ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報


なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;


他の方も書いてくれてokじゃい!



荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

  • No.21 by ゴキブリ  2013-04-05 16:49:57 

そういえば、斉藤八雲の声優やってる人って、小野大輔さんなんだけど、黒バスの緑間?の声もやってるらしい…

私、黒バス大っ嫌いなんだよね…なんかちょっとイライラ…w


あと、ドラマCD版の小沢晴香の声やってるのって平野綾さんなんだよね、信女ちゃんの声と同じ人w

  • No.22 by ゴキブリ  2013-04-05 16:59:18 

真理(こたえ)を探していたんだ あてもなく彷徨いながら♪(←いきなり歌いだした?!;

やることないな~小説のトリック思いつかないし~…

  • No.23 by ゴキブリ  2013-04-05 17:34:53 

久々に「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」聴いた!←なぜCDフルネーム?w
めちゃくちゃ面白かったwww

あのドラマCD売らなきゃよかったァァァァァ!;;;

  • No.24 by ゴキブリ  2013-04-05 17:35:39 


良く考えたらyoutubeって便利w

CDもDVDも持ってなくても、たいていの物は見たり聞いたりできるwww

  • No.25 by ゴキブリ以下  2013-04-05 22:53:29 


ニックネームレベルアップ!(ドヤッ←レベルダウンじゃなくて…?;


さっき風呂入りながら色々考えてたんだけど、私ってホントにゴキブリ以下ねw

容姿最悪・性格最悪・頭脳最悪の三拍子そろっちゃってるしw

あー、これじゃ比べられてるゴキブリさんに失礼だねーw

この世の汚染物質とでも名のろうかw←急にどうしたァァァ!?;;;

  • No.26 by ギラ  2013-04-06 11:30:46 

今日も来たー♪

上げとくねー♪

  • No.27 by ギラ  2013-04-06 15:24:47 


眠いー…やることないー…頭痛いー…誰も来ないー…


…兄ちゃんと姉ちゃん欲しいー…←結局欲しいんかいッ!;つかいつの間にニックネーム戻した?!;

  • No.28 by ギラ  2013-04-06 20:27:11 


なんで自分の見たいアニメを親に隠れてコソコソ見なきゃ行けねーんだよ…

ホント、親いるとめんどくさいな…

アニメぐらいフルタイムorDVD買って見たいし…(イライラブツブツw

上げとくー…

  • No.29 by ライコウww  2013-04-06 23:25:18 


あらまぁ…すれ違いだねぇww

兄ちゃん姉ちゃん欲しいって…;
ダークライにでも兄ちゃんになってもらえば解決(←無茶ww



取り合えず上げ落ちねーw

  • No.30 by ギラ  2013-04-06 23:37:57 


ワァァァァァ!;;;動画見てたら来てるしィィィ?!;;;って、もう落ちちゃってるから遅いか…;

てか、ダークライ最近見かけ無いじゃん…;それに、絶対嫌って言われるっしょ…;w

もう諦めるし…;兄姉欲しいっていうの…;w

  • No.31 by ライコウww  2013-04-07 00:05:41 



風呂落ちしてただけww

確かに見かけんなwバイトやと思うがwダークライのトピ上げたらあんがい居るかもよ?ww
大丈夫。嫌って言わないと思う…!w

諦めちゃうのねぇ…;



まだ居るかな?wどうせ今日はオールだしぃw

  • No.32 by ライコウww  2013-04-07 00:08:58 



宿題して待機じゃい!(春休みの宿題1つも終わってない人ww←毎回そうw

  • No.33 by ギラ  2013-04-07 00:29:12 


あ、ゴメン!無断で動画落ちしてました…;←どんな落ち方だよ…;

そーかなぁ…;
えー?w絶対嫌がるってw

まぁねー;wそんな我儘言うのってなんかねぇ…;w

  • No.34 by ライコウww  2013-04-07 00:37:37 


全然いいよw漫画本読んでたし(←宿題はどうした!!ww

そーだよw
嫌がらないと思うけど?この前そんな話ダークライとしてたからw

我儘言えるのは今のうちだよw

  • No.35 by ギラ  2013-04-07 00:42:21 


そうなんだww

うーん…;でもねぇ…;w
え、そーなの?;私、ダークライ達には結構迷惑がられてるのかと思ってたんだけど…;

それは分かってんだけどねぇ;w親にもしょっちゅう言われるしwでも我儘言うの慣れてないからさw
今更我儘言いだしても手遅れだしw

  • No.36 by ライコウww  2013-04-07 00:45:57 



yes。宿題全部残ってる(笑w

でも何よw
迷惑じゃないって言ってた!ダークライが!ついでにあたしも!(キリッw


我儘慣れてないなら慣れるまでよ。←
いやいや!まだ間に合うさ!ww

  • No.37 by ギラ  2013-04-07 00:53:06 


あららw頑張れーw
ちなみに私は今日宿題終わったとこでーすw桜の観察ってホントめんどくさかったよwもうその辺に居るサクラちゃんの観察じゃダメなのかなーとか思っちゃうほどだったし(真顔←気持ち悪っ!;引くわ…;w

なんかねぇwトピ上げてもどうせ来ないだろうなーとか考えちゃうんだよね;wそれに、上げたとこで知らない人来たら、私、多分無断落ちすると思うし(キッパリ←おーい…;
そ、そなの?;それならよかったんだけど…w

え゛?慣れるって、方法無いじゃん;
そうかなぁ…;この年で我儘言うのもなんかあれかなー?とかさ;w自立して自分で色々解決しなきゃだめかなーって…;w

  • No.38 by ライコウww  2013-04-07 01:00:59 



頑張りまーすww
おぉ…!偉いねぇ…;その辺のサクラちゃんって人じゃねぇかっ!!ww

無断落ちって人見知り激しいな!オイ!(←お前が言うなww
そうだよーw迷惑と思わないし…!可愛い妹ちゃんだ(\勝手に妹にしたよこの人w

んー…ないね。取り合えず、色んな人に我儘言ってたら慣れるよ。知らないおじちゃんは駄目だよ!?Σ
なるほど…wそこは気にせず我儘言っとけばいいんだよw後悔するだけだしねぇw

  • No.39 by ギラ  2013-04-07 01:08:16 


てか、何で最初にやらないの…;(苦笑w
あれ?おかしーなー?サクラちゃんと桜って同じもののような気がするんだけどなー?あれ?桜のあだ名サクラちゃんだよねー?あれれー?(棒読みw←コラッ;

良くわかんないけど、なんか知らない人相手って怖いっていうか何というかー…;w
そっか…って、妹?!私、ライコウの妹になっていい?!(目キラキラ←…なんだこいつ…;w

そんなもんかなぁ…?;分かった!知らないおばちゃんならいいね?!←良くねーよ!なんも分かってねーよこの子!;
そうかなぁ?wまぁ、ほどほどに我儘言ってみるかなぁ…?;w

  • No.40 by ライコウww  2013-04-07 01:16:06 


宿題いう存在があたしの頭の中に無いから(真顔w
違うゥゥゥゥゥー!!!!?w木と人は違うからァァァァ!!!サクラと桜は言い方が一緒なだけ!ww

え…じゃあ、あたしと初めて会ったときどーしたのよ!?
おぉ!勿論、妹になっていいとも!(腕組み←上から目線ww

おばちゃんなら…うん、いいよ!梅干くれるよ!←よくねぇぇぇww
そうそう!まずは試しに我儘言えばいいんだよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック