【黒バス】キセキの世代で恋愛

【黒バス】キセキの世代で恋愛

桃井さつき  2013-02-05 16:42:00 
通報
来てくれてありがとうっ!

此処は恋愛推薦だよ?
BLとNLはOKだからね。

私も好きな人変わるかもw

よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 桃井さつき  2013-02-05 18:07:59 

>ムッ君
ふふっ…どういたしまして。


>テツ君
うん。遅くなっちゃってごめんね?(頷いて、相手を見つめ申し訳無さそうに言い)
どういたしまして。大丈夫だから、気にしないで。(微笑み)

  • No.22 by 緑間真太郎  2013-02-05 18:10:09 

黒子
黒子は居ても居なくても一緒なのだよ。(サラッと冗談にならない様な冗談を言い
…居てもいいと思うのだよ。(こほん、と軽く咳払いをし

桃井
見れば分かるだろう、お汁粉なのだよ。(お汁粉を前に突き出し「お汁粉」と書かれた方を見せ

紫原
…宜しく頼むのだよ。(ちら、と相手を見ると「…相変わらず大きいのだよ。」と呟き

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:11:06 

桃井さん》
いえ、元はと言えば僕が勝手に上がらせて頂いたワケですし…桃井さんこそ、あまり気にしないでください(緩く首を振っては軽く微笑み、相手の頭をポフポフ撫でて)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:13:55 

緑間君》
好きでミスディレってるワケじゃないです(ムっと膨れ、少しすればいつものポーカーフェイスにて「…そのうち消えたら緑間君の枕元に毎晩出るんで、宜しくお願いします」と)
そうみたいですね…良かった(フ、と頬緩ませ嬉しそうに微笑めば)

  • No.25 by 紫原 敦  2013-02-05 18:14:40 

黒ちん>あれ??? 黄瀬ちん???

さつき>一緒にお菓子食べる???

  • No.26 by 桃井さつき  2013-02-05 18:16:04 

>みどりん
それは分かるけど…もしかして今日のラッキーアイテムとか?(苦笑しながらお汁粉ではなく、緑間を見れば首をかしげ)


>テツくん
私は来てくれて嬉しかったよ?私も気にしてないよ…それよりテツ君…//(微笑み返し、頭を撫でられれば赤面して)

  • No.27 by 桃井さつき  2013-02-05 18:16:44 

ごめん、落ちるね

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:20:19 

紫原君》
…あの、黄瀬君と僕はセットじゃないです(瞳パチクリさせれば、クスクス笑い首を振って)

桃井さん》
そう言って貰えると嬉しいです。…ぁ(嬉しそうに頬緩ませ小さく頷けば、撫でていた手をそっと離して「すみません、つい…撫でるの好きなんです」と首傾げ苦笑浮かべ)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:21:24 

桃井さん》
お疲れさまでした。また、話しましょうね(微笑み手フリフリ)

  • No.30 by 紫原 敦  2013-02-05 18:22:19 

緑ちん>そ、そんなこというのなら、緑ちんも一緒じゃん(ほほを膨らませながらお汁粉をヒョイッととりあげる)

  • No.31 by 紫原 敦  2013-02-05 18:24:59 

さつきちん>おつかれー


黒ちん>あ、ごめん…。

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:27:58 

紫原君》
あ、いえ、怒ってないので(肩竦めれば鞄ごそごそ…まいう棒取り出せば「紫原君、こういうの好きでしたよね…家にあったんで持ってきたんですけど…」と相手を見つめ首傾げ)

  • No.33 by 緑間真太郎  2013-02-05 18:29:14 

黒子
…軽くホラーだから止めるのだよ…。(相手の言葉に口元を引き攣らせ

冗談に決まっているのだよ、バカめ。(ふん、と鼻で笑って

桃井
いや、ラッキーアイテムはこっちなのだよ。(そう言うとポケットから兎のキーホルダーを取り出し

(落ち了解です! by本体)

紫原
なっ……お菓子の妖精と一緒にしないで欲しいのだよ!(お汁粉を取り上げられれば、一瞬きょとんとして「お汁粉を返すのだよ。」と手を差し出し

  • No.34 by 紫原 敦  2013-02-05 18:31:17 

黒ちん>(目をキラキラさせながら心の尻尾をふる)ありがとぉー。
じゃ、お礼に、バニラシェイクあげる

  • No.35 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:32:20 

緑間君》
キミが失礼な事言うからですよ(なんて言いながらも楽しそうな表情で「僕の存在感が無いんじゃなくて、キミ達がありすぎるんです」と)
……?僕は緑間君ほどバカじゃないです(解せぬ、とばかりに眉寄せ/こら)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-02-05 18:34:08 

紫原君》
―――どうも、(一瞬相手の背後に尻尾が見えて、驚きつつ目をゴシゴシ擦れば。此方も嬉しそうに受け取って「物々交換、ですね」と笑いかけ)

  • No.37 by 紫原 敦  2013-02-05 18:35:44 

緑ちん>はいなのだよ(緑ちんの真似をしながらいってみる)

  • No.38 by 緑間真太郎  2013-02-05 18:41:28 

黒子
失礼ではないのだよ。真実を言ったまでだ。(くい、と眼鏡を上げ
俺はバカじゃないのだよ。(キッパリと否定し、「…その目は何なのだよ。」とジト目で見返し

紫原
真似をするな、紫原!(ピキ、と青筋を立てながら相手を指差し

  • No.39 by 紫原 敦  2013-02-05 18:42:19 

黒ちん>あと、これをつけて(犬のカッチューシャをわたし・・・)

  • No.40 by 紫原 敦  2013-02-05 18:44:51 

緑ちん>何の指??? くれるの???(からかいつつ尋ねる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック