__bl、nl=secret room

__bl、nl=secret room

橘 飛鳥  2013-03-12 01:52:22 
通報


荒らし、不要記号乱用>>厳禁
ロル推奨>>中~長



asuka tachibana
20y-175cm-54kg

焦茶髪-ストレート
黒瞳-垂目-泣黒子
甘味-珈琲-睡眠>>好
酸味-辛味-ツンデレ>>嫌

外出時>>シャツ、カーデ、ジーンズ、ジャケット
部屋着>>Tシャツ、カーデ、スウェット
勉強時>>赤縁眼鏡
通常時>>コンタクト




コメントを投稿する

  • No.21 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:36:18 


瀬野くん>>
ふふ、ありがとうございます。…瀬野くんは、要らないんですか?(一つしか置かれていないカップと相手を交互に見るもそれを持ち、口元に近付け息を吹き掛け少し冷ましてから紅茶を一口啜り

  • No.22 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:38:53 


愛溢くん>>
ええ、約束ですよ。(にこ、と優しい笑み見せればしゃがみ込んで手を差し出し、相手の小指に己の小指を絡ませて

  • No.23 by 瀬野 紘  2013-03-12 02:39:00 



俺、紅茶飲めないから(相手の質問に苦笑いしながら答えれば「だから、大丈夫。」と付け足して。一口飲む相手の様子をじ、と見つめれば「どう?」と不安そうに相手の顔を覗きこんで尋ね)

  • No.24 by 愛振  2013-03-12 02:41:36 

飛鳥
うん、手でかいなぁ…(ニコニコ返事した後相手の絡める手を見ては羨ましそうに見つめ指切りが終わると相手の手をニギニギと握り

  • No.25 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:43:21 


瀬野くん>>
そうだったんですか、珈琲なら、ありますけど。チョコミントモカ、とかですが。(相手の言葉に苦笑い浮かべ、何が在るかだけ伝えると紅茶をもう一口啜り、「美味しいですよ、とても。」と柔らかい笑みを見せて

  • No.26 by 瀬野 紘  2013-03-12 02:46:02 



珈琲も駄目(相手の様子にふ、と笑うも「要らないから気にすんな」とだけ告げれば 良かった、と付け足して。背凭れに凭れ掛れば全体重預けぐい、と両手を伸ばし)

  • No.27 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:46:24 


愛溢くん>>
もう僕も20ですからね。小さかったら逆に可笑しいでしょう?(相手の言葉にくすくすと笑い、ぐーぱーする様に指を動かして

  • No.29 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:51:02 


瀬野くん>>
そう、ですか。まあ、これは食べてあげて下さい。(「いつも買い過ぎるんですよね、ケーキ。」と付け足し乍相手の前にショートケーキの皿を持って行き、自分もモンブランの栗を口内に放り込めばもぐもぐと口を動かして


  • No.30 by 瀬野 紘  2013-03-12 02:53:26 



ん、ありがと(目の前に出されたケーキに視線向ければ頬緩み 頂きます。と両手を合わせて呟けば一口食べて「美味い」とだけ告げるともう一口と食べていき)

  • No.31 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:53:57 


愛溢くん>>
でしょう?(小首傾げ乍指を止め、手に入っていた力を抜いて

  • No.32 by 橘 飛鳥  2013-03-12 02:56:58 


瀬野くん>>
あまり急いで食べると、喉に詰まりますよ。(相手の様子に微笑み溢し、紅茶とケーキを一口ずつ交互に口に含んで


  • No.33 by 瀬野 紘  2013-03-12 02:59:38 



大丈夫、(相手の言葉も聞かずに食べていけば直ぐにケーキを食べ終わり「ご馳走様。美味しかったです」と頬緩めてはまだ食べている相手を見つめて)

  • No.34 by 愛振  2013-03-12 03:00:01 

飛鳥
うん(微笑む

眠たいから落ちます

  • No.35 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:04:07 


瀬野くん>>
いえ、お粗末様です。…うーん、こうしましょう。(どうもお腹いっぱいなのか、残った大きめの一口分をフォークに刺し、相手の口に突っ込めば「よし。」と呟いて/←


愛溢くん>>
ええ、おやすみなさい。(手をヒラリとさせて

  • No.36 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:06:11 


んぐ、(いきなり口に突っ込まれれば変な声を出してしまい
それでももごもごと食べれば「いきなりは駄目だろ」と苦笑いを零して)

  • No.37 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:10:33 


瀬野くん>>
ああ、すみません。つい。(相手につられて苦笑いすればお皿を重ねてその上にフォークを乗せ、テーブルを台拭きで拭いて軽く片付けを済ませ


  • No.38 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:13:29 


態とやったくせに、(謝る相手に少し拗ねた口調で告げれば「片付けくらい俺がやるよ」と相手の後を追って立ち上がりキッチンへ立つとスポンジに洗剤つけて洗い始め

  • No.39 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:17:12 


瀬野くん>>
…ふふ、そんなことないですよ。(悪戯っぽくくすりと笑えば相手の隣に立ち、後ろ手を組みながら相手の手元を見詰め、「折角の綺麗な手が、荒れないといいんですが。」と続けて


  • No.40 by 瀬野 紘  2013-03-12 03:19:47 


元々そんな思ってる程綺麗な手じゃないんで大丈夫です(きゅ、きゅ、と手早く食器を洗い終われば濡れた手をタオルで拭いて「終わった、」と隣に立つ相手に微笑みかけて)

  • No.41 by 橘 飛鳥  2013-03-12 03:23:13 


瀬野くん>>
充分、綺麗な手だと思いますが。(相手の手を取れば親指で軽く擦り、離すなり「ありがとうございます。」と言葉紡ぎ乍相手の頭をぽふぽふと撫でて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック