人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

紅音  2013-03-04 12:43:35 
通報
ここは人間と妖怪が暮らす近未来の世界。
妖怪も人間も色々な思いを持って暮らしている。
神秘的な場所も多くあり色んな出会いが待っている。


入るときは下の事を記入して自由にお入りください。


名前
性別
属性
年齢
身長
容姿
性格
その他



念のため自分の設定を載せます。


名前:白咲 紅音(シロサキ アカネ)
性別:女
年齢:(見た目)16歳(実際)100歳以上
属性:妖怪(九尾)
身長:156cm
容姿:(九尾の時)白銀の毛に紅い瞳(人間の時)白金髪のロングに青い瞳で色白。
性格:人見知り、仲良くなると明るい、寂しがりや
その他:仲良くなっても自分の正体は明かさない、自分より相手の事を優先して行動する。
森の奥の神社に住んでいる。






こんな感じでお願いします♪



では楽しく恋愛に友情してください!



コメントを投稿する

  • No.301 by 草原 音葉  2013-03-04 22:35:35 

優さん

はい、(頷き

  • No.302 by 紅音  2013-03-04 22:36:18 

>>優
優…(嬉しそうに相手をみて)
もう大好きっ(ぎゅーっ)

  • No.303 by 伊波 奏  2013-03-04 22:36:47 

麟都
………

音葉

まぁ純血のヴァンパイアですから…貴族らしくかつお上品にする事が多いのよ…まぁあんな自然な笑顔をよく見抜きましたわね…(クスリ

  • No.304 by 麟都  2013-03-04 22:38:53 

>>草原
世間が驚いても、俺は驚かねー…
(と何故か自信あり気に数回頷けば、「…なんか、トマトジュースかかった奴とか、見てみてーじゃん…」と妖笑いを浮かべては/苛めたいだけだろ←

>>花宮
…あぁ……この道は覚えずれーな…
(はぁ…と溜め息を吐くと辺りを覚えるため、キョロキョロと見回して

  • No.305 by 花宮 優  2013-03-04 22:39:00 

音葉さん
……………仲良くなれてよかったです(相手見つめて微笑み

紅音さん
……………私も大好きです!(抱きつかれて嬉しそうに微笑み

  • No.306 by 花宮 優  2013-03-04 22:40:59 

麟都さん
………………そうですか?(楽しそうに歩きながら

  • No.307 by 紅音  2013-03-04 22:41:12 

>>優
これからもよろしくねっ、(ニコッと微笑み)

  • No.308 by 紅音  2013-03-04 22:43:08 

>>音葉
言い訳しないのーっ、(笑い相手をみて)

  • No.309 by 花宮 優  2013-03-04 22:43:11 

紅音さん
………………はいっ!(笑顔で

  • No.310 by 草原 音葉  2013-03-04 22:44:14 

奏さん

ヴァンパイアなんですね、
へぇ……血は吸わないんですか?(首傾げ

だって、目が笑っていませんよ
(相手を見ながら言うと、少し笑い


麟都さん

一人より世間です(正論みたいに述べ

なんですか…そのどうでも良いような
S気は………(じとーと相手を見て


優さん

はい、僕も同意です。
これからもよろしくお願いしますね

  • No.311 by 九十九  2013-03-04 22:44:45 


み、皆何処に行っちゃったんだろーね、此処で待ってればきっと迎えに来る…かな。(ずずー、と甘味処の抹茶を飲み、むすぅと眉を寄せればブツブツ。/←)

  • No.312 by 麟都  2013-03-04 22:45:21 

>>白咲
…いったた……
(離されれば頬を擦ると「んまぁ…、いいけどよ…」と
俺には笑顔は似合わない……けど、せんきゅ…
(そう小さく呟くとポンポンと頭を撫でるとググっと伸びて

  • No.313 by 草原 音葉  2013-03-04 22:45:41 

紅音さん

本当の事ですよー
(口を尖らせながら述べると、少し肩を揺らせながら笑い

  • No.314 by 草原 音葉  2013-03-04 22:47:05 

九十九さん

…………(相手を見つけ、少し寄って行き
ど、どうしたんですか…?(少し首傾げ、ブツブツ言ってる相手に尋ね

  • No.315 by 花宮 優  2013-03-04 22:47:28 

音葉さん
……………はいっ!(笑顔で

  • No.316 by 草原 音葉  2013-03-04 22:49:46 

優さん

はい、(頷き
お近付きの印に、良ければ
(鞄を探り、饅頭を取り出し
よく、おじさんくさいって言われますけど
この饅頭、美味しいんですから(と饅頭を相手に出し

  • No.317 by 紅音  2013-03-04 22:50:00 

>>神影
君意外と素直だね(撫でられながら微笑み)
笑顔、私は似合ってると思うよ?(ニコッと笑い)
そういえば君の名前聞いていい?(今になって名前をたずね)

  • No.318 by 紅音  2013-03-04 22:50:57 

>>優
優は素直でよろしいっ(微笑み)

  • No.319 by 伊波 奏  2013-03-04 22:51:16 

音葉

人のしか吸わないわ…

それは興味ないからよ…

  • No.320 by 紅音  2013-03-04 22:52:34 

>>音葉
まだ若いじゃないですかーっ、もう(相手の笑ってるのをみて笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック