NL,

NL,

和琥  2013-02-23 00:31:26 
通報
ようこそ(ニコッ

20歳位の男性募集中

小さな貸部屋に引っ越して来た貴方

そこには元々住んでいた

私との奇妙な生活始めません?




コメントを投稿する

  • No.181 by 和琥  2013-04-29 20:22:07 

今外国にいるみたいです、留学って言ってました…、(少し寂しそう笑み浮かべて。…あ、えっ、…と、大丈夫なんですか?(と首傾げては自分が行ったら相手に迷惑が掛かると

  • No.182 by 歩  2013-04-30 19:52:50 

留学か…みんな将来の事しっかり考えてるんだな。
(将来がはっきりしない自分に少し焦りを感じつつ息をつけば「俺は全然ヘーキ、むしろ楽しそうだし」と、相手の不安をよそにニッと笑みを浮かべ)

  • No.183 by 和琥  2013-04-30 22:49:11 

…大丈夫ですか?(不安そうな相手の顔を軽く除き込んでは「じゃ、じゃあ…。明日とかは…?…明日バイト無いんで」と家に着いた為ドアを開け乍問い掛け…)

  • No.184 by 歩  2013-05-02 14:20:07 

ん?あーヘーキ。俺はいつでもいいし、和琥チャンバイトないなら明日にしよっか。
(気遣わせてしまったかとニッと普段通りの笑みを向け。部屋に辿り着けば靴を脱いで上がりながら明日にする方向で話を進め)

  • No.185 by 和琥  2013-05-02 19:41:03 

無理して笑わないで下さいね?(部屋に入るなり相手を真剣に見ては不安そうに覗き見て。「わかりました、明日のお昼頃に行きますね」と買い物袋から物を出して

  • No.186 by 歩  2013-05-03 17:30:02 

……ん、サンキュ。
(不安そうに顔を覗かれれば相手の洞察力に驚いたように目を丸くして。ふっと笑みを浮かべると素直に礼を述べ、「じゃ明日昼一緒に食べよ」と提案しながら作業を手伝い)

  • No.187 by 和琥  2013-05-04 17:11:28 

お互い様ですよ(相手の笑った顔を見ては笑み浮かべて。明日の提案を聞いては「あ、あの…、いいんですか?…お、お友達は…」相手が大学から出てきた時の光景を思い出し首を傾げて

  • No.188 by 歩  2013-05-05 13:01:59 

いーってそんなの、別に約束してるわけじゃないし、あいつらとはいつでも食えるし。和琥チャン優先。
(またも気遣いを見せる相手を前にくすりと笑うと、気にするなと笑ってみせて)

  • No.189 by 和琥  2013-05-05 17:59:06 

ありがとうございます、(嬉しそうに微笑んでは「じゃあ、早く作って明日の準備しますね」と今日の献立を思い出して一つ一つ丁寧に作り始めて

  • No.190 by 歩  2013-05-06 17:58:11 

明日の準備って…そんな気合い入れて準備するようなもんはなくね?
(真面目に言っているだろう相手が何だか微笑ましく、クスッと笑みを浮かべながら突っ込み。「あ、なんか手伝う事ない?」と手を洗いながらそちらを見て)

  • No.191 by 和琥  2013-05-07 19:47:17 

だって、大学に行くのって初めてなので…(包丁で胡瓜を切り乍考えていたが、少し余所見をしてしまい包丁で指を切ってしまい。

  • No.192 by 歩  2013-05-10 06:09:35 

大丈夫だって、そんな堅苦しい場所じゃないからもっと――……、…ッ、見せて!
(気合いが入る相手の話をクスクス笑いながら聞いていたが、次の瞬間はっとし咄嗟に相手の腕を掴んで傷口を確認して。「あー…痛そ、ちょっとごめん」傷口を洗い流すと急いで持ってきたタオルを指に巻き付け押さえながら「止まるまで少し高く上げてた方がいいな」と高さを調節して)

  • No.193 by 和琥  2013-05-11 00:30:44 

ー…すいません…っ(自分の不注意に相手に手間を掛けてしまったのが申し訳なく腕を掴む相手と距離が近い事に気付かず痛みのせいか少し涙目で相手を見上げて)

  • No.194 by 歩  2013-05-13 08:56:26 

見た感じそこまで深くないっぽいから暫くこうしてれば止まるとは思うんだけど…
(タオルで押さえたまま相手を近くのソファまでゆっくり誘導し座らせて。手の高さを保ちながら相手を見れば涙目で。「大丈夫?…って痛いよな」心配そうに眉を潜め)

  • No.195 by 和琥  2013-05-14 16:09:25 

本当にすいません…、しかも調理中に(申し訳ないと相手を見ては「…血が収まったら作りますね」とタオルで止血をしている相手の手を見て慌てた様に言えば少し頬を染めて

  • No.196 by 歩  2013-05-15 10:00:48 

いいから和琥チャンは休んでな。あとは俺がやるって。一人暮らししてたから何とか出来る…はず。
(止血する事と心配で頭が一杯なのか相手の変化には気付かず休むようにと伝え。料理に自信があるとは言えないものの、何とかなるだろうと気楽な笑みを向けて)

  • No.197 by 和琥  2013-05-19 21:36:06 

そんな…、悪いですよー。(立ち上がる様子を見て申し訳ないと礼をして相手が料理をソファーに座って見つめては「…本当頼りっぱなし、…私役立たず過ぎる」 と小さな声で呟いて

  • No.198 by 歩  2013-05-21 08:46:11 

その代わり俺が風邪でも引いたら看病してくれると嬉しいかも。
(気にしているらしい相手を元気付けたいのか、振り返って冗談混じりに笑えば作業に取りかかって)

  • No.199 by 和琥  2013-05-21 20:06:01 

それは勿論しますよ?(調理中の相手に笑みを浮かべて。相手の手伝いをしようと食器棚から皿を取り出して「足りますかね?」と首を傾げ乍テーブルにおいて

  • No.200 by 歩  2013-05-23 16:49:07 

…!和琥チャン、いいって。
(相手が皿をテーブルに並べると慌てて止めようとするも、その気遣いが嬉しかったのか「ありがと」と笑みかけ。「そろそろ止まったかな」と相手の傷口を確認しようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック