知恵をどなたか貸してください(>人<;)

知恵をどなたか貸してください(>人<;)

香  2013-02-23 07:45:02 
通報
母が統合失調症です。


コメントを投稿する

  • No.764 by 462  2013-06-19 12:24:58 

まぁいいか、これ以上喋っても面倒臭いな(苦笑>フーパー


>759
14才なんだから未熟で当たり前ですよ。若さを楽しんでください。>香

  • No.765 by フーパー  2013-06-19 18:41:50 

なんで上から目線なの?不愉快。たぶん香さんが一番最初に立てたトピで病院と保険がなんたらって書いたの俺なんだけど、またロム専に戻るよ。

  • No.766 by 香  2013-06-19 21:16:00 

762
たしかにw話すのと書くのって違いますよね〜


…異常なほどバカなんですよ私ww

でも逆にいえば私よりも大変な状況で頑張ってる人もいるんでね。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょい頑張らなきゃ!!

ですねw


765
まじですかいっっっっっ!!あの時はお世話になりましたm(_ _)m
キングジョーさんだったんですね!!

  • No.767 by 香  2013-06-20 02:56:21 

462s
未熟の塊〜ですよー
若さを楽しむ…?

  • No.768 by 462  2013-06-20 04:37:19 

そ~だ
俺なんぞな~バイト先で可愛がられてるよ
ケツ揉まれるし、カンチョウされるし、からかわれてそれで擦り傷とかしちゃって毎日大変だ~>香

  • No.769 by 香  2013-06-20 04:46:59 

462s
そ、、、それはセクハラじゃ…
大変すぎる
若さを楽しむってなんですか?

  • No.770 by ニョロ  2013-06-20 05:01:12 

若さね~・・・難しいな
バイト先の方の話では、『お前は重いもん持て。お前は若いから頑張った分だけ筋肉付くだろ。俺らは歳だからお前の倍動いて同じぐらいだよ。』だとさ。

  • No.771 by ニョロ  2013-06-20 05:04:19 

ケツ揉む言っても、野郎同士の挨拶だからいいのさ>香

  • No.772 by 香  2013-06-21 02:02:29 

それは若さじゃないですかw

今日いろいあって思ったんですけど若さを楽しむって若くないと持てないフィーリングみたいなのがあってそういう時期を楽しむてきな!?
最終日でみんな号泣?

もおおおおお
ああああああああ

  • No.773 by 香  2013-06-21 02:03:12 

というか

フィーバーさあああんn

ロムセンだなんてーー

また書き込んでくださいねー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.774 by 香  2013-06-21 04:39:01 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どおおおおおすりゃあああああいいんだよおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああ

会いたいしいいいいいいいでもおおお母様起こるしいいいいい

どうすればいいの

  • No.775 by 香  2013-06-21 04:39:31 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.776 by 香  2013-06-21 04:44:11 

日本人のこはたぶん帰国してから会える
だから夏休み中みんなで会おうっていうの断るべきかな…
でも会いたいな…

でももう一人のこはドイツにいっちゃう…リーブしないいでえええ
ドイツに旅立つ前に一度夏休み中に会いたい…

最近仲良くなったこ、遊ばない?って誘われた。行きたい。けどその子は来年度もいるんだよね…


ドイツ人のこだけのに行こうかな…ああああああああああ

  • No.777 by 香  2013-06-21 04:46:08 



わああああああああああああ

  • No.778 by フーパー  2013-06-22 03:49:26 

呼ぶなよ。俺にはきみと同い年の妹がいるんだ。無視はできない。

お父さんには話した?母親の許可をとるためにまず味方を増やそう。
そして、香さんも『妥協案』を提示してみるのはどう?「本当はスニッカーズ5本食べたいけど、スニッカーズ1本で我慢するから」ってお願いしたほうが聞いてくれやすい。

子供が【友達と遊びたい、友達を大切にしたい】っていうのは本来とても大切なことだし、子供の権利でもあるんだ。
子供時代の思い出はそれくらい貴重な宝物なんだよ。

  • No.779 by 香  2013-06-22 04:03:36 

あははw妹がいたんですか!

うーーーー>_<
ドイツに帰っちゃう子だけにはせめて合わせてって交渉しました!

許可ってのもあるんですけど、自分が遊びにいくことで母がねまた怒っちゃうのも嫌なんですよ。

  • No.780 by フーパー  2013-06-22 04:31:37 

いるよ。香さんより500倍くらい頭の悪い妹が。

母親の怒りに対しても妥協しなきゃ。
今回の件、怒らしてしまうのは仕方がない。代わりに『最小限の怒』に抑える方法を考えよう。

なんでもかんでも、香さんの全てを犠牲にしてまうのはよくない。
我慢はいつか(大人になってからか分からないけど)不満に変わる。
そして溜まっていくと爆発したり、または恨みに変わってしまう可能性があるんだ。

  • No.781 by 香  2013-06-22 04:57:35 

いやいや日本二いる限りいっさい日本の勉強してない私より頭が悪いことはないですよw

あることだけはどうしてもということでお許しをもらったし母が怒らないようきちきちと予定を決めているとこです


うーん帰国する時は遊ぶの許してもらえるし、日本だからそんなに母も友達と外出することを怒らないと思うんですねーそんでもって帰国前に母を怒らせたくないんですよね( ̄▽ ̄)
結局自己中だった私Σ(・□・;)反省

犠牲にしてないんですよねーあまちゃんなんで。・゜・(ノД`)・゜・。
適度に発散するのも大切ですよね!

  • No.782 by フーパー  2013-06-22 05:31:37 

いや、本当に頭が悪いんだよ。絶望的にさ。

会うことはできるんだね。よかったお別れはちゃんとできそうで。

もっと自己中心的でいいと思うよ。

自分の人生をよりよくするために自己中心になるのはダメなことなのかな?
俺は自己を大切にし幸せになることで、初めて自分の周りも幸せにできる気がする。

自分がまだ気づけてない犠牲もあるかもね。兎にも角にも、発散は大切!これ絶対!

  • No.783 by 香  2013-06-22 07:43:38 

ん、私ですよww

お別れ…;_;
そうなんですよおお涙

んー私はね、まあこいついい人ぶってんじゃねぇぞこんにゃろーとかきれいごと言いやがってこのガキがぁ!とかまあ思われるかもですけど、私は自己中になることだけでは幸せにはなれなせんw
周りの大切な人たちだって笑っててくんなきゃぜんぜん幸せじゃないと思います。周りも自分も幸せっていうか平和(?)じゃなくちゃw

まあ気づけてない点があるとしたらそれは私にとって犠牲ではないんでしょうね!
発散が苦手らしくて、行き着いた先がリスカですwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック