ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報


なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;


他の方も書いてくれてokじゃい!



荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

  • No.1 by ライコウww  2013-03-20 00:35:50 


では早速w


3月19日の日記。


この日、午前8時15分に起きた本体w
登校時間5分して遅刻してしまったんですよww(\ヴァカメッ

睡眠時間が足りなくこの日は取り合えず眠かったー!;
しかも1時間目から体育……チッ。←←
ドッチボールだったんだが…眠い=低血圧…wやるき無かったですね…

2時間目…英語。
えー…あ、はい。授業聞いてないねw睡魔に負けたww
なんか皆は国の名前を漢字一文字で表すと…という遊びやってましたよ…。英語に関係ねぇっ!!;
アメリカだと「米」とか………………ダメだ。覚えてないや(←認知症!?Σ


3時間目…社会。
担当の先生の親父ギャグうざいな。いい加減やめろよ。滑ってるの分かっててやってるからね。痛いわ。あの先生。
「先生~、面白くないです」って手を挙げて冷たい視線で見たら…「ライコウさん;ハッキリ言わないでくださいw視線がつきささるんですけどw」とか言ってたなw
じゃあするなよっ!!

4時間目…集会。
体育座りして寝たな。←コラッw
いや、でもあれだよ?結局起こされたよ?先生に。
で、社会の先生の話が長くて他の先生の話カッッット!!!…するはめになってたなw
そして国語の先生転勤…。結婚したんだってwお幸せにぃぃぃww



で歩いて帰って少し寝て起きたら姉が財布からお金を出したから
「お使いには行かんぞ。」即答←本体
「いや、違う!ライコウのお金合わせてぷよぷよ買おう!」
「そうきたか!?Σ………って結局行かないといけないではないかっ!!」
「え…あ、そうやけどやりたいねん!」
「あっそ…。まぁいいだろう。」
と古市行ってきました!(\行ったんかい!;

で中古買って、姉とPSPで通信して3回だけ姉は勝ったが後はあたしが勝ったなw
そこであたしの大魔王(長男=兄貴)乱入!

グラタン温めてって言われて温めてたらPSP使われてて姉と対戦してた。試合眺めてたんだけど…低レベルな戦いだと思った…言わなかったがw
言ったら殺られます(真顔

小声で下手って大魔王に言ったら対戦終了した後に殺られました…(泣w

姉に色々とぷよぷよのコツを教えてたが「手加減してや!」と言われたがスルーしたw
「情けはかけん」と一言言って終わりましたww

たまに大魔王とゲップについて語ってまーすw(←ぇぇw




【 完 】


なんじゃこりゃw日記になってんのか?w

あ、感想や呟きなどどぞどぞww




今日はこれにて落ち!

  • No.2 by プクリン  2013-03-21 23:41:34 


(´し`)

  • No.3 by ライコウww  2013-03-21 23:44:14 


じゃあ、今回は今日の事を話そうと思いますw


今日は学校で大掃除だったんだよw臭い汚いw
で、なんか床を綺麗にするワックス(?)がぬるぬるしててねぇ…箒の先っちょが取れてるのがあって誰も触ろうとしなかったのよ!w
そりゃまぁ、汚く濁ったワックスのやつに浸かってるの触りたくないの分かるよ?
「きゃー!掴めない!誰か取って!」「俺も無理やしー」という方々ばっかw

その時先生居なかったwあれぐらい取れよっ!と思いつつ取ったら「すげー」とか言われた。
もっと汚いもん触ってるからな…はっ(遠い目ww

とまぁ、掃除終わって家に帰って一眠りしたのよw(←寝るのどんだけ好きなのよw

で、起きたらセーラムーン見た。なんかあれ本と話が違うから見てるという始末w
昔のアニメって意外とハマるw(笑w

そして夕方4時ぐらいに起きてきた姉とぷよぷよ通信してて…うん。姉弱かったよ。(真顔


そしたら大魔王がお帰りになりましてね…ぷよぷよ疲れたから終わろうと思ったら大魔王に渡してと言われて渡したのよw
どっちにしろ姉負けてるだよ!!ww「相手にならんな」とか言われてて可哀想だったw

姉が負けそうになってたの哀れな目で眺めてたらバトンタッチしてバレないようにやってたの

そしたら…ぷっ。弱いのよw全勝した!!!!



ざまぁないな!そして早く家から出て行け大魔王!!そして二度と戻ってくるな。(真顔\恨みどんだけあるのww



と思った一日でした。←あれ。作文!?;



【 完 】






ふ~♪
スッキリしたぁww


じゃ、落ち!

  • No.4 by ライコウww  2013-03-21 23:45:30 



あ、プクリンだ;

  • No.5 by プクリン  2013-03-21 23:50:08 


やっほwwww

  • No.6 by ライコウww  2013-03-21 23:52:28 


やっほw

お久しぶりですねぇ?w

つまんねー日記読んだ感想はいかが?(w

  • No.7 by プクリン  2013-03-21 23:54:12 


ですねぇw
最近YouTubeばっかだわ。

ライコウさんは、頑張ってると思いました。 何故なら、頑張っているからです。 プクリン ←

  • No.8 by ライコウww  2013-03-21 23:56:09 


You tubeか。
一緒だ←えw


作文じゃね!?それ…;

  • No.9 by プクリン  2013-03-22 00:01:08 


まじか、仲間だな。

山崎 ピ----【自主規制】←←

  • No.10 by ライコウww  2013-03-22 00:04:13 



だな。仲間だw銀魂の曲ばっか聞いてるわw

ピーが入っちゃってる!?ww


…ねぇねぇ…正直さカiさんの事どー思ってるんすかw
救いようがない…;

  • No.11 by プクリン  2013-03-22 06:58:39 


寝堕ち御免ねwwww


おおう、ボカロやわw

自主規制-w

あ-、私も受験生でさ、色々あってたまにしか来れなくなってきてるんだよね。

  • No.12 by ライコウww  2013-03-22 16:30:03 



謝ラナクテ良イヨ。気ニシテナイカラ。(真顔w

ボカロはちょくちょくですねぇwwHEY!HEY!応えて 誰か居ませんか?(ww


自主規制とかw

だよね。今年で3年生だしね…;そして銀魂の映画見に行く金貯めて一人で見るというね。←さびしっ


  • No.13 by プクリン  2013-03-22 19:51:49 


せんきゅ-wwww


居ません。(真顔

可哀想に...←←

嫌だああああry 前売り券買わなきゃねぇ

  • No.14 by ライコウww  2013-03-28 02:26:31 


いえいえww

…即答&真顔は酷いですよ!?お妙さん!!(泣w←!?;


そうっすね…w
確かに嫌!あ、携帯で検索して調べたけどクロスモールでやるってよb←

前売り券はファミマにある!…と;ある場所ない場所と曖昧ですがねぇww(\ググりやしたぁ!w




______________
日記\暇な1日←題名w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実はね…この間さ?突然の睡魔がきたもんで午後7時に寝たんだ。←早っ。
そして目が覚めたのが4時間後。
で風呂入って寝ようとしたの……だかしかし!?;先程まで寝ていたせいか寝れず暇になったwwこりゃ無念;

暇すぎたから全クリしたゲーム最初からやったwストーリーがもう分かってしまってるからつまらなかった(真顔
そのゲームは3なんだ。1も2もやってないのにいきなり3!!w
で1と2を買うことに決めたw

そしてまた暇が訪れぷよぷよをやったが10分で飽きた!(ドヤッ←自慢する事じゃないw

暇だからなんなーく。セーラームーン全巻(18巻)一気に読みほしたがまだ睡魔が来ないぃぃ!?;
助けて…などと思ったがTVをつけて
ケーブルテレビ(?)ってやつに切り替えてちょうど銀魂がやってたw
しかもビチぐそ丸の話。(沈黙←あり?w

あんな可愛い顔して名前が酷いw
皆がビチぐそ丸の名前を言ってる間の新八の様子が面白かったw
んで見終わったもののまたもや暇。(\なんなのこの子?

適当に何かを考える事にしたw
地球に空気はあって、宇宙に空気が何故ないのか。風はどっから吹いてるのか。
とか考えてたら逆に眠れなくなったww
なにやってんだかwと自分に呆れました。あれ?これ作文!?とかって思って。(真顔\平然とネタパクんなァァァァ!!w

5時半のぶんやの銀魂かやってたので見たら…あれ。
仕事が休みだった土方と銀時がいろんな所で会う話のやつww

お願い!ペドロ!……(黙←←www

トトロパクリだな。しかもペドロおかしくねっ!?どこにでも居そうな体型の奴で、
帽子とサングラスとたらこ唇な奴その辺にうじゃうじゃ居るんじゃね!?(居ません^^w

屁泥さん登場した時。流石…って思ったw
最後みんな正座してたしw


銀魂終わって…大魔王が起きてきたから軽くトークした。
ゲップについて。←w

何故かって?
そう!!!大魔王とあたしは思うようにゲップが出せなくて苦しんでるだ!!←知らねーよw

ゲップが出せない時だけ…うん。認めたくないけど仲がいい;
お互い背中をさすったり本気で叩いたり吐く感じでやったりした…。

あはははw
本体と大魔王は晩御飯をリバースしそうな時が多いのでした。おしまい(←結局寝なかった人w



【 完 】



………。(沈黙w



  • No.15 by ギラorゴキブリ←(笑)   2013-03-28 20:49:21 

どうも~お久しぶりです!
私のこと覚えてますかね?多少口調変わったからわかんないかな・・・;;
気分的にDSでチャット来てみたら、新トピあるじゃないですか!ということで拝見をwww
ホントはもっと来たいんですけど、やっと作り上げた今の自分を破壊したくないのでねぇ・・・小説書かなきゃならんし・・・勉強あるし・・・
っと!喋りすぎてしまいました!
では、また来ます!
上げ落ち!

  • No.16 by ライコウww  2013-03-29 13:14:28 


ギラだ!ギラだァァァァ!!!(ww
久し振りィィィィィ!!

タイミングが合えば色々話そうねェェ!!←
ギラとダークライの事は…うん。多分というか絶対忘れるわけがない!w
勉強…………?

あ、本読むのに夢中で宿題忘れてた…!(←ただいま春休み中w




んじゃ、あたしも上げ落ち!(\名前がゴキブリって書かれてる事つっこまないの?←ww

  • No.17 by ゴキブリ≧ギラ  2013-04-05 12:37:34 


今回はPCから出現しました~w

つか、姉ちゃんと兄ちゃん一人ずつ欲しい~!(←いきなりどうした?!;
トピ作ろうかなぁ…(←まさかのトピで募集?!;
やっぱやめた!知らない人苦手だし!(←結局やめるんかーい!;;

てか、ミステリー小説書こうとしてるのだが、トリックが思いつかん…!;;(←ご愁傷様w

上げときますよぉ♪

  • No.18 by ゴキブリ≧ギラ  2013-04-05 13:25:13 



うーむ…;久々に八雲にハマったけど、私なんかが八雲好きになっていいのだろうか…;

なんか、他のファン方々に、
「なんでお前みたいなのが八雲のファンになってんだよ。気持ち悪い。八雲くん可哀想。今まで買った八雲くんの漫画と小説とDVDとCDに土下座して謝って、お前がグッズに付けた雑菌消毒して、キレイにしてから売ってこい。その後にこの世から消えろ」
って言われるような気がして…;
ちょっと、今すぐホントにグッズに土下座して消毒して売ってこようかな…;




つーか、兄姉欲しいィィィィィ!(←また?!

  • No.19 by ゴキブリ  2013-04-05 15:26:30 

名前書くのめんどくさいからこれでいーやw(完璧にゴッキーくんw←あだ名?w

つか、やっぱ一人っ子でいいわw
ついでに両親いらないw(どんだけ孤独児童に憧れてんのwそんなに二次元行きたきゃいっぺん死んでみれば?←軽く地獄少女…w

  • No.20 by ゴキブリ  2013-04-05 16:00:20 



~最近の出来事~

この間岡山まで新幹線で行って来たんだよねぇ…
ちょっと用事があってw
新幹線で酔わなかったのはいいんだけど、吉祥寺の祖父母がウザかった…

一泊したビジネスホテルでは、ホント大変でしたよ…
着替えとかの時に、弟いるからドアの陰とかで着替えとか…狭い狭い…;
でも、一応着替えの前に弟に「あっちいけ」って言ったら、ニヤニヤしながら「はーい」って返事して離れてったのが一番ムカついた…(イライラw

そんで、帰ってきたのが夕方ぐらいで…
そしたらアパートのすぐ近くにある男子高校から、男どもがワラワラと出てくるわ出てくるわ…いつものことだけどw
軽い男子恐怖症の私にとってはホント大変だった…;(←こんなこと言ってる割には、高校生~大学生ぐらいの年上の男が好みの女。矛盾してるしw


で、その次の日は神奈川行きよ。母方の祖母の家にレッツゴー…私、苦手なよね、あの人…と思いつつねw
一番楽しかったのは映画見たことかなぁ…?プラチナデータ見たぜ!二宮が神楽役やってるやつw
小説読んだことあるんだけど、やっぱりちょっとずつ違ってたw(小説読んだ時に、名字が神楽なの見て、「あれ?神楽?なんか銀魂思いだしちゃったんだけど?」的なことを思い…w)
後はゲーセン行ったり江の島行ったり…
江の島行った帰りに母親にこっそり「私、おばあちゃん苦手だから帰りたい」って行って、無理矢理帰ってきたw



…ま、こんなもんかな、最近の出来事w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック