__bl、nl=secret room

__bl、nl=secret room

橘 飛鳥  2013-03-12 01:52:22 
通報


荒らし、不要記号乱用>>厳禁
ロル推奨>>中~長



asuka tachibana
20y-175cm-54kg

焦茶髪-ストレート
黒瞳-垂目-泣黒子
甘味-珈琲-睡眠>>好
酸味-辛味-ツンデレ>>嫌

外出時>>シャツ、カーデ、ジーンズ、ジャケット
部屋着>>Tシャツ、カーデ、スウェット
勉強時>>赤縁眼鏡
通常時>>コンタクト




コメントを投稿する

  • No.42 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:27:22 


そ?初めて言われた(相手の言葉に嬉しそうに微笑めば触られた手をぎゅ、ともう片手で包み込んで「ありがとう」と此方もお礼を告げると二度目の感覚に少し頬緩み)

  • No.43 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:31:09 


…向こう、戻りましょうか。(相手の表情に此方も表情緩ませ優しく微笑めば、相手の手をもう一度ど握り、誘導する様に引っ張り乍ソファーの方へと歩いていき

  • No.44 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:33:05 

ん、そうだな(手を握られれば少し戸惑うもぎゆわ、と握り返してはついていき。ソファへたどり着くとそっと腰掛けて)

  • No.45 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:34:30 

((みすった。

ぎゆわ、→ぎゅ、

  • No.46 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:36:54 


…、ふあ…(相手の隣に座るなり小さく欠伸をし、ひじ掛けに寄り掛かれば「瞼は重いんですが、ね。」とぽつり呟いて


  • No.47 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:39:50 


なら寝れるんじゃない?(相手の様子を心配そうに眉下げて見つめれば顔を覗きこんで「あんま無理すんなよ」と告げれば己も小さく欠伸して)

  • No.48 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:42:36 


瞼が重くても、なかなか寝付けないんですよ。(苦笑い浮かべれば相手の方に身体を寄せ、相手の腿に頭置けばゆっくりと目を瞑って

  • No.49 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:48:25 


大変だな(腿に擽ったさを感じるもそっと相手の髪を梳くように撫でてやれば顔を覗きこんで「早く寝ないと身体壊すぞ」と相手の頭をぽん、と叩いて)

  • No.50 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:52:28 


明日も仕事ですし、レポートもやらなくては…あと…、(考えている間に襲ってきた睡魔に負け、規則正しい寝息を吐き乍相手のズボンをきゅ、と握り


  • No.51 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:57:27 



(明日朝から仕事なので、今日はもう落ちます。お相手感謝、また来て下さい。明日は21時頃に来るんで、よければ覗いてって下さい。)

  • No.52 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:58:26 


あ、(相手の話に相づちを打っているも寝た様子の相手に視線向ければくすくす笑って髪を撫で続けて)

  • No.53 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:59:07 

(ん、またくるよ、

  • No.54 by 橘 飛鳥  2013-03-12 22:45:21 



やっと、上がらせてくれましたね。まさかバイトの子が来ないなんて…今日はついてないです。(溜息つき乍玄関のドアを開けて中へ入り、電気を点けてジャケットを脱げばシャツのボタンを二個程外して首許緩め


(上げ。)

  • No.55 by 橘 飛鳥  2013-03-12 22:56:48 



僕は一人で居るのが苦手な様ですね。どうも仕事疲れが癒えない。(こった首をコキンと鳴らし、コンタクトを外せば赤縁の眼鏡に掛け変え、ソファーに腰を降ろすなり背凭れに寄り掛かって

  • No.56 by 橘 飛鳥  2013-03-12 23:12:31 



(上げ。話相手募集。)


  • No.57 by 橘 飛鳥  2013-03-12 23:21:41 



誰かしら来ていただけると嬉しいんですが…そう上手くはいきませんよね。(苦笑い浮かべ、シンと静まり返る部屋を一度見渡せば小さく溜息ついて


  • No.58 by 瀬野 紘  2013-03-12 23:22:03 


今晩は、(片手ひらり、とさせれば扉を開けて中に入ると「大丈夫か?」と疲れている様子の相手を見つめて)

  • No.59 by 橘 飛鳥  2013-03-12 23:27:03 



瀬野くん>>
……、いらっしゃい。(相手の姿が見えるなり口許緩ませ、返す様に片手をヒラヒラと振れば、「大丈夫ですよ、今は瀬野くんがいますから。」と続けて


  • No.60 by 瀬野 紘  2013-03-12 23:35:40 


俺が癒せっかな、(相手の言葉に少し眉下げて不安を感じれば上記呟いてはそっと相手の隣に腰掛けて)

  • No.61 by 橘 飛鳥  2013-03-12 23:38:35 


もう、既に癒されていますが…折角ですから、ハグの要望でもしてみますかね。(小首傾げ乍相手を見遣り、くす、と笑って両腕ひろげ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック