ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報

なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;

他の方も書いてくれてokじゃい!

荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

• No.101 by *use茶_#  2013-05-31 21:07:55 

ライコウ>>

……貴方は、人の心を傷つけるのがお得意のようデスね~。

腹黒さんだったのか‼∑

おかんになってましたな~w

いや、悪意丸出しじゃねーかッ‼;

うん! はい、そうです…だよw 確か中1で習ったと思う!

そう? 僕が外れてるのか⁈w。 後輩は女子です‼(撫で受け

さそり⁇!∑ 痛そっっ‼;;

• No.102 by 桜欄樂  2013-05-31 21:09:21 

>ライちゃんじゃなくて; リアルのほうにwww

え、なに?(キョトン

あー、うん、そっかぁー…(←部活中に同じ様なこと言われ本当にその場でリスカした奴w
女からのキスなんて厭だし!!!(くえーww

そだねぇ...。(何処か遠い目をし←

そんな勇気あったらあたしの人生変わってるからwwww
いや、真面目にw

• No.103 by ライコウww  2013-05-31 23:02:54 

>ボルケリーノ

…そうです。隠れドSです(真顔←開き直った!!w
リア友からドSと言われるわ…「お前、腹の中真っ黒やな」って(遠い目/そんなつもりはない本体w

yes!そーです!特に兄貴に関しては…(ニヤァw

なってましたねぇ…;先生がおかんに思えてくる…ww「先生はあたしとおかんか!」って突っ込んでましたよーw

そそそそそ…そんなわけないよ…(めっちゃ動揺しw

確かに、中1で習った記憶がある((

………。
女子のは駄目でしょぉぉぉぉがぁぁぁぁ!!!!(クワッ

女子はねぇ…体重気にしてんの一番言っちゃ駄目な事だ。ほんとやばいよ?駄目だよ?次は気を付けなよ?(真顔
男の人ってプライバシーと言うものがないのかっっ!!!←ぇw

めっさ痛かった…;;体固い人は特にやばいそうで……あのまま思いっきり兄貴がやってたら絶対に本体気絶してたわ…ww

>リアル…?(((引←w

いえ。何もw

そーですよー…。人の人生に口出ししてはいけないよーな気がしたので。wソワカ次第なので僕は口出ししやせんんんん(自分の口塞ぎ←現在時点で口出ししてるww
そー…wあたしならやめろよ。キモいって言っただろーね。うん。((←

何処向いてんの!?(キョロキョロw

そんな、暗くて真面目な事言われても困るわっっ!!w
ボルケリーノに話し掛ければ?w面白いし、優しい人だよ。うん(頷き

• No.104 by 桜欄樂  2013-06-01 16:56:25 

>引くなやwwww

止めてほしかったなァァァァァ!!!←(叫び
その子さァ 挨拶で抱き締めてくるような子で、
しかも話とかも合うからさ『きもい』は言えなかった…;

ふふふ…(見つめたまま←怖ッ!!

え ごめんwwwww
ちょっと、僕 話しかけてみようかなwいや でもかなりの勇気が要るよwww

• No.105 by ライコウww  2013-06-04 16:17:26 

>引イテナイヨ(((

あ、本音言った。(真顔←
挨拶で抱き締めるって外国みたいな事するね…;

……グハハハー(棒読み/どした!?

いや、良いけどさ…w
大丈夫だって!!w

他の人とも絡まんかい!!w皆いい人だから!!まじで!!(クワッ

• No.106 by *use茶_#  2013-06-04 22:05:28 

ライコウ>

開き直らんといてーww 言い返す言葉が無くなるからwww

(僕も貴方のお友達に激しく同意‼←

ちょ‼ww お兄さんにしちゃいかん‼ww

僕なんか二人の兄に対してパシリ的存在に成り果ててるからね?ww

はははwww

マジでかww お母さんが大量にいるとかwww

動揺しまくってんじゃねーかァア‼‼ さっきの絶対悪意だったろww

でしょ?w 慎とかがグリーン先生に話しかけてる所のページだよ!ww ←具体的に言い過ぎww

∑え⁈! そんなに駄目っっ⁈‼(リアルに驚きww←

いや、別に知られた所でなんも損する事ないやろ?ww

でもどうやらマジで駄目なんやねwww

いやいや、人のプライバシーはちゃんと守るよ‼ ←守ってなかった奴w

確かに副部長代理の人からもデリカシー無さ過ぎるって僕が発言する度に言われてるって言っても過言ではない位言われてるけどねww

てか、一応本体かなりの男勝りではあるけど女だからねww

ま、マジでか‼‼

何と言う…

兄さん怖過ぎだろッッッ‼!

桜欄樂>

ハローハロー‼

話しかけちゃいなよ〜ww

まぁ、僕も去年まで人に話しかけたら迷惑なんじゃないかとか自分と話をしてるだけ時間が無駄だと相手が感じてるんじゃないかとか勝手に思い込んで誰にも話かけれない性格だったから気持ちは良く分かるよ。

• No.107 by 桜欄樂  2013-06-06 19:20:27 

>マジですかィ?(バズーカ構え←

皆誰も止めてくんねーんだよォォォォ!!!(叫びwww
思った思った;;

あっははははは(大笑いし←え゛?

いい人だったよ!!(泣←嬉泣きw

>*use_茶#

神様が居た…

その上 分かってくれるなんて…(涙ポロポロww

• No.108 by ライコウww  2013-06-07 11:18:39 

>ボルケリーノ

よし、そのまま無くなれ。(真顔←w

ど…同意したよこの人!!裏切者ォォォォ!!ww

兄貴にするために生まれてきたのよ。あたしは(何かのドラマ風にw

あー…分かるよ。その気持ち。末っ子のあたしには分かる!!(クワァッw
トイレットペーパーが無くなった時、睡眠を妨害されて、「ちょ、ライコウ!!5分以内に買ってこい!!」て…兄貴が。←
5分以内になんとか買って帰ってきたら「早かったな。別に5分以内じゃなくてもよかったし」………あんだけダッシュで走ったのにそれはないでしょー(ブツブツww

おかんは一人でいい。ただでさえうざいのに。((w

もーいいよ。そーだよ。悪意だよ。悪意(←ヤケクソになって認める奴w

そこまで覚えてないわっ!?記憶力スゲー…w

駄目ですよーwやっぱり女子って体重軽いって思われたいでしょ??w

ボルケリーノは損しないかも知れんけど他の子は…ね?w

守ってないよねぇ!?ww

Σ 女性であらせられましたか…!?失礼な発言すいませんでしたァァァ!!(一歩下がって土下座←一歩下がる意味あんの?w

そうなの!!怖いよォォォ!!
あたしが園児の時、兄貴がめっちゃS発揮してたのよ!?泣きまくってたからね!!ww

多分、その頃からかな…隠れSに目覚めだしたの…(遠い目←認めたw

やっぱりあれだね!!『末っ子は兄貴に似る』って良く言うよね!!(※言いません^^w

>マジアルヨ(番傘構え←

おーぉ…本音出まくりだねー…。w

外国行けって言ってれば?w/オイ

フフフッ…フヘヘヘ…((←何これ。

でしょでしょ!!、良かったねぇー!

• No.109 by ライコウww  2013-06-07 22:48:41 

皆さんにお知らせでぇぇーす!!♪

なんと、ローソンで6月18日ぐらいに銀魂最後の一番くじやるそーでーーーーす!!!(ワクワク

勿論今回も上の賞を狙うぜ…(ニヤッ←情報遅くね?w皆知ってるだろw

• No.110 by 桜欄樂  2013-06-09 18:40:14 

>チャイナ娘の言うことなんざ信じられないでィ(←沖田になりきるのむずい;

まァ 止められなくてもいいけど(ケロリw

優しいので言えまs((強制終了)) チキンなんで言えません。w

んふふふふ…肉…よこせ/何、此奴/

んだんだ(頷き

• No.111 by フクリン  2013-06-10 07:50:36 

上げ...

• No.112 by *use茶_#  2013-06-10 16:40:50 

桜欄樂>

……(神様のポーズをしてw ←んッ⁈

まぁ、分かっちゃうわよ〜w

それが原因で暫く教室行けなくなった人だしねww←

ライコウ>>

……∑なっ‼;

裏切った事になっちゃった?!!ww

いやいやいやいや‼ 爽やかに言ってるみたいだけど内容腹黒過ぎなんですけどっ…;

分かってくれたか‼w そして僕も末っ子ッスww

うわぁ〜……それはひでぇwww

だったらそんな事最初から言わなきゃ良いのにww

ていうか素直に従うライコウもライコウで凄いなww

お母さんウザいんかww

ちょーw そんな諦め方やめてくれぇーーwww

なんかウチだけ話に取り残された感がするんだよねっww

そう? まぁ僕も話の内容は覚えてるけど英文は全然覚えてないんですっw

いやいや〜、現実見つめないと駄目よぉーww

知られても別に減るもんじゃないんだし、いいじゃなーいw ←体重の場合は減った方がいいなw

そ、そうかな〜;w

いやいや、別に大丈夫よw 男っぽいってよく言われてるしwww (/何故下がるww

園児の時にっっ?!!

流石に小さい子はイジメちゃいかんよねww

それ以上に小さい子が目覚めちゃいかん‼

最終的に認めてるしっww

…初めて聞いたわww

知らなかった‼www

それはしないとね!

この間はクリアファイル2枚とエリザベスのステファンとギンザベスのぬいぐるみと沖田のフィギュアだったな〜ww

↑どんだけしてるんだよwww

• No.113 by ライコウww  2013-06-14 22:32:33 

修学旅行行ってきたー…w
バス&飛行機で本体。「死」←

お土産は家族が即答で要らんって言ってたけど買ってきた…。腐れ兄貴もなw

修学旅行嫌だったわ…二日目、熱出して本体…「死」←またかよw

世界遺産、「首琉殿(?)」漢字あってるか知らんが見た…。タクシーの人が色々教えてくれた…うん。(←こいつ何か暗くね?w

>別に信じてもらおうとは思わないアル。死 ねヨ。サド(沖田簡単ww頑張れw

え…いや、どっちだよ。w

そうっすか…wチキン…(笑ww

てめーにやる肉はねーよ。(ぇ

>プクリン

上げどーも。

プクリンの学校分からんかった…w

>ボルケリーノ

嘘!!、多分嘘だよ!!(キリリッ←ちょw

裏切りものさ…味方だと思ってたのに…(ジトォw

そんな事ない…人は皆…誰かに恨みを持って殺るために産まれてくるもの…(フッと鼻で笑い/何コイツw

ボルケリーノ末っ子だったか!?わーいw同盟が居る~w

でしょぉ…wひでーよなw

ですよね…。そうですよね。(遠い目w

従わないと命ガ無イデス。(真顔←

えぇ。うざいわ。優しいけど、うざいのがダメね(キラッw

え、こんな諦めかた駄目でしたかィ?((w

そうなの?、ドンマイw(肩に手を置きw

いやいや!?それでも凄いよ!!きっと頭良いんだろーね…(羨ましそうに見詰めw

見つめたくない。いっそのこと死んじゃってもいいや←ぇぇ。

女子のプライド減っちゃいますなー…w自分はあんま気にしない人だけどw

そうだよww誤魔化しはきかんよw

そうなの?w自分も外見男っぽい地味子ちゃんです(真顔←←←

yes。園児の時。
ちっさい子いじめるの楽しいんだってよ。犬とか。無駄にS発動してるよww

目覚めたのは仕方ないでしょ。つか、もう手遅れ★←黒っ!!

へい。認めまs(((

あれ?初めてなの?世の中変わったわね~(いや、お前が変わってんのよw

でそでそ!!

あたしは…

金さんフィギア、銀さんと金さんが載ってるタオルケット、クリアファイル万事屋組、金さんのハンドタオル、銀さんのハンドタオル、ちびきゅんフィギア、タマ、佐々木異三郎…かな♪

↑こいつ負けてないよww

• No.114 by 桜欄樂  2013-06-20 20:16:03 

>*use_茶#

へへー(頭を下げ

マジですか…;

>てめェが先に死ぬなら俺も死んでやりますぜィ?(悪どい笑みを浮かべ(頑張るw

止めて欲しいけど止めてもらえないならいいやって感じwwwwwwww

いぇす☆(キラッ←

に、肉…肉ぅぅぅぅぅ(ジュルリw

• No.115 by ライコウww  2013-06-29 18:53:58 

銀魂の占いしたら…神威タイプだった自分…;ww(予想外ww←この人危険だw

>嫌アル。絶対お前、死なないネ!!((

案外ばっさりしてんのねw

…(ジトォォ←やや引きぎみにw

に…にににに肉ならこれをっ…!!(ババーン!!何処からかハタ皇子差し出し←ぇ

• No.116 by 桜欄樂  2013-07-02 22:05:00 

>残念ながら俺は不死身じゃないんでィ(うわぁぁぁぁ、やっぱ無理ィィィィィ!!ww

そうかい?www

あらやだ 視線が痛いわ←

…それはただの脂肪です。(真顔w

というかさァ前話した 抱きついてくる子に
「人前ではやめてね」ちゅーたらキレられたんですけど。何其れウチが悪いの?;;

• No.117 by ライコウww  2013-07-03 23:06:22 

ギラかダークライ来ないかなぁ…((

ものすごい喋りたい←

>分かってるアル。バカですカ?バカなんですカ?(←ウザッw/ぇ…じゃあかわろうか?w

うん。「そうかい?」ってキュウべえ思い出すからヤメッ!!ww

…。(ガン見www

じゃあ、これで(1円渡し←安っ!!w

悪くないね。
その子が自己中なだけだろ。キレるぐらいなら抱きついてくんなやァァァ!!って言うわ←

• No.118 by ぷくりん。  2013-07-04 21:30:50 

ライコウちゃーん、7月6日の13時30分から上映の大丈夫?←

• No.119 by ライコウww  2013-07-05 00:36:09 

>プクリン

大丈夫だと思うけど…なんばの行き方分からない(泣

おうふく千円という悲劇…!!w

• No.120 by ぷくりん  2013-07-05 21:14:03 

まじか...電車乗り場行って駅員サンに訊けば多分わかるよ!←

親に送って貰う喜劇w←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック