊織  2013-04-11 01:38:36 


>及川


ふーん、
(明らかに信用していないといった様子の返答をすると それなら、あくびをしたら罰ゲームね と勝手に何かをし始めようとして)

  • No.2724 by 廻  2013-04-11 01:44:33 

椿
はぁ・・・?罰ゲームって何だよ・・((目を擦ってはいたもののまだ眠そうな目で相手見ては前記言い

  • No.2725 by 椿 伊織  2013-04-11 01:49:47 


>及川

一日デート とか。
(話の流れで罰ゲームと言ったものの自分とのデートがバツゲームになるのかと一人考えると結局は納得いかないらしく一瞬表情を曇らせるも相手の返答を待って)

  • No.2726 by 廻  2013-04-11 01:52:42 

椿
んー・・別にいいんじゃない・・((眠気で頭が回らないのか相手の言葉にサラリと返事して

  • No.2727 by 椿 伊織  2013-04-11 01:58:15 


>及川

随分とあっさりとしてるのね。
(嫌いじゃないけど と付け足しては続けて それでは、はじめ と一声かけながら両手を一回叩いて)

  • No.2728 by 廻  2013-04-11 02:04:34 

椿
ま、そもそも欠伸なんてしねぇから大丈夫だし・・((ゆっくりと立ち上がれば、「ちょっと休んでくるわ」と自室に戻る間際ふいに欠伸を途中までしたところでグッと堪え

((すいません・・本体の方の睡魔が・・←
・・なので落ちますね・・お相手感謝です!))

  • No.2729 by 廻  2013-04-12 00:06:44 

・・・((無言で埃ばかりの廊下を適当に掃き掃除してフゥ、と息つけば辺り見回して「よし、こんなもんかな・・」とある程度片付けばそう呟いて

  • No.2730 by 廻  2013-04-12 00:37:13 

・・・ふぅ((掃除も一段落して落ち着いたので冷蔵庫へ向かい麦茶出せば一口飲んで

(待機..)

  • No.2731 by 椿 伊織  2013-04-13 00:06:02 



はいはい、ただいまー。
(本日も景気よく夜中まで遊び呆けてご帰宅。 何時にも増して機嫌良さそうに口調弾ませると鼻歌まじりに広間のソファへ深く腰掛けて)

  • No.2732 by 廻  2013-04-13 23:10:02 

・・・((自室で昼寝をしていたのか寝癖をつけたまま出てきてダルそうな足取りで台所向かえば蛇口ひねってコップに水を注ぎ

  • No.2733 by 廻  2013-04-14 00:03:49 

・・ハァ((水を飲み終えコップをドンとに置いて溜め息つけば寝起きで焦点が定まらないのかフラフラとソファーへ向かい

(待機...)

  • No.2734 by 椿 伊織  2013-04-14 00:04:12 


あーぁ、寝過ぎちゃった。
(昨晩、上機嫌で広間のソファに腰掛けた後、結局はすぐに眠ってしまい今まで目を覚まさずにいるもようやく起きるとソファに腰掛けた状態で両腕を天井へ向けて伸ばしては大きな欠伸を一つして)

  • No.2735 by 廻  2013-04-14 00:11:47 

ん・・椿いたのか((ソファーに向かっていた途中ボヤッと人の姿が見え、目を凝らし相手と確認すれば前記呟きながら相手の隣にポスンと腰掛けて

  • No.2736 by 椿 伊織  2013-04-14 00:14:47 


>及川


あら、怖がりちゃん。
(視界の端に人物が映り込むと聞き慣れた声調で人物を特定しては恒例になりつつある呼び名を呟き 今日は寝なくて大丈夫なの? と問いかけを続けて)

  • No.2737 by 廻  2013-04-14 00:19:31 

だから・・怖がりじゃねぇっての((何度言えばわかる・・、などと呟きながら相手睨んで。相手の問いかけに「ああ、さっきまで昼寝してたから眠くねぇ」と答え

  • No.2738 by 椿 伊織  2013-04-14 00:24:00 



>及川

前にも言ったけど、そんな顔をしたら可愛い顔が台無しよ?
(明らかに機嫌を損ねている相手に対して楽しんでいるかのように表情に笑みを浮かべては相手の額を人差し指で軽く突いて)

  • No.2739 by 廻  2013-04-14 00:27:53 

別に・・俺は可愛くなんかねぇよ((変わらず相手を睨み、額を突いた相手の手をパシッと軽く叩いて

  • No.2740 by 椿 伊織  2013-04-14 00:32:02 



…もしかして、貴方も好きな人以外には触られたくない人?
(以前にあった出来事をふと思い出しては問いかけるも相手の表情が変わりない様子を確認しても怯むことはしないで)

  • No.2741 by 廻  2013-04-14 00:35:56 

っ・・・((相手の言葉にピクリと反応を示し、うつむいては聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で「どっちかというと逆・・なんだけど」と呟いて頭掻き

  • No.2742 by 椿 伊織  2013-04-14 00:38:26 



え? 何か言った?
(本当に聞こえていないのかわざとか相手が呟いた言葉を聞き返そうとして)

  • No.2743 by 廻  2013-04-14 00:42:58 

~・・・逆って言ったんだよっ・・!((今度は相手に聞こえるくらいの声で必死に言い、「好きな奴に触られんのとか・・照れるし・・」と小さく付け加え

  • No.2744 by 椿 伊織  2013-04-14 00:45:44 



……へぇー。
(さりげなく脚を組み相手の方へ顔を向けるように頬杖をついては 物は試し といった勢いで他人の体温を計るときのように相手の額へ手のひらを触れさせようとして)

  • No.2745 by 廻  2013-04-14 00:49:01 

・・!((相手に触れられそうになり咄嗟に顔を逸らして

  • No.2746 by 椿 伊織  2013-04-14 00:55:04 



あら、嫌われたかしら
(手の動きが空振りに終わるとその手を引っ込めようとして)

  • No.2747 by 廻  2013-04-14 00:58:48 

・・・((無言のまま相手の方に向き直れずに居て暫く黙っていたが小さく口開いて「椿はさ・・その、付き合ってる奴とかっていたっけ・・?」と所々掠れ声で問いかけ

  • No.2748 by 椿 伊織  2013-04-14 15:57:10 



付き合っている人?
(言われた言葉を反唱し首をかしげて考え始めると いたようないないような…? と曖昧に聞こえる返答をしてしまって)



((折角、返事を頂いていたのに寝落ちをしてしまってごめんなさい!!))

  • No.2749 by 廻  2013-04-14 21:33:59 

・・・あのさ(小さい声でそう言うと、「あんたは俺のことどう思ってるわけ」と変わらず相手の方見ずに問いかけて

(いえいえ、寝落ちはお互いさまですので・・気にしないでください;)

  • No.2750 by 椿 伊織  2013-04-14 22:47:21 


んー?
(相手の方へとゆっくりと顔を向けるとその目に焦点を合わせ 怖がりな可愛子ちゃん。 とここでも睨まれそうな回答をして)


((ありがとうございます、 本日も出来る限りのお相手をお願いします。))

  • No.2751 by 廻  2013-04-14 22:54:12 

~っ・・・(相手の回答を受ければ俯いて「俺は・・その、あんたのこと・・」と途中まで言ったところで言葉に詰まり

(了解しました・・)

  • No.2752 by 椿 伊織  2013-04-14 23:27:04 


あ……、
(相手の言葉を遮るようにジーンズにねじ込んでいた携帯電話が着信を示すと着信ランプの色を確認してから電話に出ようとして)

  • No.2753 by 廻  2013-04-14 23:32:15 

・・・っ((電話に出ようとする相手の腕をグッと掴んで出られないようにしては、もうヤケになったのか相手見つつ「俺はあんたのことが・・好き、なんだけど」と言うと相手の反応を気にする様子でいて

  • No.2754 by 椿 伊織  2013-04-14 23:53:26 



あら、…もしかして怖さのせいでおかしくなっちゃった?
(電話に出られない時間が続くといつの間にか着信は止まり告げられた言葉を確認しようとして)

  • No.2755 by 廻  2013-04-14 23:56:23 

おかしくなんてなってない・・((バッと掴んでいた腕離せば「本当なんだけど・・」とグシャグシャと頭掻いて小さく呟いて

  • No.2756 by 椿 伊織  2013-04-14 23:59:48 



随分と物好きな子ね。
(腕を組み携帯電話を持っていない方の手を自分の頬に触れさせては思ったことを口に出してしまって)

  • No.2757 by 廻  2013-04-15 00:04:26 

・・何でもいいけど・・あんたはどう思ってるわけ・・?((チラ、と相手の様子伺っては前記問いかけ返事を待って

  • No.2758 by 椿 伊織  2013-04-15 00:14:11 



ん? 可愛らしい子だなって思うけど?
(此方と一瞬だけ目が合うと相手の顔を思わず覗き込んでみて)

  • No.2759 by 廻  2013-04-15 00:17:47 

違う・・そういうんじゃなくてっ・・((相手を見、「あんたは俺のこと好きなのかどうかって聞いてんだよ・・」と言うとフイ、と緩く顔逸らし

  • No.2760 by 椿 伊織  2013-04-15 00:21:31 



………、 好きな子相手には首輪の一つでもつけたくなっちゃうんだけど?
(直球の質問に対してどのように答えようかと少し考えるとちょっとした性癖のようなものを口に出しては相手の反応を伺って)

  • No.2761 by 廻  2013-04-15 00:26:48 

それは・・その、どういうことなんだよ・・((相手の答えの意味をいまいち理解できずに小さく首を傾げ

  • No.2762 by 椿 伊織  2013-04-15 00:30:55 


あなた、誰かに飼われるなんて嫌でしょう?
(解りやすくしたであろう問いかけを相手にすると今度は質問の返事を待って)

  • No.2763 by 廻  2013-04-15 00:34:29 

飼う・・?いや、犬じゃねぇんだし・・((相手の言葉に苦笑いを浮かべると、「結局のところあんたは俺をどうしたいの」と結論求めて

  • No.2764 by 椿 伊織  2013-04-15 00:38:03 



ん? どうもしないけど?
(わざとはぐらかしたか、問いかけに答えると一つ伸びをして)

  • No.2765 by 廻  2013-04-15 00:40:37 

・・・あ、そう・・((ハァ、と溜め息つけばもうどうでもよくなってしまったのか立ち上がって本棚の前に立ち本を眺めて

  • No.2766 by 椿 伊織  2013-04-15 00:59:17 



次にまた、同じように思ってくれるなら教えてちょうだい。
(伸びをし終えると相手に一言付け足して)

  • No.2768 by 廻  2013-04-15 01:04:11 

まあ、いつ思うかな・・((適当に本を手に取りパラパラとめくれば「やっぱりさっきの俺おかしかったのかもしれねぇな」と冗談混じりに言い

  • No.2769 by 廻  2013-04-15 23:17:44 

んー・・取れねぇ・・((本棚の前で読みたい本を探していたところ良い本が見つかったがどうにも届かない位置にあり背伸びをして取ろうとするもやはり取れず

(待機...)

  • No.2770 by 廻  2013-04-15 23:46:20 

ん~・・・ぅわっ?!((背伸びをしていたところ足元がグラついて本棚にドサッと当たるときちんと整頓されていた本がバラバラと床に落ちて、それを苦笑い浮かべながら眺めていて

  • No.2771 by 椿 伊織  2013-04-16 21:26:41 


>及川さん


((続けての寝落ち、失礼しました。))

  • No.2772 by 椿 伊織  2013-04-17 00:11:14 



あー…、寝すぎちゃった。
(広間のソファに腰掛けてからいつの間にか眠っていたらしく携帯電話の着信音で目を覚ましては音を鳴らす携帯電話を手に取り画面を確認して)

  • No.2773 by 廻  2013-04-18 22:40:46 

あ~・・疲れた・・(何処か出かけていたのか疲れた様子で扉を開け、中に入るや否やソファーにバタリと倒れ込んでは溜め息をひとつついて天井見上げ

  • No.2774 by 椿 伊織  2013-04-20 21:25:49 


週末だっていうのに雨なんて残念ね
(出掛け先で雨に降られると傘を持っていなかったためまともに雨を受けながら洋館へ帰宅。扉を開けて中へ入るなり衣服についた水滴を払いとろうとするも雨水は既に衣服へ染み込み始めてしまって)

  • No.2775 by 廻  2013-04-20 21:49:28 

ん、なんだお前びしょ濡れじゃん(帰宅した相手の様子見ては少し驚いた様子で言うと近くにあったタオルを取って相手に渡し

  • No.2776 by 椿 伊織  2013-04-20 21:53:40 



水も滴るいい男でしょう?
(髪から水滴が滴るほどの状態、差し出されたタオルを素直に受け取ると「ありがとう」という言葉を続けタオルを広げては先ず髪の水分を拭き取ろうとして)

  • No.2777 by 廻  2013-04-20 22:01:00 

・・はいはい、そうですね(相手の言葉には呆れたようにフウ、とひとつ溜め息つき「どういたしまして」と棒読み気味に言うと「そんな恰好じゃ風邪ひくからこれに着替えとけ」と続けて自分の服相手に投げて

  • No.2778 by 椿 伊織  2013-04-20 22:14:19 


随分と反応が薄いわね?
(タオルで髪の水分を拭き取り始めると今度は 足元に投げられた衣服。見るからに明らか身長差による丈の足りなさを感じると「今からシャワーを浴びてこようと思うんだけど一緒にどう?」なんてふざけたことを口走って)

  • No.2779 by 廻  2013-04-20 22:20:24 

そんなことありませんよ~?(と、これまた棒読みで返し。相手に投げた自分の服の丈と相手の身長見ては何故だか少し苛立ちを覚えて。相手に言われた言葉に始めは驚くもふざけていると分かって「誰がお前となんか」と口元引きつらせて呟いて

  • No.2780 by 椿 伊織  2013-04-20 22:26:15 



あら、そう。
(深追いすることなく会話を止めると足元の衣服を屈み掴んではそのまま脇にかかえタオルを首にかけては相手の前を横切ろうとして)

  • No.2781 by 廻  2013-04-20 22:31:33 

・・・(横切ろうとする相手を目で追っては小さく溜め息をついて窓を見、窓から見える外は雨が降り続いていて「今年も梅雨がくるんだよなあ」と気だるそうに呟き

  • No.2782 by 椿 伊織  2013-04-20 22:37:04 


やることがないなら寝ちゃったら?
(横切った途端、何を思ったか唐突な意地悪に聞こえる提案を一つして)

  • No.2783 by 廻  2013-04-20 22:42:02 

・・そうだな、もう寝るか(今日一日の疲れも溜まっていて、相手の提案にも軽く承諾してソファーに向かうとゴロンと寝転がって仰向けになり腕を後頭部で組んで枕代わりにし

  • No.2784 by 椿 伊織  2013-04-20 22:45:35 



風邪を引いても知らないわよ
(大方、部屋には戻らずソファで寝るのだろうと判断をしては忠告のようなものをして)

  • No.2785 by 廻  2013-04-20 22:49:36 

大丈夫だよ・・俺わりと風邪とか引かない方だし(相手の忠告をサラリと流しては「そう言うお前こそ早く着替えねえと風邪引くぞ」と返して

  • No.2786 by 椿 伊織  2013-04-20 22:53:50 



お化けが風邪を引くわけないでしょう、
(いつの間にか相手が寝転ぶソファの横に立ち相手を見下ろしながら一言)

  • No.2787 by 廻  2013-04-20 23:00:54 

・・そうでしたお化けでしたねー・・(ゆっくりと相手見上げてはハハ、と苦笑い浮かべつつ前記呟いて「じゃあ着替えなくてもいいじゃんか・・?」と自分の服を返してもらおうと相手の脇にかかえられた服引っ張って

  • No.2788 by 椿 伊織  2013-04-20 23:14:22 


お化け相手に少しでも揺らいだことを後悔してる?
(抱えていた衣服を離すと一つ問いかけをして)

  • No.2789 by 廻  2013-04-20 23:17:44 

・・別に、後悔なんてしてない(相手から目を逸らし乍前記呟いて。「まだ好きだから」と聞かれてもいないのにそう相手に言い

  • No.2790 by 椿 伊織  2013-04-20 23:23:33 


あら、随分と素直ね?
(背を曲げ寝転ぶ相手の顔を覗き込むもその髪からは未だに水滴滴り 人間相手の方が幸せになれると思うけど? と続けて)

  • No.2791 by 廻  2013-04-20 23:27:03 

・・俺は、お化けであろうとお前のことが好きだ(そう言うと自分の顔覗き込んできた相手の首に手を回しグッと自分に引き寄せて目を合わせ

  • No.2792 by 椿 伊織  2013-04-20 23:31:06 


ふーん.....
(鼻先が触れそうなほど顔が近づくも臆する様子見せずに 面白い子ね と呟いて )

  • No.2793 by 廻  2013-04-20 23:37:32 

・・・もう寝るっ(自分の気持ちを伝えては少し恥ずかしくなったのか相手の首に回していた手を離して相手から顔逸らす形で横向いて寝る態勢になり

  • No.2794 by 椿 伊織  2013-04-20 23:42:21 


はいはい、お休みなさい
(相手に背を向けるとそのまま歩き始め自分の部屋へと向かおうとして)

  • No.2795 by 廻  2013-04-20 23:46:11 

あいつは俺のこと何とも思ってねぇのかな・・(相手に聞こえないように背を向けた状態で少し残念そうに呟いて

  • No.2796 by 椿 伊織  2013-04-20 23:55:01 


…、
(自室に戻ると着替えを手に取り直ぐ様シャワールームへ向かおうとして)

  • No.2797 by 廻  2013-04-21 10:47:08 

(昨日は寝落ちすいませんでしたっ・・;;)

  • No.2798 by 椿 伊織  2013-04-21 12:29:50 


((此方が常習犯なので気にしないでください))

  • No.2799 by 廻  2013-04-21 12:35:45 

・・・((窓から外の様子を頬杖をついて眺めてはまだ降り続く雨に溜め息をついて

  • No.2800 by 椿 伊織  2013-04-21 13:29:59 


ため息なんてついちゃって。 幸せが逃げるわよ?
(相手の背後に立つと見下ろす体勢で一言発して)

  • No.2801 by 廻  2013-04-21 13:36:00 

・・?!((急に声をかけられビクッとなるもすぐ振り返って「うるさいな・・元々俺に幸せなんかねぇよ」と返し

  • No.2802 by 椿 伊織  2013-04-21 13:39:24 


そんなつまらないこと言わないの。
(相手の頭に片手を伸ばすとポンポンと撫でようとして)

  • No.2803 by 廻  2013-04-21 13:44:28 

・・本当のことだし・・((撫でようとする相手の手を避けてフゥ、と溜め息ついてはまた頬杖ついて窓開けて空見上げ

  • No.2804 by 椿 伊織  2013-04-21 13:51:22 


あら、避けられちゃった
(片手の動きが空振りに終わるとその片手に視線を向けて)

  • No.2805 by 廻  2013-04-21 13:59:47 

・・ん、なんか雨止んできたな((特に相手の様子気にするでもなく窓から身を乗り出して空見れば雲から若干日が差していて

  • No.2806 by 椿 伊織  2013-04-21 14:19:40 



あ…、
(室内に携帯電話の着信音が響き始めると携帯電話を取りだし着信画面を眺めては微かに笑みを見せて)

  • No.2807 by 廻  2013-04-21 14:28:47 

・・?誰からだ?((着信音の鳴る方を見れば相手が携帯を取り出し何やら微笑んでいるように見え前記問いかけ

  • No.2808 by 椿 伊織  2013-04-21 14:37:50 


お友達。
(端的な返事だけをするとそのまま携帯電話に出ようとして)

  • No.2809 by 廻  2013-04-21 14:39:47 

・・あ、そう((別に興味がないという様子で乗り出していた体を戻し窓を閉めて

  • No.2810 by 椿 伊織  2013-04-21 14:49:24 



はいはい、もしもし?
(電話に出るとどことなく声調弾ませながら会話を進めていって)

  • No.2811 by 廻  2013-04-21 14:54:41 

・・・((相手の楽しそうに会話する声が聞こえて自分は気だるそうに頭掻き乍自室向かい

(用事が出来たので落ちます;)

  • No.2812 by 椿 伊織  2013-04-21 15:11:51 


((わかりました お相手、ありがとうございました))

  • No.2813 by 椿 伊織  2013-05-09 21:25:25 


あーあ…、何処かに素敵な人はいないのかしら
(広間のソファに腰掛け、勝手に持ち出したワインの栓を開けグラスに注ぎながら誰もいないのをいいことに愚痴のようなものを零して)

  • No.2814 by 廻  2013-05-09 21:34:21 

・・・((ソファーに腰掛ける相手を壁際から目を細め乍ジッと眺めていて

  • No.2815 by 黒狐  2013-05-09 21:39:30 

―――・・・ポワポワする・・・(顔真っ赤でぼーっとしていて片手にジュースかなにかと間違えたのであろう酒の入ったコップを持っていて

  • No.2816 by 廻  2013-05-09 21:43:30 

黒狐
?・・どうした、大丈夫か?((何やら顔を赤く染めてぼんやりとしている相手が気になり話しかけてみて

  • No.2817 by 椿 伊織  2013-05-09 21:48:12 


>及川

そんなとこにいるならちゃんと出てきたら?
(ワインを注いだグラスを手に持ち相手がいる方向を一瞥しては一声かけて)


>黒狐

あら…、
(ふらつく足取りの様子に体調でも悪いのかと考えつつも問い掛けはしないで)

  • No.2818 by 黒狐  2013-05-09 21:50:48 

大丈夫ー・・・(ぼーっと相手見て>廻

ふにゃぁ・・・(ふらふらと歩き尻尾揺らし>椿

  • No.2819 by 廻  2013-05-09 21:51:04 

椿
っ・・なんだ気づいてたのか((気づかれていないと思っていたのか声をかけられ驚くと溜め息まじりにそう呟き乍相手に歩み寄り

  • No.2820 by 廻  2013-05-09 21:53:10 

黒狐
おいおい・・熱でもあるんじゃねえのか・・?((眉を寄せ相手の手元見れば何やら飲み物を持っている。気になり「それ、何だ?」と問いかけ

  • No.2821 by 黒狐  2013-05-09 21:54:12 

んー、よくわかんないのー・・・そこに置いてあった(ふにゃんと笑いテーブル指差し>廻

  • No.2822 by 廻  2013-05-09 21:58:10 

黒狐
そうなのか・・ちょっと貸してな((相手の手からヒョイとコップ取り上げ匂い嗅ぎ「おいコレ酒じゃねぇのか?」と

  • No.2823 by 椿 伊織  2013-05-09 22:00:21 


>黒狐

…こんな時季に風邪?
(どことなく頬が紅い様子を確認すると問いかけをして)



>及川

あら、本当にいたんだ。
(本当に分かっていたのかいなかったのか、相手にかまをかけたかのような口振りをしては 単純ね、 と付け足して)

  • No.2824 by 黒狐  2013-05-09 22:01:11 

んぅ・・・お酒?(こてっと小首傾げゆらりと尻尾揺らし>廻

  • No.2825 by 廻  2013-05-09 22:03:04 

椿
当てずっぽうだったのかよ・・((苦笑い浮かべゆっくりと相手の隣に腰掛けては「なんか久々に会った気がすんな」と相手の顔ジッと見て

  • No.2826 by 廻  2013-05-09 22:04:46 

黒狐
多分な・・それで顔赤かったのか((相手とコップ交互に見遣り納得したような顔すれば苦笑して

  • No.2827 by 椿 伊織  2013-05-09 22:16:17 


>及川

さぁ、どうだろうね
(肩を竦ませはぐらかそうとすると手に持ったグラスに口をつけワインを一口飲もうとして)

  • No.2828 by 廻  2013-05-09 22:26:07 

椿
ワインなんて洒落てるねえ・・((頬杖をつき乍ぼんやりと相手の様子を見てそう呟いて

  • No.2829 by 椿 伊織  2013-05-09 22:34:46 


>及川

あら、そうかしら?
(ワインを一口分だけ飲むとグラスを口から離し相手の視線に気がついては どうかした? と問いかけて )

  • No.2830 by 廻  2013-05-09 22:41:36 

椿
ん~・・俺ワインとか飲まねえしな・・((酒強い方じゃないし、と付け足しては苦笑浮かべ。問いかけられれば「ん、別に・・?」と返し顔逸らして

  • No.2831 by 椿 伊織  2013-05-09 22:44:26 


>及川

あなた…お酒が飲める歳だっけ?
(グラスは手に持ったまま首をかしげては一つ問いかけをして)

  • No.2832 by 廻  2013-05-09 22:51:34 

椿
飲めます~・・一応((頬杖ついたまま気だるそうに答えればゆっくり立ち上がって背筋伸ばして

  • No.2833 by 椿 伊織  2013-05-09 22:54:09 


>及川

へぇ…、高校生ぐらいかと思っていたんだけど。
(意地悪に聞こえることをすんなりと口に出しては あなたも飲む? と尋ねて)

  • No.2834 by 廻  2013-05-09 23:02:33 

椿
俺そんなに若く見える?((相手の方に顔だけ向けては苦笑い気味に聞いて。尋ねられれば「いいの?俺すぐ酔いそうだけど」と返して

  • No.2835 by 椿 伊織  2013-05-09 23:07:50 


>及川

そうね、幼く見えるわ。
(思ったことをそのまま告げると飲酒にたいして積極的な相手にグラスを取りに行くことが億劫らしく手に持ったままのグラスを渡そうとして)

  • No.2836 by 廻  2013-05-09 23:11:13 

椿
幼い・・ってお前な((相手の言葉聞けば眉を寄せ苦笑浮かべ。相手の持っていたグラスをヒョイッと取れば「間接キス~」とか言い乍一口飲んで

  • No.2837 by 椿 伊織  2013-05-09 23:18:09 


>及川

…それくらいではしゃぐなんて、やっぱり幼いのね。
(肩を竦ませながら一言告げると無意識のまま顔をワインボトルが置いてある机の方へと向けて)

  • No.2838 by 廻  2013-05-09 23:21:18 

・・うるさいな・・((少し口を尖らせもう一口飲むと近くの机にグラスを置いてポスンとソファーに座り直し

  • No.2839 by 椿 伊織  2013-05-09 23:25:33 


>及川

あら、もうお終い?
(予想以上にグラスから早く手が離れると相手は下戸なのだろうかと考え始めて)

  • No.2840 by 廻  2013-05-09 23:30:11 

ん・・あんま飲むと酔うし・・((フゥ、とひとつ息をついて。暫くすると顔が赤くなり始め「やべ・・ちょっと酔ってきたかも・・」とか呟いて片手で頭抱え

  • No.2841 by 椿 伊織  2013-05-09 23:31:56 


>及川

それならここで寝ていて頂戴。
(水を持ってくるから、 と告げると立ち上がりキッチンへ向かおうとして)

  • No.2842 by 廻  2013-05-09 23:35:05 

ん・・悪ぃ・・((相手が立ち上がればソファーに横になって片手を額に乗せて

  • No.2843 by 椿 伊織  2013-05-09 23:41:53 


>及川


どうぞ、
(キッチンから戻ってくると持ってきたペットボトルの水を寝転ぶ相手の頬に触れさせて)

  • No.2844 by 廻  2013-05-09 23:45:18 

ん・・ありがと((頬に触れる冷たさに一瞬目を瞑るもゆっくり起き上がってペットボトル受け取り飲んで

  • No.2845 by 椿 伊織  2013-05-09 23:49:25 


>及川

もしかして、本当は全く飲めない人?
(机に置かれたグラスを手に取り寝転ぶ相手の向かい側にあるソファへと腰かけようとして)

  • No.2846 by 廻  2013-05-09 23:57:49 

・・全くではないけど・・((再び横になり後頭部で腕組み乍「ただ酒弱いだけ・・」と呟いて

  • No.2847 by 椿 伊織  2013-05-10 00:03:00 


>及川


ふーん
(問いかけへの返答に相づちを打つと向かい側のソファに腰掛けて)

  • No.2848 by 廻  2013-05-10 00:05:38 

あー・・眠くなってきた((小さく欠伸をすれば相手に背を向ける形で横向いて自らの腕を枕にしウトウトとし始め

  • No.2849 by 椿 伊織  2013-05-10 00:12:29 


>及川

はいはい、お休みなさい
(時期的に風邪を引くことはないであろうと判断をしては何時ものようにソファで眠ることを咎めないで)

  • No.2850 by 廻  2013-05-10 00:21:55 

(眠気がヤバいので落ちます・・レス蹴すいません、御相手感謝でした)

  • No.2851 by 椿 伊織  2013-05-10 00:30:51 


((此方こそお相手をありがとうございました))

  • No.2852 by 椿 伊織  2013-05-14 23:57:48 


…まぁ、流石にこんな時間じゃ誰もいないわよねー
(洋館に戻ってくると何時ものように広間へ向かっては中央に位置する机の上に紙袋を置き自身は勢いよくソファへ腰を下ろして)

  • No.2853 by 椿 伊織  2013-05-17 20:36:34 


…そろそろどこか別の住む場所を考えるべきかしら
(ここ最近の定位置である広間のソファへ腰かけると自分の癖を持つ髪を摘まみ人差し指に巻き付けようとして)

  • No.2854 by 椿 伊織  2013-06-23 22:47:55 


スゴく久しぶりじゃないの
(遊び呆けて忘れれいたのではないかと言われそうなほど期間を開け館へと戻ってくるといつもの定位置、広間のソファへ軽快に歩み進め深く腰かけては相変わらず静かな館内に独り言を吐き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック