詩とか書いちゃえーーい!!!

詩とか書いちゃえーーい!!!

絢  2013-02-22 17:22:33 
通報
詩の投稿しちゃえーーぃ!!
よろしくです♪



コメントを投稿する

  • No.61 by 香  2013-05-05 05:00:03 

やっと やっと 会える
2年間この時をずっと待ってた
会いにいくよ
誰よりもはやく あんたに伝えてやるよ
ずっと会いたかった
ああ…
会っちゃったら号泣確定だな
最悪あんたなんかのために泣くなんてさ
今までの友達の中で最低の人間
でも今までの友達の中で最高の友達だ
絶対会いに行くから 待っててね

  • No.62 by 香  2013-05-05 05:01:51 

うわああああああああ
あいたーーーーーーーーーい。・°°・(>_<)・°°・。

  • No.63 by れいか  2013-05-05 21:33:26 

香さん
  会いたいって気持ちが伝わってきます。。。
  

  • No.64 by れいか  2013-05-05 21:36:36 

君はいつもそうだね

必ず私の1歩先を歩く

時々振り返っては

また先を歩いて行ってしまう

私は時々怖くなる

君がそのまま消えてしまいそうで

いなくなっちゃいそうで

どうしたら私は

君の隣で歩いていられる?

  • No.65 by 香  2013-05-06 00:50:05 

れいかさん
>>63
あはw会いたい病なんですv

>>64
なんかこの詩のなかの「君」めっちゃかっこいいですね!

  • No.66 by 香  2013-05-07 06:59:22 

青とオレンジ
水で薄めてないそのままの絵の具
中ぐらいの太さの筆で渦を巻くように激しく塗られている
いまいましい

  • No.67 by 香  2013-05-07 07:04:19 

絵が泣いてる
ある人には絶望の涙に見えた
ある人には悲しい涙に見えた
ある人には酷く美しいほど惨劇な涙に見えた
ある人には透き通ってて綺麗だと思うような涙に見えた

  • No.68 by 香  2013-05-07 07:09:36 

「桜って…」
桜って綺麗だよね
春といったら桜を思い浮かべる人も多いね

桜って絵に描かれる時はだいたい花びらの色はピンク色で塗られる
だけどそこまでピンクじゃない 明るくない

桜って綺麗だと言われるのは満開の時が多いね
葉桜になると見る人も減る
だけど葉桜って満開の時よりも僕の目には綺麗に写る時がある

桜って素敵

  • No.69 by 緋色 カサネ  2013-05-08 20:27:15 



ふと、気付くと溢れだす僕らを覆う闇

気付いた時から僕らを悩ませ苦しめる

時に思う子供のままで居たかった
気付きたくなかった

僕らは自ら止まることも出来ない
許されもしない

歩む事が当たり前で僕らは歩んでいる事を忘れてしまう

誰も止まってなんていないんだよ?
君達も僕もしっかり進んでいるんだよ?
自分が進んでない、成長してないって悩んだ時は思い出してごらん

「止まれる人間は居ない、今悩んでる事にたどり着いている事こそ成長し歩んでいる証」

君らは歩んでいるよ?

だってほら…すでに覚えていられないほどの人生を歩んでいるから

  • No.70 by れいか  2013-05-12 20:27:49 

朝、目覚めるとカーテンの隙間から朝日が差し込んでくる

空は快晴

学校に行くまでのいつもの道も
教室の窓も
変わらないはずなのに
何もかもが違って見える

いろんなものが輝いて見え始めた
初夏のある日

新しい日々への想いを抱き
見上げた空は青く
どこまでも続いていた。。。



香s
 会いたい病!?
 恋人とかですか?

  • No.71 by れいか  2013-05-12 20:32:38 

君のためにたくさん努力した

オシャレした

笑顔でいるようにした

愚痴を言わないようにした

だけどやっぱり「あの子」にはかなわなくて・・・

君とあの子が2人でいるところを見ると

不思議だね

「頑張れ」って応援している自分がいる

これで
良いんだよね?

何度も何度も自分に聞き返す

  • No.72 by れいか  2013-05-12 20:35:43 

「あの時の私次第で今でも笑えましたか?」

分かるはずもない問いかけを何度も繰り返す。

  • No.73 by 香  2013-05-21 05:28:20 

かさねさん!れいかさん!
いつも素敵な書き込みありがとうございます!!!


れいかさん
いや友人ですw2年ぶりに会えるんです。

  • No.74 by 緋色 カサネ  2013-05-23 19:54:46 




一本の矢は簡単に折れる

でも三本の矢は簡単には折れない

この三本が何か知ってる?

僕はいつも言うでしょ?

「疲れた顔してるよ?大丈夫?」

「全然平気♪何たって僕は今三本の矢になったからね♪」

「三本の矢?」

「そう♪三本の矢はなかなか折れないんだよ♪」

「大丈夫なら良いけど…無理しないで?」

無理?

無理何かしてないんだ

だって…僕に君にこの子…こんなにも強い三本の矢は無いよ?

行ってきますにただいま

僕は













幸せ者なんだな

  • No.75 by 香  2013-05-25 22:11:06 

カサネs
うわあああああああ…>_<…
「僕」いい人すぎるううううう>_<

  • No.76 by 香  2013-05-25 22:11:43 

しかも僕はでためてるとこがむっっっちゃいい>_<

  • No.77 by 香  2013-05-25 22:15:08 

会いたい けどこわい
あとちょっとで会えるね
でも 自分は変わってしまったから あなたに会うのがとてもこわい
そう思う一方であなたにまた会えばあの時のような自分に戻れる気もする
矛盾してるよ自分は

会いたいけどこわいんだよ

  • No.78 by 緋色 カサネ  2013-05-26 18:35:58 





そんなに誉めないでください(*´∀`)

  • No.79 by 緋色 カサネ  2013-05-26 18:57:25 



後でやる

明日やる

今度から本気でやる


そう言って本当に変わった人は極少数

明日が明後日に明後日が一年後に一年後が十年後に


そんな空っぽな人生を歩んで君に死んでほしくない

どんなに辛くても悲しくても

無様を晒してでも君は笑って進んで?

泣いて生まれたんだよ?

笑って天国へ行こうよ♪



大丈夫


君も出来るよ?
怖がらないで?
傷付かずに生きてる人は居ないから…君の苦しみも君の事も分かってくれてる人は絶対に居るから


もう泣かないで?

僕はいつも見守っているよ?

もう手を離してしまったけど…僕はいつも側に居るから

ほらっ♪元気出せって(  ̄▽ ̄)


天国の僕から君へ…





P.S.


君は笑ってた方が君らしいよ!!後、良い男見付けろよ!!(゜∇^d)!!









この手紙が届きます様に…叶うなら…



笑って下さい…

  • No.80 by 香  2013-05-29 04:20:56 

かさねs
照れてるんですかー?wwwww←すいませんww

手紙とかあああああ
しかもp。s。とかあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
むっちゃ創造的ですね!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック