NL,

NL,

和琥  2013-02-23 00:31:26 
通報
ようこそ(ニコッ

20歳位の男性募集中

小さな貸部屋に引っ越して来た貴方

そこには元々住んでいた

私との奇妙な生活始めません?




コメントを投稿する

  • No.1 by 和琥  2013-02-23 00:39:28 


本村 和琥
モトムラ ワコ

年齢 20
容姿 ブラウンのセミロング茶色い瞳
部屋着 スウェットかセーター
私服 ナチュラルティスト
性格 絡んで知って下さい

  • No.2 by 和琥  2013-02-23 00:48:54 

あー、…1人部屋だー(ソファに寝転んではウトウトして

  • No.3 by 和琥  2013-02-23 00:57:24 

さてさて…(寝転んでは「ご飯どうしよっかな。」と
立ち上がり一応台所に

  • No.4 by 和琥  2013-02-23 12:57:03 

上げます

  • No.5 by 和琥  2013-02-23 13:07:26 

あー、…何しよう(ソファに座り込んでいたが、突然思い出したように立ち上がり部屋の隅からコンパクトサイズの掃除機取り出して掃除しはじめ

  • No.6 by 和琥  2013-02-23 15:18:07 

あげ

  • No.7 by 和琥  2013-02-23 15:25:56 

あー…、疲れた…(玄関先で掃除機して/男性募集中

  • No.8 by 藍原歩  2013-02-23 17:08:49 

((お邪魔しますー!
簡単ですがプロフ等書いてみましたので、もしよろしければお願いします))


名前)藍原 歩(Aihara Ayumu)
年齢)20
容姿)明るめブラウン緩いパーマがかかったような癖毛で耳が隠れる長さ。176cm。
性格)フレンドリーで軽く見られがちだが根は真面目。


え…っと、ここでいいんだよな?
(貸部屋の地図が書かれたメモと部屋を交互に見て確認するが、入居するはずの部屋の玄関を掃除している女性を見て、本当に此処でいいのかと困惑したように首を傾げ)
あのー、すみません。今日から此処に住む事になってるはずなんですけど…
(とりあえず聞いてみようと歩み寄って声をかけ)

  • No.9 by 和琥  2013-02-23 17:31:15 

へっ? 私此所の住人ですよ?(ドローイングの姿で相手見て驚き)

(是非是非!by本体

  • No.10 by 和琥  2013-02-23 17:32:04 

ミス) ドローイング→泥まみれ

  • No.11 by 歩  2013-02-23 18:03:51 

は…?いやいや、でもほら、この場所って此処で間違いないと思うんだけど。
(まさかの返答に目を丸くし。よく見ると泥だらけの姿も気にはなったが、それよりも今は…と、先程まで見ていたメモを相手にも見せて)


((ありがとうございます!これからお願いしますね^^

  • No.12 by 和琥  2013-02-23 20:17:14 

えっ…、何で私の家が…(目の前にある小さなメモを見て驚愕して、今の自分の姿を忘れて)

  • No.13 by 歩  2013-02-23 21:40:21 

さぁ…?俺にも何が何だかさっぱり。ちょっと大屋さんに問い合わせて……って、充電ないんだった。
(わけがわからないと肩を竦め。問い合わせてみようと携帯を取り出すが、見事に充電切れでガクリと項垂れ)

  • No.14 by 和琥  2013-02-23 22:24:41 

あ、わ、私聞いてみますね!(不安そうに携帯取り出して大屋さんに連絡し『こんにちは、すいません…、本村です…な、何か男の人が私の家に来てるんですけど…』『あー?あれ?待ってちょっと確認してみるね…』大屋さんと思われる女性の声は携帯越しに周りに響いており、少しすると『 ごめんね!何か手違いで本村さん家貸部屋にしてたわ、」と賑やかに大笑いしており

  • No.15 by 歩  2013-02-24 03:12:52 

ちょ…ごめん、貸して!
(賑やかな声は辺りに響き会話の内容もしっかり聞き取れるほどで、慌てて相手から携帯を奪い取って)
いや笑い事じゃないでしょ。どうすんですかコレ。俺の荷物だって今日届く事になってるし…
(暢気に大笑いしている大家に冗談じゃないと突っ返すと、荷物が本日中に部屋に届く事になっている事を告げて)

  • No.16 by 和琥  2013-02-24 09:42:04 


あれ?…引っ越し屋さん( 丁度タイミングよく相手の荷物が乗っていると思われるトラック見え。電話越しの大屋さんは『とりあえず、…見つかるまで二人一緒に住んでて?同じ位の年齢だし、女の子1人じゃ、ここら辺物騒だから心配だったんだよ、じゃ、そういう事だから、仲良くね!』と一方的と電話切り

  • No.17 by 歩  2013-02-24 10:19:05 

ちょっと待っ……!…切れた。マジかよ、あり得ねーだろ…
(一方的に決めつけられ、納得いかないと抗議しようとした途端通話は切断されて。余りの非常識さに呆然としながら引越し屋のトラックに視線を移し)
あー…ごめん、取りあえず荷物置かせてもらっていい?今日中に別の部屋見つけるようにするからさ。
(トラックが着いてしまってはどうしようもなく、申し訳なさそうに「取りあえずは」と相手に交渉し)

  • No.18 by 和琥  2013-02-24 11:28:43 

はい、わかりました…( 少し不安そうな表情で返答しては「…すいません…、大屋さん結構適当な人なんで」と。

引っ越し屋さん来ちゃいましたね…、えっ…と、まずは玄関に荷物を…って!?(自分の姿を玄関にある鏡で確認しては初対面の人の前で泥まみれだった事に気付き)

  • No.19 by 歩  2013-02-24 13:11:38 

あんたが謝る事ないって。むしろこっちこそ迷惑かけてごめん。
(そういう性格なのか既に馴れ馴れしい口調で謝罪して)
あー、それ実はさっきから気になってたんだけど。荷物適当に置かせて貰うから落としてきたら?
(鏡を見て気付いたらしい相手に「可愛い顔が台無し」とクスクス笑って、泥を落としてくる事を勧め)

  • No.20 by 和琥  2013-02-24 16:14:06 

今落としてきますよっ…眼科行って来た方が…(恥ずかしさと相手の言葉を聞き初対面にもかかわらず失礼な事を言い出すが自覚なく。
じゃ、リビングにでも…(と案内してから自分は洗面所に行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック