悪魔の飼い方.

悪魔の飼い方.

翠 .  2013-03-20 01:25:33 
通報

御観覧有難う.

_____突如人間界へと
舞い込んだ 一匹の悪魔.

人間界のことを全く知らない
悪魔に優しい手解きを……、

悪魔 (主) 翠 ミド ♀

外見 色気のあるお姉様 触角と尻尾有り
羽を隠し持っていて飛べたりする
内面 人間界の知識無し ワガママ

備考 悪魔さんの主食はアナタの血.

男性の飼い主待っています。


コメントを投稿する

  • No.86 by 翠 .  2013-03-23 00:13:31 


(……ごめんなさい

  • No.87 by ジャック  2013-03-23 00:15:28 

(ん?)

  • No.88 by 翠 .  2013-03-23 00:17:03 


(設定の出し方から 合わないようです
ごめんなさい

  • No.89 by ジャック  2013-03-23 00:19:13 

(あら、厳しいのね残念

  • No.90 by 翠 .  2013-03-23 00:24:15 


(……ごめんなさい。

  • No.91 by 翠 .  2013-03-23 00:37:14 


(あげーておく

  • No.92 by 翠 .  2013-03-23 00:43:12 


(飼い主様募集

  • No.93 by 翠 .  2013-03-23 00:45:44 



(翠を飼うなんぞ
そもそも無理があったのか

  • No.94 by 翠 .  2013-03-24 00:39:43 


(あげよん

  • No.95 by 翠 .  2013-03-24 01:20:05 


(飼い主様募集

  • No.96 by 翠 .  2013-03-24 01:36:40 


(少々厳しすぎたか……
いや、妥協はできぬ

  • No.97 by 梶山 烈  2013-03-24 01:49:40 

名前:梶山 烈(カジヤマ レツ)
年齢:18
性別:男
性格:穏やかで少々天然が入っている。
容姿:ボサっとした黒髪に茶色の瞳。白いセーターの上にモコモコしたジャンバーと、紺色のジーンズ。
備考:寒がりで、着痩せならぬ着太りするタイプ。


(入っても良いですか?)

  • No.98 by 翠 .  2013-03-25 23:27:57 


(今夜もあげよう

  • No.99 by 翠 .  2013-03-25 23:41:19 


(…飼い主は何処

  • No.100 by 翔  2013-03-25 23:48:05 

違うジャンルにたてたほうがいいんじゃないですか?
ここはなりきりですし

  • No.101 by 翠 .本体  2013-03-25 23:52:54 


(こちらも
一応なりきりなのですが……
悪魔とその飼い主という
異世界ななりきり…

  • No.102 by 翠 .本体  2013-03-26 00:21:18 


(めげずにあげよう

  • No.103 by 翠 .本体  2013-03-27 00:30:10 

(飼い主募集

  • No.104 by 翠 .本体  2013-03-27 01:05:03 


(募集かけてますよー

  • No.105 by 翠 .  2013-03-27 01:15:10 


(絡み文)

……血…足りない…

(公園の電灯の上に
腰掛け人が通らないかと下見つめ

  • No.106 by 乾 辰己  2013-03-27 01:20:25 

元気がないな。
大丈夫か?
(ゆっくりと近づいて

  • No.107 by 翠 .  2013-03-27 10:53:18 


(あげておくわ

  • No.108 by 翠 .  2013-03-27 23:18:00 


(飼い主募集中

  • No.109 by 翠 .  2013-03-27 23:22:49 


(誰か飼い主なってよ

  • No.110 by 乾 辰己  2013-03-27 23:26:56 

参加希望です!

名前:乾 辰己(いぬい たつみ)
性別:男性
年齢:25
容姿:黒髪短髪、ジーパンとパーカーを好んで着ている。
性格:まじめであるが、たまに冗談を好む。

  • No.111 by 翠 .  2013-03-27 23:30:02 


(絡み文へ返信お願いします

  • No.112 by 乾 辰己  2013-03-27 23:35:30 

あれって本当に女の子かな?
(ふと見上げた瞬間驚いた様子で

  • No.113 by 翠 .  2013-03-27 23:36:53 


…人間……血…飲ませてくれるかな


(手を降り貴方の元へ舞い降り

  • No.114 by 乾 辰己  2013-03-27 23:41:20 

えっと・・あの。
(相手に魅了されて動けないようで

  • No.115 by 翠 .  2013-03-27 23:47:47 



…えっと、 …血…が。

(貴方の首筋みつめ微笑み

  • No.116 by 乾 辰己  2013-03-27 23:51:04 

血ですか・・
い、いいですよ。
(断りきれない表情で首を上げて

  • No.117 by 翠 .  2013-03-27 23:55:27 


(記号の使い方が…気になります…、


…いや、やっぱりいい
(見た目から貧血ではと悟り

  • No.118 by 乾 辰己  2013-03-27 23:58:25 

そうか、残念だ。
(少しシュンとした表情で

こんな俺でも力になれるかと思ったのにな。
(苦笑いして

  • No.119 by 翠 .  2013-03-28 23:07:02 


(ふにゃ、あげておく

  • No.120 by 翠 .  2013-03-28 23:12:11 


(新規飼い主募集中

  • No.121 by 翠 .  2013-03-28 23:20:16 


(あげておく

  • No.122 by 翠 .  2013-03-28 23:25:16 


(あの人現れないかな…

  • No.123 by 翠 .  2013-03-29 09:35:05 



(あげておく

  • No.124 by 翠 .  2013-03-29 09:39:01 




(絡み文

ふぅ、なんとか回復…
(市販のトマトジュースを一口飲み

  • No.125 by 翠 .  2013-03-29 09:57:07 



(あげておく

  • No.126 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:16:55 


あまさき かなで
21歳 178cm 大学生
薄茶色の短髪 痩躯
穏やかで物腰柔らか

ん、じゃあまたね。
(講義終了後友人と別れ自宅であるマンションに向かって歩み出し)

(お邪魔します、参加宜しいですか?)

  • No.127 by 翠 .  2013-03-29 10:25:37 


(絡み文への返信お願いします

  • No.128 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:30:15 


(すみません、良ければ周りの場所について等もう少し詳しい描写をお願いできますか?)

  • No.129 by 翠 .  2013-03-29 10:33:32 


(これは失礼しました。

貴方のマンション部屋の
ベランダの柵に腰掛け
トマトジュースを飲んでいる

これが 絡み文の設定ですね。

  • No.130 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:40:51 


(お手数かけてすみません、了解しました。)

ただいま…っと。
(誰も居ない部屋に帰ると独り言の様に呟いては朝から干した侭の洗濯物取り込もうとベランダに出るも見知らぬ女性の姿に数度瞬きして「えーっと、どちら様かな?」と問い掛け)

  • No.131 by 翠 .  2013-03-29 10:44:30 


(いえ、よろしくお願いいたします


…人類が滅ぶのを救いに来た
魔界からの使者…翠…だ。

(信じるわけないと淡々と説明し
百聞は一見にしかずと思い
背中の羽を羽ばたかせふわり
宙を舞い微笑みかけ

  • No.132 by 天嵜 奏  2013-03-29 10:51:24 


…綺麗だ。
(さらりと告げるは簡単に信じられぬ様な事で、其れでも宙に浮かんだ相手の微笑に思わず呟いてはふと我に返ったのか「それで…どうして俺の所に?」と相手を見上げた侭問うて)

  • No.133 by 翠 .  2013-03-29 10:58:00 



貴方は1000人に一人の
特別な血が流れている
その特別な血を吸うことで
翠は生きているのです。
……つまり しばらく共同生活を
してほしいのだが…

(貴方の心へと語りかけ
力尽き貴方の足元へ
着地して 貴方をじっと
上目使いで見据え

  • No.134 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:06:53 


そうだな、人類が滅ぶのも困るし…。そんな広くないけど、此処で良かったら。
(暫し思案しつつ降りてきた相手の小柄さに内心驚くも結論出たのか柔らかく笑み頷いて)

  • No.135 by 翠 .  2013-03-29 11:10:07 


…ありがとう。人間…
誓約の儀式があるから
部屋に入ってもいいか?

(名前がわからず
とりあえず人間と呼び
弱々しく立ち上がれば
尻尾と触角が姿現し
尻尾で貴方の手を巻き付け

  • No.136 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:19:11 


嗚呼、自己紹介が未だだった。…俺は天嵜奏。君は…っと、大丈夫?
(中に促す様に先に室内に入ると思い出した様に述べるも力無く立つ様子に心配そうに背屈めて覗き込み。手に緩く巻き付いた尻尾を物珍しげに眺めると軽く握ってみて)

  • No.137 by 翠 .  2013-03-29 11:23:09 


…奏…奏。 …んッ 尻尾握っちゃ…
(身体震わせ目細めて
吐息漏らして 貴方の手つかみ

…儀式をはじめるぞ。

(部屋に入れば
突如貴方の頬に手添えて
人間界でいう口付けを数回し

  • No.138 by 天嵜 奏  2013-03-29 11:34:25 


あ、…御免。
(思わぬ艶やかな反応に言葉詰まらせるも大人しく手離し。唐突な口付けに驚くも肩の力抜くと片手相手の背中に回しては目瞑り儀式の終了を待って)

  • No.139 by 翠 .  2013-03-29 11:58:54 


…ん、…儀式が終わったぞ

(耳打ちすれば
貴方の首筋の血管みつめ
舌舐めずりして

  • No.140 by 翠 .  2013-03-29 12:13:34 

(あげておく

  • No.141 by 天嵜 奏  2013-03-29 12:15:18 


…大胆な儀式だな。吃驚した。
(相手の囁く様な言葉にふっと目開いては間近にある相手の頬するりと撫でると目を細め「…血吸うんだっけ。」己の首許に触れると首傾け)

  • No.142 by 翠 .  2013-03-29 12:25:31 


…そろそろ頂きたいと思う

(貴方の首元へ舌這わせ
優しく牙を当て
"痛いのは最初だけ"と呟き
牙を刺しゆっくりと血を飲み
貴方の身体へ痛みを越えた快楽を与え

  • No.143 by 天嵜 奏  2013-03-29 12:32:32 


っ…、
(許可を求めるでもなく当たり前の様な吸血に動揺するも僅かな痛みの後訪れる言い楡ぬ快楽に眉を寄せて)

  • No.144 by 翠 .  2013-03-29 12:35:35 


…ふぁ…んんッ

(久しぶりの生き血に
夢中になり吸血し
満足したのか牙を抜き
傷痕に優しく口付けし傷塞ぎ

  • No.145 by 翠 .  2013-03-29 12:49:31 



(あげておく

  • No.146 by 天嵜 奏  2013-03-29 12:58:09 


…美味しかった?
(急に血液受け渡した為かぐらつく視界にこめかみ辺り抑えるも痛み残らぬ首筋に空いた手遣っては「直してくれてありがとう」と柔らかく笑み)

  • No.147 by 天嵜 奏  2013-03-29 13:00:08 


(直して→治して、ですね。誤字です、)

  • No.148 by 翠 .  2013-03-29 13:01:19 


…うん、絶品 。
時期に飲んだ分の血が
奏の身体で造られるから
貧血にはならないから。
(貴方の胸元に身体預け
無防備に上目使いで
話はじめ

  • No.149 by 翠 .  2013-03-29 13:16:20 

(あげ

  • No.150 by 天嵜 奏  2013-03-29 13:17:09 


それは良かった。…元々貧血でもないし、そっちの心配はしてないよ。
(相手の身体抱き留めつつそっと背中撫でては、覗いて来る視線合えば前髪へと口付け落とし)

  • No.151 by 翠 .  2013-03-29 13:20:28 


奏…、翠の心臓動きおかしい…
(貴方からの口付けに
身体が反応し心拍数上がった
ようだが本人は気付かず
不安そうに貴方の手掴み
自らの胸元へと当て

  • No.152 by 天嵜 奏  2013-03-29 13:32:32 


…こういう風になるのは初めて?
(あまりにも無垢な発言と次いで掌に触れる柔らかな感触、少し早い心拍に笑みを浮かべては問い掛けて)

  • No.153 by 翠 .  2013-03-29 13:38:39 


…初めて…このまま 翠死ぬのかな
(さらに速くなる心拍数に
不安そうに俯いて
頬に涙伝わせて

  • No.154 by 天嵜 奏  2013-03-29 13:52:45 


大丈夫、死んだりしないから。
(不安げな面持ちに不謹慎ながらも愛らしいと小さく笑むと頬伝う涙指先でそっと拭っては「君はドキドキしてるんだよ。…と、名前まだ聞いてなかった。教えてくれる?」と背の小さい相手覗き込んでは)

  • No.155 by 翠 .  2013-03-29 13:57:56 



…死なない…?奏が云うなら
信用できるな…
(俯いていた顔あげ
無邪気に微笑み
「エクレーヌ=ミドリエル 魔界ではこう呼ばれる
けれど 長いから 翠 (ミド)と呼んで?」
と告げては貴方の唇と自身のを重ね

  • No.156 by 天嵜 奏  2013-03-29 14:02:16 


ん、大丈夫。…俺と住んでたら今よりもっとドキドキするかもよ?
(漸く綻んだ相手の表情に笑み浮かべさらりと述べてみては「翠。…わかった。」頷くも間髪置かずに重なる唇に相手の後頭部に片手添えると唇数度啄んで)

  • No.157 by 翠 .  2013-03-29 14:07:53 


……ドキドキしても
死なないなら大丈夫。
傍にいたいの…奏の
(積極的な口付けに
少し驚くも嫌とは思わず
尻尾を機敏に動かし

  • No.158 by 天嵜 奏  2013-03-29 14:18:51 


…それは血が欲しいから?
(ゆっくりと唇離すと滑らかな頬指で撫でては首を傾け、視界の端で揺れる尻尾に意識向けると「触ってもいい?」と)

  • No.159 by 翠 .  2013-03-29 14:22:13 


…ううん、血のためより
えっと、… 傍に…うーん
一緒にいて心地いいの
(必死に言葉を探しながら
気持ち伝えようと試み
「強く触るのはダメ」と
小さく呟き

  • No.160 by 天嵜 奏  2013-03-29 14:30:11 


…嬉しい。俺ももっと翠と一緒に居たいと思うよ。
(何処か必死に見える相手に嬉しげに笑んでは「わかった、…優しくね。」と頷きそっと尻尾の先端掌で包む様触れてみて)

  • No.161 by 翠 .  2013-03-29 14:33:05 


…人間界の言葉は難しい……
(貴方の表情から思いが伝わった
と読み取り安堵し
「くすぐったい…」と
逃げるように尻尾動かし

  • No.162 by 天嵜 奏  2013-03-29 14:46:29 


そうだなあ。…人間の俺でも難しいって思うし。
(難しいと言いつつもうまく使いこなしている相手の器用さに感心し、手の内からすり抜け様とする尻尾咄嗟に掴んでしまい)

  • No.163 by 翠 .  2013-03-29 14:50:21 


魔界には言葉はないから…
余計に難しい…ゃぁ…んん

(身体ビクリ震わせて
涙目で貴方見ては
「優しくって言ったのに…」と
少し拗ねた口調で述べ
貴方から離れてみて

  • No.164 by 天嵜 奏  2013-03-29 15:01:32 


へえ…テレパシーとか?
(興味深そうに問い掛けるも少し力入れた途端甘い声漏らす相手に慌てて手離すも「御免。…でもその顔、嫌がってるように見えないよ。」と距離取る相手の腕そっと引き寄せては相手の様子に目を細めて)

  • No.165 by 翠 .  2013-03-29 15:08:42 


テレパシー?
(キョントン顔で貴方みつめて
"心読み取れる"と呟き
「くすぐったくて…その
なんか身体が熱くなる…」
貴方の腕の中におさまり

  • No.166 by 天嵜 奏  2013-03-29 15:15:00 


ん、そういう事。…凄いなあ。
(何と説明すれば良いかと思案するも呟きに2,3度頷いては笑み。「気持ち悪い?」と相手落ち着かせる様にそっと抱き締めたままで、ふと目に入った触覚見ると片手でつん、と触ってみて)

(少し落ちます。また夕方頃に返しますね。)

  • No.167 by 翠 .  2013-03-29 15:17:43 


…人間のほうがスゴい。
(首振り貴方じっと見据え
「気持ち悪くはないけど…」
ごにょごにょと言葉濁し
触られる触角を不思議そうに見て

  • No.168 by 翠 .  2013-03-29 20:56:51 


(あげとく

  • No.169 by 天嵜 奏  2013-03-29 21:08:20 


凄い、か。どうだろうね。
(不思議そうに首傾げるも言い淀む相手見ては其の侭髪を撫でると「可愛い反応だったんだけどなあ。」と楽しげに笑み)

(すみません、遅くなりました。、)

  • No.170 by 翠 .  2013-03-29 22:09:49 


奏…、 水浴びをしたい
(いわゆるお風呂のことのようで
貴方の手そっと握り微笑み

  • No.171 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:16:02 


水浴び…嗚呼、お風呂か。
(何事かと瞬きし首傾げるも納得した様に一度頷いては手を握り返すと「こっち。着替えはー…、俺のジャージでいい?」其の侭手を引いて浴室に案内して)

  • No.172 by 翠 .  2013-03-29 22:19:20 



…水浴び、水浴び

(恥じらいの感情がないのか
貴方の目の前で衣服脱ぎ捨て

  • No.173 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:22:37 


お…っと。…人の前で服は脱いじゃ駄目だよ。
(躊躇無く脱衣し始める相手に慌てて背中向けると「特に男の前ではね。」と付け足して。)

  • No.174 by 翠 .  2013-03-29 22:25:05 


…男とはなんだ ?

(不思議そうに問いかけては
ドアを恐る恐る開けて
答え聞かぬまま浴室へ入り

  • No.175 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:35:24 


俺みたいな奴。…なんて、
(扉閉まる音に小声で呟くと苦笑するも自室に戻ってはクローゼットから少し小さめの男物ジャージ取り出し脱衣所に置いて「着替えとタオル置いとくよー。」と告げて)

  • No.176 by 翠 .  2013-03-29 22:38:28 


……奏…?
どうやって出せばいい?
水…出ないぞ
(不思議そうにシャワー片手に
ドアを開け貴方をみつめ

  • No.177 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:46:55 


…嗚呼、えっと…これをこっち側に回したら出るよ。
(相手の一糸纏わぬ姿まじまじと見る事もできず視線を逸らすもノズルを指差して「最初水冷たいから気をつけてね。」と付け足して。)

  • No.178 by 翠 .  2013-03-29 22:51:18 


…はぁい、こうして…うわぁ

(勢いよくノズル回せば
水が噴射し貴方や自分の身体に
大量の水浴びてしまい

  • No.179 by 天嵜 奏  2013-03-29 22:56:19 


っ…冷た、
(腕で顔庇う様に覆うも濡れた衣服に小さく笑って「…このまま一緒に入っちゃおうか?」なんて冗談交じりに問い掛けてみて)

  • No.180 by 翠 .  2013-03-29 22:59:28 


…そうしてくれると有難い
どれで身体を洗うかも分からない…
(冗談など通じるわけなく
貴方の濡れた衣服見ては
何度も頷いて

  • No.181 by 天嵜 奏  2013-03-29 23:08:03 


…、ん。わかった。
(真に受けた相手に告げた事を後悔するも小さく息を吐いては「服脱ぐから先湯船に浸かってて。」と相手の手からシャワー取り適温になるとなるべく見ないようにしつつ身体を流してやり)

  • No.182 by 翠 .  2013-03-29 23:12:56 


…なんか、奏変だね
(貴方の態度に
嫌われたかと不安そうに呟き
「水がかかったから怒ってる?」
と小さく訊ねてみて
身体流してもらえば
気持ち良さそうに目閉じ

  • No.183 by 天嵜 奏  2013-03-29 23:21:42 


…怒ってないよ。大丈夫。
(一度出て扉閉めると脱衣所に佇んだまま告げては「でも翠のそんな無防備な姿見て何もせずに居られる程俺はできた人間じゃない。」と自嘲めいた笑み浮かべ困った様に後首掻いて)

  • No.184 by 翠 .  2013-03-29 23:28:39 


…奏…?

(出ていく貴方を
目で追いながら
こちらも浴室から出て
タオルを身体に巻き付け
先に出ていき

  • No.185 by 天嵜 奏  2013-03-29 23:36:22 


…ああもう、風邪ひくよ。
(己に続いて出てきた相手に困った様に笑むも不意に細い身体抱き寄せては「あんまり俺を誘惑しすぎない事。」と笑み混じりに告げて)

  • No.186 by 翠 .  2013-03-29 23:47:32 


…誘惑?なんだそれは

(貴方の胸元におさまれば
首元へ口付けして
「お腹減った」と呟き

  • No.187 by 翠 .  2013-03-30 00:46:43 


(あげておく

  • No.188 by 翠 .  2013-03-30 22:54:28 


(あげておくね

  • No.189 by 乾 辰己  2013-03-30 22:56:51 

俺じゃダメかな?
(苦笑いして

  • No.190 by 翠 .  2013-03-31 22:55:55 


(あげておくよ

  • No.191 by 翠 .  2013-03-31 22:59:05 


(誰でもいいわけではない。
だが 人肌恋しくなるな

  • No.192 by 翠 .  2013-03-31 23:57:57 


(飼い主募集…ね

  • No.193 by 翠 .  2013-04-01 00:04:23 


(飼い主現れますよーに

  • No.194 by 翠 .  2013-04-01 00:08:34 

(絡み文

人間の言葉は難しい…
(ビルの隙間を
泊まるところと血を求めて
飛び回り

  • No.195 by 翠 .  2013-04-01 00:30:18 


(飼い主募集

  • No.196 by 翠 .  2013-04-01 00:56:18 


(あげておく

  • No.197 by 翠 .  2013-04-01 01:04:45 



(飼い主募集だよ)

  • No.198 by 乾 辰己  2013-04-01 01:16:29 

あの時の女の子だ。
(思い出したように見上げて

  • No.199 by 翠 .  2013-04-01 01:18:58 


…あ、 こっち見てる…
(貴方の真横に
急落下し貴方と視線合わせ

  • No.200 by 乾 辰己  2013-04-01 01:23:19 

久しぶりだね。
元気だったかな。
(少し緊張した表情で

  • No.201 by 翠 .  2013-04-01 01:24:57 


元気…。お腹減ったくらい

(貴方の顔じっと見つめ
不思議そうに首傾げ
自分の腹部に手を当て

  • No.202 by 乾 辰己  2013-04-01 01:29:56 

食べ物っていってもないからな。
(少し困った様子で相手に近づいて

  • No.203 by 翠 .  2013-04-01 01:32:18 


…うーん、貧血?

(貴方の首元指差し
突然問いかけ始め

  • No.204 by 乾 辰己  2013-04-01 01:34:52 

血が主食ならそれも仕方がないな。
それでも耐えてみるよ。
(苦笑いして

  • No.205 by 翠 .  2013-04-01 01:37:48 


倒れるよ…
翠多分結構飲んじゃうから
(悲しげに眉下げ
飲むことは諦めたようで
苦笑いする貴方に微笑みかけ

  • No.206 by 乾 辰己  2013-04-01 01:40:39 

別に俺が倒れても構わないさ。
それでお腹が満たされるなら本望だ。
(微笑みをかえして

  • No.207 by 翠 .本体  2013-04-01 01:44:01 


…ふふ、人間優しいのね
じゃあ …トマトジュース買ってきて?
(貴方の言葉や微笑みに
こちらの心も温かくなったようで
少し我が儘言ってみようかと

  • No.208 by 乾 辰己  2013-04-01 01:48:16 

まあ、それもありかな。
こんな俺でゴメン。
(トマトジュースを買いに行き

これでいいかな?
(相手に手渡して

  • No.209 by 翠 .  2013-04-01 08:13:18 


…ありがとう…。
翠お金の払方とか
よくわかんないから…

(缶を開け
少しずつトマトジュース飲んでゆき
あまり身体には良くないのか
表情歪め

  • No.210 by 乾 辰己  2013-04-01 10:45:00 

心配をかけて悪かった。
やっぱり血の方がいいよね。
(苦笑いして

  • No.211 by 翠 .  2013-04-01 23:25:50 


(あげておく

  • No.212 by 翠 .  2013-04-02 00:27:29 



(あげておくね

  • No.213 by 翠 .  2013-04-02 00:43:27 


(飼い主募集

  • No.214 by 翠 .  2013-04-02 01:01:42 



(絡み文

…血……欲しい。
(人気のない公園で
ポツリと呟き今夜の寝床心配し

  • No.215 by 翠 .  2013-04-02 01:23:56 


(あのスレ自分的にはすきだけどな

  • No.216 by 翠 .  2013-04-02 13:26:56 


(あげておくよー

  • No.217 by 翠 .  2013-04-02 15:55:43 


(飼い主募集

  • No.218 by 乾 辰己  2013-04-02 22:26:25 

俺じゃ、ダメだよね。
寝床ぐらいは何とかなるけれど。
(聞きなれたような声に惹かれて、ゆっくりと歩み寄り

  • No.219 by 乾 辰己  2013-04-02 23:23:54 

といっても少し散らかっているな。
何せ、男の1人暮らしだから。
(苦笑いし、相手の反応を伺うような様子で

  • No.220 by 翠 .  2013-04-03 00:02:56 



(さ、 はやくおいで
理想の飼い主さん。

  • No.221 by 翠 .  2013-05-03 00:14:58 


(1ヶ月ぶりに舞い戻ったけど。
お相手募集かけます

  • No.222 by 翠 .  2013-05-03 00:21:27 

(…あげておくー。

  • No.223 by 翠 .  2013-05-03 00:29:30 

(募集

  • No.224 by 翠 .  2013-05-03 00:29:30 

(募集

  • No.225 by 隼人  2013-05-03 00:29:44 

いいかな?

  • No.226 by 翠 .  2013-05-03 00:32:13 


(設定出しよろしくです

  • No.227 by 翠 .  2013-05-03 00:38:29 

(あらま、 消えた ??

  • No.228 by 隼人  2013-05-03 00:39:08 

ああ、いるいる
なにかけばいい?

  • No.229 by 翠 .  2013-05-03 00:40:36 


(設定 。
容姿とか性格とか

  • No.230 by 瀬戸内春  2013-05-03 00:44:08 

セトウチハル/16/165cm/マイペース/黒髪に色白

ん...なんか飛んでる(ふと上を見上げると高層ビルを飛び回る何かを発見する。何を思ったのか飛行物に手を振って見せて)

  • No.231 by 隼人  2013-05-03 00:44:33 

名前 隼人(ハヤト)
容姿 黒のウルフカットで黒の服を好む。187とでかい
性格 めんどくさがりやだが、優しい。

でいい?

  • No.232 by 翠 .  2013-05-03 00:46:36 


瀬戸内 さん >>

お相手おねがいします!!

  • No.233 by 瀬戸内春  2013-05-03 00:48:09 


翠>

有り難うございます。

  • No.234 by 匿名さん  2013-05-03 01:02:42 

こいつ飼えるやつなんて人間界にいるのか?w

  • No.235 by 翠 .  2013-05-03 11:18:58 


(落ちてしまったぁ。
再募集かけます

  • No.236 by 翠 .  2013-05-03 11:32:15 


(…やはり 近寄りがたいトピ化したか。
でも めげずに お相手募集かけます

  • No.237 by 翠 .  2013-05-03 11:39:07 


(絡み文)

どこの会社にも人がいない…
(高層ビルの隙間を飛び回りながら
人がまるでいないのを
どうしてだろうか?と首傾げ

  • No.238 by 翠 .  2013-05-03 11:49:16 


(あげてみとく

  • No.239 by 翠 .  2013-05-03 12:05:18 


(再募集

  • No.240 by 翠 .  2013-05-03 14:09:12 


(…普通にNL板にすればよかった??

  • No.241 by 匿名さん  2013-05-03 14:29:56 

過去ログ見たけど、怖くて絡めないわ。
相当ロルに自信があるやつじゃないと来んだろうな

  • No.242 by 翠 .  2013-05-03 20:54:59 


(近づき難くしたのは
本体ですよね…ですが
どうも 全角の記号は無理!!

  • No.243 by 翠 .  2013-05-03 20:58:55 


(少しだけ
緩めてみよう。

  • No.244 by 名無しさん  2013-05-03 20:59:55 


(/嗚呼、何つ-かロル雑かもしれんが良いか?

  • No.245 by 翠 .  2013-05-03 21:01:16 


(ようこそです!!
本体も退屈してますので
よろしくです

  • No.246 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:07:10 


    セノ ミト ♂ 178 23y

    黒髪癖っ毛 黒Vネックにジーパン 銀のクロスネックレス ピアス1 
    無気力系 何事に関しても適当 

   (/>244な。不備あれば言ってくれ。付け足す。)

  • No.247 by 翠 .  2013-05-03 21:09:59 


( 設定把握です!!不備はないですね!
ロル雑 未体験なので
リードしてもらえると嬉しいです。

  • No.248 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:15:32 


(/否、多分俺の方が雑に成るからリードできっか分かんねェけどやってみるわ。)


....流石に夜は涼しいな。過ごし易い、(昼間の暑さなど何処へ行ったのか。少し肌寒い空気を身で感じながら街灯で明るく照らされた路地を歩く。目当てであるコンビニへと足を進めるがふと違和感が一つ。影が己の足元を横切る。怪訝そうに眉を歪め空を仰げば、此の季節に似合わぬ格好の女性と思われる影が空を舞う。「...なんだあれ。」そう一言。

  • No.249 by 翠 .  2013-05-03 21:19:40 


(では 、こちらは
今まで通りにレスしてきますね?←

…すっかり夜になったな
結局一滴も血飲めぬまま野宿…
(人目も気にせずコンビニの
看板へと舞い降り腰掛け
脚をバタバタと動かしては
空腹をしのいでいるようで

  • No.250 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:24:55 



....、普通其処に降りねェだろ。(群がるのは野次馬。だが時間も時間だ。然程多くは無い。ヒソヒソと何か言いながら己の横を通るカップルや携帯を耳に当ててる者。其の中で一人、呆れた様に呟く。「. おね-さん。何のコスプレか知んねェけど、降りれば。」何故声を掛けたのは。だが、何となく気になり目線を上に上げればそう問いかけて。

  • No.251 by 翠 .  2013-05-03 21:30:57 


…1000人にヒトリ見っけ。
(貴方からの質問に含まれた
コスプレという意味が分からず
降りろと言われたので
貴方の隣へ舞い降りては
´貴方、貧血??´と唐突に尋ね
尻尾で逃げられないように腕を掴み

  • No.252 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:37:17 


...さァな。(相手の質問に顔色一つ変えずに答えれば尻尾で掴まれている方とは逆の手で相手の手首を掴めば若干強引に腕を引く。「. つ-か、人目付く。こっち来い。」コンビニの明かりが届かない薄暗い道に引っ張れば「. あんた何者。見るからに人間じゃねェが。」腕を離せば問いかけ。

  • No.253 by 翠 .  2013-05-03 21:41:33 


…うわわ、転んじゃうって…
(強引に手を引かれれば
バランス崩し転びたくないため
羽拡げ宙へ少し浮き
´信じないかも知れぬが
魔界からの使者で所謂 悪魔。´
と淡々と述べれば 気迫に負け
逃げようと少し離れてみて

  • No.254 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:46:48 



...嗚呼、悪ィ。(強く引っ張り過ぎただろうか。横目で見据えれば足元を浮かせる相手。其の光景に多少ながら驚くも表情は張り付けられた様に変わらぬ侭。「. ふ-ん、悪魔ね。 まァ、あんた自身がそう言ってんならそうなんだろ。」疑問符付けながら相手見据える。其の口元は微かにだが上に上がる。「. 其の格好の侭、何処行くつもりだよ。」逃げようとする相手の腕再度掴めば言葉述べる。

  • No.255 by 翠 .  2013-05-03 21:51:28 


私はそれ故
人間の血を飲まなければ
餓死してしまうのだ…
もうその時期がきてしまう…
(弱々しく呟けば貴方の血管みつめ
喉を密かに鳴らし
´ここに居ても得られるものはない
貴方が血をくれるというなら別だが´
と 依然として辛そうに述べ

  • No.256 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 21:56:52 


...あんたが此処で倒れた面倒だ。別に血位いいけど。(喉を鳴らし己の血管を見据える相手。片手を後ろ頭に添えれば面倒臭そうに答える。横目で見据える相手は辛そうだ。己が声を掛けた分責任は取るべきだろう。「. あんたの口に合うか知んねェけど、我が儘言うなよ。」相手と向き直ればVネックの首部分に人差し指掛けては下にずらす。

  • No.257 by 翠 .  2013-05-03 22:00:10 


…口に合わないわけがない
では 戴きます……ん…
(開けた首もとに牙深くゆっくり
刺しては音をたて体へと
流し込んでいき 数分吸い続け

  • No.258 by 瀬野 壬菟  2013-05-03 22:08:12 


.....ッ、(首元から伝わる鈍いピリッとした痛みに顔は微かに歪む。「. どんだけ腹、減ってんだよ..、」未だ首元に吸い付く相手に呆れた様な声色で尋ねれば小さく息を吐く。

(/悪い。一旦落ちるな、

  • No.259 by 翠 .  2013-05-03 22:11:48 


…んん、久々の血…
(牙抜けば唇ゆっくり傷口に
重ねて痕を塞ぎ
´ありがとうございました´と
丁寧にお礼述べ微笑み

(落ち了解です!!

  • No.260 by 翠 .  2013-05-03 23:05:16 


(あげておこ

  • No.261 by 翠 .  2013-05-03 23:22:17 


(あげ

  • No.262 by 翠 .  2013-05-03 23:35:10 

(今日はもう来ないかな?

  • No.263 by 翠 .本体  2013-05-03 23:44:51 


(あげとこ。
流れ早いなぁ

  • No.264 by 翠 .本体  2013-05-03 23:51:13 


(あげてみよ

  • No.265 by 翠 .本体  2013-05-04 00:08:09 


(あげとこ。

  • No.266 by 翠 .本体  2013-05-04 00:48:41 


(あげとこかな

  • No.267 by 乾 辰己  2013-05-04 00:52:46 

翠>
久しぶり。元気だった。
(しばらくぶりなのか気まずい様子で近づくも、相手の反応が気になる様子で

  • No.268 by 翠 .  2013-05-04 01:00:40 


元気だったよ、久々だね
(何日ぶりかな
と指折り数えてみたり

  • No.269 by 乾 辰己  2013-05-04 01:08:08 

もう忘れられたかと思った。
(覚えていてくれたことに安堵するも、苦笑いして

  • No.270 by 乾 辰己  2013-05-04 01:15:11 

PL;今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.271 by 翠 .  2013-05-04 02:07:00 


(あげとこ。

  • No.272 by 翠 .  2013-05-04 02:19:19 

(本体の寝つきが悪いなぁ

  • No.273 by 翠 .  2013-05-04 21:47:55 


(あげとこ。

  • No.274 by 翠 .  2013-05-04 22:40:19 

(あげ

  • No.275 by 翠 .  2013-05-04 22:54:46 


(お相手募集かけます

  • No.276 by 翠 .  2013-05-04 23:17:12 


(あげとこ。

  • No.277 by 翠 .  2013-05-04 23:32:33 


(あげとこ。かな、

  • No.278 by 翠 .  2013-05-04 23:40:57 


(…うーむ、 来てくれないかな人…

  • No.279 by 翠 .  2013-05-04 23:51:03 


(絡み文)

やっぱり 変なのかこの格好は
(じろじろと見られる己の姿に
首傾げながら 繁華街へと歩み進め

  • No.280 by 翠 .  2013-05-05 00:21:37 

(募集してまーす

  • No.281 by 翠 .  2013-05-05 00:46:31 

(あげとこ。

  • No.282 by 翠 .  2013-05-05 00:54:41 


(お相手募集

  • No.283 by 翠 .  2013-05-05 21:57:39 


(あげとこ。かな

  • No.284 by 翠 .  2013-05-05 23:15:34 

(お相手募集かけます

  • No.285 by 翠 .  2013-05-08 23:52:57 


(久々あげてみよ)

  • No.286 by 乾 辰己  2013-05-09 00:31:41 

この辺だと思ったんだが・・
(相手の姿を見つけるも、途中から姿を見失ったようで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック