悪魔の飼い方.

悪魔の飼い方.

翠 .  2013-03-20 01:25:33 
通報

御観覧有難う.

_____突如人間界へと
舞い込んだ 一匹の悪魔.

人間界のことを全く知らない
悪魔に優しい手解きを……、

悪魔 (主) 翠 ミド ♀

外見 色気のあるお姉様 触角と尻尾有り
羽を隠し持っていて飛べたりする
内面 人間界の知識無し ワガママ

備考 悪魔さんの主食はアナタの血.

男性の飼い主待っています。


コメントを投稿する

  • No.121 by 翠 .  2013-03-28 23:20:16 


(あげておく

  • No.122 by 翠 .  2013-03-28 23:25:16 


(あの人現れないかな…

  • No.123 by 翠 .  2013-03-29 09:35:05 



(あげておく

  • No.124 by 翠 .  2013-03-29 09:39:01 




(絡み文

ふぅ、なんとか回復…
(市販のトマトジュースを一口飲み

  • No.125 by 翠 .  2013-03-29 09:57:07 



(あげておく

  • No.126 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:16:55 


あまさき かなで
21歳 178cm 大学生
薄茶色の短髪 痩躯
穏やかで物腰柔らか

ん、じゃあまたね。
(講義終了後友人と別れ自宅であるマンションに向かって歩み出し)

(お邪魔します、参加宜しいですか?)

  • No.127 by 翠 .  2013-03-29 10:25:37 


(絡み文への返信お願いします

  • No.128 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:30:15 


(すみません、良ければ周りの場所について等もう少し詳しい描写をお願いできますか?)

  • No.129 by 翠 .  2013-03-29 10:33:32 


(これは失礼しました。

貴方のマンション部屋の
ベランダの柵に腰掛け
トマトジュースを飲んでいる

これが 絡み文の設定ですね。

  • No.130 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:40:51 


(お手数かけてすみません、了解しました。)

ただいま…っと。
(誰も居ない部屋に帰ると独り言の様に呟いては朝から干した侭の洗濯物取り込もうとベランダに出るも見知らぬ女性の姿に数度瞬きして「えーっと、どちら様かな?」と問い掛け)

  • No.131 by 翠 .  2013-03-29 10:44:30 


(いえ、よろしくお願いいたします


…人類が滅ぶのを救いに来た
魔界からの使者…翠…だ。

(信じるわけないと淡々と説明し
百聞は一見にしかずと思い
背中の羽を羽ばたかせふわり
宙を舞い微笑みかけ

  • No.132 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:51:24 


…綺麗だ。
(さらりと告げるは簡単に信じられぬ様な事で、其れでも宙に浮かんだ相手の微笑に思わず呟いてはふと我に返ったのか「それで…どうして俺の所に?」と相手を見上げた侭問うて)

  • No.133 by 翠 .  2013-03-29 10:58:00 



貴方は1000人に一人の
特別な血が流れている
その特別な血を吸うことで
翠は生きているのです。
……つまり しばらく共同生活を
してほしいのだが…

(貴方の心へと語りかけ
力尽き貴方の足元へ
着地して 貴方をじっと
上目使いで見据え

  • No.134 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:06:53 


そうだな、人類が滅ぶのも困るし…。そんな広くないけど、此処で良かったら。
(暫し思案しつつ降りてきた相手の小柄さに内心驚くも結論出たのか柔らかく笑み頷いて)

  • No.135 by 翠 .  2013-03-29 11:10:07 


…ありがとう。人間…
誓約の儀式があるから
部屋に入ってもいいか?

(名前がわからず
とりあえず人間と呼び
弱々しく立ち上がれば
尻尾と触角が姿現し
尻尾で貴方の手を巻き付け

  • No.136 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:19:11 


嗚呼、自己紹介が未だだった。…俺は天嵜奏。君は…っと、大丈夫?
(中に促す様に先に室内に入ると思い出した様に述べるも力無く立つ様子に心配そうに背屈めて覗き込み。手に緩く巻き付いた尻尾を物珍しげに眺めると軽く握ってみて)

  • No.137 by 翠 .  2013-03-29 11:23:09 


…奏…奏。 …んッ 尻尾握っちゃ…
(身体震わせ目細めて
吐息漏らして 貴方の手つかみ

…儀式をはじめるぞ。

(部屋に入れば
突如貴方の頬に手添えて
人間界でいう口付けを数回し

  • No.138 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:34:25 


あ、…御免。
(思わぬ艶やかな反応に言葉詰まらせるも大人しく手離し。唐突な口付けに驚くも肩の力抜くと片手相手の背中に回しては目瞑り儀式の終了を待って)

  • No.139 by 翠 .  2013-03-29 11:58:54 


…ん、…儀式が終わったぞ

(耳打ちすれば
貴方の首筋の血管みつめ
舌舐めずりして

  • No.140 by 翠 .  2013-03-29 12:13:34 

(あげておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック