ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報


なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;


他の方も書いてくれてokじゃい!



荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

  • No.81 by ぷっくりーん  2013-05-17 16:23:12 


>ライコウ

私のリア友とか笑い方 「でゅふww」 だからね←

了解、今から君の家に行くよww

  • No.82 by 桜欄樂  2013-05-17 18:18:42 

>知らない知らない僕は何も知らない←

分かるものもあれば分からないものもある(←ん?それ誰でもじゃねw

Bye-bye…←

その質問愚問じゃね? 女に決まってんじゃん…orz(それでハァハァ言ってたら腐女s((←
こちらはぜんぜん笑えないよ…(泣)

そういえばさ、「落ちた」を「落っこった」って言う?
または「落っこちた」とか…

  • No.83 by ライコウww  2013-05-17 19:35:34 

>プクリン

あら、可愛い笑い方やんw

おいでおいで~!(ww
あ、でも深井さ…殺人事件昨日おきたんよwそいつ自首したらしいけどw;


>ソワカちゃん←

え、何。名言?(真顔

女…ふーん。腐女子ね。怖いわ。鼻ふっくしたれ(←またかよw


言う言うww

  • No.84 by 桜欄樂  2013-05-17 21:17:19 

>ライコウ(wwww

うんっ☆←(爽やかな笑顔で

男だとしても嫌だけど! 同姓とか…。
あ、あたしは腐女子じゃないぞ;

じゃあ『~だべ』とか『~じゃん』とかも言うよね?



なんか今日、Mスタで江ノ島が映ってたらしいな…

  • No.85 by ギラ  2013-05-17 22:21:54 


あー…勉強めんどくさ…それに、なんか俺クラスの奴に使われ放題なんですけど…;
大○学園の駅付近のカラオケ探せ?!しかも中学生だけで入れる場所?!
ンなもん自分で探せやァァァァァ‼←w


ライコウ>

その期待に答えられるよう頑張るよ…姉さん…(同じように頷きw

マジでか‼w
おぉ~…それ最高だね…(ニヤニヤ←www

だよね~w

痛ッ‼(蹴られた所おさえ
お前の言うことなんて死んでも聞かないアル‼(殴り

楽しみだね~^^(←あの地獄の何が?!

い、いや、だからって僕よりもあのゴリラのほうが優先じゃないですか…?;(後ずさりw

マジかw

わ~♪そのセリフ好きなんだよね~www

  • No.86 by プクリン  2013-05-19 11:02:19 


>デフォ子ぶしゃあ!!

後ね、サ○エさんみたいに 「うふふ」とか「んふっ」 て笑う子w

まじでか、被害者の顔を踏みたかった←

  • No.87 by @use茶_#  2013-05-24 22:23:15 



こんばんはーっw

お久しぶりでっす…ww



改名してみました……(笑w



さぁ、と言うことで僕が誰だか考えてみよーっ♪ ←面倒っ!…w


  • No.88 by ライコウww  2013-05-25 15:45:46 



テスト終わった~♪(ワッフー!ww
……パフェ食って腹壊したぁ…(ズーン←ww


>ソワカ

…^^(イラ、ハサミスパーキング/危なっっ!!w

分かってるよw腐女子ない事は(多分…)
好きな男子だったら喜んでた?←

『だべ』は言わへんなww


>ギラ

家(あたし)の大事なギラを使い放題に!?使っていいのはあたしだけd(ひでーなオイ。つか何時からお前の子だよw
良い子のギラにそーいう場合の対応を教えよう!!

(1、いきなりそいつを殴る)→(2、地面に顔を押し付ける^^)→(3、頭を足で踏む)→(4、「てめぇで探せや。探してほしいなら代償としてお前の髪の毛全部むしらせろ」と言う)

この手順でやれば問題ない!!b(※良い子は真似しないでください。つか、しないでください^^


やれば出来る子って姉さんは知ってるからね…!w

マジだよ!!w
でしょ~?それをさ~兄貴に殺ってみたいのよね~(ニヤニヤ←字が違う!!w


じゃあ、死になせィ!!!(受け止め、石投げ付けww

うん!でも…誰を生け贄に…………;


今、私の近くに居るのは新ちゃんでしょ?^^(黒笑

あ、そうなの?w
確かにいいよねぇ~♪


>プクリン

そのぶしゃあ!!ってのは何!?何が飛び散ったの!!


それは…………;;;

呪われるよww


>use茶

んー……………………………ダー暗い…多分×100(字が違うww

違うならぁ…わかんね。(考える気ゼロw

  • No.89 by 桜欄樂  2013-05-26 13:01:01 

わっはーい テストまで後2週間切ったー…orz

>神楽(←神楽の印象がめっちゃ強かったからw

Σうぎゃっ、 何すんじゃいッ!(避けww

多分って何!?; 
どっちにしろ嫌だ。きもいし、キスとかありえんわ おぞましい←

あたしも言わないwwwww

ライちゃんは良いよなぁ… 沢山友人が居て…←

  • No.90 by ライコウww  2013-05-26 20:57:26 

>さやか←

えー…神楽の印象の方が強いアルカ~?(口調が…w

皆はヒメコの印象が強いって言うアルヨ?w


え、何って。投げたんだよ。ハサミを(真顔←

多分なんかついてた?眼科いっといでよ(肩に手を置きw
おぞましいって…wとりま良かったねー。(←話し聞いてた?ww

ですよねw~じゃん。は言うw

そーか…?w沢山ってほどじゃないけどw
ここに居るほとんどの人が初期の『アニメ ゲーム 漫画なりきり』で知り合った人かなぁ?w

………いや…ギラとダークライは違うw別のトピだww

  • No.91 by 桜欄樂  2013-05-26 23:30:14 

>メタモン←

あたしはライが神楽になりきってる時に入ったから
神楽の印象が強いんだよねーww

え、そんな真顔で言うことじゃなくないっすか?wwww

行ってこよっかな。眼鏡の度を変えに…(あはは、と笑いだし←怖ッ!!;
うん…って、え?なにが?w

神奈川は方言が無いからつまらないのよー…

まさか、ライちゃんとこんなに仲良くなるとは思わなかったけど…あたし初期のじゃねぇやw

皆仲良いよね~。あたしだけ部外者ごめんなさい;;

あげ。 よんアザ見よ…w

  • No.92 by ギラ  2013-05-27 16:07:50 


>ライコウ

おー…なるほど…今度やってみるよ、お母さん(真顔←えw


姉さんにそう言ってもらえてうれしいよ…‼w(←いつまで続くんだろw

そうだったのか…‼(頷き←www
おぉ~私はとりあえず弟と元クラスメイト&現在クラスメイトに殺ってみたいなぁ~(ニヤニヤ←コラw

嫌アル‼お前が死 ねヨ!(石キャッチし投げ返しw

あー…そうだねー…;

だ、だからって酷くないですか?!(逃走体制w

うんw結構好きなのw
だよね~♪w

  • No.93 by *Use茶_#  2013-05-27 21:28:37 



ライコウ>>


あぁ、残ね~ん違いまぁすぅう☆ ←ウザいw

非常におしいですね~(/おしいってどう言う意味ッ⁈w



…いやいや、もっと考えてくれやww

僕はこう見えて触っただけで崩れてしまう豆腐のハートの持ち主なんだよっ(泣w
↑ヒントw


  • No.94 by ライコウww  2013-05-28 10:54:56 

>美少ねn←

なるほど…w
神楽の印象ね~w

真顔で言うことだと思いました!!(キリリッww

逝っておいでよ。眼鏡の度を変えに(字ちゃう!w
え…キスされた事。(←


神奈川県だったんだw

部外者なんて…;;
部外者じゃないよーwチャッ友だ!!(←ww


>ギラ

はい!やってみるっス!!晋助様!!(by また子←無茶ぶりw


そう…姉さん一筋でシスコンなのね…(違う!?つか、ひでーよ!?w

あれ…頷くとこ!?ww
弟君…ご愁傷様…;クラスメイト良かったね!!b(←ぇ


あたっ(直撃!!w
てめぇが死んだらな!!(直撃したとこ出血wアンソニー投げ←まさかのw

ダークライでいっか。(即答/こいつっw

その体制は何?(追いかける準備をしつつ、ダークマター用意してww


あの台詞も好きだなぁ…w
「真選組副長土方十四郎だぁぁぁぁ!!」とか…w(漢字だらけw


>use

…(イラッww

え…非常に美味しい?(いや、違う!!w


異議あり!!ヒントがおかしいと思いまーす!!(そこ!?

ボルケリーノ?
新八位君?
タイキングとか名前つけてきたあばずれ?(ひでーな、オイw←つかヤケクソww

  • No.95 by *Use茶_#  2013-05-28 22:43:26 



ライコウ>>


なんか僕の名前が略し過ぎてuseになっとるやんけww

何を使うんだw まぁ、いいけどねww


あ、本当ゴメンなさいっ‼ (/弱ッw


一体僕は何の食事をしたんだよっ…;w



まぁまぁ、静粛に 静粛に‼w


がばいヤケクソやんかww

うん。 アイアム ボルケリーノww←



  • No.96 by ギラ  2013-05-29 15:40:47 


>ライコウ

…(「高杉は無理です!」と書いた紙を無言で見せw←オイw

かなり意味合い変わってるけど…;いいや←いいの?!w

弟はいいとして、大人数をさっさと殺っちゃうのはつまんないから、クラスメイトの半分ぐらいは調教して奴隷にして使うかな…(ニヤニヤしながら呟き←やめぃ!wこいつは変質者?!w

痛ッ!(アンソニー直撃!w
だから嫌だっていってんダロ!お前が先に死ぬアル!(コーラ投げつけ←えw

あ、それでいいか。(即答←おいッ!w

あ、いや、その、これからちょっと用事があって…;(愛想笑いしながら後ずさりw

オォォォォォ!かっこいいよねェ~!←若干盛り上がりすぎな奴w



今日、学校でクラスメイト2人裏切ってきた~www^^
軽音入ったと見せかけて、入部届を取り下げてもらい、それがバレないように過ごし、今日の部会に一緒に行く約束をした上で…

逃げるように帰ってきましたwww^^←どうでもいい報告www

  • No.97 by 桜欄樂  2013-05-30 18:11:05 

>隠れファンが居た...←

んだんだ(頷き

そもそも鋏投げるじたいおかしいからね!?(焦)

え あたし死ぬの?死んでいいの?(←病んでるぅぅぅぅ;
全然良くないよ!!!(くわっ

そそ、地味な神奈川県民
誇れるなら横浜と鎌倉と江ノ島ぐらいwww

そう思ってくれて有り難う!(ww
でも、さ あたし以外皆知り合い同士じゃん?;←

  • No.98 by ライコウww  2013-05-30 21:16:14 

>ボルケリーノ←

細かい事は気にしないの!!(ww


いいよーw怒ってないからw

えっとねぇ…赤ツノチリ毛虫を食べる食事をした。←ぇ

you?ボルケリーノ!?Σ


>ギラ

…(間)…ククッ…やってやるさ…この腐った世界を壊してみせるさ…なぁ…万斎?(←無理矢理こいつがなりきった!?wwしかもまた無茶ぶりぃぃ?!!


ええんかい!!w

黒い…黒いよこの子。腹の中真っ黒だよ。ブラックホール並みに真っ黒だよ。(((w

Σ グハッ!?(コーラ顔に直撃!!
その台詞そっくりそのまま返してやらァ!!(コーラふた開けて相手に投げつけ←溢れるぅぅぅw


何事も全部ダークライ任せればいいんだよ。(←

あら、そうなの?それは私と話すより大事な用事なの?^^(大きく一歩、ダークマター持ちながら近づきw

うん!かっけぇぇぇ!!w
「真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ」←こいつさっきから真選組ばっかじゃね?w


裏切ったとか…ww


>え?隠れファンじゃないからね?あたし。そーいうの興味ないから((ww

……;w

いいんじゃない?死にたいなら…((止めろよォォォォ!?
全然良くないんかよっ!!(クワァァッ


そうなんだ…w

いえいえw
うん、そうだね。それ以前に皆、あたしとしか絡んでないよねwww

他の人と話さんのー?w

  • No.99 by *use茶_#  2013-05-31 19:29:16 



ライコウ>>

いや、気にしちゃう!ww


あら、優しいわね(笑w

絶対に食いたくねーわい‼w


Yes,I am!!!←




てか、今日部活の2年の後輩にみぞおち目掛けて肘鉄されてしまったww←

ただ単にその子が自分から見せて来た紙に体重書いてあったからそれを読み上げただけなのに全く先輩に容赦無く…(泣w



  • No.100 by ライコウww  2013-05-31 20:40:27 

>ボルケリーノ

みみっちいなぁ…w


え、優しくないよw腹の中真っ黒やで。(←この子性格が軽いだけw
てか、口調おかん…;;

食えよ。そして腹壊せよ←ぇ


英語で返された…はい!そうです!ってw(多分)w

個人の体重読みあげるとか怒って当然だよ。後輩って男の人?女の人?w(ナデナデww


兄貴にさそりがためされて本体暴走したんやけど…ちょう、痛かったんやけど(泣笑w←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック