✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.2241 by 香椎 類  2013-04-01 01:14:07 


(( あああ、なんかすいませんんんんんn / 何 ))


…あ、よかった、いた。( 暫し扉の前で静かに待っては扉が開き、相手の姿を目に捉えればそう言いつつにこりと笑み溢して「 今大丈夫?、」と小首傾げて )

  • No.2242 by 後籐 駿  2013-04-01 01:17:00 

((おkですよbbb/←))


...全然大丈夫ー。(こくこくと何回か頷き相手が入りやすい様に少し身を退けると扉開けたままちらりと相手見て「どうぞ、中に入ってくれー。ゆっくりしていってくれな。」とつけたし)

  • No.2243 by 香椎 類  2013-04-01 01:29:59 


(( あざーーーーーーす! / 某芸人風、))


あ、ありがと。( 相手のちょっとした気遣いに微笑んで礼述べては中へ入り、ふと相手に視線向ければどうしたのか顔をじっと見つめ「 なんか少し顔色悪いように見えるけど…、大丈夫なの? 」と声色心配そうに / 誰 )

  • No.2244 by 後籐 駿  2013-04-01 01:36:22 


...あー、大丈夫。(相手が入ったのを確認し、扉をそっと閉めれば奥に入り空いてる椅子に腰掛けて「なんか人酔いしちゃってな、少し気持ち悪いだけなんだ。って俺そんなに顔やばいか。」と己の顔をぺたぺた触りあわてて←)

  • No.2245 by 香椎 類  2013-04-01 01:42:19 




そ?…ならいいけど。( 相手の返答にそう軽く言っては己も一番近くの空いている椅子に腰掛け、慌てる相手を追い詰めるかのように「 なんかね、死人みたい。」と悪戯かつ冗談混じりに )

  • No.2246 by 後籐 駿  2013-04-01 01:45:35 


あぁ、...そかそか。死人な、俺もそう思っ......なんだと!?(相手は多少でも心配してくれたのだろうか、と小さく笑ってしまいつつ相手の言葉をすんなり受け入れた後にハッとして気づけば目を丸くしてジッと相手見つめ愕然としていて)いやいやいや、うそだろ?

  • No.2247 by 香椎 類  2013-04-01 01:56:02 




おお、いいねー、そのノリ。( 相手の反応を態とらしい拍手で讃えては、愕然としている相手ににやにやと近付き「 でもね、よく言えば白雪姫の様に美しいよ。」と尚も悪戯交じりに相手の頬をペチペチと / え )

  • No.2248 by 後籐 駿  2013-04-01 01:59:38 


御前えぇぇぇ...。(悪戯ッ子の様な其の仕草に目見開きじぃぃ、と重たい視線で見詰めると頬の感覚に眉根ピクつかせつつ「...なぁ、それ云われて喜ぶ人居たら俺その人と友達になりたい。ならば俺も一つ。...お前はー...お前は...まるで赤ちゃんの様に子供みたいだ。」と此方も相手の頬ぺちぺちと←)

  • No.2249 by 香椎 類  2013-04-01 02:07:15 



なにー?、( 相手の言動ににこりと笑みを浮かべ小首傾いでは、相手の要望に「 なら、自分自身と友達になるべきだね。」とこれまた余計で、 )
…赤ちゃん?、( 気に触ったのか相手の発言にぴくりと眉上げては無言で相手の頬をむに、と軽くつねって )

  • No.2250 by 後籐 駿  2013-04-01 02:09:52 


え。お前は白雪姫と云われて嬉しかったり...?(悪戯少年だ絶対、と内心呟きつつも苦笑漏らせばふと相手の言葉に疑問抱き)ッどぅぁ、痛い、おい、痛い。(いきなり走る痛みに目丸くし肩をピクつかせれば反射的に相手の手首つかんで離させ「いきなりすぎだろおい」と←)

  • No.2251 by 香椎 類  2013-04-01 02:19:39 




嬉しいわけないじゃん。( 質問にきっぱりと即答しては、どうしたのか「 俺、絶対後籐に良い印象持たれてないだろうね。」と唐突に言い出して / ← )
あー、ごめんね。( 想像以上に痛がる相手に満足したのかにんまりとした笑みでぱっと手を離し )

  • No.2252 by 後籐 駿  2013-04-01 02:25:25 


だよな。って、いやいや、お前の印象は悪戯少年だから大丈夫。安心しろ(相手の言葉にぶ、と噴出せば両手を左右に振り相手の頭をぽんぽんと撫でて←)...ゆるふ。...許す...許すけどな。(お、おうと詰まった声もらしつつ己の頬を撫でて)

  • No.2253 by 香椎 類  2013-04-01 08:43:40 


(( すいません、寝落ちしておりました。一応レス返しますので、またいつかお相手宜しくお願いします。/ 深々、 ))


わー、だいぶ安っぽい印象だこと。( 相手の事を冷めたように目を細めてじとりと見るも頭をぽんとされたことで気分を良くしたのか「 …ま、いいけど。」と言葉は素っ気なく )
優しいね。( 尚もにやにやとしては「 ありがと、」と相手の頭をわしゃ撫でして / あ )

  • No.2254 by 後籐 駿  2013-04-01 23:27:00 

((はーい、いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらずb  了解です此方こそお相手よろしくお願いしますー!一応多分今レス返してもひょっとしたら流れるかもなので次お会いしたときにbb))


  • No.2255 by 後籐 駿  2013-04-01 23:38:13 


...んぁ。(ベッドで寝ていたものの、くぁ、と欠伸漏らせば上体をゆっくり起こして周りを見渡すと再びゴロンと寝転がり横になって「もうちょっと寝ようーっと。」なんて間抜けな事をつぶやいて)

  • No.2256 by 後籐 駿  2013-04-02 00:18:11 


...っ、あ...やばい、りあるにねたな。(暫らく経つとハッとしたように上体起こし後頭部をわしゃわしゃと掻いて暫らくぼーと天井を眺めつつぺち、と己で額を叩き)あああ...寝てた。くそ。今日は早く寝るつもりだったのに、今起きたら眠れないな。

  • No.2257 by 沐木 琉仁  2013-04-02 00:23:55 

(( あぁぁぁぁ、昨日あの後来ると言っていたのにパソコンが動かなくて…
すみませんでしたぁぁぁ!(スライディング土下座←)))

あぁー…今日から四月か…。( 窓辺に座りながら外の景色を眺めていれば満開の桜が見えて頬を緩め、もうこんな夜なのかそろそろ寝なければ…、とも考えつつもぼんやりと起きており

  • No.2258 by 後籐 駿  2013-04-02 00:44:22 

((ごめなさいww 想いっきりふきました、スライディング土下座www
いえいえ、大丈夫ですよ!!返事遅れて申し訳ないいいいい、それよりPC大丈夫です!?〕〕

......んー。少し外の空気吸おうか。(くぁ、と欠伸を漏らしたあとに立ち上がってそっと窓辺に近づけば窓をガラリと開けて夜空を眺め通る風に頬をなでられては心地良さそうに目を細め)

  • No.2259 by 沐木 琉仁  2013-04-02 01:01:42 

((返事もパソも大丈夫ですよーっ、自分も遅かったんで…
昨日なんか多分ネットが繋がらなかったみたいで…))

桜も良い香りだな…。( ふわりとした風にかすめる香りが横切って目を細めて外を見ればふぁぁ、と軽く欠伸をして立ち上がり、相手に会いに行くか…、とも考えて

  • No.2260 by 後籐 駿  2013-04-02 01:04:39 

((おお、えがったですorz  うわああ、これからは大丈夫だといいですね!><))

......ん?あれ、琉仁まだ起きてたんだ。(ふと夜空眺め乍目を細めていると空を飛んでいる鴉に『Aクラスのクソガキィ、あんな所で何してンだかなァ。』とつぶやいてるのを見かけ些か驚いた様に窓枠に両手かけ前のめりになり周りを見渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック