starry☆sky【成りきり】

starry☆sky【成りきり】

星月 琥太郎@トピ主**  2013-02-06 22:48:58 
通報


クリックどうもです!(ペコ←

ここはトピック通り、starry☆sky也茶のところなんで知らない人は入らぬよう、宜しくお願いします。

【ルール】

★荒らし、喧嘩は止めてください!
★ロルは出来るだけ回してくださるよう、お願いします。
★キャラ被りは早いもん勝ちで…。しかし、トピ主がこの人は来ないなと思った人はキャラリセしますので!
★オリキャラも有りにしますが、美人過ぎる設定及び"誰でもモテモテ体形"は止めてくださいますように。

★トピ主の経験上、秋 しかキャラクターが知りませんが、スタスカのキャラクターならどんどん参加お願いします。orz
★トピ主はとてつもなく成りが下手です、…似てない等の悪口は言わぬように;

長くなってしまいました…;では、私トピ主は琥太にぃをやらせていただきますので…、、関係上…保健室にいる所からstart★


コメントを投稿する

  • No.1 by 星月 琥太郎  2013-02-06 22:52:19 



in保健室~

…(保健室のベットに横になり毎度のように寝ていて。

  • No.2 by 匿名  2013-02-06 22:52:45 

梓君って大丈夫ですかね??

  • No.3 by 星月 琥太郎  2013-02-06 22:54:04 


(全然大丈夫ですよ!**)

  • No.4 by 星月 琥太郎  2013-02-06 23:06:47 



in保健室~

…ん…ふぁぁ~……(突然夢から覚めると小さく欠伸。ふいに「時間も時間か…。もう夜も遅いしな」なんて呟いて

  • No.5 by 星月 琥太郎  2013-02-06 23:17:27 



in保健室~

……。(誰も居ない保健室は静まり返る事くらい知っているはずなのに無性に寂しい気分になり。ふと、窓際を眺めればスッと空を見上げ。

  • No.6 by 戸井真綾  2013-02-07 04:01:57 

【名前】戸井 真綾 (toi maaya
【性別】女
【年齢】16 (高1
【学科】星座科
【星座】双子座
【容姿】胸元までの黒髪をサイドで一纏めにし瞳は藍、身長は161cm。
    服装は基本制服をしっかり着ているが、隙あらばジャージ着用。
【性格】多少人見知りするが明るく穏やか…等
【備考】部活は所属していない、しかし暇なのかよく色々な部を見学しに行く。
    図書委員に所属の為、図書室によく出没する。
    ミルク系の飴が好きらしく大体常に持ち歩いている。


…ふぁ…あ、嘘もうこんな時間?(寮の自室にて空を眺めていれば大きな欠伸一つ、ふと時計確認すればあっと言う間に過ぎた時間に驚いて「…明日起きれるかな」と眉下げれば静かにベッドへ

(PL:こんな時間に目をさませば何この素敵トピック様!ということでオリで参加希望です…プロフはこんなものでいいのでしょうか?時間も時間で登録落ちみたいになりますがよろしくお願いします…)

  • No.7 by 星月 琥太郎  2013-02-07 15:27:17 


in保健室~

…よしっと…(机に座り仕事を終えるとクターと椅子にもたれ掛かるとそのまま目を閉じ、静かに寝息を立て。

【上げ】

>>戸村
(参加ありがとうございます!!…いやいや、なんか正直誰も居ないんじゃないかって不安だったですが、こんなトピに参加して下さり感謝です!…自己紹介の方は全然大丈夫なんで、此方こそ似てないかも知れませんが宜しくお願いします…**)

  • No.8 by 星月 琥太郎  2013-02-07 15:30:29 



((ミスで、戸井に変更です;orz))

  • No.9 by 星月 琥太郎  2013-02-07 19:46:40 


in保健室→理事長室

また俺にばっか押し付けて…(渋々と理事長室に向かうとそんな事を吐き捨て溜め息をつくとドアノブに手をかけ。

【暇上げです…;】

  • No.10 by さんかきぼー  2013-02-07 19:48:30 

不知火会長良いですか??

>>主様

  • No.11 by 星月 琥太郎  2013-02-07 19:50:28 



>>参加希望

(全然いいですよ!!)

  • No.12 by 不知火 一樹  2013-02-07 19:57:17 

(/ありがとうございます!!では絡み文を…↓↓)

「あ~だりぃ…」
(今日は寝不足なのか、眠そうに欠伸をしながら重い足を引きずって廊下を歩いていた。手には沢山の生徒会に関する資料があった。)

>>ALL

  • No.13 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:02:28 



>>不知火

(此方こそ、こんなトピにご参加ありがとうございます!!…宜しくお願いします**)

…ん?だるいーとか言ってる暇あるなら手を動かせ?(なんて歩いている相手を見つけるとそんな事を言ってみたり。と言いつつ自分は保健室で寝ようと保健室に向かい。

  • No.14 by 不知火 一樹  2013-02-07 20:06:18 

「んあ?」
(さっきから何度も出てくる欠伸をかみ殺しながら声の主の方へと何とか重い荷物を持って向いた。)
「ぁ…星月先生…って、先生こそ寝ようとしているじゃないですか!!」
(相手が先生だと確認したが、寝ようと保健室へ行こうとしている姿を見て、止めようと声を荒げた。)

>>星月先生

  • No.15 by 金久保 誉  2013-02-07 20:08:46 

( 参加大丈夫かなー、 ?

  • No.16 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:11:44 



>>不知火

睡眠も保険医には大切な役割だろ?(なんてへりくつを言えば重そうな荷物を持つ相手に「ご苦労様。」と一言声をかけるとそのままスタスタと立ち去るように保健室に向かい。

  • No.17 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:13:38 



>>金久保

(全然いいですよ!!…どんどん入ってくださいまし!w**)

  • No.18 by 不知火 一樹  2013-02-07 20:14:51 

あ、ちょっ!!寝るんだったらこの荷物、運ぶの手伝ってからにしませんー?
(が、その相手の道の前に立ち、進めないようにした。さらには手伝いの要求を先生に対して怖じ気づくことなく行った。)

>>星月先生

(/今日は落ちます~!!)

  • No.19 by 金久保 誉  2013-02-07 20:17:31 

( 有難う御座います、! ←、 
基本、私は誉先輩主義ですので、是非やらせていただきます、 (ぺこり、 


..んん..っ、 (ずっと座っていた為か、背骨が固まった様な感覚。
ゆっくりと背伸びをすると、ぽきぽきと骨の音が鳴った。
今日は部活は無い。
彼一人、西洋占星術科の教室で、課題を写していて。/。 )

  • No.20 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:23:48 



>>不知火

…んー?…俺が?(あからさまに嫌な顔をすると「こう見えても俺は、忙しいんだよ…」と伸びて。

(お疲れ様です!**)

>>金久保

(はい!…宜しくお願いします**)

ふぁ~…(小さく欠伸するとスタスタと保健室に向かい。行き際に教室の前を通ると人が居たことに気付き、足を止めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック