✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.261 by ツッキー  2013-01-29 00:09:14 

琉仁

鼻歌歌い)~♪~~♫~♪

うん、優しかった
たった一人で、俺を育ててくれたんだ~(少し笑みを見せ

  • No.262 by 霧紅  2013-01-29 00:10:20 

ツッキー

じゃあ、なに?(どっちも違うと聞けばキョトンと首かしげ「褒められるの慣れてないんだ~」と

ほぇ~(と初めて知ったことに頷き「物知りだな~」とニコニコし

  • No.263 by 後籐 駿  2013-01-29 00:12:25 

沐木

見てた。音も良かったけど顔も良かった。(普通に聞くとただの変態みたいな発言になってしまうが本人は吹く表情も穏やかでよかったと云いたかったらしく、それも知らずに薄く笑み零して相手にそう伝え元の姿勢に戻り←オイ)ひょっとして見られるの嫌だったか?御免。...!

  • No.264 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:12:30 

月仁

そうか…いい人なんだな( 自分の位置からは相手が見えないが、雰囲気で楽しそうなのを察して安心した様に吐息を零し

  • No.265 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:14:56 

後藤

別に嫌じゃないっていうか…俺の顔なんかみてても何も得しないからな( 変わった返事が帰ってきた事にキョトンとするが、少しして意味を解釈して。なんて言ったらいいのか分からないので言葉を濁らせ、とりあえず謝ってる相手に片手を振り

  • No.266 by ツッキー  2013-01-29 00:15:58 

霧紅

あぁ、うん(頷き
月の妖精は、妖精の中でもあまり強くないというか・・ずば抜けた能力がないんだ、だから
褒められる事なんて、全然ない(見上げては少し悲しそうに

知り合いの悪魔に聞いた話だから(数回頷き

琉仁

そう、いい人だった(思い出しては懐かしそうに

  • No.267 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:18:57 

月仁

…今はどうしているんだ?( 懐かしそうな声を聞いて上にいる相手に聞いて

  • No.268 by 霧紅  2013-01-29 00:19:17 

ツッキー

そるなら…そのかっこいい顔で褒められるよ~(フニャリと微笑みながら大丈夫大丈夫という風に優しく撫で

ふ~ん…悪魔さんにね~吾輩もなかのいい悪魔さんが欲しい~(尻尾をゆらゆらさせながら

  • No.269 by 後籐 駿  2013-01-29 00:19:21 

沐木
落ち着く顔してた。(親指立ててびし、とすればふと立ち上がり両腕を高くぐぅーっと思い切り筋伸ばしふぅ、と両手を一気にだらんと下げてはちらりと相手見て「いい演奏有難う。俺もそういうの挑戦してみるかな。」と相手が吹く時に構えるような手を真似し首傾けて小さく笑って)

  • No.270 by ツッキー  2013-01-29 00:20:24 

琉仁

今は、もう死んじゃった
だいぶ年寄りだったし(頭の上にうつ伏せに寝転がり

  • No.271 by ツッキー  2013-01-29 00:21:43 

霧紅

そんなに自慢できる顔してないよ(撫でられては照れくさそうに

ここなら、見つかるんじゃないか?(首傾け

  • No.272 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:22:15 

後藤

…やって見ればいいんじゃないか?簡単なものとか…( 立ち上がった相手を目で追い、吹く構えをやってるのを見て「笛とか弦楽器とかな…」と人差し指を上に向けて提案する様に言い

  • No.273 by 後籐 駿  2013-01-29 00:26:22 

沐木

簡単なもの...。(腕組んでんー、と眉間に皺寄せていくつか思考巡らせれば「その笛は難しかったりする?」と問いかけてから、いきなり両手広げ肩に乗っていたカラスが腕の端から端へとトントン、と歩き渡り、くるくるとメリーゴーランドのように回り←ぇ)

  • No.274 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:26:49 

月仁

そうか……( 何も言えなくなり、何も言わずに頭に手を持って行って指先で相手の頭を軽く撫でて

  • No.275 by 霧紅  2013-01-29 00:28:21 

ツッキー

してるよ?僕よりは断然イケメン!(ニコニコ笑いながらうんうんと頷き「他の人にも聞いてみなよ?」と首かしげ

そうかな?探してみよーと…ってここにいる人間って吾輩に対して扱いが乱暴なんだよな…(と悩みながら首かしげ

  • No.276 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:28:28 

後藤

別に練習すればできる様にはなる…( やるか?、と試しに自分の持っている笛を差し出して。差し出しながらも目線は動いている鴉を追っており内心で面白いと興味深く見つめて

  • No.277 by ツッキー  2013-01-29 00:28:53 

琉仁

でも寂しくない
俺の周りには、色んな人や動物がいっぱいだからな(撫でられくすぐったそうに/少し笑

  • No.278 by ツッキー  2013-01-29 00:31:16 

霧紅

聞かなくても、そんなにイケメンじゃないから(自信なさそうに言い

まぁ、悪魔だからな・・・
神を敬う教会の人たちにとって、敵のような存在だし(見上げて言い
まぁ、きっと悪魔もいるはずだから

  • No.279 by 沐木 琉仁  2013-01-29 00:32:53 

月仁

そうか…よかったな( 嬉しそうな相手の声を聞いて僅かに頬を緩めて

  • No.280 by ツッキー  2013-01-29 00:34:44 

琉仁

うん(相手の髪に顔を埋め
琉仁も、その一人だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック