__bl、nl=secret room

__bl、nl=secret room

橘 飛鳥  2013-03-12 01:52:22 
通報


荒らし、不要記号乱用>>厳禁
ロル推奨>>中~長



asuka tachibana
20y-175cm-54kg

焦茶髪-ストレート
黒瞳-垂目-泣黒子
甘味-珈琲-睡眠>>好
酸味-辛味-ツンデレ>>嫌

外出時>>シャツ、カーデ、ジーンズ、ジャケット
部屋着>>Tシャツ、カーデ、スウェット
勉強時>>赤縁眼鏡
通常時>>コンタクト




コメントを投稿する

  • No.142 by 橘 飛鳥  2013-03-15 17:39:07 



…ケホッ、んー…風邪、ですかね…。(何度も出る咳に表情曇らせ乍部屋に入って行き、ソファーに座るなり煙草をくわえて一服し始め


(上げ。話相手募集。)


  • No.143 by 瀬野 紘  2013-03-15 20:54:01 


(あげてみるけど、居ないよなー

  • No.144 by 橘 飛鳥  2013-03-15 21:48:11 



…ああ、タイミングが合わなかったみたいですね。(長く息をつき、薬と煙草が入ったコンビニ袋をテーブルに置き、首をコキ、と鳴らしてから煙草を吸い始め


(上げ。)


  • No.145 by 瀬野 紘  2013-03-15 21:58:45 


..風邪?(相手が居ない間にソファで寛いでいて扉が開き相手が帰ってくると振り向いてコンビニの袋を凝視すれば上記を相手に尋ねて)

  • No.146 by 鳴海 十四朗  2013-03-16 00:18:50 

((うぁ…寝ちゃってるかなぁ…))

(軽く手を上に伸ばせばん…と声漏らして、部屋に入れば誰も居ないことに気付き「待ってるのは…いやだ。」と呟けばため息ついて

((一応、上げとく。))

  • No.147 by 橘 飛鳥  2013-03-17 19:15:59 



(お二人共、すみません。来るのがだいぶ遅れてしまいました。)

今日は仕事も早く上がれましたし、ゆっくりできますね。(夕飯代わりのおにぎりが入ったレジ袋をテーブルに置きソファーに座れば、とりあえず、と煙草をくわえて一服し始め


(上げ。)

  • No.148 by 瀧沢 刹  2013-03-17 20:38:05 


takizawa setu
21歳 179cm 56kg
黒髪 若干癖っ毛 茶瞳
ほとんどTシャツ+ジーンズ
辛党 酒好き

入っていいかなー?(がちゃり、入室すればぐるーり辺り見回して誰も居ないことを確認すれば「待機ー。」と床に腰下ろして、

  • No.149 by 早瀬 黎  2013-03-17 20:45:45 


はやせ れい/20/172/黒髪/青瞳/色白

入る、(手をひらひらと彷徨わせながら中に入れば、誰かいないかときょろきょろ、

  • No.150 by 橘 飛鳥  2013-03-18 01:08:14 



おや、誰か来てたみたいですね…申し訳ない。(ドアを開け、苦笑いし乍部屋へと入っていき、ソファーに腰を降ろせば「飲み会なんて、何が楽しいんだか。」と小さく呟いて


(上げ。)

  • No.151 by 瀬野 紘  2013-03-18 01:13:45 


よ、(片手ひらりとさせれば久々の相手に頬緩み「何かあったのか?」と相手の様子から尋ねれば緩く首傾げて)

  • No.152 by 橘 飛鳥  2013-03-18 01:34:27 



おや、瀬野くんじゃないですか。(相手の姿に口元緩め、「友達と久々に飲み会だったんですよ。」と続ければ小さく溜息ついて


  • No.153 by 橘 飛鳥  2013-03-18 01:39:15 



(上げ。)


  • No.154 by 橘 飛鳥  2013-03-18 01:48:12 



うーん、…今日は何だか寝付きが悪いですね。(電気を消しベッドに寝転んではみるものの、寝付けないのか幾度か寝返りをうち

(上げ。話相手募集。)


  • No.155 by 瀬野 紘  2013-03-18 01:49:41 


飲み会か、いいな(相手の言葉に小さく頷けばくす、と笑い「それで、酔ってるんだ?」と相手の隣に腰掛ければ相手の頬に手伸ばして)

  • No.156 by 橘 飛鳥  2013-03-18 01:54:25 



一応、お酒はお酒ですからね。飲んだ分は回ってますよ。(片手で目元を覆い、再び溜息つけば相手の方へと寄りかかり、「瀬野くんー。」と名前を呼び乍、するりと相手の腰に腕を廻して


  • No.157 by 瀬野 紘  2013-03-18 01:56:31 


酔っ払いめ、(相手の様子にくすくすと笑えば此方からも相手の腰にするりと腕回して「なーに」と間延びした声で尋ねて)

  • No.158 by 橘 飛鳥  2013-03-18 02:00:35 



……酔っ払いじゃないです、ほろ酔いです。(少し上擦った声でそう言えば一人で小さく頷き、「んー、何でもないです。」と続け乍相手の頬に軽く口付けて


  • No.159 by 瀬野 紘  2013-03-18 02:03:07 


ん、(相手に口付けされれば片目瞑って「御前の唇って柔らかい」と照れ隠しに呟いてみて。そっと相手の髪を撫でれば耳にかけて)

  • No.160 by 早見司  2013-03-18 02:05:47 

はやみ つかさ/167/20/童顔/茶髪

入っていい?

  • No.161 by 橘 飛鳥  2013-03-18 02:07:14 



瀬野くんの頬っぺも、柔くて気持ちいいですよ。(相手の頬を指先で軽く摘まんでくすりと笑い、相手の唇に触れるだけのキスをすればじっと相手を見詰めて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック