悪魔の飼い方.

悪魔の飼い方.

翠 .  2013-03-20 01:25:33 
通報

御観覧有難う.

_____突如人間界へと
舞い込んだ 一匹の悪魔.

人間界のことを全く知らない
悪魔に優しい手解きを……、

悪魔 (主) 翠 ミド ♀

外見 色気のあるお姉様 触角と尻尾有り
羽を隠し持っていて飛べたりする
内面 人間界の知識無し ワガママ

備考 悪魔さんの主食はアナタの血.

男性の飼い主待っています。


コメントを投稿する

  • No.161 by 翠 .  2013-03-29 14:33:05 


…人間界の言葉は難しい……
(貴方の表情から思いが伝わった
と読み取り安堵し
「くすぐったい…」と
逃げるように尻尾動かし

  • No.162 by 天嵜 奏  2013-03-29 14:46:29 


そうだなあ。…人間の俺でも難しいって思うし。
(難しいと言いつつもうまく使いこなしている相手の器用さに感心し、手の内からすり抜け様とする尻尾咄嗟に掴んでしまい)

  • No.163 by 翠 .  2013-03-29 14:50:21 


魔界には言葉はないから…
余計に難しい…ゃぁ…んん

(身体ビクリ震わせて
涙目で貴方見ては
「優しくって言ったのに…」と
少し拗ねた口調で述べ
貴方から離れてみて

  • No.164 by 天嵜 奏  2013-03-29 15:01:32 


へえ…テレパシーとか?
(興味深そうに問い掛けるも少し力入れた途端甘い声漏らす相手に慌てて手離すも「御免。…でもその顔、嫌がってるように見えないよ。」と距離取る相手の腕そっと引き寄せては相手の様子に目を細めて)

  • No.165 by 翠 .  2013-03-29 15:08:42 


テレパシー?
(キョントン顔で貴方みつめて
"心読み取れる"と呟き
「くすぐったくて…その
なんか身体が熱くなる…」
貴方の腕の中におさまり

  • No.166 by 天嵜 奏  2013-03-29 15:15:00 


ん、そういう事。…凄いなあ。
(何と説明すれば良いかと思案するも呟きに2,3度頷いては笑み。「気持ち悪い?」と相手落ち着かせる様にそっと抱き締めたままで、ふと目に入った触覚見ると片手でつん、と触ってみて)

(少し落ちます。また夕方頃に返しますね。)

  • No.167 by 翠 .  2013-03-29 15:17:43 


…人間のほうがスゴい。
(首振り貴方じっと見据え
「気持ち悪くはないけど…」
ごにょごにょと言葉濁し
触られる触角を不思議そうに見て

  • No.168 by 翠 .  2013-03-29 20:56:51 


(あげとく

  • No.169 by 天嵜 奏  2013-03-29 21:08:20 


凄い、か。どうだろうね。
(不思議そうに首傾げるも言い淀む相手見ては其の侭髪を撫でると「可愛い反応だったんだけどなあ。」と楽しげに笑み)

(すみません、遅くなりました。、)

  • No.170 by 翠 .  2013-03-29 22:09:49 


奏…、 水浴びをしたい
(いわゆるお風呂のことのようで
貴方の手そっと握り微笑み

  • No.171 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:16:02 


水浴び…嗚呼、お風呂か。
(何事かと瞬きし首傾げるも納得した様に一度頷いては手を握り返すと「こっち。着替えはー…、俺のジャージでいい?」其の侭手を引いて浴室に案内して)

  • No.172 by 翠 .  2013-03-29 22:19:20 



…水浴び、水浴び

(恥じらいの感情がないのか
貴方の目の前で衣服脱ぎ捨て

  • No.173 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:22:37 


お…っと。…人の前で服は脱いじゃ駄目だよ。
(躊躇無く脱衣し始める相手に慌てて背中向けると「特に男の前ではね。」と付け足して。)

  • No.174 by 翠 .  2013-03-29 22:25:05 


…男とはなんだ ?

(不思議そうに問いかけては
ドアを恐る恐る開けて
答え聞かぬまま浴室へ入り

  • No.175 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:35:24 


俺みたいな奴。…なんて、
(扉閉まる音に小声で呟くと苦笑するも自室に戻ってはクローゼットから少し小さめの男物ジャージ取り出し脱衣所に置いて「着替えとタオル置いとくよー。」と告げて)

  • No.176 by 翠 .  2013-03-29 22:38:28 


……奏…?
どうやって出せばいい?
水…出ないぞ
(不思議そうにシャワー片手に
ドアを開け貴方をみつめ

  • No.177 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:46:55 


…嗚呼、えっと…これをこっち側に回したら出るよ。
(相手の一糸纏わぬ姿まじまじと見る事もできず視線を逸らすもノズルを指差して「最初水冷たいから気をつけてね。」と付け足して。)

  • No.178 by 翠 .  2013-03-29 22:51:18 


…はぁい、こうして…うわぁ

(勢いよくノズル回せば
水が噴射し貴方や自分の身体に
大量の水浴びてしまい

  • No.179 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:56:19 


っ…冷た、
(腕で顔庇う様に覆うも濡れた衣服に小さく笑って「…このまま一緒に入っちゃおうか?」なんて冗談交じりに問い掛けてみて)

  • No.180 by 翠 .  2013-03-29 22:59:28 


…そうしてくれると有難い
どれで身体を洗うかも分からない…
(冗談など通じるわけなく
貴方の濡れた衣服見ては
何度も頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック