✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.2181 by 岸野 玲斗  2013-03-29 03:57:32 

駿
…さぁね。でも、俺が絶対許せない相手なんですよ。(俯き呟いて

  • No.2182 by 後籐 駿  2013-03-29 04:02:24 

琉仁
っどうおぉぃ...ッ。(自然と崩されてしまえば驚いたような声を漏らしつつ目を丸くして硬直し視界に相手を捉えると数回瞬きした後に眉根寄せ乍瞳を揺らがせ、相手の後頭部に片手回し軽く撫でつつ)ん。

  • No.2183 by 後籐 駿  2013-03-29 04:06:14 

玲斗
そか。(相手の言葉に小さく頷けば「なら、徹底気的にぼこぼこだな!」と←)

  • No.2184 by 沐木 琉仁  2013-03-29 04:07:43 


…おやすみ。( もう一度相手を抱き締めたまま囁くと相手の頬に口付けを落とし、毛布を二人に掛けてウトウトと目瞑ったままし始めて。

((さて、なんかいい雰囲気になってしまったので私は今日はこの辺で←
来るのが遅くなったのに寝るのは昨日より早くてすみませんorz
こんな自分でよければまたよろしくお願いします、おやすみなさいzzZ

  • No.2185 by 岸野 玲斗  2013-03-29 04:09:41 

駿
はいそのつもりで。(鎌光らせ珍しくニコォと微笑み←怖ェェェェ

  • No.2186 by 後籐 駿  2013-03-29 04:10:34 

琉仁
((はーい、今日はお相手感謝です! いえいえ、そんな大丈夫ですよb  おやすみなさーい!))

玲斗
(((自分も続いて眠くなってきたので今日は寝ます!お相手感謝でした、ぜひまたきてくださいねーおやすみなさいー))

  • No.2187 by 岸野 玲斗  2013-03-29 04:17:51 

((お相手感謝ァァァァ!おやすみなさいッッッヾ(≧∇≦)

  • No.2188 by 沐木 琉仁  2013-03-30 01:30:50 


…もうそろそろ桜の時期だよな…。( 外の景色に目を向けつつ窓際に凭れ掛かりつつ眠そうに欠伸をすれば「もうそろそろ寝るのもいいかもな…。」と呟いて

  • No.2189 by 後籐 駿  2013-03-31 12:50:43 


―あー、なんか良いな。やっぱこういうぽかぽかな日は。(裏庭で両腕をぐー、と伸ばし眩しい日差しに目を細めれば何処となく満喫している表情を浮かべ周りをくるりと見渡し、一つ深呼吸した後に歩き出して)さて、散歩ー。

  • No.2190 by 後籐 駿  2013-03-31 13:09:33 


あ。この桜はまだ満開じゃないけど、あと少しで満開するんだなきっと。(ふと歩いていると桜の木を見つけ目見開き、木に近づいてそっと触れた後にゆっくり登っていき、幹に腰掛けると教会の屋根よりは低いがやはり高く、まわりを見渡して関心した声漏らして)おお、此処眺め綺麗だ。

  • No.2191 by 沐木 琉仁  2013-03-31 13:23:33 


…今日は天気がいいな。( 眩しい日差しに目を細めつつ散歩する様に歩いており、「桜が咲いたら花見とかもいいか…。」と一人呟きながら道端に咲く花や植物に視線を落とせばふっと目を細めて。特に目的もなくぶらぶらしており

  • No.2192 by 後籐 駿  2013-03-31 13:29:34 


...あ。まさかあれって...(少し遠くに見覚えのある相手を見つけそれと同時に鴉が『おいーガキィー、何してンだ?』と質問投げかけ慌てて鴉をガバリと両手で捕まえ口ばし掴み黙らせ、しー、と「今、驚かすんだ。」と言い放った後離し、少し花が咲く方に身を隠そうと幹の上でのそのそと移動し待機し)

  • No.2193 by 沐木 琉仁  2013-03-31 13:37:06 


…結局此処まで来ちゃったな。( 特に目的もなかったのに何時の間にか噴水の前に来てしまい肩を竦めて苦笑するも、どうせなら日に当たって行くか、と思い直して側のベンチに座ればそこも暖かく改めて天気の良さを実感して「…あいつも誘えばよかったか…。」と呟いて

  • No.2194 by 後籐 駿  2013-03-31 13:44:12 


―なぁ、一乎。本当は琉仁って悪魔は平気でも幽霊とかには弱い、と思うんだよな。この間、怖がってどうする、的に怖くないって云ってたけど...。(小さな声で鴉の耳元に話を振れば、桜の木の幽霊をイメージにし策を考えると、鴉は隣に座り込み己は幹に両膝の裏を引っ掛けぶら下がり、相手が気づくようにぶらーん、と揺れ)―ナムナム。

  • No.2195 by 沐木 琉仁  2013-03-31 13:48:17 


…あー…、何をやってるのか聞くべきか?( 物音が聞こえふと後ろを振り返ると異様な状態の二人を発見し、反応に困った様子で戸惑い乍も声を掛け「…あと駿、その状態だとそのうち頭に血が上るぞ?」と苦笑して立ち上がり、ゆったりと桜の木に歩み寄って

  • No.2196 by 後籐 駿  2013-03-31 13:53:49 


駿ではない。......訳ではない。(キッパリと最初は言い張ったものの特に変装をしている訳でもなく、確実に己とわかる様な容姿と気付き諦めて苦笑して「ああぁぁあ、変装するの忘れた..。...ん、大丈夫。今の所。」と後頭部をわしゃ、と掻き相手を見るとやはり視界が上下逆になっていて目細め)

  • No.2197 by 沐木 琉仁  2013-03-31 13:57:55 


はいはい…、そういうのいいから( ひらひらと手を振り乍溜息を零して苦笑すれば「ならいいが…いつまでその状態でぶら下がってる気だ?」と言うと相手が降りてくるのを待つ様にその近くの桜の木の根元に腰を下ろして近くの相手を見上げて

  • No.2198 by 後籐 駿  2013-03-31 14:02:23 


なんだと。(相手の様子に愕然とした表情を浮かべれば驚かし作戦は失敗に終わり、す、と勢いつけて幹の上に座り直せば、両手ついて空を眺めた後「琉仁、そんな所より、こっちの方が眺め綺麗に見えるんだよな、風も気持ち良いし。」と薄く笑み浮かべて云った後少し降りて、相手に届く様に手伸ばし)ん。

  • No.2199 by 沐木 琉仁  2013-03-31 14:08:23 


…ん、( 差し出された手を見て少し笑って短く返事すれば相手の手を取り乍木の幹に足を掛けてひょいっと相手の隣に腰掛けて「…木が折れないといいけどな。」と冗談めいて緩い笑みを口元に浮かべつつ周りを見れば確かに先程より目線が高いせいか見える景色も違っていて

  • No.2200 by 後籐 駿  2013-03-31 14:12:50 


折れたらすごいって、奇跡賞として、何かプレゼントしてもいいくらいだ。(隣に腰かけた相手を見つつ可笑しげに小さく笑えば、己も再び座りなおし周りを見渡し「綺麗だよな此処の場所。」と漏らしつつも目を細めほんのり通る風が頬を撫でる感覚に心地良さそうな表情浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック