友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.521 by 杣口 瑛了  2013-05-30 19:42:05 

緋音>
…あぁ、今度な。
(相手の口調や表情を見て、ニッコリと笑うと前記を述べて。男子達に笑顔で手を振る相手に、「あいつら、調子のるぞ。」とニィと口角を上げて忠告し

  • No.522 by 雨宮 緋音  2013-05-30 22:24:43 

>瑛了

っと…少し疲れちゃった…
(グッと背伸びすると壁に寄りかかり。
「調子?のらしておくのもいいかもね?」クスッとイタズラな笑みをして

  • No.523 by 冴原 司  2013-05-31 10:11:14 


牧瀬》
それならスカート脱いでもギリギリいけんじゃね?
(ぶかぶかのカーデを見てふっと笑みを溢してはそんな冗談を言って)
まぁ一見美男美女だしな。とはいえ瑛了も何考えてるかよくわかんねぇとこあるからな…
(聞こえてくる嫌味な部分にはチラと睨むような横目を向けたのみてスルーし、二人を眺めながら同意するような事を口にし)

  • No.524 by 牧瀬莉子  2013-05-31 10:36:33 

司>…変態か(相手をジロリと見ては「…ぶかぶか」と苦笑いして。…瑛了も緋音も素直じゃないよね―…(二人の様子を見て笑みを浮かべては「…瑛了は優しいよね-」と体育館中に響く位の声で再び嫌みを←

  • No.525 by 杣口 瑛了  2013-05-31 14:09:41 

緋音>
……小悪魔だな。
(疲れたと壁に凭れる相手の方へと近付くと、相手の言動に、前記を述べてはニィと口角を上げ

莉子>
え? ……、
(突然、自分の名前が聞こえてくればギャラリーの方へ振り返り。呆れたような笑みを向けて

  • No.526 by 雨宮 緋音  2013-05-31 16:05:07 

>瑛了

小悪魔じゃないよーだっ
(ベーッと舌を出して否定して。「小悪魔のほうが好み?」とニヤニヤして

  • No.527 by 牧瀬莉子  2013-05-31 16:23:35 

瑛了>あー…、聞こえた?(司のカーディガンを着ているため指が微かに見える程度の手で手を振り)

  • No.528 by 井上 春兎  2013-05-31 16:30:10 

これはいれないかな??

  • No.529 by 牧瀬莉子  2013-05-31 18:24:56 

井上>(男3何気に空いてますよ?

  • No.530 by 杣口 瑛了  2013-06-01 07:39:15 

緋音>
いや? …小悪魔相手じゃ疲れるだろうからなー、
(手持ち無沙汰なのか、その場で一人、トスをしながら前記を述べ。宙に浮いたボールを両手で持ってトスを止めてから、「…心配し過ぎて。」と、先程の言葉に続けてニッコリ笑い

莉子>
おー、丸聞こえで恥ずかしいからやめろー、
(遠くで可愛らしい格好をしている相手に、声を張り、手を振り返しながら笑顔で忠告し

  • No.531 by 雨宮 緋音  2013-06-01 11:38:11 

>瑛了

ふ~ん…ねぇ喉乾いた
(運動して喉が乾いたようで、なにか買ってと目で訴え。
「瑛了、優しいから買ってくれるよね!」とにこやかに言い。

  • No.532 by 杣口 瑛了  2013-06-02 05:42:32 

緋音>
はぁ? …お前らなぁ、いくら俺がバイトしてるからって、俺にたかりすぎだぞ? まったく…、
(相手に頼まれれば不満を口にし、後ろ頭をクシャリと掻いて溜め息を洩らしながら、教師にバレないように体育館を抜け出し。一旦更衣室へ寄って財布を手にすると自販機へと向かい

  • No.533 by 雨宮 緋音  2013-06-02 12:15:19 

>瑛了

アハハ…ちゃんとお礼はするからさ~
(軽く笑って、相手が買いにいくのを見届けながら「私は リンゴジュースね!」と叫んで言い。自分は体育館で座って待機することに。

  • No.534 by 杣口 瑛了  2013-06-02 13:37:32 

緋音>
おう、
(相手のリクエストに背を向けたまま軽く手を上げて応えて。自販機前に到着し、リンゴジュースとスポーツドリンク3本を買えば、両手が塞がってしまい。戻ろうと振り返ると、音楽教師が目の前に立っていて。…やべ、と思うも束の間、「杣口くん?授業中のはずよね?」なんて、その教師に説教され始め

  • No.535 by 冴原 司  2013-06-02 13:55:12 


牧瀬》
逆に変態じゃねー男がいるなら見てみてぇな。
(開き直ったような発言をしつつ鼻で笑えば次ぐ言葉に呆れたような笑みを浮かべ、「アイツ等もお前にだけは言われたくないと思うぜ」と突っ込んでおき)
だったら本人に言ってやれよ。…ほんと可愛げねぇ女。
(わざとらしく声を響かせる相手を横目で見指摘すると、視線を逸らし何処か不機嫌そうにボソリと呟き)

  • No.536 by 牧瀬莉子  2013-06-02 14:22:08 

司>そうかー?…彼奴等普通にこの前、うちがいるのに教室で着替えてたけど…(相手の言い分に言い訳しつつ自傷とも言える事を言い出しては欠伸して)

聞こえてんじゃないのー?手振ってたし…。……(再び欠伸をしては眠たそうに頭左右にフラフラ揺らしていたが限界が来たのか隣に座る相手の肩に堂々と寄りかかり)

  • No.537 by 雨宮 緋音  2013-06-02 15:53:55 

>瑛了

おそーい~
(体育館でコテンと寝転がってジュースを買ってくる相手を待っており。「まさか逃げた~?」とぶつぶつ呟きながらバレーする男子どもを凝視しており。

  • No.538 by 杣口 瑛了  2013-06-02 17:56:38 

緋音>
…わりぃ、遅くなった。
(こっそりと体育館に戻ってくると、眉下げて苦笑いしながら相手にリンゴジュースを差し出し。「つか、…なんつー格好してんだよ、」と寝転がっている姿に、再び苦笑いを溢して

  • No.539 by 雨宮 緋音  2013-06-02 18:17:19 

>瑛了

遅かったね~
(ニィと笑顔で出迎えるとジュースを受け取り、「ん?なんか変?」と寝転がりながらキョトンとしており。

  • No.540 by 杣口 瑛了  2013-06-02 21:22:06 

緋音>
お前…、仮にも体育の見学者だろ? …それじゃ、ただのサボりにしか見えねぇよ。
(体育館の隅で寝転がる様子に溜め息を付きながら、軽く説教っぽくなってしまい。「…ほら、気付かれた。」と此方を見ている体育教師を指差して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック