NL,

NL,

和琥  2013-02-23 00:31:26 
通報
ようこそ(ニコッ

20歳位の男性募集中

小さな貸部屋に引っ越して来た貴方

そこには元々住んでいた

私との奇妙な生活始めません?




コメントを投稿する

  • No.161 by 和琥  2013-04-17 20:08:58 

ですね、あっ…こんにちは( 大家も此方の姿に気付いたのか小走りで傍まで近寄ってきていた為挨拶すると「本村さん、びっくりしたよ-。藍原君と普通に話してるからさ-、あー、部屋の事ごめんね?」 と相手と己の様子を見ていたのか終始驚いた様に交互に見ては、会話の最後に部屋についての事を付け加えて謝罪するも表情はニヤついており。

  • No.162 by 歩  2013-04-18 08:44:03 

ごめんねじゃないっしょ。たまたま和…本村さんがすげーいい人だから取りあえずは話がまとまったけど、普通に考えたら無理な話っスよ。もう二度とないようにしてくださいよ。
(ニヤついている事に気付いたのか念のため相手を名字呼びに変えながら、余り反省の色が見えない大家に対し溜め息混じりに抗議して)

  • No.163 by 和琥  2013-04-18 19:33:09 

私は大丈夫ですよ…、助かってますし(大家さんと相手を交互に見ては笑み浮かべて。その様子を見て大家さんは少し真剣な顔になり「…本村さん、河嶋さんの事言ったの?」と驚くも再び相手を見ては「…藍原君、本村さんの事お願いね」と真剣に話し)

  • No.164 by 歩  2013-04-19 00:23:43 

河嶋って…あの隣人さん?
(大家の表情の変化に気付くと此方も少し真剣な面持ちになり、二人を交互に見つめながら問い)

  • No.165 by 和琥  2013-04-19 00:42:38 

あ、そうです…(相手に隣人の名前を伝えていない事に気づき申し訳ないと思いながらも小さく頷き。「…何かあっても怖いからね、…でも藍原君は信用出来るみたいね」大家は真剣な表情のまま相手と自分を交互に見ては安心した様に笑み浮かべて)

  • No.166 by 歩  2013-04-20 07:45:36 

もちろん俺が傍に居る限り本村さんにおかしな真似させませんよ。ただ俺も四六時中一緒にいれるわけじゃないから…大家さんもフォローお願いします。
(任せてくれと言わんばかりに力強く発言してはニッと笑みを浮かべるも、学校に行っている間は心配だと表情を少し曇らせながら大家にもお願いしておき)

  • No.167 by 和琥  2013-04-20 19:15:16 

本当感謝してるんです、(何故か恥ずかしくなり顔が赤いのを誤魔化す為か深々と礼をして。その様子を見た大家は「 任せて、私も職権乱用して本村さん守るから!…藍原君…以外と人気あるからねー」と始めは真剣に語るが段々とニヤついて)

  • No.168 by 歩  2013-04-21 16:17:20 

いやいや、むしろ俺の方が感謝してるから。普通なら追い出されてるよ、俺。
(深々と頭を下げる相手に慌て、顔を上げさせようと此方こそ感謝していると伝えるが、大家が意味ありげな笑みを浮かべているのに気付けば「え、なんスか…」と怪訝そうな表情をして)

  • No.169 by 和琥  2013-04-21 20:35:49 

じゃあ、御互い様ですね(緩い笑み浮かべてはニヤついている大家さんに気付いて「な、なんですか?」と挙動不審になり。二人の様子を見終わると大家は「じゃ、頑張ってね!」と楽しそうにレジに行ってしまい。

  • No.170 by 歩  2013-04-21 23:41:42 

たく、ほんと明るい人だよなー…
(去っていく管理人を視線で追いながら軽く溜め息をつくと、相手に視線を戻し困ったような笑みを浮かべ)

  • No.171 by 和琥  2013-04-22 00:15:30 

良い人ですよねー、(大家さんを眺めていた為相手の視線に気づかず「…歩君って呼びたかったなー」と思わず口に出てしまうが、本人は全く気付いておらず。

  • No.172 by 歩  2013-04-22 20:28:11 

え…?それってどういう…、
(相手の口から洩れた言葉にきょとんと見つめるも、「そーいや俺、大家さんの前で下の名前で呼んだら和琥チャンに迷惑かかると思って名字呼びにしたけど…なんか楽しんでたっぽいよな」と大家の様子を思い出しては、ははっと軽く苦笑いして)

  • No.173 by 和琥  2013-04-22 22:45:05 

へ…っ? 私何から言いました…?(相手の問いに理解が出来ていなく首傾げては「…えっ、と…、迷惑じゃないですよ。確かに大家さん楽しそう…。(此方も大家さんの様子を思い出しては「そう言えば、大家さん私が歩君と話してる時が一番楽しそうでした」と笑み浮かべて

  • No.174 by 歩  2013-04-24 12:02:26 

あー、いや別に。大家さん、和琥チャンの事かなり気にかけてるっぽいもんな。
(相手の反応から無意識に出た言葉だと察すれば、大した事じゃないと軽く笑い。話していて感じたことを述べれば「大体こんなもん?」と買い物かごを覗き)

  • No.175 by 和琥  2013-04-24 21:56:44 

そうなんです、大家さんの家に一時期泊まってた時もよくしてくれて…(思い出すかの様に大家の後ろ姿を目で追えば「中嶋さんの事を警察に言った方がいいって言ってたんですけど、今は…歩君がいるから大丈夫だねって…」 相手見ては笑み浮かべて。買い物かごを見ては「そうですね」とレジに向かい

  • No.176 by 歩  2013-04-25 08:28:22 

和琥チャンてちょうど自分の娘ぐらいの年頃で余計心配なんだろうな。
(大家が相手を大事にしているらしい事を何となく嬉しく感じながらもレジに向かい会計を済ませば袋を持って「帰ろっか」と声をかけ)

  • No.177 by 和琥  2013-04-26 18:14:34 

確か23歳の娘さんいるって言ってました(頷けば大家に娘さんがいる事を伝えて。「そうですね」笑み浮かべては歩き出して

  • No.178 by 歩  2013-04-27 14:35:49 

へー、娘さんも大家さんみたいな性格だったりしてな。
(やっぱり同じくらいの娘がいたことに妙に納得しつつ、歩調を合わせ帰路を共にして)

  • No.179 by 和琥  2013-04-28 20:10:18 

かなりしっかりした娘さんだった様な…(娘さんと一度会った事がある為思い出す様に考えて。相手の様子見ては「…私、歩君の大学行ってみたいです」と恐怖症を直したい事を伝えて

  • No.180 by 歩  2013-04-29 10:46:43 

へー、会ってみてー。
(娘の印象を聞けば大家とは違う雰囲気に興味津々といった風に相槌をうち。「あ、じゃあ今度忍び込んでみる?」とクスッと笑みながら言ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック