starry☆sky【成りきり】

starry☆sky【成りきり】

星月 琥太郎@トピ主**  2013-02-06 22:48:58 
通報


クリックどうもです!(ペコ←

ここはトピック通り、starry☆sky也茶のところなんで知らない人は入らぬよう、宜しくお願いします。

【ルール】

★荒らし、喧嘩は止めてください!
★ロルは出来るだけ回してくださるよう、お願いします。
★キャラ被りは早いもん勝ちで…。しかし、トピ主がこの人は来ないなと思った人はキャラリセしますので!
★オリキャラも有りにしますが、美人過ぎる設定及び"誰でもモテモテ体形"は止めてくださいますように。

★トピ主の経験上、秋 しかキャラクターが知りませんが、スタスカのキャラクターならどんどん参加お願いします。orz
★トピ主はとてつもなく成りが下手です、…似てない等の悪口は言わぬように;

長くなってしまいました…;では、私トピ主は琥太にぃをやらせていただきますので…、、関係上…保健室にいる所からstart★


コメントを投稿する

  • No.61 by 不知火 一樹  2013-02-10 17:45:02 

(/会長と哉太って接点ありましたっけ?)

「へーへー病人は大人しく寝てろって。」
(なんだ、2年か、とまず思った。そして、起きあがった相手を寝かそうと頭を軽く小突いた。)

>>七海

  • No.62 by 七海哉太  2013-02-10 17:55:15 

(んー、それが自分もよくわからなくてですね。多分この二人はなかったと思いますけれど...実際どうなんでしょうw←)

ってぇ、...いきなり何だよ。そういう御前は病人か?
(病人という単語にイラとしたらしく言い返せば、相手の手を払うようにしたものの当たらずにその手は宙を舞うだけで。さっさと此処から出てしまおう、と立ち上がって扉をガラガラとあけ)

  • No.63 by 不知火 一樹  2013-02-10 18:20:58 

(/んー、ゲームではなかったハズ…てことは初めまして、ですね♪)

「はぁ?この俺が病人?この…生徒会長不知火一樹が?そんなワケないだろ」
(相手に病人か?と聞かれ、キョトンとした顔を一瞬した。が、直ぐにいつも通りの自信家な顔に戻り、イラッと来る様な言葉を発した。そして、そんなワケない、とベッドに腰掛けながら爆笑した。
笑いが収まる頃に、相手を見れば、保健室を出ようとしていた。)
「おい、もしかしたらこれも星々の導きかもしれないだろ?少し、話していこうぜ。」

>>七海

  • No.64 by 七海哉太  2013-02-10 18:30:27 

>> 不知火
(お、ですかwよしってことで初めましてでッ!b)
何のために此処にきたんだよおい。って、生徒会長!?
(ハァ、と吐息零して保健室の意味がまるでないな、と内心思いながら爆笑する相手の様子を気にせずにいこうとするが保健室を出ようとした所相手のかけた言葉に振り返り「な、...御前と話してると悪い事しか起きる気がしてたまらねぇ。」とぐちぐち文句いいつつもあいてるベッドに腰掛け)

  • No.65 by 匿名さん  2013-02-10 19:26:59 

不知火会長と哉太は子どものころにあった事がありますよ

  • No.66 by 七海哉太  2013-02-10 20:47:59 


(うおおお、そうなのですか!教えてくださり有難うございます^^

  • No.67 by 星月 琥太郎  2013-02-10 22:29:05 



ふぁぁ~…(仕事を終えると欠伸をしながら廊下を歩き。…あー、眠い…なんて毎回のように思えばスタスタと歩き続けて。


(居ない間に人が!…相当運悪いな…自分…orz.…)

【とりあえず、上げます!】

  • No.68 by 星月 琥太郎  2013-02-10 23:00:02 



…ん?(保健室に付くと誰かの居た形跡あり。「…また俺の保健室散らかしやがって…」なんて元々散らかっている保健室を私物化した挙げ句シーツの乱れを直せば倒れ込むようにベットに横になって。

【下がるのが早い…;再び上げです;】

  • No.69 by 七海哉太  2013-02-10 23:08:29 


...ッ。(廊下を歩いていれば一瞬ふらりとして壁にぶつかり、ポケットに手を入れればメモしていた紙がなく保健室に置いて来たか、と再び保健室の扉をガラガラと開け)
あー、面倒くせー。って、...

  • No.70 by 星月 琥太郎  2013-02-10 23:11:34 


…ん~…(何て言いながら保健室に誰か入ってきたことに気付かずそのまま熟睡すれば。

  • No.71 by 七海哉太  2013-02-10 23:14:51 


うわ、寝てる。寝てやがる。
(驚いた様に目丸くするも見なかったことにしようと想いつつ
がらり、とゆっくり閉めて中に入れば床にしゃがみこんでメモ探し←)

  • No.72 by 星月 琥太郎  2013-02-10 23:19:10 



…ん…?…誰だ…?(気配を感じたのか突然起き上がると大きな欠伸をし目をこすり。床にしゃがんでいる相手を発見すると「…なにやってんだ…」なんて半寝ぼけ状態で相手を見ると。

  • No.73 by 七海哉太  2013-02-10 23:22:37 


っわぁッ?!...おぉっ、吃驚させんなよ。
(ふいに声がすれば目を丸くして思わず尻餅ついて後ろに両手をつくものの、っふぅ、と吐息零して後頭部をくしゃりと掻き乱して「俺のメモ知らないか?ここらへんに落ちたかとおもって戻って来たのに...。」と再び探し始め)

  • No.74 by 星月 琥太郎  2013-02-10 23:28:51 



…そんな驚くことないだろ…(そう言うと疲れていたせいかそのままベットに横になり。
「…メモ?見てないな…」探している相手の姿を目で追いながらそう言うと"余程大事なメモなんだな…"と思い。

  • No.75 by 七海哉太  2013-02-10 23:39:25 


驚くだろ。というかなんで寝てるんだよ、働け。
(はぁと吐息零して相手を横目に見れば探しながら顔顰め。)
...んー。ま、いいか。面倒くせーし。もういいや。(暫く探していたもののふいにぴたりととまって、吐息零せばアッサリ諦めて←)

  • No.76 by 星月 琥太郎  2013-02-10 23:48:53 



仕事は…終わった。…七海こそ、勉強……(なんて一応教師として叱るつもりがなんと言ってる最中に寝掛けると。あっさりと諦めた相手を見ると少し驚いたように目を丸くし、「大事なメモじゃなかったのか?」なんて問いかけてみて。

  • No.77 by 七海哉太  2013-02-10 23:50:31 


((申し訳ありません、少しお風呂はいらなきゃなので
一旦落ちますorz お相手感謝!)

  • No.78 by 戸井真綾  2013-02-11 01:15:06 


(PL:何だか人も増えて来て…まだ話せていない人ばかりだというのに…ちょつと訳ありでなかなかこれそうになくなりましたんです…ね、ということで報告みたいな感じになりました…それでは、あげ落ちです。)

  • No.79 by 星月 琥太郎  2013-02-11 08:08:51 



(またも、寝落ち;orz.…すいません;)

>>戸井

(来てくれるだけで充分ありがたいんで来れる時でも来てくれると助かります^^*…報告、承知致しました。)


【上げます】

  • No.80 by 色月 雅  2013-02-11 18:47:29 

(  過去のトピックを見て、なんて素敵なトピックと思い、駆けつけました← 、
簡単な設定を投下しておきますので、是非読んでいて下さい、!

名 シキヅキ ミヤビ、
年齢 18歳、/星詠科 三年
容姿 身長141cm、黒髪ロング、制服だぼんと、
性格 基本的にはおっとり、天然、鈍感、
備考 星詠の使い過ぎで、体は弱いが、普段は普通の学生。保健委員会を勤めている、

では、また今度ー、ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック