友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.461 by 雨宮 緋音  2013-05-13 21:59:57 

>莉子

…ほんと物好きだよね~
とか言って、莉子と司なかなか仲良しだよね
(ニヤリとすれば莉子を見て「がんばんなよ~」と笑って

  • No.462 by 牧瀬莉子  2013-05-13 22:54:12 

緋音>…はぁ!!?ど、どうみて仲良しに見えるの?(少し戸惑い乍も相手の前でナイナイと手を振り

  • No.463 by 雨宮 緋音  2013-05-13 23:01:11 

>莉子

ん?見た感じ仲良いじゃん?
(ニヤニヤしながら「そんな否定しなくても…」と

  • No.464 by 牧瀬莉子  2013-05-13 23:12:03 

緋音>…何処が?文句の言い合いじゃんか-(ニヤニヤする相手を見ては声を潜めて「 瑛了と仲良しは誰だっけかな?」とニヤニヤ←

  • No.465 by 雨宮 緋音  2013-05-13 23:19:11 

>莉子

ん?莉子じゃないの?
(ニヤニヤする相手みれば首かしげ

  • No.466 by 牧瀬莉子  2013-05-13 23:22:00 

緋音>…はっ!!?…無自覚ないの?…(緋音をじっくり見ては「…明らかにうちと緋音に対して違うから」とニヤニヤ←

  • No.467 by 雨宮 緋音  2013-05-13 23:25:02 

>莉子

なにが違うのかわからん!
(キリッと真顔で言えば「ニヤニヤするな~」と頬を引っ張り

  • No.468 by 牧瀬莉子  2013-05-16 19:40:46 

緋音>い、…いひゃい…(頬を引っ張られ軽く抵抗しては「…瑛了が緋音を見てる目が微笑ましくて…」とニヤニヤ←

  • No.469 by 雨宮 緋音  2013-05-16 21:11:19 

>莉子

はぁ…!?なにいってんの!?
(ベシベシと相手の頭を叩けば「私じゃなくて莉子をみてるんだよ!」と

  • No.470 by 牧瀬莉子  2013-05-16 22:41:22 

嫌々…あり得ないって-(大爆笑をしては「…緋音の鈍感野郎」と相手を見てはニヤニヤ笑い

  • No.471 by 雨宮 緋音  2013-05-17 17:02:02 

>莉子

笑うな!ニヤニヤするなぁ!
(頬を薄く赤らめながらも「鈍感でいいもーんだ」と言えばプイッとし

  • No.472 by 杣口 瑛了  2013-05-17 21:31:54 

ALL>

…わりぃ、 俺ちょっと休憩!
(己とトスをしていた女子達に苦笑いを向けて軽く手を上げると、輪から外れて。皆がいる体育館の端の方へ小走りで近付き。「疲れたぁ、」等と溜め息混じりに呟きながら、壁に凭れて座り

(/暫く間が開いてしまってすみません!

  • No.473 by 牧瀬莉子  2013-05-19 21:30:06 


緋音 瑛了>ヘイヘイ--、あっ…噂をすれば…瑛了-お疲れさん(緋音をからかう様に言えばちょうど来た瑛了をニヤニヤと見ては「…じゃ、先生に連絡して来るよ」とその場から離れて

  • No.474 by 雨宮 緋音  2013-05-20 00:34:47 

>莉子

ちょ!莉子!
(その場からいなくなる相手を呼び止めようと名前を呼ぶが届かず苦笑いしており


>瑛了

お、おお、おつかれ
(さっきまで莉子にからかわれてたので変な感じになっているのか顔を合わせず

  • No.475 by 冴原 司  2013-05-22 14:22:11 


All》
ごちゃごちゃ事言うなって、適当にやったら教室戻るからよ。
(制服姿のまま授業を受けていた事で指摘を受けたらしく何やら教師と揉めており。相手が教師にも関わらずふてぶてしい態度で接し)


(/なかなか顔出しせずな申し訳ありませんorz
新たに絡み文おかせて頂きましたので、もし絡める方がいらっしゃいましたら…。
まめに来れないので話が進まなくて困る時など、遠慮なくキャラリセして下さい;)

  • No.476 by 牧瀬莉子  2013-05-22 20:59:40 

司>何も
めてんの?(見学する事を伝えに体育教師の元に近寄っていた為何事かと思い問い掛けて)

(/いえいえ、来てくれるだけで十分です。
キャラリセは本体司君の事気に入ってるので出来ません/笑

  • No.477 by 雨宮 緋音  2013-05-22 22:11:27 



あーらら、揉めてるし
(苦笑いしながら遠目でみており「お、莉子がいった…」ニヤニヤ

  • No.478 by 冴原 司  2013-05-23 00:22:14 


牧瀬》
…着替えてから授業受けろってよ。面倒だからもう見学でいーわ俺。
(此方に寄ってきた相手に気付きそちらを見やれば不機嫌そうに頭を掻きながら告げて)

(/うお…嬉しいお言葉ありがとうございます!!でしたら何がなんでも決まs←)


雨宮》
……あ?なにニヤついてんだアイツ。
(ふと二人の方を見やれば此方を見ながらニヤニヤしている相手が視界に入り。注意を受けてる事に対し面白がっているのかと勘違いし軽く睨んでやり)

  • No.479 by 雨宮 緋音  2013-05-23 00:29:06 

>司

……(なぜ睨まれたのか理解できず首かしげながら「睨むな、ばか」と口パクで伝え

  • No.480 by 牧瀬莉子  2013-05-23 13:55:03 

司>そりゃ、そうでしょ-。あっ、先生うちも見学ね…、えっ…理由?…捻挫(不機嫌そうな相手に溜め息吐いて。体育教師をチラリと見ては自分も見学する事と理由を述べては体育館の上のギャラリーに上がろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック