人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

人間と妖怪の切ない恋愛なりちゃ

紅音  2013-03-04 12:43:35 
通報
ここは人間と妖怪が暮らす近未来の世界。
妖怪も人間も色々な思いを持って暮らしている。
神秘的な場所も多くあり色んな出会いが待っている。


入るときは下の事を記入して自由にお入りください。


名前
性別
属性
年齢
身長
容姿
性格
その他



念のため自分の設定を載せます。


名前:白咲 紅音(シロサキ アカネ)
性別:女
年齢:(見た目)16歳(実際)100歳以上
属性:妖怪(九尾)
身長:156cm
容姿:(九尾の時)白銀の毛に紅い瞳(人間の時)白金髪のロングに青い瞳で色白。
性格:人見知り、仲良くなると明るい、寂しがりや
その他:仲良くなっても自分の正体は明かさない、自分より相手の事を優先して行動する。
森の奥の神社に住んでいる。






こんな感じでお願いします♪



では楽しく恋愛に友情してください!



コメントを投稿する

  • No.281 by 草原 音葉  2013-03-04 22:22:00 

奏さん

はい、よろしくお願いします。
(相手の言葉に少し微笑みつつも頷き

  • No.282 by 花宮 優  2013-03-04 22:22:42 

麟都さん
………………何か言いましたか?(相手を見上げて首傾げ

  • No.283 by 紅音  2013-03-04 22:23:03 

>>音葉
うんっ、慣れたらちゃんと呼んでね?(ニコッ)

  • No.284 by 草原 音葉  2013-03-04 22:24:30 

紅音さん

はい、それと忘れていなかったら
(と少し肩を揺らせ、笑い

  • No.285 by 紅音  2013-03-04 22:24:55 

>>優
私なんかを可愛いって言ってくれるなんて…優は本当にいい子だぁっ(ムギューと抱きつき)

  • No.286 by 花宮 優  2013-03-04 22:26:06 

音葉さん
………………そうでしたか(微笑み

  • No.287 by 紅音  2013-03-04 22:27:07 

>>音葉
もーっ、忘れないでよー(と笑いながら言い)

  • No.288 by 伊波 奏  2013-03-04 22:27:27 

麟都

貴方それが好きなんですか?(特に興味なく無表情

音葉

えぇ宜しく…(作り笑顔

  • No.289 by 花宮 優  2013-03-04 22:27:46 

紅音さん
……………本当のことですもん!(抱きつかれ嬉しそうに微笑み

  • No.290 by 草原 音葉  2013-03-04 22:28:38 

優さん

でも、そうして笑ってくれたので
安心しました(頷き


紅音さん

どうですかね?(首傾げ
僕、最近物忘れが激しいですから…
(と少し笑い

  • No.291 by 麟都  2013-03-04 22:29:08 

>>草原
驚かねーって…
(大丈夫大丈夫…と数回頷けば、「…あぁ。…吹き出してやろうか?」とトマトジュースの缶をそのまま相手にかけようとしては←

>>白咲
…あ?…っておいっ…!?
(引っ張られると「止めろっ…」と逃れようと相手の腕を掴むと

>>花宮
……別に…?
( 早く行こう、と言わんばかりに軽く背中を押せば←

  • No.292 by 草原 音葉  2013-03-04 22:29:21 

奏さん

……それは、作り笑いですか?
(と相手の顔を見て、少し首傾げ

  • No.293 by 紅音  2013-03-04 22:29:28 

>>優
優だけはずっと私のそばにいてくれた、本当に優には感謝してるんだよ(微笑み頭を撫で)

  • No.294 by 伊波 奏  2013-03-04 22:30:26 

音葉

あらよくお分かりね…民にしてはすごいわね…(無表情になり

  • No.295 by 草原 音葉  2013-03-04 22:31:25 

麟都さん

驚きますよ(少しくくくと肩揺らし

誰が吹き出して欲しいなんていったんですか
(相手の言葉に驚き、缶を向けられ、驚きつつ


  • No.296 by 麟都  2013-03-04 22:32:14 

>>伊波
あぁ…
(此方も特に興味がないのかそう素っ気なく返事すると、

  • No.297 by 花宮 優  2013-03-04 22:33:06 

麟都さん
………………そうですか(背中押されて歩きだす

紅音さん
………………私もですよ!(撫でられて嬉しそうに微笑み

  • No.298 by 草原 音葉  2013-03-04 22:33:39 

奏さん

民……?(はて、と首傾げ
貴方は民ではないんですか?
(何も知らないので、尋ね

  • No.299 by 紅音  2013-03-04 22:34:02 

>>神影

わぁ、ごめんね?少しやり過ぎちゃった(相手が嫌がったのでやめて相手から離れて)
でも、笑顔が素敵だったのは本当だよ?(ニコッと微笑み)

  • No.300 by 花宮 優  2013-03-04 22:34:19 

音葉さん
………………そうですか(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック