ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報

なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;

他の方も書いてくれてokじゃい!

荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

• No.41 by ギラ  2013-04-07 01:22:48 

え、マジか;w
え、違ったの?おかしーなー?頭の中こんがらがってきたわーwあははーw←エェェェェ?!しっかりしてェェェ?!;

その時は、完璧なチャット初心者でございまして、ルールや書き方など全く分からず、もう何が何だか分かんなくなっていたのでございますよ!(キリッ←…まぁ、こいつ、かなりめちゃくちゃな方法でチャットに潜り込んできたからな…;
ありがとうゥゥゥゥゥ!じゃ、今度から姉ちゃんって呼ばせてッ!♪←急にハイテンション…マジで呆れる奴…;w

ホント?!梅干しなら大歓迎!←梅干し結構好きな奴w
…でも、我儘ってまずどんなものかを知らないんだよね…;どっからどこまでが我儘の範囲なのかが…;

• No.42 by ライコウww  2013-04-07 01:31:51 

マジだよw兄貴に「お前宿題終ったんか?」「Σあ…。」てな感じでぇ…(照ww←!?
違うよ!?小学一年生からやり直しまちゅかー!?w

そうだったの…あたしはギラと会ったときはチャットやって3ヶ月って時だったかなぁw
どうぞご自由にィィ!!←姉ちゃんって呼ばれて嬉しい奴ww

でも、顔がおばちゃんになっちまうから梅干し食べる時は気をつけよう!←ww;
これかって~!…とか?ww

• No.43 by ギラ  2013-04-07 01:40:36 

そーなんだ;w私、色々言われんの面倒だし、先にやっちゃうかなぁ?通信添削あるしw
か、からかうなー!///←怒ったの?;恥ずかしいの?;反応微妙すぎね?;;

そーだったんだw私は5年の冬ちょいすぎぐらいから始めたから…何カ月だろ…?;w
わーい♪改めてよろしく♪姉ちゃん♪(ニコニコw←うぅ…;こいつがこんな笑顔だと気持ち悪…;

え、そーなの?!顔が?!;(←ガーンって感じになってる人w
んー…;買ってほしいものとか特にないんだよねぇ…;それに、自分で買うって言っても、母親が金勝手に出すし…;

• No.44 by ライコウww  2013-04-07 01:50:13 

偉いねぇ…(ジィィィィww
よちよち、まずは箸の持ち方から練習血ましょうねぇ?(ニタァ←字がァァァァ;www

何ヵ月だろうねぇ…計算すんのも面倒だわ(←家族の中で計算早い奴が何をいうww
此方こそよろしく!…………ギラ!(妹って呼ぶかギラって呼ぶか悩んだ人←

そう!顔が!酸っぱすぎて!(変な教育すんなぁぁぁww
おぉ、奇遇だねぇ。うちの親も勝手に出すよ。ww

• No.45 by ギラ  2013-04-07 01:55:46 

な、何が?!;
だ、だからからかうなー…って、字が字が…;;;(汗w

そだねー…面倒だよねw
うん♪(ニコニコニコー♪←…;w

な、なるほど…;ほどほどにしなきゃ…(頷き←え…;w
そうなんだ!ほんと、あーゆーの無駄なおせっかいだよねーwまぁ、得っちゃ得なんだけどさーwお小遣い使わなくて済むしw

• No.46 by ライコウww  2013-04-07 02:03:11 

言われなくても自らやるって偉いじゃんww(ジトォォォォww
あ、やっぱり上手な転びかたがいいでちゅかー?(棒読みww

でしょー?計算するって言ったらお使い頼まれた時暗算する時ぐらいだし(笑ww
姉って何すればいいの…!?Σ←今さら?w

うん!だからちょっと甘めの梅干しを…(その話題から離れろw
たしかにw使いたいときにお小遣い使えるからねぇwくじとかw

• No.47 by ギラ  2013-04-07 02:09:21 

え、そなの?;
上手な転び方って知ってる必要ありますゥゥゥ?!;

だよねーw後は私、暇つぶしとかにどーでもいい計算したりするなw見かけた車のナンバー計算して、10になるかどうか、みたいなw
…分かんない…;私、弟しかいないし…;ま、まぁ、もう今までどうりでいいよ?!;w

作るときにはちみつ入れたりして甘くしてあるのとかもあるよねー…←お前もお前で乗るな!;
そうだよねw私は今DVD集めたりしてるよーwいくらなんでもそれは母親金出してくれないしw

• No.48 by ライコウww  2013-04-07 02:18:10 

そうだよ!スバラッ!(拍手w←素晴らしいって言ってます^^ww
あるある!事故にあったときとかさ、上手な転び方覚えてたら軽傷ですむかもでしょ?

車のナンバー…ww面白w
そう…?末っ子からするとどーしたらいいか分からんw

あ、それ美味しいよね…!駄菓子屋で買った覚えがあるわww
DVDか…来年働ける年齢だからお金貯めて銀魂全巻セット買うんだ~w

本では確か神楽に彼氏が出来たとかww

• No.49 by ギラ  2013-04-07 02:23:44 

まぁ、やんないと怒られちゃうしね…;って、母親怒んないんだけど;w
あー、確かに(真顔←納得してる…;

母親に教えてもらったんだw結構楽しいよw
私もよくわからん…wほんとにw

マジかw私、なんか貰い物かなんかで食べたような記憶がうっすら…w
そっかーw頑張れw

そうなの?!あらすじ見てなんとなく見た記憶あるような無いようななんだけど…;w

• No.50 by ライコウww  2013-04-07 02:31:40 

怒らんの!?
でしょ。じゃあ、まず転けてエレベーターに挟まりましょう。(待て待て!?ww

マジか…今度やろっと…!←
ですよねーw妹らしいことって何?姉らしいことって何?って疑問に思うww

貰いものwwしかもうっすらって…どんだけ前の話よw
うん、頑張るーwダークライみたいにコイキングって言わないようにww

あたしもだよw
本屋で「ついに神楽に彼氏が…星海坊主と銀さんがとった行動とは!?」って書いてあっただけだしw
兄貴にばれないように隠れてよもっとw

• No.51 by ギラ  2013-04-07 02:38:14 

母親は基本的怒らないかなーw
そんなことしたら、下手すりゃ死んじゃうよ?!

おーwやってみなーw
分かる分かるw

うーんとね…数年前…?←当たり前だろ。ここで数十年前って言ったらお前いくつだよって話になるだろーが…;
コイキングwwそういえばダークライ言ってたねw店長にコイキングって言いかけたとかなんとかってw

そっかーwてか、神楽ちゃんに彼氏って、全く予想つかないw
隠れて読むんだw

• No.52 by ライコウww  2013-04-07 02:46:08 

いいなぁwめっちゃ怒るよ、あたしの親ww
そうだねぇ~…グチョッと…(真顔

うんww
この間だ考え過ぎて眠れなかったよww

でしょーねw数年前だろw
そうそうwそれ注意せんとあかんなーって思ってw

あたしも予想つかんわw
兄貴読ましてくれないから隠れて読むしかないでしょー?w

• No.53 by ギラ  2013-04-07 02:52:54 

そうなんだ…;大変だねwあ、でも弟めっちゃ怒られてたから、私も勉強サボればやっぱ怒られるんかな…;w
ギャー…やめてぇー…;悪夢見るといけないからァァァー…;;

眠れなかったって…そこまで?!;

うんw多分数年前w
だよねw言っちゃったらまずいもんww

まぁ、その辺にいる勝手にCP作るアニメ破壊者共にとっては、神楽ちゃんのお相手なんて確定してるんだろーけど…(イライラw←元々その一人だったくせに;w
あー、そっかー;w

あ、ゴメン…そろそろ寝るから落ちるね;wまたね~♪

• No.54 by ライコウww  2013-04-07 03:03:05 

何その曖昧な返事!?一体どっちだよ!?ww
大丈夫、夢なんて死ぬすんぜんで目が覚めるもんだからw

そこまでだよ~!深く考えちゃってさww

多分かいっっ!!w
クビになってまうわなw

ギラちゃーん。怖いよwwてか彼氏誰だろうかww

はいはーい!おやすみー!ww

• No.55 by ギラ  2013-04-07 16:30:55 

やっとアニメ見終わったー…さすがに2日弱で30分アニメ25話分はきつい…;

上ゲトクヨ♪

• No.56 by ぷくりん  2013-04-09 21:45:30 

銀魂なりちゃ ~暇な銀魂好きは絶対参加←~ の桂さんがダークライに似てる気が...気のせいかな。

• No.57 by ライコウww  2013-04-19 23:32:24 

えー…っと久々に話題が見つかったので日記を書きまーす(てか日記になってんの?ww

4月になってねぇ…うん。学校始まってクラス替えあった。
あ、因みに中3どす(ですw)

5組でしんみりしたクラスだったなぁ…ありがたい!!(←人見知り激しいw
仲の良い友達とも同じクラスになれたし、
担任がおまけにドラえもんだし。

いや、でもあの担任は話が合うし…面白い先生なんだよ!!♭
銀魂の話で盛り上がりましたー…(笑)
将軍が出てくる話とマダムが出てくる話辺りを…w

だがしかし!!家庭訪問という余計な行事がある……先生に「一ミリも家に入れへんからな!!」と…w
そしたらドラえもんが…「なんでやねん!まぁ…いいけどな」って……いいんかいっ!って突っ込んじゃいましたなぁw
だって家に入れたら部屋の話とかに繋がりそうだし?
部屋見られんの嫌だしね。いろんな漫画本ぎゅうぎゅうにあるし、くじで当てた賞品とかいろいろあるしって…呟いたww

んじゃ、あのドラえもんヤローさぁ……。(怒)
「お、めっちゃ興味ある!見してもらおっ」とか言ってきてふざけんなっ!!と思ったw
姉上の許可もないと見れんから!!と…言いましたね。(\卑怯

「よし、お姉さんの許可とるか」って。……………………(沈黙ww

……これはさて置き。(←え。

4月と言えば姉の誕生日。
「何がほしい?」(ライコウ
「金」(姉w
「腐った姉だな。」
「嘘嘘。“もやしもん”の一番くじ引いてきて。A賞、B賞のどっちか当ててこい。ライコウならいけるはず!」
「ハードル上げないで。それに金そんな持ってないから一回だけだし?
  てか、自分で引きにいかんかい!」
「くじ運悪いからライコウに頼んでるんやろ!いいからいけ!」
と追い出されましたね…。

そして一回だけ引きに行ったら…なんと!!なんと!!!

…………C賞でしたー…(期待させんなww

C賞で喜んでくれたので良かったがねぇw
早い、誕生日プレゼントあげたわw

約30分後に姉が16歳をむかえるねw
年取ったな。(しばかれんぞ\

上げぃww

• No.58 by ギラ  2013-04-24 00:35:45 

久しぶりぃ~・・・

・・・つか、不登校になりそうだァァァァァ!!!;

・・・ふぅ・・・;来てるのDSだから長文書けないんで、また来るね・・・;

上げ落ち~・・・;;;

• No.59 by ライコウww  2013-04-24 18:53:29 

お、ギラ久し振りぃww

不登校?なればいいじゃん←え。
1、2年の時あんま学校行ってなかったしw

3年は流石に行かんとヤバス!

曲聴いてくるんで上げオチドす!!

• No.60 by ギラ  2013-04-26 21:46:48 

またまたDSから参上!!!←www

でもねぇ・・・不登校になると、下手すりゃ退学問題になっちゃうからさぁ~・・・orz

困ったものだよ、まったくw
クラスでさっそくイジメ始まったし、みんなウザイし、母もイライラするし、ゆーいつの味方はチャ友だけだー!!!(泣)
でも、PCで来る暇がないネ!どうしたらいいアルカァァァァァ!←急にどうした?!www

っつーことで、落ちー・・・またねー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック