【黒バス】キセキの世代で恋愛

【黒バス】キセキの世代で恋愛

桃井さつき  2013-02-05 16:42:00 
通報
来てくれてありがとうっ!

此処は恋愛推薦だよ?
BLとNLはOKだからね。

私も好きな人変わるかもw

よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.75 by 桃井さつき  2013-02-08 18:27:02 

>青峰君
そんなこと言いながら練習する気あるんでしょ?(コートに入っていく相手を見て嬉しそうに笑い、相手を見つめて)

  • No.76 by 桃井さつき  2013-02-09 11:34:42 

テツ君たち来ないかな…?

  • No.77 by 桃井さつき  2013-02-09 14:20:31 

上げるね

  • No.78 by 桃井さつき  2013-02-10 13:44:31 

皆出かけてるのかな?

上げるね

  • No.79 by 桃井さつき  2013-02-11 13:41:09 

明日から学校か…憂鬱だな


時々呟くからよろしくね♪

  • No.80 by 黒子テツヤ  2013-02-11 14:45:41 

相変わらず寒いですね…(ふう、と両手に息を吹きかけ)
最近来られなくてすみません、少し、用事が重なってしまって…(眉下げ)

これから図書館へ行かないといけないんで、また後で来ますね(小さく会釈。マフラーを口許へ宛て右肩へバッグをかければ、駆け足で部屋から退室し)

  • No.81 by 桃井さつき  2013-02-11 15:42:15 

そうだね。(小さくコクリと頷き、息を吹きかけている相手の横顔を見つめて)
大丈夫だよ。ただ私が暇なだけだから。(微笑み)

分かった。またね、テツ君(笑顔で手を振って見送り)

  • No.82 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:43:11 

>桃っち

あはは、それもそうっスね。ごめんごめん。別に桃っちのこと疑った訳じゃないんスよ。褒めてくれてありがと。でもオレよりは桃っちのが可愛いっスよー。(くすり楽し気に笑いつつ手ひらり振って先刻の言葉を軽く否定し、その後、相手の頭を軽くぽんぽんとしてやりつつ。)
……?あー、うん。実はコレが初めてっス。ホントなら味見してから人様にプレゼントするもんなのかも知んないっスけど…(再度ケーキ口に運ぶ相手を見遣っていたも、言葉に頬を軽く掻けば苦笑しつつ肩を竦めて。)

愉しいなんて嬉しいっスねえ。因みに、オレも楽しいっスよ!
大丈夫大丈夫。無理しないのが一番っスから。むしろオレこそ来れる時が偏ってて御免ね?出来るだけ来ようとは思ってんスけど。

  • No.83 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:45:32 

>黒子っち
おっ、黒子っちじゃないっスか!まだ時間は上手く合ってないけど、いつか時間合った時は話せると良いっスねー。
(見かけた姿に思わず嬉し気に口元緩ませ独り言がてら。)

  • No.84 by 桃井さつき  2013-02-12 17:44:05 

>きー君
疑ってないの?…よかった。私も嬉しいよ、ありがとう(疑ってないと聞けば安心したように胸を撫で下ろし、褒められると嬉しそうに頬を赤らめ)
別にいいんじゃないかな?私はきー君からもらえて嬉しかったし。……きー君、もう一つ初めてがあるんじゃない?(ケーキを食べる手を止め、相手に向かって微笑み、いきなり真面目な顔になると質問し)


ありがとう。そう言ってもらえると嬉しいな♪
そうだね。暇なときに来てくれたらそれでいいよ。

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-02-14 21:05:37 

>桃っち
トーゼンっスよ。桃っちの事疑う理由もないじゃないっスか!…いえいえ、どういたしましてっス。(嬉し気な表情見れば此方も自ずと頬緩ませてニコリと笑い、ポンポンする手離して遣り。)
そっスか?それなら良いんスけどね、……え?もう一つ、っスか?(真面目な表情と声にぽかんと虚突かれた様に目を軽く丸めさせては少々考え込みはじめ。)えっ、と。まだ何か、有ったっけ…?

じゃ、暇な時にちょこちょこ顔出させて貰うっス。皆もまた来ないっスかね。

  • No.86 by 桃井さつき  2013-02-17 17:07:13 

>きー君
そうかな?きー君は優しいね。そんなきー君には遅くなったけどこれ、あげる。(頭をなでる手が離れていけば、自分のバッグから綺麗に包装されたものを取り出し、相手に差出し)
うん。…分かんないんだ?それは私との間接キス…(全然分かってない相手を見て、少し笑うと答えを言い)


ありがとう!私も遅れてごめんね。最近忙しくて…

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-02-17 17:18:06 

>桃っち
いやいや、そう言って貰えんのはすげー嬉しいっスけど、オレは全然優しくないっスよ。……ん?、…もしかして、これってバレンタインプレゼントっスか?(綺麗な包装施された其れ受取ればすこしそのものを眺め、時期も時期故に粗方予測はつくそれを確かめるようにチラリ視線投げつつ。)
……ああっ!そっか。ごめんね、桃っち。オレぜんっぜん気付いてなかったっス。あー、そっかあ。そういえばそれも初めてっスね。(相手の言葉で漸く把握した事情に、しみじみ納得したような声上げて。)

んーん、全然平気っスよ。桃っちが無理しないのが一番っス。

  • No.88 by 桃井さつき  2013-02-17 17:26:18 

>きー君
優しいよ。うん、バレンタインの。私が作ったやつ食べれそうになかったから…市販のだけど…(頷くが、自分で作ったものではないために少し俯きがちに言い)
大丈夫だよ。嫌じゃないから。(ゴメンと謝られれば笑顔で首を横に振り)


ありがとう。きー君も無理はしないでね?

  • No.89 by 黄瀬涼太  2013-02-17 17:36:41 

>桃っち
そうでもないと思うけど、まあいっか。……!、いやいや!手作りじゃなくても大丈夫っスよ。市販でも買って来て呉れたってだけでも嬉しいし。ホワイトデーにはちゃーんとお返しするっスよ。(頬掻きつつボソリと小さく呟き。手元の物が相手の手作りではない事知れば内心胸をなでおろすけれど其れを表情には出さないまま、何処か落ち込んだ素振りを見せる相手宥めるように背中を軽く擦ってやり。)
そっか。…あ。そういえば桃っちって、オレ以外の人とは間接キスしたこと有るんスか?(安心したようにニコリ微笑めば思いついた言葉投げ、続けるように「青峰っちとか、黒子っちとか!」と例提示。)

もちろんっス!心配かけられないっスからねー。

  • No.90 by 桃井さつき  2013-02-17 17:46:21 

>きー君
無自覚なんだ?ホントにゴメンね。でも、喜んでくれたのは嬉しいな!ありがとう!(意外そうな表情で相手を見つめ、背中を撫でられ、少しすると笑顔になり、微笑んで。ホワイトデーのお返しと聞けば目をキラキラさせて喜び)
ん~…無いとおもうな。青峰君とか絶対ないよ~。テツ君は…無理かな?(少し考えるそぶりを見せるも思い出せないのか首を横に振り。今考えたことを相手に言い)

心配くらい大丈夫だよ。だってきー君のこと気になるし

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-02-17 17:58:41 

んー…ていうか自分で自分を優しいなんて思ってる人なかなか居ない気がするっス。…そりゃあ喜ぶに決まってるじゃないスかー。オレ以外の人もきっと喜ぶっスよ!大丈夫大丈夫。いくらオレでも、桃っちへのお礼は忘れないっス。(意外そうな表情に苦く笑えばそう返答。何とか笑顔取り戻した相手にほっと胸撫で下ろし。ホワイトデーは何を返すかなあと一か月後の事を少々思案し。)
え、そうなんスか?へえ、何か意外っスね。黒子っちは兎も角、青峰っち相手なら、有り得るかもって思ったんスけど。…いつか黒子っちとも出来ると良いっスね!桃っち。(意外気に目丸めた後クスリと笑い。)

気にして呉れてありがと。ほんと桃っちは優しいっスね。

  • No.92 by 桃井さつき  2013-02-17 18:08:57 

>きー君
そうなのかな?でも、そうだよね。何気にそういうことしてくれるんだよね。今度はちゃんと手作り頑張るね!ホワイトデーが楽しみだな~(納得したように頷き、苦笑いしている相手を見つめ。市販のチョコで喜んでくれているため手作りだともっと喜んでくれると思い、腕まくりをして、やる気を示し)
そうかな?テツ君とは……///(相手の言葉に黒子との間接キスの様子を思い浮かべてしまい、真っ赤になり)

ううん。優しくなんかないよ。
ごめん、落ちるね。お相手ありがとう!

  • No.93 by 黄瀬涼太  2013-02-17 18:19:26 

>桃っち
そうそう。本当に優しい人ってのはさりげなくそういう事をしてくれる人だって他人から思われてる人なんじゃないっスかね。…え!?あ、えーっと、…も、桃っちも忙しいと思うし、大丈夫っスよ?それにほら、何ていうか、そういうのは黒子っちとか本命の人に作ってあげた方が、(こくりと軽く頷き自身の意見をつらり。言葉のチョイスを間違えたかと今更仄かに後悔しては何とか其の自体は避けようと必死な言葉を述べ。/)
……!?ちょっ、桃っち顔真っ赤っスよ!ほんと黒子っちの事好きなんスねぇ、

りょーかいっス、またね、桃っち!

  • No.94 by 黒子テツヤ  2013-02-17 19:30:03 

>>桃井さん
桃井さんも風邪には気を付けて下さいね。今の時期は治りにくいので(ふと、相手の視線に気づき静かに見つめ返せば。小耳に挟んだ情報をポツリと述べ念を押すように「無理してはいけませんよ」なんてまるで父親や兄のように指を立て忠告して。)


>>黄瀬くん
――あ、黄瀬くん(此方も相手の姿を捉えるなり小さく頬を緩ませかけるも、キュっと表情を引き締め律儀に手を振って見せ。「はい。僕も話せる日を楽しみにしてるんで、都合の合う時には是非」と頷き返し、)


レス返しますね。…蹴って貰って構いません、僕の独断ですから(キリィ/←)
おそらく亀レスになると思うんですが…一応、上げておきます(気配を立てず足音静かに入室すれば、ソファへ腰掛けバニラシェイクを手にストローを口に含ませて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック