__bl、nl=secret room

__bl、nl=secret room

橘 飛鳥  2013-03-12 01:52:22 
通報


荒らし、不要記号乱用>>厳禁
ロル推奨>>中~長



asuka tachibana
20y-175cm-54kg

焦茶髪-ストレート
黒瞳-垂目-泣黒子
甘味-珈琲-睡眠>>好
酸味-辛味-ツンデレ>>嫌

外出時>>シャツ、カーデ、ジーンズ、ジャケット
部屋着>>Tシャツ、カーデ、スウェット
勉強時>>赤縁眼鏡
通常時>>コンタクト




コメントを投稿する

  • No.102 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:40:01 



鳴海くん>>
おや、いらっしゃい。(相手の姿見るなり手をヒラリと一振りし、微笑み浮かべて

瀬野くん>>
充電ですよ、充電。(「何か?」とでも言う様にきょとん、とした表情見せ、小首傾げれば目を細めてくすりと笑み


  • No.103 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:42:46 



じゃあ、俺も充電(先程の相手を真似するように頬に口すれば「もう充電完了」と相手の肩口を押しやって)

  • No.104 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:44:50 

»橘

…夜分遅くにすみません。(相手をちらりと見れば少し口許緩ませ、次は相手の隣に座っている人を見てこの2人は恋人同士なのか?と一人でに考えこんで

  • No.105 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:46:22 



瀬野くん>>
…ん。(短い声を溢して瞼を瞑るも、相手の行動に「もう、ですか?」と不満気な表情をし、ベッドに寝転がれば相手をじっと見据えて


  • No.106 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:48:00 

(どうしていいのか少々迷いとりあえずそこらへんの椅子に座ればふぅ…と息漏らして

  • No.107 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:49:41 



鳴海くん>>
いえ、大丈夫ですよ。(相手に柔らかい笑み見せれば「何を考えているのだろうか、」と内心で呟き小首を傾げて


  • No.108 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:50:29 



もういい(小さく何度も頷けば上記呟いて「何だよ。」と相手の視線を感じれば其方に視線向けて)

  • No.109 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:50:41 

(取り合えず他人がいちゃつくのはあまり見たくないので椅子ごと後ろに向け見ないよう気を遣って

  • No.110 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:54:38 

»橘

ありがとう。…取り合えず、ため口でもいいですか?(と相手が微笑めば此方も自然と笑み溢し、いや、まだ未完成か…と思えば小馬鹿にしたように小さく聞こえないようクスッと笑って

  • No.111 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:54:39 



瀬野くん>>
…何でもないです。(視線逸らせば拗ねた子供の様に唇を尖らせ、寝転がったまま膝を曲げ己の腕を枕にして

  • No.112 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:56:25 



え、なんか悪いことした?(相手の様子に少し戸惑うと小さく溜息ついて相手に近寄りベッドの端に腰掛ければ「どうした?」と尋ねて)

  • No.113 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:57:39 

(ぼーっと天井見つめれば机に頬杖つきあと一人来ればいいのになぁ…と自分が暇なのでもう一人来たら面白くなるんじゃないか等と考えて、

  • No.114 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:58:37 



鳴海くん>>
ん?ええ、全然構いませんよ。(相手の笑みに気付いてはいないものの、何処か鋭いのか若干の違和感を感じ、少し眉を潜めるも直ぐに相手に笑みを見せて


  • No.115 by 橘 飛鳥  2013-03-15 03:01:37 



瀬野くん>>
………別に、何でもないですって。(意地っ張りなのか頑固なのか、相変わらず拗ねた口調で上記述べ、相手にちら、と目線遣るも直ぐに顔を逸らし


  • No.116 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 03:04:28 

»橘

悪いな、いいムードの時に(と呟けばちらりと相手ではなく隣の人を見てまた相手に視線戻せばくすりと笑って、…俺が邪魔者になってやろうかとは考えてみたものの奪い合いなんて色々と面倒なのですぐ考えを止め。

  • No.117 by 瀬野 紘  2013-03-15 03:04:34 



じゃあ、なんでそんな態度なんだよ(相手の身体をつんつん、と突けば「ごめんって、」と顔を覗きこんで)

  • No.118 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 03:09:50 

(恋愛感情…かそんなの俺の中に有るのだろうか?と思考すれば「無い。」とつい口に出てしまい自分でも何故声が出たのか分からずしばし驚くもまぁ…いっか、とどうでもいいと心の中で呟いて

  • No.119 by 橘 飛鳥  2013-03-15 03:11:27 



鳴海くん>>
いえ、そんな。大丈夫ですよ。(目を細めにこりと笑えば相手から視線逸らし、少し情緒不安定になってきたのか、落ち着こうとフローリングをじっと見詰めて

瀬野くん>>
……ん。(相手が近付いてきたのをいいことに、相手の首に手を廻せば体を引き寄せ、少し長めの溜息をついて


  • No.120 by 瀬野 紘  2013-03-15 03:14:10 



どうした(相手に引き寄せられれば驚くも相手から視線逸らさず「なんか怒ってんの?」と緩く首を傾げて尋ねて)

  • No.121 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 03:17:45 

»橘

そうなのか?俺はてっきり嫌かと思ってたけど…そう言ってくれて安心した。(安堵の息を漏らせば相手が何やら変な様子なので「どうした?」と心配そうに問いかけてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック