友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.381 by 牧瀬莉子  2013-04-29 19:31:27 

匿名さん>プロフとロルテストお願いします

  • No.382 by 冴原 司  2013-04-29 20:07:01 


雨宮》
自覚ねーのかよ。お前結構毒舌。
(相手が発した声にククッと小さく笑いながら鼻から手を外せばそのまま人差し指で額を押しながら指摘し)


牧瀬》
そんなんで授業出れんのお前。
(ついでに少々乱れていた髪を手で軽くセットし直すと、振り返りながら「無理じゃね?」と)

  • No.383 by 牧瀬莉子  2013-04-29 20:12:19 

司>…えっ…、出るけど?(ソファーから立ち上がり少し引き摺る様に歩いては「…司は出ないの?」と髪を整えている相手を見て)

  • No.384 by 冴原 司  2013-04-29 20:22:40 


牧瀬》
俺の事はいーんだよ。それよりお前保健医に……あ、やっと来た。遅ぇよ。
(当然のように出るという相手を納得いかないような表情で見つめ、保健医の指示が出てからだと告げようとした時漸く保健医がやって来て。相手が目上の人物であろうがお構い無しに不平述べつつ舌打ちし)

  • No.385 by 牧瀬莉子  2013-04-29 20:29:46 

司>
ちょっ、一応先生なんだから…(保健医にいつもと同じ口調に呆れ乍も少し不安そうに「…先生。捻挫なんだけど授業出ていいよね!!?」と詰め寄って聞けば相手に手当てしてもらった患部を指差して。

  • No.386 by 雨宮 緋音  2013-04-29 20:54:39 

>莉子

なぁ莉子さんよ…
(突然名前を呼べば「司に惚れてんの?」と耳元で言えば


>司

なるほど…毒舌なのね私
(苦笑いすれば、「治るかしら」と呟きベシッと指を叩き

  • No.387 by 杣口 瑛了  2013-04-29 21:49:49 

司>
お前みたいに調子良すぎんのもどうかと思う。(冗談ぽく両肩を竦めてみせるも、内心では、自分も要領よくやりたいよ、と思っていたり。「じゃ、俺は授業出るから、」と立ち上がって

緋音>
え、俺が近付くのそんな嫌だったか?(一歩引いて苦笑する相手を見ては、自分も少し目を見開いてから苦笑し

莉子>
あれ、莉子ってそんなに鈍い子だったっけか。(にぃと笑うと相手の頭をヨシヨシと撫で、「今度、司に何か奢ってやるといい、」と再びニマニマと笑い

  • No.388 by 雨宮 緋音  2013-04-29 22:24:52 

>暎了

嫌と言うか…なんというか
暑いだろ…?
(ため息つけば「だからあまり近寄るな」と言い返し

  • No.389 by 牧瀬莉子  2013-04-29 22:55:08 

緋音>…な、何で?(相手の問い掛けにキョトンと首傾げては「…わかんない」と小さく呟き)

瑛了>おうよ、ん-、焼肉とか言いそう(撫で受け乍奢る物をかなり真剣に考えては「…何でニヤニヤしてるの?」と相手の様子見ては苦笑いして

  • No.390 by 杣口 瑛了  2013-04-30 17:30:00 

緋音>
暑い、か。 すまんすまん、以後気を付けます。(わざとらしく深々と頭を下げてみせ、「緋音」授業出ないのか?とか軽く首を傾げ

莉子>
なんでかね-、(まだニマニマと笑ったまま「無理して授業出んなよ、」と忠告すれば自分は教室へと向かい

  • No.391 by 冴原 司  2013-04-30 20:15:25 


牧瀬》
お前も人の事言えねーだろうが。
(相手の保健医への接し方に口出ししつつ軽く鼻で笑えば、二人の様子を見ながら保健医の指示を待ち)


雨宮》
お前次第じゃね?好きな奴にはなるべく控えた方がいいと思うけどな。
(指を叩かれればふっと笑いながら引っ込め、からかうような忠告をしてやり)


瑛了》
そうか?まぁ俺は俺のやり方を曲げる気は更々ねぇけどな。
(他人の迷惑など勿論考えておらず、何か不都合でもあるのかと首を傾げては相変わらずな発言をし。立ち上がる相手に視線向けると「気が向いたら後から行くわ」とダルそうに頭をかいて)

  • No.392 by 雨宮 緋音  2013-04-30 20:48:24 

>莉子

そっか~変なこときいてごめんね
(相手の頭撫て「授業どうする?体育だった気がするけど」と足を見れば

>暎了

ん…?たまにはザボってもバチは当たらんだろ
(サボる気まんまんでピースをし

>司

はぁ…?好きなやつ?う~ん?

(よく理解してないようで頭の中で考えるも「よくわからん」と呟き

  • No.393 by 牧瀬莉子  2013-04-30 20:54:18 

瑛了>…次体育だから絶対出るから-!!(相手の後ろ姿を見送り乍保健室だと、きにせずに叫んで)


司>司に言われたくない-…、(保健医に改めて患部を見せ乍相手を軽く睨んでは「先生!!次体育だから絶対出たい!」と急かすように診断を待ち)

  • No.394 by 牧瀬莉子  2013-04-30 21:09:41 

緋音>…出るに決まってる!!(体育と聞いては尚更出る気満々に。撫で受けては 「…司の行動が理解出来ない」と苦笑い)

  • No.395 by 冴原 司  2013-04-30 21:42:02 


雨宮》
あぁそのテの話は興味ねーんだっけ?
(女子というものは恋愛話が好きな印象が強いらしく、物珍しそうな表情を浮かべながら問い)

牧瀬》
あ?体育?無理に決まってんだろ、馬鹿かお前。
(次が体育だとは知らなかったようで体育と聞いた途端呆れたような顔をし、「せめて見学にしとけ」と付け加え)

  • No.396 by 雨宮 緋音  2013-04-30 21:50:32 

>莉子

こら、出ちゃダメだよ
(コツンと軽くゲンコツすれば「まぁ確かに宇宙人並みにわからんな」と司をチラっと見て


>司

うむ、興味ない
(キッパリ言えば「お前は経験豊富そうだな」と苦笑いしつつ

  • No.397 by 牧瀬莉子  2013-04-30 22:02:05 

司>馬鹿だけど、出たい出たい!!((相手の様子見ては見学は嫌だと、必死に出たい事を伝え、ゆっくり立ち上がり相手の肩を揺すり)

緋音>…って…。出たーい…(懇願する様に相手に訴えては「…宇宙人のが分かりやすいよ」と苦笑いして

  • No.398 by 杣口 瑛了  2013-04-30 22:06:45 

司>
お前、…相変わらずだな。(しょうがないなといったような笑顔を見せると軽く手を上げて保健室を後にし

緋音>
緋音までサボり組か…、(困ったように苦笑いをし、「じゃ、俺は出てくるから」と保健室を後にし


(/すいません、一人だけ授業行く方向にしてしまったので、暫く勝手に動きます、←
莉子サン、レス蹴してしまいますが、すみません!

  • No.399 by 牧瀬莉子  2013-04-30 22:28:59 

瑛了>(いえいえ、また絡める機会に、絡みましょ^^、かと、言え莉子は体育出る気あるんで、体育館とかででも)

  • No.400 by 冴原 司  2013-05-01 14:39:17 


雨宮》
いや、恋愛っつーもんに関してはそうでもないぜ。遊びなら別だけどな。
(軽く首を傾げながら否定するも、平然と最低な事を口にすればふっと口元に笑みを浮かべ)

牧瀬》
ガキかてめぇは。んな足で何が出来るんだよ。大人しく見学してろ、連れてってやっから。
(煩いという目で見やりながら肩を揺すってくる手を取れば、ソファへと座らせながら溜め息をつき)

瑛了》
ま、そーゆー事で。
(後は任せたとばかりにニッと笑いながら片手を軽く上げると、「…まぁ体育なら出てやってもいいか」と軽く息をつき)

(/また様子見ながら絡ませて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック