人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

紅音  2013-03-04 12:43:35 
通報
ここは人間と妖怪が暮らす近未来の世界。
妖怪も人間も色々な思いを持って暮らしている。
神秘的な場所も多くあり色んな出会いが待っている。


入るときは下の事を記入して自由にお入りください。


名前
性別
属性
年齢
身長
容姿
性格
その他



念のため自分の設定を載せます。


名前:白咲 紅音(シロサキ アカネ)
性別:女
年齢:(見た目)16歳(実際)100歳以上
属性:妖怪(九尾)
身長:156cm
容姿:(九尾の時)白銀の毛に紅い瞳(人間の時)白金髪のロングに青い瞳で色白。
性格:人見知り、仲良くなると明るい、寂しがりや
その他:仲良くなっても自分の正体は明かさない、自分より相手の事を優先して行動する。
森の奥の神社に住んでいる。






こんな感じでお願いします♪



では楽しく恋愛に友情してください!



コメントを投稿する

  • No.418 by 京  2013-03-09 11:36:27 


名前:京(キョウ)
性:男♂
年齢:21
身長:177cm
種族:からす天狗
容姿:髪の長さは少し長め黒髪で右目には眼帯。後は一本に束ねている。
服装はいつも黒の和服を着ている。瞳の色も同色。
性格:めんどくさがり、嘘が下手
備考:カラスなので一応は空を飛べる。

(入らせてもらいます。(ペコリ


  • No.419 by 京  2013-03-09 11:56:53 


じゃあ、また夜にでも来てみますか...

  • No.420 by ソルナ  2013-03-09 18:53:39 

来たよ!居る?

  • No.421 by 夢梦  2013-03-09 19:02:51 

名前.如月夢梦
性別.女
性属.人間・・・?
性格.優しい
身長.168cm
その他.ソルナとは敵同士
胸元に梵字(ぼんじ)が刻まれている


PL.新しいキャラ作ってしまいました。すいません。

  • No.422 by 匿名  2013-03-09 19:04:20 

変更

性格・・・優しい×

性格・・・謎○ に。

  • No.423 by 匿名  2013-03-09 19:05:23 

此処からは妄想ものになりますww

  • No.424 by ソルナ  2013-03-09 19:06:42 

ん・・・?貴方は、夢梦・・・。何故、此処にいるの?

  • No.425 by 匿名  2013-03-09 19:08:23 

やっぱり妄想ものは終わりっwwwwww

  • No.426 by 草原 音葉  2013-03-09 19:09:44 

麟都さん

警戒……してますね(相手の表情をじーっと見て
(((此方こそ、レス蹴りバチコイです

  • No.427 by 京  2013-03-09 21:32:38 


桜の木の上に登り、夜景を見ている。


(今晩わ~

  • No.428 by ソルナ  2013-03-10 13:29:12 

お腹すいたぁ!
えっと・・・あった。(リュックからコロッケドック25個を取り出し

いただきますっ♪(口いっぱいにほうり込み

  • No.429 by 京  2013-03-10 18:26:01 


ちょいと早めの顔だしや♪


さぁーて、なにすっかな?

  • No.430 by 京  2013-03-10 18:30:10 


とりあえず、寝て待機。....zzZ

  • No.431 by 京  2013-03-10 21:01:56 


あらら、誰も来ないな。皆魔界にでも行っちゃたのか?



あっ、違った妖界か?


まぁどっちでもいーか...(欠伸しながら

  • No.432 by ソルナ  2013-03-12 13:34:15 

上げ

  • No.433 by ソルナ  2013-03-12 13:39:13 

ふぅ・・・ただいまっ!(妖界から帰宅

っーん・・・。よし、戻るか。(結んでるチョーカーを外し、首に付け

何しよ!

  • No.434 by 京  2013-03-12 14:52:49 


お~お帰んなさい(手ひら



それにしてもまったく人気がないな...

  • No.435 by ソルナ  2013-03-13 08:49:11 

眠い(*´0)ゞファァ~~

  • No.436 by ソルナ  2013-03-13 16:24:19 

ちょっと、妖界に行って来るね。(目をつぶり呪文を唱える

よし、開いた...!えいっ!(妖界の道が開き飛び移る

  • No.437 by 京  2013-03-13 23:53:26 


また、行っちゃった...


その間に上げときますか..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック