__bl、nl=secret room

__bl、nl=secret room

橘 飛鳥  2013-03-12 01:52:22 
通報


荒らし、不要記号乱用>>厳禁
ロル推奨>>中~長



asuka tachibana
20y-175cm-54kg

焦茶髪-ストレート
黒瞳-垂目-泣黒子
甘味-珈琲-睡眠>>好
酸味-辛味-ツンデレ>>嫌

外出時>>シャツ、カーデ、ジーンズ、ジャケット
部屋着>>Tシャツ、カーデ、スウェット
勉強時>>赤縁眼鏡
通常時>>コンタクト




コメントを投稿する

  • No.82 by 橘 飛鳥  2013-03-13 01:54:15 


愛溢くん>>
ふふ、そうですか…うーん、ではお菓子でも出しましょうか。(相手の頭をぽんぽんと軽く撫でればキッチンへ向かい、棚から幾つかのお菓子をお盆に乗せればそれを持って相手の元へ戻り


瀬野くん>>
ありがとうございます。こうしてると疲れなんて飛んでいってしまいますね。(目を細め嬉しそうに笑えば相手の後頭部に手を添え、悪戯する様に耳の縁を甘噛みし

  • No.83 by 瀬野 紘  2013-03-13 10:27:26 

(ごめん。
寝ちまった←

  • No.84 by 愛振  2013-03-13 10:40:36 

わりぃ寝てしもうた

  • No.85 by 橘 飛鳥  2013-03-14 08:26:58 



瀬野くん、愛溢くん>>
(大丈夫ですよ。昨日は僕も寝てしまって来れませんでした。今日は上げとくので、よければ来て下さいね。)


  • No.86 by 瀬野 紘  2013-03-15 00:14:40 


((ごめ。寝れないからあげてもい?

  • No.87 by 橘 飛鳥  2013-03-15 01:50:03 



思ったより引きずりましたね…こう毎日仕事だと、さすがに疲れますよ。(ジャケットを脱ぎ、ソファーにそれを掛けるなりベッドに横になり、小さく溜息ついては機嫌悪そうな表情をして

(上げ。)

瀬野くん>>
(ありがとうございます。遅くなって申し訳ないです。)

  • No.88 by 瀬野 紘  2013-03-15 01:55:00 


えーっと、こんばんは(扉をこんん、と叩けばゆっくりと開けて相手を捉えると頬緩み「お邪魔しますよー。お兄さん」と片手ひらひらしながら相手に近寄り/大丈夫ですよー)

  • No.89 by 橘 飛鳥  2013-03-15 01:57:32 



疲れてるのに眠れない、なんて。本当、嫌になりますね。お話し相手でもいればいいんですが…。(サイドテーブルの上から煙草を取ればくわえて火をつけ、煙を長く吐き乍苦笑いして


(上げ。話相手募集。)


  • No.90 by 橘 飛鳥  2013-03-15 01:59:31 



瀬野くん>>
ん…いらっしゃい。(相手見るなり口元緩ませ、上体を起こせば「君の方が年上でしょう。」とくすくす笑って


  • No.91 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:02:57 


そんなことは気にしない(相手の言葉にくすくす笑えば隣を指差し「ここ座っていい?」と緩く首を傾げて尋ね)

  • No.92 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:08:18 



瀬野くん>>
まあ、20にもなれば、数年くらい変わりませんからね。(何処と無く年寄りめいた台詞を言えば「ええ、どうぞ。」と自分の隣をぽんぽん叩き


  • No.93 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:11:28 


そーそー。(小さく何度も頷けば頬緩み「失礼します。」と相手の隣に腰掛けては小さく息吐いて)

  • No.94 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:16:36 



もう年、なんですかねぇ…。(苦笑いし乍相手見遣り、寄り掛かる様に重心置けば両腕を相手の首に廻し、甘える様に髪に頬を擦り寄せて


  • No.95 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:20:04 


おじさんかぁ(相手の声に苦笑いすれば一気に縮まる相手との距離に少し驚き目線を逸らせば「甘えたいのか?」と尋ねて)

  • No.96 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:25:01 



…体力的には、そうですね、僕は。(小首を傾げれば「休みが無い分弱ってるんですよ、それなりに。」と言葉を紡ぎ、相手の髪に口元埋め抱き締める腕に少し力を入れて


  • No.97 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:28:07 


お疲れ様、(相手の背中にそっと腕を回せばぽんぽん、と背中を優しく叩いて「充電中?」と冗談混じりに尋ねれば相手の肩口に顎を乗せて)

  • No.98 by 匿名  2013-03-15 02:33:42 



んー…充電中、です。(こく、と小さく頷けば少し体を離して相手見詰め、頬に軽く口付けるなり「ふふ、」と笑み零して


  • No.99 by 橘 飛鳥  2013-03-15 02:34:59 



(すみません、名前入れ忘れてました。疲れで末期ですね、僕。←)

  • No.100 by 鳴海 十四郎  2013-03-15 02:36:08 

narumi toushirou

19歳/170cm/平均51,2kg

容姿 赤黒い髪、ちょいくせっ毛、緑色の瞳、唇に黒子、白いTシャツに黄色チェックのパーカー,黒いズボンを着用、
性格 気まま、

まだ、起きてるのか…(と首傾けながらも言えば「よろしく。」と挨拶して会釈し

  • No.101 by 瀬野 紘  2013-03-15 02:36:16 


ん、そか(相手の役に立っているのかと少し不安になっているもいきなり頬に口付けされればそのまだ残ってい感触に手を伸ばして触れれば「な、なにして」と動揺して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック