友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.501 by 牧瀬莉子  2013-05-27 13:00:52 

司>今更でしょ-、…(溜め息を吐く相手を認める様に前記述べて。元々の性格なのかスカートの事は全く気にせず←/「おぉ-、見やすい、見やす…いっ」(ギャラリーに着いた途端油断をしたのか階段から落ちそうになり)

  • No.502 by 雨宮 緋音  2013-05-27 16:30:13 

>瑛了

…少しだけだぞ…
(笑顔に負けたのか差し伸べられた手をとり立ち上がって。「で、どーすればいいの?」とボールをもって首かしげ

  • No.503 by 冴原 司  2013-05-27 17:21:47 


牧瀬》
捻挫してる癖にこんなとこ上る奴聞いた事ね……―――ッ!
(ギャラリーに到着するや否や落ちそうになる相手に顔色を変え、咄嗟に庇った反動で相手を巻き込んでギャラリーに倒れ込む形になり)

  • No.504 by 牧瀬莉子  2013-05-27 20:19:52 

司>----ってぇ…ッ!?(ギャラリーに倒れた事に気付き痛みと何か温かい感覚に目を開けては相手に庇われる形で倒れてる事に驚きつつ相手の胸板に密着している為トントンと触れて)

  • No.505 by 杣口 瑛了  2013-05-27 21:04:06 

緋音>
手を…、こう、三角を作るようにして…―――
(相手に尋ねられると身ぶり手振りで丁寧に教えて。…言葉より実際にやった方が早いか、と思うと、「ちょっと、貸して?」と両手を広げて、ボールを此方にパスするよう促し

  • No.506 by 雨宮 緋音  2013-05-27 22:29:28 

>瑛了

ん?そこに投げればいいんだな?
(数回頷けば。えぃっと要求された所へボールを投げて。「見てればいいの?」と三角座りして相手の方を凝視し

  • No.507 by 冴原 司  2013-05-28 08:19:49 


牧瀬》
―…ッ…、…大丈夫かよ?
(普段なら第一声に文句をもってくるところだが、庇う為とはいえ巻き込んでしまった事で流石にその余裕はないのか体を起こそうとしながら心配そうに見下ろして)

  • No.508 by 牧瀬莉子  2013-05-28 08:43:10 

司>…ッ…、大丈夫…。…(体を起こそうとする相手とあまりにも距離が近く顔を逸すが、こうなってしまったのは自分の不注意が原因だが、今は相手の顔を見て話す事が出来なく「……、ごめん…。」と少し間を空けて謝罪して

  • No.509 by 杣口 瑛了  2013-05-28 14:06:06 

緋音>
おいおい、 …もう座っちまうのか?
(ボールを受け取るも既に座り込んでいる相手に多少目を見開き。「こう、…やるんだ。」とボールを自分の頭上で数回トスしてみせて

  • No.510 by 雨宮 緋音  2013-05-28 17:37:18 

>瑛了

なるほど…よし、やってみる
(立ち上がればボールを自分へ渡すように指示し

  • No.511 by 杣口 瑛了  2013-05-28 21:00:38 

緋音>
お、 …はいよ、
(相手が立ち上がると嬉しそうに笑みを溢し。ボールを要求されれば、優しく相手の方へと投げてやり

  • No.512 by 雨宮 緋音  2013-05-28 21:21:07 

>瑛了

こ、こうか?
(見よう見まねでやってみるも、ぎこちなくしており。「どうだ…?」と相手に問いかけて

  • No.513 by 杣口 瑛了  2013-05-29 12:58:35 

緋音>
そうそう。 なんだ、出来んじゃん。
(ぎこちない動きながらも、しっかりとトスが出来ている相手にニッコリ笑い掛け。すると、近くにいた男子達に、緋音とトスし合っている様子を茶化されて。「うるせーよ、」等と苦笑混じりに返したりして

  • No.514 by 冴原 司  2013-05-29 14:38:41 


牧瀬》
…たく、落ち着きなさすぎんだよお前は。
(大丈夫との言葉が返ればほっとするも、相手の上から退くといつもの調子で咎めるような台詞を向けながら邪魔な前髪をかき上げその場に座りこみ)

  • No.515 by 牧瀬莉子  2013-05-29 15:59:59 

司>…だから、ごめんって…(いつもの様子の相手見ては少しムッとするが、図星だったのか相手のカーディガンをぐいぐいと引っ張っては「…ここ寒いから貸して」と 反省の様子皆無な事を言い出し)

  • No.516 by 雨宮 緋音  2013-05-29 16:40:04 

>瑛了

た、たのしいな…
(出来て嬉しいのか無邪気な笑顔でトスをすれば茶々かされてる相手をみてなんだか申し訳ないと思い「場所変える?」自分も女子からの支線が痛いので提案してみて

  • No.517 by 冴原 司  2013-05-30 08:41:28 


牧瀬》
お前な……、…ほら。
(何か言いかけるもその神経も相手らしいと思ったのか呆れたように短く笑うと、言われるがまま上着を脱いで相手にかけてやり)
しかし面倒見いいよな、瑛了の奴。
(そこからクラスの面々を見下ろしていれば二人が目に入り、その光景を眺めてはふっと笑みを溢し)

  • No.518 by 牧瀬莉子  2013-05-30 10:02:20 

司>ありがと、…デカッ-…(図々しくもカーディガン着るが相手服と自分の体の大きさに合っていなくぶかぶかだが、嬉しかったのか笑みを浮かべて)
確かにね-…、誰かさんと違って(同じ様に下を見下ろして皆を眺めては、カーディガンを貸して貰ったにも関わらずいつもの調子で述べては「…あの二人お似合いだよね-」と二人の様子をニヤニヤと眺め)

  • No.519 by 杣口 瑛了  2013-05-30 12:32:48 

緋音>
…って言っても授業中だしな、 …じゃ、また今度やろうぜ。
(一旦トスを止めて、片手にボールを持ちながら、軽く後ろ頭を掻き。その後、ニッコリ笑って提案して。「緋音を独り占めすると、いっつもあいつらに怒られんだよ、」と先程茶化してきた男子達を指差して、ニィと笑い

  • No.520 by 雨宮 緋音  2013-05-30 16:08:24 

>瑛了


…今度。…うん!絶対だぞ?
(勝手に1人で約束事だと決めつけ。独り占めされていたのかと思うとニヤケが止まらず顔にでており、「怒ることでもなかろうに…」と男子達に笑顔で手をふっており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック