【黒バス】キセキの世代で恋愛

【黒バス】キセキの世代で恋愛

桃井さつき  2013-02-05 16:42:00 
通報
来てくれてありがとうっ!

此処は恋愛推薦だよ?
BLとNLはOKだからね。

私も好きな人変わるかもw

よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 桃井さつき  2013-02-06 18:04:54 

>きー君
わ、私は全然だよっ。私なんかがモテるわけないでしょ?(クスクスと笑いながら冗談交じりに問い)
きー君って意外と色々知ってるよね。でも、ホントに嬉しい。食べても良い?(ジーっと相手を見て不思議そうにすれば、ケーキを箱から取り出して首をかしげ)

  • No.62 by 黄瀬涼太  2013-02-06 18:17:07 

>桃っち
私なんか、って何でそんな自分のこと卑下しちゃうんスか。だってオレ、中学の時に「桃っち可愛い!」って言ってた男子、何人も見かけたっスよ?(思わず肩竦めるも再度へらりと笑えば軽く首を傾げて。)
へ、そうっスか?ま、桃っちの情報網には適わないけど。勿論、どーぞっス。…あ、フォークも有るっスよ!(きょとり目丸めるも嬉し気に頬緩ませて、ごそごそと袋からフォーク取りだし相手へ差出し。)

  • No.63 by 桃井さつき  2013-02-06 18:23:14 

>きー君
え、だって私より可愛い子いっぱい居るよ?あ、それはお世辞だよ、きっと。でも、お世辞でも可愛いって言ってもらえるのは嬉しいな。(首を横に振って否定すれば微笑み)
うん。もしかして、私のストーカーしてる?なーんて。ありがとう。いただきまーす。(相手を見つめてクスクスと笑いながら言い、フォークを受け取れば嬉しそうに手を合わせて)

  • No.64 by 黄瀬涼太  2013-02-06 18:36:46 

>桃っち
お、お世辞っスか…?でも、確かに自分の事を褒められて気分を害する人っていうのは、なかなか居ないかも知んないっスね。(苦笑しては見せる物の其れも彼女らしさかと自己納得すれば肩を竦めて微笑返し。)
あはは、桃っちってば冗談キツイっスよ!ストーカーなんてしてないっス。…お味はどうっスか?(冗談交じりな言葉に手ひらひら振りつつ否定しては、相手がケーキを食べる様子うかがって。)

  • No.65 by 桃井さつき  2013-02-06 18:45:31 

>きー君
うん。皆上手だから。きー君は私のことどう思う?そうだよね、やっぱり嬉しいよね!(苦笑している相手を見ればきょとんとして。唐突に質問し、分かってくれる人が居たため嬉しそうにし)
やっぱりそうだよね。よかった…。おいしいよ。きー君も食べる?(安心して胸を撫で下ろし、食べたいのかと思いながら首をかしげて)

  • No.66 by 桃井さつき  2013-02-06 18:55:36 

ごめん、親が五月蝿いから落ちるね…

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-02-06 19:09:53 

>桃っち
え?あー、そう、っスね。……可愛いのは勿論として、頑張り屋の頼れる女の子、って感じっスね。特に知り合いから褒められるのは格別っスねー、オレ的に!(予想もしていなかった質問に思わず少し考え込めばやがて結論を出して。依然として微笑そのままに相手に同調して。)
そんなそんな、良いっスよ!と言いたい所なんスけど、桃っちさえ良ければ一口食べて見たい。かも。(一度は手を振り遠慮する素振り見せるも、興味有り気にケーキへ視線注いで。)

りょーかいっス。また時間合ったら話そーね。御疲れっス!

  • No.68 by 桃井さつき  2013-02-07 16:22:46 

折角だからレス返しとくね


>きー君
そう?ありがとう♪私から見たきー君はね、結構女たらしだし、バスケ馬鹿。でもね、バスケをやってるときのきー君凄くかっこいいよ。(相手から褒められればぱあっと笑みになり、相手のいいところを言って、目を合わせればニコッと微笑み)
いいよ。はい、あーん(微笑み、先ほどまで自分で使っていたフォークでケーキを切り、相手の口元まで持っていって)

  • No.69 by 桃井さつき  2013-02-07 17:04:12 

上げるよ

  • No.70 by 桃井さつき  2013-02-07 22:00:07 

眠いな…

少し待機するね

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-02-07 22:18:46 

>桃っち
ホントっスか?へへ、さんきゅっス。そう言って貰えんのはやっぱ嬉しいもんっスねー!ちょっと照れくさくもなるけど。(自身に対する評価に、素直に嬉しそうに表情明るくして、しかしながら何処か照れくさげに頬を軽く掻きつつ相手に笑い返し。)
あーん。……んー、美味っ!美味いっつー話は聞いてたんスけど、これは確かに美味しいっスねえ。(ぱくりとフォークごと頬張りケーキのみをするりと抜けば軽く咀嚼しつつ頷いて。)

一応返しとくっスけど、スルー可能っスよ。
そんなことより、眠いならあんまり無理しないよーにね?桃っち。

  • No.72 by 青峰大輝  2013-02-08 10:56:45 

さつき>あぁー…、よろしくな(欠伸をすれば「あげとく」と言い軽く手を振って)

  • No.73 by 桃井さつき  2013-02-08 17:34:54 

>きー君
うん。私がきー君に嘘ついたことある?照れてるきー君可愛いっ♪(照れている相手を見てはクスクス笑い、首をかしげて尋ね)
そうだね。もしかしてきー君食べたことなかったの?(相手の言葉を聞けばふと不思議そうに首をかしげて問い。フォークが戻ってこれば自分もまたぱくりと食べて)

私的に話すの楽しいから返しとくね
あのまま寝ちゃった…;ごめんね?


>青峰君
うん…。大ちゃん、バスケの練習しないの?(頷き、久々に相手のことをあだ名で呼び。欠伸をした相手を見ては首をかしげて)

  • No.74 by 青峰大輝  2013-02-08 18:21:26 

さつき>あぁ?別に練習しなくても問題ねぇよ
(フ、と鼻で笑いながら言う。…が、ボールを片手にコートに入る姿付きでは、説得力がない。寧ろいつもよりやる気があるようにしか見えない。)

  • No.75 by 桃井さつき  2013-02-08 18:27:02 

>青峰君
そんなこと言いながら練習する気あるんでしょ?(コートに入っていく相手を見て嬉しそうに笑い、相手を見つめて)

  • No.76 by 桃井さつき  2013-02-09 11:34:42 

テツ君たち来ないかな…?

  • No.77 by 桃井さつき  2013-02-09 14:20:31 

上げるね

  • No.78 by 桃井さつき  2013-02-10 13:44:31 

皆出かけてるのかな?

上げるね

  • No.79 by 桃井さつき  2013-02-11 13:41:09 

明日から学校か…憂鬱だな


時々呟くからよろしくね♪

  • No.80 by 黒子テツヤ  2013-02-11 14:45:41 

相変わらず寒いですね…(ふう、と両手に息を吹きかけ)
最近来られなくてすみません、少し、用事が重なってしまって…(眉下げ)

これから図書館へ行かないといけないんで、また後で来ますね(小さく会釈。マフラーを口許へ宛て右肩へバッグをかければ、駆け足で部屋から退室し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック