詩とか書いちゃえーーい!!!

詩とか書いちゃえーーい!!!

絢  2013-02-22 17:22:33 
通報
詩の投稿しちゃえーーぃ!!
よろしくです♪



コメントを投稿する

  • No.81 by 香  2013-05-29 04:21:40 

元気だせってについてる顔文字。。。。。笑ったwwwwwwwwwwww

  • No.82 by 香  2013-05-29 04:28:05 

あんたと会う時だけはせめて笑ってたいな

あんたと会う時だけはなんも悲しいことがなくなっててほしいな

あんたの前では本当の笑みを浮かべたいな

あんたの前では昔みたいに強い自分でいたいな
あんたに弱みなんてみせたくないの
それが私だから

  • No.83 by 緋色 カサネ  2013-05-29 12:10:11 


照れてます(*´ω`*)www


(  ̄▽ ̄)

↑は笑わせる為に気の抜けた感じの奴にした♪

手書きで書いてあったら和むし面白いでしょ?(  ̄▽ ̄)

  • No.84 by れいか  2013-05-30 17:17:53 

あの時、2人で同じ時を過ごした

あの時、2人で影を重ねた

あの時、2人で-・・・

思い出すだけ涙が出てくる
幸せだったよ
この気持ちに嘘はなかった

もちろん今も

だけどもう、「あの時」には戻れない
分かってる、分かってるんだよ。。。君は、もう・・・

私と同じ世界にいない

もう、「あの時」みたいに
笑い合えない、ケンカできない

私にとっての君との思いでは
人生で1番輝いていて、1番大切なもの

私、絶対に会いに行くから
それが20年後、50年後になったとしても










君は待っててくれる?

  • No.85 by れいか  2013-05-30 17:22:12 

香s
  とっても大切な友達なんですね^^
カサネs
  No79の詩、なんだか私が書いたNo84の詩とつながってる感じしません?
  かさねsが天国にいっちゃった相手の方で、私が残された方・・・みたいな・・
  すごい偶然ですね!!(^∀^)

  • No.86 by 緋色 カサネ  2013-05-31 23:37:51 



れいかc

本当だね♪

僕死んじゃったねwww

  • No.87 by リンリ  2013-06-02 17:19:35 

感動~っ(泣)いい詩ですぅ~>ω<

  • No.88 by 香  2013-06-02 18:08:35 

かさねs
86
吹いたww

83
あらww照れちゃったんですかww

確かにwいいアイディアですねv


れいかs
そうなんですよおお涙 夏に会いにいきます!
二人のしが共通してそうなのに気づかなかった!!すごい発見ですね!

  • No.89 by 香  2013-06-02 18:09:55 

リンリさん
この二人の詩切ないし感動的ですよねー!!!

  • No.90 by 香  2013-06-02 18:33:40 

香の過去詩

ぼくはねもう君にたよったりしないよ
悲しく思わないでね
大丈夫だよ
君のためじゃないんだ 怖くなったんじゃないんだ
ちがうことが怖いんだ
あのね、自分のためなんだ
ぼくは ぼくは
ただ ただ
ふつうになりたいんだ
狂人になりたくないんだ
もっと自分らしく生きたいんだ
もっと もっと心から笑いたいんだ
あの時ごろに失ってしまったものを
取り戻したいんだ
だから 悲しくなんて思わないでね
大好きだからね
みんな 大好きなんだよ

  • No.91 by 香/過去詩書くぜ☆  2013-06-02 18:49:20 

なんでだろう ぼくは今 すごく すごく
気持ちがよくないんだ
長いナイフで貫いてしまったほうが
楽なんじゃないだろうか

なんでだろう ぼくは今 すごく すごく
気持ちがよくないんだ
もう一生前が見えない 気がするんだ
怖いよ 苦しいよ 悲しいよ

なんでだろう ぼくは今 すごく すごく
気持ちがよくないんだ
なんでだろう なぜぼくは こんなにダメなんだろう
すごく すごく 気持ちが悪いんだ
がんばるって言ったのに 決めたのに

なんでだろう やっぱり すごく すごく
気持ちがよくないんだ
自分は大好きな人を理由にしてる気がする

あぁ そうか ぼくが気持ちがよくないのは
ダメな自分に対して なんだね

  • No.92 by れいか  2013-06-03 20:54:53 

カサネs
  ww「♪」がおもしろいですw
香s
  香sの詩感動的です(ToT)

  • No.93 by 緋色 カサネ  2013-06-04 12:51:52 



気付いたときには僕の家はここ(施設)だった

母だと思っていた人は…父だと思っていた人は…

施設の先生だった…

兄弟だと思っていた人も血の繋がりの無い他人だった

ある時、母だと言う人が現れた

よく分からなかった

僕等がここに居る理由が

僕らの親は何故僕らをここに入れたの?

何で親といちゃダメなの?

小学校に入ってある少年に言われた

「お前たちは“捨てられたんだよ”」

悔しかった悔しくて悔しくて悲しかった

僕は必死に声を荒げた

違う!!違う!!僕らは捨てられてなんかいない!!

教室をむちゃくちゃにした

少年を全治一週間にした

怒られたのは僕だけだった

小学六年の時僕らは親に引き取られた

正直分からなかった

この人が親?

親って何?

無責任に僕らを産んでは他人に面倒を押し付けた人が親?

中学生に入ってから悪さばかりした

喧嘩、酒、煙草、女遊び、窃盗…

言い出せばキリがないくらい

中学生の時に仕事を始めた

何だか同い年の人達が子供に見えてきていたから

ある時に知った

自分の生い立ちを

大坂で生まれて両親がすぐに離婚

僕らは3人兄弟だった

母に引き取られた

すぐに母はノイローゼになった

僕らは母にDVを受けていたらしい

母は大坂を離れ長野に引っ越した

僕が二歳の時に施設に引き取られた

9年間の間施設で育った僕らは今きっとすごく強くなっていて

いつの間にか同い年とは精神的にかけ離れている

最初は親が憎かったけどね?

今は母親を助けようと思ってるよ

僕らより苦労して一人で育てたんだから

強いよね…

僕は再婚相手に殺されかけた事もある

この話はね

本当に苦しかった事を外して話してるんだ

僕らは普通じゃ出来ない経験を重ねてきたんだ

だからこそ普通に育った子達に負けるわけにはいかないんだ

家族がちゃんと揃っていること

両親と子供達が笑いあっていること

それが一体どれだけ奇跡的な事か

幸せな事か

それをわかって欲しい

最近両親に冷たく接している子は笑顔で話しかけてあげて?


僕は親がどんな存在かを知らないけど

親が居ないことがどれだけ辛いことなのかは知ってるから

いつか二度と話すことが出来なくなるその前にたくさん笑って話して?

詞でも何でも無いけど

全てが奇跡的だということかけがえないことだということ

ちゃんと理解して欲しい

ごめんね長引いちゃって

僕の過去を全部話すと本当に長くなっちゃうから少しだけ話してみたよ?(  ̄▽ ̄)

  • No.94 by 緋色 カサネ  2013-06-04 12:52:40 



めっちゃ長引いちゃった(;つД`)

  • No.95 by 萌  2013-06-05 00:20:11 

あなたを初めて見た時.....

ドキドキしたんだ....

あなたが声をかけてくるたびに

顔が少し赤くなってドキドキするんだ

他の男の子達と楽しく話していても....

あなたの笑った顔が頭から離れなくて

多分....私は

あなたに一目惚れしたのかもしれない

  • No.96 by 香  2013-06-05 01:43:29 

萌s
お初です!書き込みありがとうございます!

一目惚れ!…可愛らしい詩ですな〜

気が向いたらいつでもまた詩とか書いちゃってくださいなv
いつでも大歓迎ですので♪

  • No.97 by 香  2013-06-05 01:45:59 

カサネs
( ̄▽ ̄)←でたこれwwwww


…カサネサンこれあなたの実体験ですか?

  • No.98 by 香  2013-06-05 01:54:52 

れいかs
ありがとうございます(≧∇≦)

自分の書くものは、一見怖かったり、残酷なものが多いから
感動的って言っていただけて嬉しいですv

  • No.99 by 緋色 カサネ  2013-06-05 06:55:19 



香ちゃん

完全に僕の過去だよー(*´ー`*)

  • No.100 by リンリ  2013-06-05 21:19:44 

好きなんだよ。

ずっと好きなのに・・・。

喧嘩ばっかの私達。

好きなんだよ。

ずっとすきなのに・・・。

いつまでも素直になれない私。

あなたと出会って5・6年の時がたちます。

嬉しくて泣きたくなる時。

苦しくて、悲しくて涙が止まらない時。

自分の中にある醜い感情に気付いた時。
諦めようとした時。

色々あった。

あなたと出会って

私の世界が変わった。

私の中のあなたに対する気持ちと

あなたの中の私に対する気持ちが

一緒だったら・・・

と願う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック